パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーからも目撃談が登場!「アイルランドでパクボゴムに遭遇。ハンサムすぎだよ、あなたは韓国の誇り」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーからも目撃談が登場!
「アイルランドでパクボゴムに遭遇。ハンサムすぎだよ、あなたは韓国の誇り」

1本前の投稿で「ダブリンの中華料理店でパク・ボゴムと遭遇!!」した、
中国ファンさんの投稿を紹介したばかりなんですが… (;・∀・)

なんと 現地でワーキングホリデー中の「韓国ブロガー」さんからも。
「ボゴミに遭遇した」という体験談が登場しました (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ♪
このほかの話題とあわせて  チェックジュセヨです (〃▽〃)/

アイルランドでボゴミに遭遇した方の体験談・続報まとめ

まず最初に… こちら (^-^;

微妙案件の取り扱いにつきまして

ドラマやバラエティなど、撮影中の遭遇談など 
いま扱っていいのかどうかを迷う案件につきましては、
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」に投稿が出ているかどうかを
掲載可否の基準にしております。

※パクボゴムギャラリーには、俳優の不利益になる投稿はしてはいけない というルールがあり、
そういう投稿は削除されるため。

今日の〆記事も、パクボゴムギャラリーさんで投稿が出ているものをベースにご紹介します。<(_ _)>

 

ということで 現地でワーキングホリデー中の韓国ブロガーさんの記事も。
パクボゴムギャラリーさんの投稿をベースに ご紹介します (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿①「目撃談です」

※下の記事を投稿された 元ブログから 背景がわかる情報を入れて和訳しました↓

 

アイルランドワーキングホリデー11日目 

嘘のような1日…
朝はこんなことが私におこるとは夢にも思わなかった…

朝から気持ちいいニュース!
IRPカードを受け取った(韓国でいう外国人登録証みたいなものです)

※今週のビッグイベントで友達と「宝さがし」に。場所が書かれたカードをひいて、そこにいって認証ショットを撮るイベントに参加。

そのミッションを遂行する中で
写真を撮るために行ったテンプルバーの前で
パク·ボゴムさんを見た

この国で? 同じ時間、同じ場所で???
自然に出会うとは??

見ながらも信じられませんでした···

ハンサムすぎだよ。
あなたは韓国の誇り···♡

以下後略。元ブログのリンク先はこちら

 

写真も公開されたよ 03.15 07:56:10
00(183.104) 髪がすごく長かったけど、いいねwww03.150 08:07:56

00(220.86) 韓国の誇り ww 03.158:55:28
00(218.49)韓国の誇りだ www03.15 08:55:51

パクボゴムギャラリーの原文サイトはこちら

 

おおお 韓国の誇り!!
(ナイスコメント!!!!!!)

それに 中国ファンさんだけじゃなく 現地の韓国ブロガーさんも遭遇したって。
すごすぎやしませんか… (偶然会える人たちの 強運にただただ感心するばかりです)

 

で! エピソードはまだまだあり。。。。

パクボゴムギャラリー投稿②パク·ボゴム、また香りを漂わせているようだ

彼は 本当に香りがよくて肌が白いです。

twitterで外国の方々の目撃談を見たんだけど すごく面白い

ㅇㅇ(223.39) 香りの話はずっと出てくるよね 香りが気になる www03.15 10:13:28
ㅇㅇ(211.234)ww03.15 10:21:04

00(211.234)肌の香りの話は欠かせないみたい。15 10:21:35
ㅇㅇ(183.104)www03.15 10:26:05
ㅇㅇ(59.5)www03.15 10:27:31

00(223.62)私だけが知らない香り www03.15 10:29:03
00(220.85)香りの話は欠かさないけど私だけ知らないwww私もその香りが気になる03.15 10:32:59

00(223.39)知りたい パク·ボゴムの香り 03.15 10:49:37
00(211.219)かわいい www03.15 11:04:10

00(220.86)www03.15 11:34:24
00(223.33)その香り 私も嗅いでみたい (笑)03.15 11:50:02
00(223.38)パク·ボゴムの香りを剥製にして売ってください 笑笑笑

原文サイトはこちら

 

おおおお またしても「香り」の話が… (;・∀・)

(ボゴミに会ったひとから「香り」の話がよく出てくるのだけど
「爽やかな香り」と「無臭だった」で半々な印象なのですが…)

アイルランドでは 何かつけてたのかな??(気になりますネww)

それにしても「剥製にして売ってほしい」が 超ツボでしたwww

パクボゴムギャラリー投稿③低画質だけど、動くパク・ガブリエル

すごく可愛くて、
今からでもアイルランドに行きたくなる

コメント

ㅇ(112.218)どうしてこんなに純朴に笑うのTT(泣) 03.15 15:31:05

00(220.85) かわいいwww 帽子をかぶって前髪押されて
もっとかわいいww 03.15 15:32:03

ㅇ(110.70) めっちゃ可愛いよ ㅠㅠㅠ03。15 15:33:17
00(59.5)わww03.15 15:33:29

ㅇㅇ(118.235) ソボクと一緒だよ。可愛いwww03.15 15:41:24
ㅇㅇ(118.235)服も何かソボクの服みたいでもっとそう見えるwww03.15 15:42:00

00(118.235)ソボクがアイルランドに行ったと信じる03.15 15:49:44

ㅇ(118.235) めっちゃ可愛い ww 03.15 15:50:02

00(223.62)かわいい ㅠㅠㅠ 心臓が痛い 一緒に笑おう 03.15 16:35:56
ㅇ(116.36) 笑ってるよTT めっちゃ可愛いね 03.15 16:51:17

00(218.49)本当に心臓が痛い ㅠㅠㅠ とてもかわいいTTㅠ03.15 18:58:44

原文サイトはこちら

 

なんと また「ソボクに似てる」って 
コメントがすごーく多くて ちょっとビックリ (;・∀・)

 

でも 確かに…

 

…なんか 似てるわ…(バタリ)

 

これは ますます 本放送が 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと こちらは ギャラリーには まだ出てなかったのだけど…
SNSの投稿から。(文字だけのエピソードです)

「『私の名前はガブリエル』の撮影のためダブリンに数日間滞在します。」

「ドルチェ・シシリー」というパン屋でボゴムとばったり会った

本格イタリアンレストラン&パティスリー「ドルチェ シシリー」

(住所は)20 Anne Street S、ダブリン、D2 V625、
アイルランド

投稿元リンク先はこちら

 

アイルランドって ヨーロッパの旅行先としては
レアな国だと思うのだけど…
(イギリスの隣国だけど、行ったことがある人は少ない気がします)

こんなに目撃談が出てくるとは… ほんと 世界は狭いですネww

 

とにもかくにも👍 まさにいま、アイルランドで撮影中のボゴミ。
最後まで 体に気をつけて 頑張って下さい~~ (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 子役俳優さんとの2ショット登場

さてさて、今日は「今夜のちょこっとボゴミ」も すごいですよ ヾ(*´∀`*)ノ

子役俳優さんの公式インスタで「ボゴミとの2ショット」公開!

まずは 子役俳優シン·チェリンちゃん(6歳)の公式インスタから。
(ママが管理してるそうです)

チェリンの控え室までお越しになって、撮ってくださった写真
ただ光··· 神ボゴム😍
長い言葉は要らない···
愛していますよ🫶
また会いましょう❤️

@bogummy

#パク·ボゴム#ボゴム福祉部

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお これは!! なんて ステキな写真なんでしょう…ww

もしかすると「グッドボーイ」かな?
何の作品なのかは「??」なのですが とにもかくにも貴重な写真♡
公開に感謝です~~~~ww

打ち上げ写真の追加情報「本当にお疲れさまでした」についてのコメント 

そして最後は こちら!
前日写真だけご紹介したことがある 「本当にお疲れ様でした」の打ち上げ。
こんなコメントがあったようです。

私が昨年参加した作品は、
後にネットフリックスで公開する「本当にお疲れ様でした」という作品ですが、

もともと今年中に公開することもできたのですが、
撮影も押され、公開も押され、結局来年初めに公開することになりました..

まだまだ先だけど、出たら一回ずつ.. 見てください..
パク·ボゴムとIU主演なので目の保養は保障します.. フフフ。

なんとか作品への皆さんの好奇心をそそるための···
打ち上げカットを投稿。 俳優の皆さん、ご機嫌いかがですか。

韓国ペンさんのツイートより引用和訳 リンク先はこちら

 

わぁ… なんだか さらっと 大事なことが 書かれてたんだけど…
やっぱ 来年ですね 放送…www(^-^;

 

でも「来年初め」って 書いてるから…
思ったより早いかも!(グッドボーイが終わった後に すぐ始まる感じかもww)

いや~ 今年の下半期は 大忙しですネ(たぶん)
(楽しみ 楽しみww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「ダブリンの中華料理店でパク・ボゴムと遭遇!!」中国ファンさんの投稿が超話題!(新番組「ガブリエル」の撮影の模様)前のページ

    パクボゴムが「芸能番組に新活力」を吹き込む!始まる前から期待値が高い「ガブリエル」(アイルランド現地続報も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      メディア記事も出てました♡パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了

      みなさま こんばんは~ 10/10に撮影が終わった「徐福」の記事が出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々登場!

      みなさま こんばんは~ww今日、2回公演のボゴミ。1回目の出演前に…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語った!「パクボゴムと共演して記憶に残るエピソードは?」台湾公式インタビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「常に温かさをもたらす人、パクボゴム」クアラルンプール公演のMCさんの投稿
    3. パクボゴム最新NEWS

      実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」
    4. パクボゴム最新NEWS

      発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの師匠!?ジャズピアニスト・マリアキムさんが写真公開「優しい弟子のボゴ…
    PAGE TOP