パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ヨジングの主演映画「同感」のマスコミ向け試写会に参加!(同席したイムシワンとの2ショットも登場!)

Sponsored Link

みなさま…昨晩、どどーっと出てきた…このボゴミ… (;・∀・)

…あまりに素敵すぎて…

 

しばらく ずっと…机バンバン!!!!

 

 

そして… 結局…

 

 

思わず、バタリ…

 

(しばらくあっちの世界に飛んだ図)

 

 

え、え、え?? 

でもこのビジュアルは…
昔のロン毛のボゴミ?
それとも、今なの??

 

 

…と思って 調べてみたら…

 

 

↑昨日 ソウルの龍山CGVアイパークモールで開催された
ヨジング君主演映画「同感」のマスコミ向け試写会にいった ボゴミでした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

つまり…昔のボゴミではなく…昨日のボゴミ…
いつの間にか こんなに髪の毛が伸びてて

 

 

ずっと見たかった ロン毛のボゴミになってましたよ…

 

じ~~ん…

 

ということで 超前置きが長くなりました…
snsをされている皆様は、すでにご存じかとは思いますが… 素敵すぎるボゴミのはなし。

詳しくご紹介します♡ ぜひ何度でも ガン見してください~~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ヨジングの主演映画「同感」のマスコミ向け試写会に参加!

まずは この素敵すぎるボゴミを投稿してくださったSNS様の紹介から。
韓国の方なんですけど… ボゴペンさんではない方の投稿でした♡ チョンマルカムサエヨ♡

SNS初「公益のために共有します…パクボゴム、やばい」

公益のために共有します🤦🏻‍♀️✨
#パクボゴムやばい……………………….

投稿元リンク先はこちら

 

公益のため… 確かに…!!(/ω\)ww

で この投稿主様が 追加コメントを入れてくれたことで…
試写会だったことが判明… (;・∀・)

これは何の映像ですか..?

試写会が終わって出てきて天使を見た映像です。😇

 

↑これのおかげで 昨日、試写会にいったときのボゴミとわかって感無量…
ボゴミ、入隊前のロン毛のころと全然変わってないのが すごすぎる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このボゴミとちょうど同じくらいの 髪の長さだったのが…これ…

… いかん また鼻血が… (我に返るのに 時間がかかる)

※2018年3月 マレーシアに向かうボゴミです。
(サムスンのイベントで)詳しくは過去投稿(1号ブログに飛びます)

 

で このボゴミが 映画「同感」の試写会にいってたというのは…
パクボゴムギャラリーの皆さんのコメントと、韓国ペンさんの投稿で判明ww

 

パクボゴムギャラリーのコメントがすごかったので ちょこっとおいときますネww
(共感の嵐ですよ (^ー^* )フフ♪)

え?これいつ? ブルブル11.0823:38:59
00(222.112)えっ、いつだっけ?11.0823:42:56
00(211.36)え、何だよ、いつだっけ? どこだっけ?11.0823:44:00
ㅇ(223.33)やばい(泣)11.0823:44:
00(210.2)やばいわ11.0823:44:21
00(223.33)これ何?超かわいい。 www11.0823:44:42
00(211.36)ちょっとカメラを見ると超ドキドキ11.0823:45:31

00(223.39)え、試写会終わって映像だって。11.0823:58:51。
00(211.36)何の試写会かな?11.0900:01:31
00(211.36)今日Vip試写会した映画はあるみたいだね。同感があったって。当たったら今日付パク·ボゴムかな?11.0900:07:51。

00(211.246)同感で合ってるみたい(泣)ゾーン部11.0900:16:08
00(223.38)やばい11.0900:02:02
ㅇ(116.36)え、ㅁ머マバクTT超かっこいい11.0900:04:57
00(114.203)え、マジョニェ11.0900:08:24
00(110.70)すごい。サラサラストレートに来て、王子様みたい。やばい、尊説だよ。 ブルブルブルブル。11.0900:20:38
ㅇ(211.234)え、パク·ボゴム超かっこいいTT11.0900:21:04

00(220.76)目が覚めたシバ www11.0900:26:20
00(211.246)やばい、超イケメン11.0900:44:19
00(223.38)やばい、やばい、美貌ㅅㅇ11.0900:48:00
00(223.38)アイコンタクトの時ちょっと笑ってるみたい。 心臓が痛いTT(´;ω;`)

原文サイトはこちら

 

↑ものすごい数の「いいね」がついてましたよ~(/ω\)ww

ということで その「同感」!!!
ヨジング君主演の映画でした♡

マスコミ向け試写会だったから レカペとかも なかったのね…ww
以下 韓国メディアの記事です。

ボゴミの話は出てこないけど ボゴミが参加した試写会の様子がわかります^^
よかったらどうぞデス (〃▽〃)ポッ

「青春慰労ロマンス」…「同感」チョイヒョン×ヨ·ジング原作の好評を更新するか(総合)[現場の再構成]

[OSEN=キム·ボラ記者]22年ぶりにリメイクされた映画「同感」が、原作の好評に次ぐ観客の好評を呼び集めることができるか、注目される。まず、ヨ·ジングからチョ·イヒョンまで、20代青春ロマンスを完成させた俳優たちの初々しいビジュアルは合格点だ。

8日午後、ソウル二村洞の龍山CGVアイパークモールで新しい韓国映画「同感」のマスコミ向け配給試写会が行われた中で、ヨ·ジング、チョ·イヒョン、キム·ヘユン、ナ·インウ、ペ·インヒョクなどの俳優たちと脚色および演出を引き受けたソ·ウンヨン監督が参加し、映画に関する話を交わした。

リメイクした「同感」(製作ゴースタジオ、配給CJCGV)は1999年のヨン(ヨジング)と2022年のムニ(チョ·イヒョン)が、偶然古い無線機を通じて疎通しながら繰り広げられる話を描いた青春ロマンスだ。

[OSEN=ミン·ギョンフン記者]8日午後、ソウル龍山区CGV龍山アイパークモールで映画「同感」言論配給試写会が開かれた。この席にはソ·ウンヨン監督と俳優ヨ·ジング、チョ·イヒョン、キム·ヘユン、ナ·インウ、ペ·インヒョクが参加した。俳優ヨ·ジングとチョ·イヒョンがフォトタイムを持っている。 2022.11.08 /

 

原作と同様に皆既月食が行われた日、古い無線通信機で互いに異なる時代に生きる大学生男女が疎通を続けながら友達になっていく叙事が核心だ。

ヨ·ジングとチョ·イヒョンがそれぞれ90年代の大学生ヨン、現時代の大学生ムニを引き受けた中で、キム·ヘユンは99学番の新入生ソ·ハンソルを、ペ·インヒョクがヨンの同期キム·ウンソンを演じた。
ナ·イヌは柄の「男友達」であり、現時代の大学生オ·ヨンジを演じた。

この映画は俳優キム·ハヌル、ユ·ジテ、パク·ヨンウ、ハ·ジウォン、キム·ミンジュなどが出演し、2000年に封切りした同名の韓国映画「同感」(監督キム·ジョングォン)をリメークした作品だ。
22年ぶりにMZ世代の感性と流行語を盛り込んで笑いを誘う。

2022年の模様と1999年のヨンは対話を交わしながらますますお互いを知っていき、相手の悩みも聞き入れてそれなりの解決策を提示する。「同感」は初恋をきれいに描きながらも、未来が不確実な20代の青春たちが自身の未来と愛を叶えていく過程に集中した。

観客たちは時代が違っても、さわやかで初々しい大学生たちの日常を覗きながら、自分の美しかった思い出に浸ることができる。後半になるほど、映画のストーリーに合ったOSTを聞くことができて嬉しい。 多くの音楽が叙事の空白を埋めてくれたのだ。

映画は人物のもつれた愛の矢印が誰に向かうのかを描き出し、好奇心を刺激する。 結局、片思いをしても、サム(※)に乗っても、2人とも好きでも、恋をしている若者たちを応援するという監督の強力なメッセージが込められている。ただ、男女の愛に集中したため、夢を追うという叙事はやや蛇足のように感じられる。

※サム(썸)=友達以上恋人未満”の関係

メガホンを取ったソ·ウンヨン監督はこの日開かれた記者会見で「私もロマンスが好きな観客として面白いロマンス映画を見たかった」として「また最近国内にロマンス映画が多くなくて多様性の側面でも作ってみたかった」と人気作「同感」をリメークした理由を説明した。

それと共にソ監督は「劇中の2つの時期を20年の間に決めたが、私が体験しながら苦しんでいたIMF時代が思い浮かんだ」として「私たちの映画が夢について悩んでいる青春たちにヒーリングをプレゼントするまではいかなくても暖かい慰労を伝えられるのではないかと思う」と明らかにした。

11月16日公開。ランニングタイム114分。

原文サイトはこちら

 

おもおも… ヨジング君の、この映画♡ すごい面白そうww
ボゴミも きっと楽しく見たに違いない…www

 

で! ですね… この試写会に参加したボゴミ。
なんと 同じランニングチームで走ってる先輩 イムシワンssiと一緒だったそうで…

 

こちら 今日 イムシワンssiがご本人様インスタで投稿してくれた写真です…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

イムシワンがパクボゴムとの2ショット写真をインスタ公開!!

投稿コメント和訳

「同感」です 投稿元リンク先はこちら

 

なんという 贅沢な組み合わせ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日から ときめきすぎて 大変だわ… (/ω\)ww

 

イムシワン兄さん 写真投稿してくださり ありがとうございました~~ww

(ボゴミと一緒に来たのかな??)
(ボゴミと仲良しさんが増えてて なんかほっこりでしたww(^ー^* )フフ♪)

 

 

今日は、目の保養に…何度でも鬼リピせねば…(/ω\)ww

映画「同感」!! ボゴミとヨジング君は友達だから…そのご縁でしょうか♡
今年の7月の映画試写会で 会って以来かな??(/ω\)ww

↑映画「閑山」VIP試写会の後のボゴミとヨジング君♬ ??な皆様はこちらでどうぞ

とにかく素敵な写真&動画が拝見できて 感無量でした♡

 

ということで 以上 ボゴミの試写会参加の話題でした^^
ではでは 今日の第1投目はひとまずこのへんで♪ このほかの話題は夜の部でお届けします^^

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「ワンダーランド公開は年内の見込み?」皆既月食DAYの今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    ヨジングくんが感謝のコメント!「試写会に、パクボゴム兄などたくさんの方が来てくださって、とてもありがたかったです♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、元気で行ってきてください」シンエラ&ボゴミの2ショット公開!

      立て続けですネ またまたこんばんは~ 今日投稿しておきたかったのがこち…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!!

      みなさま こんばんは~♬ 今日はさすがに、もうスゴイ話題はないのでは……

    3. パクボゴム最新NEWS

      「香港の皆さん、またお会いしましょう」パクボゴム、香港公演後のライブ配信和訳!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 無事、帰国致しました~^^今日はた…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      どっさり31枚も!パクボゴム×TNGT「2016ルックブック」ビハインド3&4弾…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&BTSヴィ、フランス到着!「待っていたファンに気づいたボゴミが、神対…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン必聴♪SBSラジオ番組で紹介された「ボゴミの入隊中秘話」(ボゴムさんの助言…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港版ESQUIREにも登場!「パクボゴム|眩しい自信|DIGITA…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ”母性本能を呼び起こす男性芸能人”TOP3にパクボゴム!
    PAGE TOP