パクボゴム最新NEWS

「ダブリンの中華料理店でパク・ボゴムと遭遇!!」中国ファンさんの投稿が超話題!(新番組「ガブリエル」の撮影の模様)

Sponsored Link

本日2投目。臨時投稿です (;・∀・)

「ダブリンの中華料理店でパク・ボゴムと遭遇!!」
中国ファンさんの投稿が超話題!(新番組「ガブリエル」の撮影の模様)

なんと… アイルランドの首都・ダブリンにある「中国料理店」で
食事をしていた中国ファンさんが、偶然、食事に来たボゴミに遭遇したとのこと (;・∀・)

…なんという偶然。…というか いつのまに海外に??
(また 透明人間ボゴミが発動したようです( ̄∇ ̄;)ww)

ということで いまSNSで超話題の この遭遇エピソードを詳しくご紹介します。

微妙案件の取り扱いにつきまして

ドラマやバラエティなど、撮影中の遭遇談など 
いま扱っていいのかどうかを迷う案件につきましては、
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」に投稿が出ているかどうかを
掲載可否の基準にしております。

※パクボゴムギャラリーには、俳優の不利益になる投稿はしてはいけない というルールがあり、
そういう投稿は削除されるため。

本日の案件は、パクボゴムギャラリーさんで投稿が出ているものをベースにご紹介します。<(_ _)>

「ダブリンの中華料理店でパク・ボゴムと遭遇!!」中国ファンさんの投稿

ということで ダブリンで ボゴミに遭遇した方の話。
まずは パクボゴムギャラリーの投稿からご紹介しますネ。以下詳細です。

パクボゴムギャラリー投稿①ほんとに(ボゴミで)あってるみたい

2024.03.15 07:59:51

パク·ボゴムの前髪がすごく可愛いんだけど

 

パクボゴムギャラリーで紹介されていたツイート 以下和訳

ボゴムはアイルランドのダブリンにいますか?
彼はダブリンの中華レストランで目撃されました🤩

新しいバラエティ番組用でしょうか?

投稿元リンク先はこちら

 

00(106.102)わ、頭かわいいww03.158:10:43

00(118.235) うわ、すごい www03.158:10:46
ㅇ(117.111)パク·ボゴムだ 03.158:11:05
ㅇ(222.112) オオ03.158:11:32
ㅇ(79.153)わぁ!もう撮影始まったんだね
撮って帰ってきて、ドンジュ(グッドボーイの撮影に)入るみたいだ 03.158:12:22

00(223.39) ナチュラルな姿が大好き www03.158:13:00
00(112.159) えっ 何の仕事しようとしてるのかな 03.158:13:43

※「ガブリエル」は、俳優以外で、なりたかった何かになる企画なので「何かの仕事」をしている模様です。

00(118.235) 前髪が遠いですね。かわいいです。03.158:24:43
ㅇ(223.33) めっちゃ可愛い パク·ボゴム  03.158:26:46

00(118.235) 帽子をかぶってて脱いだみたいww 03.158:29:23
00(223.38)そうだったみたいだね(笑)かわいいね 03.159:59:20

00(218.153)えっ、いつ行ったの?03.15 08:30:33

00(118.235) うわ、パク·ボゴムだね。本当に噂も出ずに行ったね。 03.158:32:05

(106.101) アイリッシュ英語のアクセントに瞳孔が揺れるパク·ボゴムのことを考えるだけで、カワイイよww
ダブリンだなんて。アイルランドだなんて。キャー03.158:33:25

ㅇ(221.149) わぁ 03.158:36:43
ㅇ(211.235)オー!パク·ボゴム 何の仕事をするのかな 03.158:45:41

00(220.86)もう撮ってるの?03.158:53:47
00(218.49) かわいい wwwwww03.158:55:21
00(223.38)ボゴムが可愛い03.158:57:36

00(220.85)うわ、いつ出国するか待っていたのにwww かわいい 03.158:58:44
ㅇ(118.235) びっくり 03.158:58:53
ㅇ(211.234)可愛い 03.159 9:03:39

00(211.219)うわ、かわいいwww03.159:06:49
ㅇ(223.38) わあww 03.159:14:04
00(223.38)本当にかわいい www03.159 9:14:14

00(223.62)やばい www いつ行ったの?透明マントを持ってる説 ㅆㅇㅈ03.159:17:07

※ボゴミがいつの間にか出国してるときに、よく「透明マントを持ってる」説が流れますww

00(223.39)10歳の徐福(ソボク)を思い出す。めっちゃ可愛い www

原文サイトはこちら

 

いつの間に アイルランドに…?? 韓国ペンさんも驚く 出国劇。
これはまじで 透明マントを持ってるに違いない…(毎回驚くけど 今回はほんとにドビックリ)

 

ということで 上で紹介されたツイートに、リンクされていた「元投稿」。
現地で遭遇した中国ペンさんの投稿を ご紹介します。

偶然「ダブリンの中華料理店でボゴミと遭遇した」投稿内容詳細

ダブリンの中華料理店でパク・ボゴムと遭遇!!

ダブリンの「リトル四川」で食事をしていて
振り向くと、パク・ボゴムが目の前にいました!

その時の私がどれだけ興奮していたか想像もつかないでしょう!
彼は私からテーブル一つ離れたところにいました!

彼は番組を録画していましたが、
何が何だかわかりませんでした。

「実際に起こっていたことです。彼はまだ十代のような笑顔を浮かべていました。
目が覚めたとき、私は本当に「応答せよ1988」に応答する夢を見ていました。

食事中、私は確かに目を制御できず、そこをちらっと見ました。
彼は時折私を見つめていました。

私は平静を装っていましたが、私はいつもドキドキしていました。

 

ご飯を食べてたら ボゴミがいたって なんという奇跡…
(世の中には こんなことも起こる人もいるのねと驚きました)

これは 間違いなく 「ガブリエル」の撮影ということで… (;・∀・)
たぶん 出演確定記事が出たあたりで すでに渡航してたんじゃないか説もありましたwww

パクボゴムギャラリー投稿②「記事が出るやいなや出国したも同然」

ずいぶん前に決まったスケジュールだったと思うよ

(番組スタッフが)レットミーフライを見に来られた時から
大体、撮影する時期まで決まったと思うんだけど

本当にパク·ボゴムの仕事を静かにやり遂げるよ。
パク·ボゴムだけじゃなくて、周りの方々もみんな
本当に無口な方たちみたい

00(106.101)多分ね(笑)普通何ヶ月も前からスケジュールを抜いておくから(笑)03.15 11:05:12
ㅇ(211.234)レット·ミーフライの話の部分は想像なんじゃない?03。15 11:12:00

00(220.85)撮影スケジュールも組まなければならないから当然ずっと前から計画されていただろう03.15 11:14:19
00(106.101)今画像が出ているのを見ると、もう数ヶ月前に全部決まってただろう。
バラエティの海外日程は簡単なものではないから、
あらかじめ調整してからしなければならない03.15 11:17:15

 

なるほど 確かにその通りよね と思う投稿でしたww

 

とにもかくにも いま アイルランドにいるボゴミ。
上で出てきた 中国料理店以外に パン屋さんでも目撃された話も出てるのだけど…

ヨーロッパの国でも ファンに見つかるボゴミの知名度。
ほんと ハンパないですww

(去年のパリも そうだったのだけど…
中国のファンさんに見つかる率が高い気が…
それだけ海外にいる中国の方が多いのかな?(;・∀・) 素朴な疑問のつぶやきでした(^-^;)

ボゴミが出演する新バラエティ「ガブリエル(マイネームイズガブリエル)」の話は。
こちらでまとめています。「?」な方は 下を参照ください

>>「ガブリエル」の話題 まとめ

 

ということで 以上! 速報的 臨時便でした。
(※1本前に通常投稿があります。未見の皆さまはこちらもどうぞです^^
>>春の新CM4本登場!パクボゴム×エースベッド「ベッドはなぜ科学なのか?」VTR一挙公開♪)

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    春の新CM4本登場!パクボゴム×エースベッド「ベッドはなぜ科学なのか?」VTR一挙公開♪前のページ

    韓国ブロガーからも目撃談が登場!「アイルランドでパクボゴムに遭遇。ハンサムすぎだよ、あなたは韓国の誇り」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」OST9-SEJEONG(セジョン)「What My Heart Says」公開

      皆さま 本日の〆記事です~「青春の記録」OST9-SEJEON…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ついにドラマ予告VTR公開!パクボゴムの新作「ボーイフレンド」予告編が4種類も登場!

      みなさま、ついに、でました!!!今か、今かと待っていた… パク…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新写真登場!パクボゴム×ウイニクス”タワーXQ700”広告

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はなぜか、天気はいいのにすごーく風が…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、可愛くて致命的な前髪…」台湾の「徐福」の宣伝が面白い!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと面白い話題からお届けシマス…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」総合予告公開!「入営通知書を受けたパクボゴム、僕には時間があまりな…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ジャケット3タイプ、ついに公開!パクボゴム1stアルバム「Blue Bird」
    3. パクボゴム最新NEWS

      続報!パクボゴム×BTSヴィ、専用機でフランス行き!セリーヌのショーは26日(日…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついにパクボゴムの次回作が公式決定!「椿の花」のイムサムチュン作家の新作でアイユ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジャカルタ到着♡ コカ・コーラ新CMのビハインドカット公開も!
    PAGE TOP