パクボゴム最新NEWS

ボゴミはナミビアでも有名人!?「お前たちパクボゴムを知ってるか?」韓国ブロガーさんが書いた現地体験記

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょこっと、変わりダネの話題からご紹介しますネ^^

 こちら。皆様よくご存じの「花より青春アフリカ篇」のひとこまなのですが…
この写真の背景になってる砂漠! ここを訪れた韓国ブロガーさんからの、こちら♡

ボゴミはナミビアでも有名人!?「お前たちパクボゴムを知ってるか?」
韓国ブロガーさんが書いた現地体験記

↑ この話題からご紹介します~ このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーさん発
「お前たち、パクボゴムを知ってるか?」現地の人に聞かれた話

「花より青春アフリカ篇」といえば…素のボゴミの魅力が大炸裂した、レジェンド番組!

これを見て 沼の永久住人になった方も多いのではないでしょうか…(〃ノωノ)ww

(かくいう私も、雲月→花より青春の流れで 今に至って…早、8年目。
いまだにぜんぜん冷めることがないところが、ボゴミのすごいとこです…( ̄∇ ̄;)ww)

ということで! 今日は、このナミビアの砂漠を訪れた韓国ブロガーさんのお話。
韓国のボゴペンさんがツイートしてくれた内容から お届けします♡

ナミビアの現地の人がお前たちPark Bogum知ってるかって自慢しながら聞いたんだって🙃

 

ナミビアの現地人がお前たちのPark Bogumを知ってるかって自慢しながら聞いたんだって🙃
そのブログリンク先はこちら

思い出してもう一度見た思い出の”花青春アフリカ”Bogum🤍👍礼儀が身に付いている

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… ナミビアの現地の人が「お前たち パクボゴムを知ってるか」って…(;・∀・)

ボゴミ、アフリカでも知名度抜群!?
(これ、本当にスゴくないですか(〃ノωノ)ww)

 

ということで 韓国ペンさんが教えてくれたブログに飛んでみたのだけど…
とにかく 長い…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで 大事なところだけ 和訳してみました… 以下、冒頭とその和訳。

EP47 最も美しい砂漠ナミブ砂漠

こんにちは!今日はナミブ砂漠に行きましょう。
ナミビアという国名は、ナミブ砂漠からとられました。

中略

(砂漠でハンドルをとられて、車が動かなくなった話の続き)

このとき、本当に幸い車がちゃんと止まって、助けてくれてありがとうとお祈りした記憶ですね。
この時、タイヤが一つ抜けたんですが、遠くからおじさんが来て、タイヤも全部はめてくれて手伝ってくれました。

お前たち本当に死ぬところだったと運が本当に良いと、この道で事故が本当にたくさん起きて、死ぬところだとおっしゃいました。とても驚いたのかどうか、私はその後2日間寝込んでいました。これもまた今見たら思い出ですね。

とにかく、元気に暮らしているので、ナミブ砂漠に行ってみます。
砂漠に行くためにはセスリムキャンプサイト(Sesliem Campsite)に行かなければなりません。

行ったら、そこにいる友達が パク·ボゴムを知ってるかと聞いたんです。
(その友達が)自慢したから、私の友達だと言ってあげました。(韓国人ならみんな友達)

以下 省略 原文サイトはこちら

 

「パクボゴムを知ってるか」と聞いた現地の友達もすごいけど… (;・∀・)

「パクボゴムは私の友だち=韓国人ならみんな友達」

↑この切り替えしのほうが すごかった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボゴミと兄さんたちが 最初に訪れた砂漠 DUNE45!!!

予告編に登場したときから すごーく印象的な場所でしたよね^^

↑このシーンは 切なかった… 😢(何年たっても鮮明に覚えてる😢)

でも 全部 楽しい思い出になったに違いない… (〃ノωノ)ww

 

ところで、このブログで出てきた現地の人。
もしかしたら、ボゴムツアーでここに来る人が多くて…

「パクボゴムを知ってるか」って聞いたのかな…?(;・∀・)?
(ここまで書いてきて ふとそんな気がしたりして…www)

場所がアフリカなだけに、気軽にはいけない場所だけど…
「花より青春」を見たから、ここに行った人は すごーく多そう…www

いやはや とにかく影響力莫大な ボゴミがすごい話でした♡
韓国ペンさんとブログ主様に感謝~♪

今日のちょこっとボゴミ チャンホジュン選手の投稿も登場

さてさて、このほか話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞー♪

昨日の朝ラン!チャンホジュン選手も投稿してくれました♡

まずは、昨日のショーンさんとの朝ラン。一緒に走ってた、チャン・ホジュン選手も投稿あり。

hojune0330
#シーョン #パク·ボゴム #チャン·ホジュン
#アンノウンクルー

投稿元リンク先はこちら

写真は、昨日のショーンさんと同じでした^^

それにしても、チャンホジュン選手=陸上選手と一緒に走ってること自体…
すごいですよね…ボゴミ… (;・∀・)

(どこまで早くなるのか… 気になりますwww)

中年のパクボゴム 高校生姿に違和感なし(記事です)

そして、こちらはメディア記事から。ボゴミとは直接関係ないのですが…
「中年のパクボゴム」で有名な キムスンスさんの記事です^^

▶「中年パク·ボゴム」キム·スンスXキム·ソウン、違和感のない制服フィット…高校生だとしても信じるね。

[スポーツ朝鮮ドットコムキム·ジュンソク記者] 俳優キム·スンスとキム·ソウンが制服を着て証拠写真を残した。

8日、キム·スンスは、(自身のインスタに)「制服~^^;KBS2週末ドラマ『3人兄弟が勇敢に』先日撮影中に~^^#KBS2週末ドラマ#キム·ソウン#キム·ソリム#シン·ムヨン」と写真を掲載した。

公開された写真の中のキム·スンスは、キム·ソウンとドラマの中で着ていた制服姿でポーズを取った。 この時、2人は高校生だと言っても信じるほど童顔美を誇った。

一方、キム·スンスはKBS2週末ドラマ「3人兄弟が勇敢に」に出演中だ。

原文サイトはこちら

 

キムスンスさんといえば… 雲月の王様なのですが… (;・∀・)

人柄のよさから、ずーっと「中年のボゴミ」と呼ばれているすごいお方。ww

今日拝見した記事が、「高校生姿」で驚きました…( ̄∇ ̄;)
(確かに違和感なかった、すごすぎるww)

 

ということで 以上 「今日のちょこっとボゴミ」でしたww
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムが10km40分台に!」ショーンさんが今日の朝ラン写真を公開!(&ボゴミの中学時代の美談も登場)前のページ

    「パクボゴム様が今日はオフレコで練炭ボランティアに参加!」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、NHK初出演!「テレビでハングル講座」本日放送!!

      ヨロブン、アンニョンハセヨ~♬ 今日はいよいよ…待ちに待った、こちら!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      マニラ公演のMCアンさん、ボゴミとの2ショット公開!

      みなさま こんばんは~ ステキな写真が出てきたので ちょっと連投します…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドサイン会inロッテ百貨店本店【速報まとめ】

      つ、ついに… 久しぶりの~~ リアルタイムボゴミが…(〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「撮影うまくやってます」青春の記録、ボゴミの母役ハヒラさん投稿!
    2. ソボク関連ニュース

      第2弾入場者プレゼント決定!「ソボク」大ヒット御礼♡特製ホログラムカード、8/7…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのサイン、温かいメッセージを見てみて」脚本家が投稿したブログが話題で…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1月に香港へ!「ミュージックバンクin香港」MCに確定!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにぜひ1票を♡「ネトフリ韓ドラ2020アワード」投票受付中!
    PAGE TOP