パクボゴム最新NEWS

再生数1000万ビュー突破!パクボゴム出演「青春MT」話題性爆発で、4週間で再生記録更新中!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの素の魅力が大炸裂中の「青春MT」!!
なんと!再生数が、1000万回を超えたそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

ということで メデタイ話題+@で お届けします♡ さくっとお目通しください^^

パクボゴム出演「青春MT」4週間で1000万回再生、記録更新中!

本放送が始まってから、約4週間。
これまで配信された5話分で、1000万再生! (;・∀・)

とにかくスゴイ 再生数ですよネ! ヾ(*´∀`*)ノー

でも これだけ面白いんですもん(^ー^* )フフ♪
きっと。まだまだ 数字があがるはず…ww

(ひとりで何回でも鬼リピすると思うしww)
(最終的に どのくらいまで伸びるのか ほんと楽しみです!)

ということで こちらがその、今日の記事デス。ぜひお目通しください~(〃▽〃)ポッ

「青春MT」公式クリップ再生数1000万突破、話題性爆発
2022.10.04(火)16:49

[TVデイリー ファン·ソヨン記者]「青春MT」が一層アップグレードされた俳優たちの芸能感を誇って、見る人たちに爽やかな笑いをプレゼントした。特に、本編公開約4週間でクリップ映像再生数1000万ビューを突破し、SNSで連日話題性を立証している。

先月30日に公開されたTVINGウェブ芸能プログラム「青春MT」第5話では、頭の先からぴりっとした、大混乱の水かけパーティーが開始された。 何よりも「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」で青春俳優たちと縁を結んだ俳優キム·ヘウンが一日特級ゲストとして登場し、面白さを増した。

先立ってメンバーたちは平和な韓屋体験とスリルあふれるアクティビティ。2つのコースのツアープログラムの中から一つを選択し、余暇時間を一緒に楽しみながら満足感を抱かせた。 これと共に製作陣が準備した大型プールには「梨泰院クラス」チームの最後のパズル アン·ボヒョンまで合流し、新しいケミストリーを期待させた。

続いてミーティングの時からメンバーたちの期待を一身に受けていたフライングチェア対決が始まった。特に、多数の作品を通じて青春俳優たちと関係を築いた俳優キム·ヘウンがスペシャルMCとしてサプライズ登場し、熱気を加えた。 キム·ヘウンの愉快な進行で興が高まり、俳優たちの芸能ポテンシャルも満開した。

事前に、じゃんけんで「梨泰院クラス」チームが敗北し、最下位選抜戦に直行した中で、「雲が描いた月明かり」チームと「アンナスマナラ」チームの試合が始まった。 始めて10秒ぶりに初めての水に当たった「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴムはクォン·ナラの行動指令「髪を触る」で水洗いが殺到すると「髪の毛を触った!」と怒りの絶叫を見せた。 これに対し、同じチームのキム·ユジョンは、今まで見たことのない世子殿下の体面を失った姿に拍手をしながら爆笑した。

一方、「アンナラスマナラ」チームのファン·イニョプは、フライングチェアに乗って休む間もなく飛び上がり「芸能の神」降臨を知らせた。 水のような独走から自発的な再入水まで披露すると、パク·ソジュン、リュ·ギョンスを含む、ボタン席にいた「梨泰院クラス」チームは「本当に芸能の神が降りてきた」と感嘆を連発した。 チ·チャンウクは席に座るやいなや跳ね返ったファン·イニョプを見て小鳥を失った母鳥の慌しい表情をして笑いを誘った。

フライングチェア対決が終わり、ついに結果が発表された。

計17回罰ゲームを受けた「雲が描いた月明かり」チームが、計19回罰ゲームを受けた「アンナスマナラ」チームを破って勝利を占めた。

これで「アン·ナラスマナラ」チームのチ·チャンウク、ファン·インヨプと「梨泰院クラス」チームのアン·ボヒョン、パク·ソジュンの最下位選抜戦対決が確定し、果たしてどんなチームが勝者になるのか次の話がより一層気になる。 毎週金曜日の午後4時公開。

原文サイトはこちら

いやはや… このフライングチェアゲームが面白すぎて…
記事を読んだだけで あの場のボゴミが思い浮かんで ほんとヤバイですww

この前なんて、SNSでみなさんが投稿してる「水かぶりシーン」を見ただけで…
思わず 飲んでたコーヒーを吹き出しそうに…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー―

(PCにかかってたら ほんとヤバかった!)
(気をつけなきゃ…)(でも何度も見てるのに…なぜか噴いちゃうww)(すごいですよ青春MT)

で ですね もう1つ。「青春MT」の記事あり。
なんと インドネシアでもずっと上位ランク中なのだけど…

最近、上位5位まで全部「韓国」作品なんだそうな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
せっかくなので 記事の和訳。おいときますネ(韓国メディアの記事です)

【海外Kドラマ】インドネシアを襲った「タンソマル」4週目1位「グッドガン」

インドネシア週間TOP1~5位の韓国コンテンツが占める
インドネシア長官「韓国ドラマ」に言及する理由があった
「タンソマル」(あなたが願いを言えば)チ·チャンウク×スヨン、グローバル人気熱い

[ニュースフリーゾーン]キム·ソヨン記者=韓国ドラマ「あなたが願いを言えば」(英題:IfYouWishUponMe)を筆頭にしたK-コンテンツがインドネシアをはじめアジア各地で熱く愛されている。

27日、アジア最大OTTプラットフォームViu(ビウ)が発表した9月3週目の集計(9月19日~25日)によると、俳優チ·チャンウクとチェ·スヨンが主演で活躍するKBS2TV水木ドラマ「あなたが願いを言えば」(以下「ダンソマル」)はインドネシアViu週間1位に名前を上げた。 これは現地公開後、なんと4週間も手にした1位の成績表だ。

アジア圏で特にインドネシアViuも26日、公式インスタグラムを通じて週間TOP5を公開した。 1位「タンソマル」から2位「法に則って愛せ(TheLawCafe)」、3位「今日のウェブトゥーン(Today’sWebtoon)」、そして4位の芸能番組「青春MT(YoungActors’Retreat)」と5位の「ショーウィンドウ:女王の家」(ShowWindow:TheQueen’sHouse)までTOP1~5位が全てK-コンテンツという点が特に印象的だ。

最近、これと関連してドラマ部分インドネシア観光創造経済部長官が自国民に韓国ドラマだけを見ないで自国ドラマも楽しんでほしいと訴えたことが理解できる脈絡だ。

また、「タンソマル」はインドネシアの他にもマレーシアと香港でそれぞれ2位、その他にシンガポール、フィリピンなどでも全てTOP5内に進入するなど持続的な関心と人気を集めている。 現地関係者は「多数のグローバルファンを保有したチ·チャンウクとグループ少女時代メンバーであり俳優として活躍中のスヨンのグローバル人気が影響を及ぼした」と分析した。

kドラマのコンテンツ、Viuはアジア最大のOTTプラットフォームで、今年国内で放映された「アゲインマイライフ」、「なぜオ·スジェなのか」、「今日のウェブトゥーン」などをはじめ、現在国内放映中の「あなたが願いを言えば」、「法に則って愛せ」などをアジアをはじめ中東、アフリカなど16ヶ国でサービスしている。

原文サイトはこちら

なんだか 青春MTというより…
「タンソマル(邦題 あなたが願いを言えば)」のすごさが際立つ記事だったのだけど…
(気になるドラマにいれとこ…)

 

インドネシアで ここまで韓流人気が高いとは… びっくり!!

青春MTも まだまだ記録を伸ばしそう♪
日本の記録も また出てくるかな?(amazonでTOP10入り記事が前に出てた)
また見つけたらご紹介します^^

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミが7歳の時の話+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくさくっとどうぞww

パクボゴム7歳のときの目撃談?!(韓国ブログより)

まずは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんの投稿から^^

ここに添付されてた 投稿を和訳してみると… (;・∀・)

ボゴムを7歳の時に見たんですけど、その時も本当に正しくて温かったんです。
3歳の子供を可愛いといいながら、怪我をしないようにそばで面倒を見てくれた。
名前を聞くと「ボゴムです。 パク·ボゴム」朗らかに答えた子。
その時からそのまま大きくなったようです。 応援してます、ボゴム。

原文サイトはこちら

7歳のときの、ボゴミの話!! (;・∀・)
なんと そのまま大人になったようですって… wwすごすぎるww

7歳といえば このくらいのときかな??
小さい子が ケガをしないように見ててくれる…やさしいボゴミ♡ ステキな話でした^^

パクボゴムギャラリーにあった「あんまん食レポ」をちょこっとご紹介します♪

そして最後は、食レポww
パクボゴムギャラリーさんに出てたんですけど… なんか面白くてちょこっとおいときますね^^

甘い蜂蜜さつまいもあんまんやばいよwww

この前注文したあんまん2袋を全部食べて、
今回は「ワンプラスワンイベント」(1袋買うともう1袋くれるイベント)をするGSに行って。
あんこと甘いさつまいもとトゥボンをかってきて蒸してみたら、
甘いのは好きじゃないのに、さつまいもがすごくおいしい。
そして小豆もあんこの方がおいしいと思う。私の口には。
一ヶ月間GSの国民カードイベントだからたくさんの人が買いましょう。

原文サイトはこちら

 

なんかね…ボゴミパッケージが出てからww
もう、すでに最低でも4袋も、買ってますよね??(;・∀・)

1袋3個入りとして、すでに12個…
もちろんひとりで食べたわけじゃないと思うのだけど…それでも…

韓国のボゴペンさんの多くが…
今年の冬は、人生最大数のあんまんを食べるんじゃないかと思うと…
なんかそれだけで 萌え~~でしたwww

(できることなら参加したいところですよね(^ー^* )フフ♪)

がんばったら…1日1個 毎日でも食べれるかも…( ̄∇ ̄;)ww

(なんか想像しただけで 楽しゅうございましたww)

と! いうことで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日は以上で終わりますね^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

早く あんまんのコマーシャルが見たいですネ…(今日のところはピザボゴミ)

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    深夜の新写真登場に、ファン騒然!?「コーラ?あんまん?これは何の撮影?超かっこいいパクボゴム!」前のページ

    東京・大阪で1日限定・再上映決定!パクボゴム&コンユ主演映画「ソボク」今日10/5~鑑賞券、発売開始♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      ファン制作のイメージ画像がスゴイ♡悲しくも美しい物語、ドラマ「ボーイフレンド」

      みなさま、アニョハセヨ~♬先ほど、お話してた、面白い記事♡ さっそ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      まもなく最終回!「青春の記録」ボゴミ×アンギルホ監督の写真も初登場♡

      いよいよ、最終回♡ そして音楽会も… 本日の〆記事ですwwまも…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      ボーイフレンド第2話放送直前!パクボゴム×ソンヘギョ「運命の第2の出会い」スチー…
    2. ソボク関連ニュース

      ついに予告編、初公開!パクボゴム×コンユ主演映画「徐福」第1次予告VTR登場
    3. パクボゴム最新NEWS

      雰囲気あふれる秋の男♡パクボゴム、TNGT&EIDER2018ファッション公開!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ”ボゴムのファンの皆さん、ごちそうさまでした”イジェウォンさん、感謝の投稿!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「善良な影響力を与える俳優になりたい」2014年のインタ…
    PAGE TOP