パクボゴム最新NEWS

春の新CM4本登場!パクボゴム×エースベッド「ベッドはなぜ科学なのか?」VTR一挙公開♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ボゴミの新CMからご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

春の新CM4本登場!
パクボゴム×エースベッド「ベッドはなぜ科学なのか?」VTR一挙公開♪

昨晩21時すぎ(?) 一挙に4本も公開された ボゴミの新CM!


エースベッド公式から登場した「新CM」!
メガネボゴミの素的な姿♡ ガン見してくださいww

パクボゴム×エースベッド「ベッドは科学なのか?」新CM全4本公開!

ではでは さっそく♪ エースベッドの新CM。


すでに ご存じの方が多いと思うのですが(^-^; 一緒にふりかえっていきましょ~ww

エースベッド新CM①ベッドはなぜ科学なのだろうか? ボディライン保持テスト

 

映像解説和訳

2024/03/14
技術力で証明する🌐ベッド科学の世界🌐

ベッドはなぜ科学なのだろうか?
ベッド科学はボディラインを維持できるだろうか?

立っている時と横になった時のボディラインの「変化の違い」を比較してみました

メモリーフォームVS独立型スプリングVSハイブリッドZスプリング

弾力の弱い低弾性素材で
ボディラインが保てないメモリーフォーム

弱いバネの弾力で
ボディラインが維持されない独立型スプリング

立っているときのボディラインをベッドでもそのまま!
人体の曲線に合わせて隙間なく合わせ

荷重分布によって弾力を持って支える
エースベッド ハイブリッド Z スプリング

ベッドは横になってもボディラインが保たれてこそ科学である

ベッドは科学だ
エースベッド

 

エースベッド新CM②ベッドはなぜ科学なのだろうか? マットレスの偏りテスト

映像解説

2024/03/14
技術力で証明する🌐ベッド科学の世界🌐

ベッドはなぜ科学なのだろうか?
ベッドの科学は偏りまで防いでくれるかな?

非FTFスプリング vs FTFスプリング

同じ重さのミネラルウォーターをのせて、スプリングごとの傾き具合を比較してみました

ばねが一方向に配列され
偏り現象が発生する非FTFスプリング

ばねを見合わせて配列し
偏り現象を革新的に改善したTFスプリング

2つのスプリングを向かい合って配列し
どんな方向でも簡単に集中できないエースベッド *FTF工法

ベッドは科学であり, 楽でなければならない

ベッドは科学だ
エースベッド

*FTF工法:弾力の対称のために2つのスプリングが1組になって互いに向かい合うようにすることで、偏り現象を革新的に改善した新概念の偏り防止工法

 

最後に ボゴミがゆらゆらするところ。

超かわいかったですネ (〃▽〃)ポッ

エースベッド新CM③ベッドはなぜ科学なのだろうか? エッジ支持力テスト

映像解説

2024/03/14
技術力で証明する🌐ベッド科学の世界🌐

ベッドはなぜ科学なのだろうか?
ベッドの科学は端まで広く使えるかな?

フォームマットレスVSオールインワンマットレスVSオールインワンマットレス

マットレスの端に同じ重さの水槽を置いて傾きを比較してみました

エッジの弾力と支持力が弱く
使用可能面積の狭いフォームマットレス

端に行くほど弾力と支持力が弱くなり
使用可能面積の狭いオールインワンマットレス

マットレスの端まで広く使えるように
エッジの支持力を強化したオールインワンマットレス

ばね板と内装材を丸ごと打ち固定し
端までしっかりしたエースベッド*オールインワン工法

ベッドはマットレス全体を広く使ってこそ科学だ。

ベッドは科学だ
エースベッド

*オールインワン工法:スプリングと内装材を丸ごとつけて固定することで、長期間使用しても内装材の偏りや変形が少なく弾力が一定で寿命はもちろん、エッジの弾力まで強化させる工法

 

この3本目も 最後の ポンポン!が最高でした (/ω\)ww

エースベッド新CM④ベッドはなぜ科学なのだろうか? 睡眠時エネルギー消費量テスト

映像解説

2024/03/14
技術力で証明する🌐ベッド科学の世界🌐

ベッドはなぜ科学なのだろうか?
ベッド科学は睡眠時のエネルギー消費を減らすことができるだろうか?

メモリーフォームVS独立型スプリングVSハイブリッドZスプリング

低弾性素材で弾力と反発力が弱く
寝返り時のエネルギー消費が激しいメモリーフォーム

バネの弾力と反発力が弱く
寝返り時のエネルギー消費が激しい独立型スプリング

独立形と連結形ばねの完璧な調和で
弾性と反発力に優れ、
寝返り時のエネルギー消費を確実に減らす
エースベッド ハイブリッド Z スプリング

ベッドはエネルギー消費を減らし, 熟眠を完成させることが科学である

ベッドは科学だ
エースベッド

 

おおお この4本目も 最後がミソ…ww

 

ボゴミがまた 光り輝いてましたよ… 思わずバタリ…ww

 

エースベッドさん 一挙に こんなにどっさり!!
チョンマルカムサハムニダでした~~~ww

YouTubeのBOGOMASAさんが 日本語字幕版をアップロードしてくださっています(〃▽〃)ポッ

①ベッドはなぜ科学なのだろうか? ボディライン保持テスト
>> YouTubeリンク先はこちら

②ベッドはなぜ科学なのだろうか? マットレスの偏りテスト
>>YouTube リンク先はこちら

③ベッドはなぜ科学なのだろうか?エッジ支持力テスト
>>YouTube リンク先はこちら

④ベッドはなぜ科学なのだろうか? 睡眠時エネルギー消費量テスト
>>YouTube リンク先はこちら

BOGOMASAさんに大感謝です <(_ _)>

 

ボゴミがかっこいい!と大評判♪パクボゴムギャラリーさんの投稿コメント

最後に 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんから。
CMが公開されてからの 感想コメント。見てるだけで なんか楽しいですww

パクエースのインスタNEW広告
ㅇ(39.7) 2024.03.14 20:54:45

※今回の新CMはすべて エースベッド公式インスタでも公開されています。

パク·ボゴム イケメン!声もかっこいい博士だよwww

ㅇ(118.235)おおお 03.14 20:56:40
ㅇ(211.234)パクエース めっちゃ好き 03.14 21:00:00

ㅇ(183.104)めっちゃかっこいい パクエース03.14 21:09:52
00(118)。235)ベッドの上でドンドンとするの、超かわいいwww03.14 21:17:33

ㅇ(223.39)めっちゃイケメン 03.14 21:18:44
ㅇ(59.5)おおお かわいいwww03.14 21:24:14

ㅇ(223.62)パクエースベッドの上 ゆらゆらするのいいね 03.14 21:24:30
ㅇㅇ(223.33) かわいい かっこいい 03.14 21:34:07

00(223.62)かわいいwww03.14 22:14
ㅇ(119.82) めっちゃ素敵 www03.14 22:31:32

ㅇ(175.223)パクエース めっちゃいいね www ㄱㅈㄱㅈ 03.15 07:05:32
00(118.235) めっちゃかっこいい

原文サイトはこちら

 

パクエースの ゆらゆら♡ たしかにめっちゃ かわいかったですネ^^

 

↑ 今日はこれを 鬼リピよ~~ (/ω\)ww

 

ということで 以上 エースベッドCM色々まとめでした♡

 

今日は、このほかに すごいニュースあり。また後程 臨時便を1本投稿します。
よかったら また のぞきに来て下さい (〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今夜のちょこっとボゴミまとめ|「本当にお疲れ様でした」打ち上げの追加写真登場!「男らしい手」が話題です♡前のページ

    「ダブリンの中華料理店でパク・ボゴムと遭遇!!」中国ファンさんの投稿が超話題!(新番組「ガブリエル」の撮影の模様)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「Bloomin’」ビルボードジャパン、週間ランキング4位に!

      立て続けに 失礼いたします~~ ボゴミのBloominも記録しておかね…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日もドラマの撮影中!23日の話題★ちょこっとまとめ

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は~今日23日の話題のまとめでゴザイ…

    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム、日本語コメント動画公開!「僕のドラマが3月21日初放送されます」

      みなさま アンニョンハセヨ~♡もう 見られた方も多いかな~とは思う…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      Happyメリークリスマスwithパクボゴム♡2011~2021のXmasボゴミ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、超イケメン!」と早くも話題!海軍の同僚君が、インスタ投稿!「ボゴミ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「青春の記録」、初めてのセット入居♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム、神戸トークイベント後のYOUTUBE生ライブ!「ぼごむさん…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録終わり!アンニョン~」byキムドンヒョンさん
    PAGE TOP