パクボゴム最新NEWS

「パリセリーヌ×パクボゴム俳優の追加ショートVTR」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いやはや… ボゴミがパリにいったのって…もう3週間近く前なのだけど…
まだいろいろ出てくるもんなんですネ… (;・∀・) びっくりww

今日の〆記事は、追加で出てきたセリーヌのショートビデオからスタート!
(ぶっちゃけめちゃくちゃ短いので 大騒ぎするような映像ではないんだけど…)
(それでも めっちゃかっこよくって…やっぱステキ)

このほかの話題も「小ネタ」が多いので…( ̄∇ ̄;)大汗
全部羅列式の「今夜のちょこっとボゴミ」でお届けします♡
さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

韓国のボゴペンブロガーさん発①
「パリセリーヌ×パクボゴム俳優の追加ショートVTR」

ではでは、まずは、その映像から。
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんからの映像です (〃▽〃)ポッ

※ネイバー動画からのVTRです スマホの方は「緑のボタン」を押すと再生可能。
(Wi-Fiをつないでいない場合、お使いの携帯会社のデータ量を使いますよ という表示がでます。
OKの方は 緑のボタン押してください)

これ… 完全に密着してる!カメラアングル…(セリーヌのカメラマンかな?)

パリの映像はたくさん見すぎて ちょっと混乱しちゃうんだけど…
この映像のボゴミ… 最後のドアップ ステキでした (^ー^* )フフ♪

※アンジェラさんブログ 原文サイトはこちら

韓国ブロガーさん発②「青春MT追加写真」

そしてこちらも アンジェラさんから♪
青春MTの写真なんだけど… ちょっと小さいですww 2枚だけ。

これは確かにお初ww 梨泰院クラスチームの写真を撮ってあげてたときの、かな?(;・∀・)?

これは 見覚えあるんだけど…打ち上げのお店に入るボゴミ♡

原文サイトはこちら

海外ファンさん発
「いまのマネージャーさんが こんな時期からボゴミの横に!」

そしてこちらはツイッターから♪

除隊してから ボゴミの横についてるマネージャーさん。
入隊前のマネ兄から担当が変わったのは 皆様お気づきの通り。

…なんだけど…!
実はめっちゃ前から ボゴミの横にいたんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 海外ペンさんの投稿和訳

君たち!!!
これ、ボゴムさんの新しいマネージャーではないですか?

彼がクァンジュン兄(以前のマネージャーさんことです)といたことや、
LV(ルイヴィトン)イベントの前に、ボゴムさんと一緒に働いてたことはよくわからなかったけど。
彼がここにいるように見える! 😶
これに気付いたのは私だけですか? 😶
これは2019/10/27でした。

 

英語の和訳が難しくて ビミョー和訳なんだけど…

要は 入隊前!

しかも 2019年のビデオに いまのマネージャーさんが映ってるって… (;・∀・)

 

で 見てみたら… 確かに…  そこにいた!!!!!!

 

びっくり!!

 

ということで 海外ペンさんの投稿元。リンク先をご紹介します。
ツイッターで見てきてください~~~ >> こちらからどうぞ

 

 

ご覧になられましたか? 確かに どこからどう見ても…同一人物!!

 

こんなに前からいたとは… 超童顔だけど…
実は ボゴミより年上とかだったら ひっくり返るwww

 

(いつか本気で聞いてみたいww)
(お名前は? おいくつですか?)

↑ ファンミで質問を募集したときに 書いてみようww(いつになるかわからないけどww)

 

あとちなみに この2019年10月27日って…
ボゴミがひとりで パリ旅行に行って帰ってきたときの動画だったんですよww
(またしてもパリ!!)

当時の過去投稿 おいときまする>>おかえりボゴミ♡ パリ→仁川空港到着

 

ちょっとほっこりしたいときに♡おすすめのボゴミ♪

そしてこちらは ホッコリしたいときに おすすめの~~ww

ヘッパンボゴミ!!ヾ(*´∀`*)ノ

(ヘッパンコッパン=即席ごはん)(2019年ごろまでボゴミが出演してた広告デス)

そのヘッパンからの~ これ♡ 瞬間動画です。

↑ここで再生できます なごんでください (^ー^* )フフ♪

(SNSからの拾い画です SNSの皆様 チョンマルカムサハムニダでした♡)

青春MTの予行練習~♪
BTSテテちゃんのリアルバラエティ 初回放送の記事ですよ♡

そして最後は 青春MTの予行練習気分で… (^ー^* )フフ♪

(ぶっちゃけボゴミのボの字も出てこないんだけど)
(ボゴミとご縁が深いテテちゃんと、パクソジュンssi&チェウシクssiが出てるリアルバラエティ)

祝!「イン·ザ·森:友情旅行」の初回放送(=昨日)!

(韓国と同日配信してるので)
(9月から始まる青春MTも こんな感じで配信されたらいいなという)
(願いを込めてww)

1本 和訳しましたー--!!!ヾ(*´∀`*)ノ

(前置きが 長くてミアネwww)

 

ということで 以下 記事の和訳ww

▶[レビュー]「やりたいことを全部やって」…「イン·ザ·森:友情旅行」、ヴィ·ウガ友情ヒーリング旅行。


BTS(BTS)ヴィとパク·ソジュン、ピックボーイ、チェ·ウシク、パク·ヒョンシクなど親友のウガファミリーがヒーリング旅行を始めた。

22日に放送されたJTBC「インザ森:友情旅行」では江原道高城に旅行に行く5人の友人の姿が盛り込まれた。芸能界を代表する親友たちの旅行に同行する楽しさをプレゼントした。

ヴィの突然の提案で旅行は始まった。 ハードなスケジュールのメンバーたちがヴィの連絡を受けて一気に駆けつけてきた。パク·ソジュンは「やればいいと言ってきた。 『釣られた』という感じがする」と話し、笑いを誘った。「ただ行って遊ぶようにすればいいのか」というピックボーイにヴィは「『遊ぶように』ではなく遊ぶのだ。 やりたいことを全部やってこよう」と今回の旅行の目的について話した。

ヴィとパク·ソジュン、ピックボーイが先発隊に出た。3人は浮かれて3時間しか眠れなかったと言って、わくわくする旅行を始めた。ヴィは「新鮮な気分だ。 旅行本当に久しぶりだね。 団体で行くのは(パク)ヒョンシクさんが軍隊に行く前に行っただけだ」と話した。

パク·ソジュンは精神的支柱「父親」、ピックボーイは「わがままな末娘」、チェ·ウシクは「頼もしい長兄」、パク·ヒョンシクは「優しい母親」、ヴィは「愛らしい末弟」と紹介された。

父親のパク·ソジュン、末娘のピックボーイ、末弟のヴィは宿舎に先に到着し、同じ服を着て一緒に料理した。
幼い頃に戻ったように、弾棋対決をしながら少年のように笑ったりもした。

パク·ソジュンが夜食を作っている間、後発隊チェ·ウシクが到着し「インザ森:友情旅行」初回が終わった。予告編では最後のメンバーであるパク·ヒョンシクまで合流する姿が登場し、期待を高めた。

「インザ森:友情旅行」は「インザ森」のスピンオフプログラムで、芸能界代表の親友として知られるパク·ソジュン、ピックボーイ、チェ·ウシク、パク·ヒョンシク、ヴィのヒーリング旅行記を描く。

各自最高の席に上がった5人の友人が特別な旅行を楽しみながら本来の「私」の姿と日常を率直に公開する。
毎週金曜日午後9時、JTBCで一番先に視聴できる。

パク·ジョンソンエンターニュースチーム記者  原文サイトはこちら

 

おもおも… やっぱ かなり面白そうな気がする…ww
もしかして、もう視聴済みの方も多いのかな?(;・∀・)

わたしもめっちゃ見てみたいんだけど…
4話分全部配信されてから契約しようかな…と思案中デスww

(ディズニープラスで、ほかに見たいものが今のところないので…)
(1か月契約で終了しようと思うと…全部配信されてからのほうが簡単そう)

韓国のブログを見てても けっこう評判がよかったので…(^ー^* )フフ♪
ちょくちょくチェックしてみまするww

青春MTも こんな感じで 同日配信してくれると。
嬉しいですよね (〃▽〃)ポッ

(その場合は 月マタギだろうがなんだろうが 即契約シマスww)

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミまとめでしたー♪

(脱線しまくりでミアネ~)
(また明日のニュースに期待しましょ~)

ではでは また♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    思わずほっこり♪SNSで話題になった「2010年先生の日に、パクボゴム俳優が恩師に贈った手紙」前のページ

    パクボゴムの新作映画「ワンダーランド」がトロント映画祭で上映されるかも?著名な映画評論家が上映候補に選出!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」韓国の前売りサイトがOPEN!公演詳細情報の和訳♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の「レットミーフライ」情報の続きです…

    2. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミ、25日までに撮影終了!?クォンスヒョンのBD動画にも登場!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、話題がどっさりデス(;・∀…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」青春の記録の一等功臣はパクボゴム!

      15話放送を前に… とってもステキな記事が出てきましたよ(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      メガネの長髪ボゴミも魅力的~♪結婚式にかけつけたパクボゴム、ジニョンとはニアミス…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは後輩女優にも大人気!チョンダビン「理想のタイプは相変わらずパクボゴム!」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      除隊まであと1日!パクボゴム「除隊祝い」新聞全面広告も登場!5/6の「百想MC」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの愛嬌だけで元気が出ますよ」コンユが語ったパクボゴム!(インタビュー…
    5. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムの演技は非の打ちどころが全くなかった、ボゴムに感謝」イヨンジュ監督イ…
    PAGE TOP