パクボゴム最新NEWS

思わず、萌え♡パクボゴム、インスタストーリー更新!「5月最初の日は、きれいな雲ハートのプレゼント♪」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですww(〃▽〃)ポッ

思わず、萌え♡パクボゴム、インスタストーリー更新!
「5月最初の日は、きれいなハートのプレゼント♪」ヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は、ボゴミのインスタストーリーから、ご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ5/1更新!「きれいな雲♡のプレゼント」

今日の、ボゴミ投稿… ちょうど、このブログの、1本目を投稿した直後で…(;・∀・)

この「通知」を見たときに… 思わず…

オーマイガー!!!

(1本目の投稿に 紹介できなかった~~OMGww)

と、ひっくり返ったんだけど…ww
とはいえ、同じタイミングで「投稿」したと考えると…

 

ボゴミと気があったような気がして… ←勘違いww

勝手に 「萌え」でしたww
(起きたことは、良いほうに考えるww)

 

こほん… 前置きが長くなりました…
ということで 今日の本題。ボゴミのインスタストーリーを見ていきましょ~♪

パクボゴム5/1インスタストーリー 全4枚♡

まず1枚目♡ これが ボゴミからの「雲♡」のプレゼントでした^^

こ、これは… 空に浮かんでる「雲」が ハートの形だったから… (〃▽〃)ポッ

ボゴミならではの 「大きなハート」に、
絵文字を3つも加えて アップロード!!ヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃステキじゃないですかww 
(しかも この色&絵文字を見てたら フォレボンにそっくりでしたww)

※フォレボン=ボゴミの公式ペンライトの名前です (^ー^* )フフ♪

 

そして ボゴミのインスタストーリー2~4枚目は、アイダー祭り!!!

 

↑今日 アイダー公式インスタで公開された写真3枚でした♡ (〃▽〃)ポッ

 

直接 インスタで見たい!という皆様は ボゴミの公式インスタに飛んで…
プロフィール写真を押してみてくださいww
明日のお昼くらいまで 見れると思います^^
>>ボゴミの公式インスタ リンク先はこちら

 

で ちなみに ボゴミのインスタストーリーから 直接ショップに飛べるのでww

ここから すぐに 商品詳細を確認することも 可能www

 

韓国に住んでたら すぐに 買えるのよねww (海外配送はしてくれないから残念だww)
すごい便利www

今日も素敵な 4連投!更新ありがとおおお♡

 

ちなみに パクボゴムギャラリーの韓国ペンさんたちのコメント。
「雲♡」が大人気でしたよ^^ ちょこっとおいときますネ (^ー^* )フフ♪

ハル05.01 13:19:31
00(223.38) ホット 超かわいい www05.01 13:19:48

00(211.36)とてもきれい(泣)今日出たアイダー写真もインスタにアップしてあげてるwww
00(121.168)雲が本当にハート形だよ。そしてキューピッド矢見て www05.01 13:23:05
00(1.252)5月初日 きれいなハートのプレゼント、感動TTあんな考えをしたのもいいねTT05.01 13:23:49

ㅇㅇ(218.237) ハート きれい05.01 13:25:20
00(223.62)空もハートもいいね05.01 13:25:48
00(223.62)ハート いいねってww05.01 13:26:34

ㅇㅇ(175.197)完全に愛らしい05.01 13:32:54
00(210.2) 雲 ハート いいよねって www05.01 13:37:53
ㅇㅇ(223.39)超いい05.01 13:38:27
ㅇㅇ(223.38)超ラブリー wwwwww05.01 13:40:14
ㅇㅇ(112.159)雲 ハート いいね 05.01 13:40:56

原文サイトはこちら

 

ボゴミがインスタストーリーにアップした「アイダー今日のインスタ」

さてさて 今日、ボゴミがインスタストーリーで紹介した♡
アイダーの投稿も 続けてご紹介します。

写真がすごーくキレイです♡(〃▽〃)ポッ

蒸し暑い夏には冷感技術を適用し、涼しいTシャツを活用して夏場の不快指数を下げてみてください。 特にニュートラルカラーのTシャツと明るいカラーのスレックスをマッチさせると、見た目にも涼しく華やかなコーディネートが完成できます。

#今年の夏_オンザロックと_一緒に

投稿元リンク先はこちら

 

このパステルピンク♡ ボゴミに良く似合います (〃▽〃)ポッ

今日も チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ ショーンさんのインスタ投稿etc

さてさて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^ショーンさんの投稿が登場しました♡

ショーンさんがインスタ投稿「みんなありがたくて誇らしい」

昨日、ソウル光化門ハーフマラソンに参加した、ショーンさん率いる「アンノウンクルー」。
メンバーから、たくさん投稿が出たけど、ついに、真打ち登場!ショーンさんの投稿です!(〃▽〃)ポッ

投稿内容和訳

🏃‍♂️
2023 ソウルハーフマラソン
チョ·ウォンヒ選手、シワン、ボゴムのハーフマラソン初挑戦
アンノウンクルーが一丸となって完走を目標に
お互い応援しながら走り、全部やり遂げた!

最初から最後まで、初のハーフマラソン挑戦なのかと思うほど、よく走ってくれたボゴム、
10km地点のトンネルでDJの音楽にテンションが上がって、後半にもっとよく走ったシワン、
大変なのに最後まで諦めずに走ってくれたチョ·ウォンヒ選手、
私と一緒に前でクルーメンバーたちをよく引っ張ってくれたテヒョン、
後ろからよく押してくれたチャン·ホジュン選手、
そしてサポーターとして出てきたオ·スハの写真
みんなありがたくて誇らしい。

10km、ハーフ(続けて)完走したので次は?😁
私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする
#UNKNOWNCREW #アンノウンクルー
#ション #チン·テヒョン #チョ·ウォニ #チャン·ホジュン #イム·シワン #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

これが初ハーフマラソン??? ってww
(やっぱボゴミは超人すぎるww)

↑初めてのハーフマラソン 完走のメダル♡ そりゃ嬉しかったですよね♡
(改めて見ても カワイイですネ (^ー^* )フフ♪)

 

他のメンバーの皆さんも じ~んとする話ばかりで さすが ショーンさんww
これからも どうぞよろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

 

(それにしても つくづく思うんだけど… ショーンさんが投稿で書いたことって、
ほんとに実現しちゃってるじゃないですかww=マラソン大会に出る話とか。)

ここで書いてた「10km、ハーフ完走したので次は?😁」

…なんか 年内に フルマラソン走ってそうな予感が…( ̄∇ ̄;)ww
余談なんだけど ほんとにそうなりそうで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャーでしたww

この先の成り行きを見守りたいと思いますwww<(_ _)>

パクボゴム×第59回百想芸術大賞 美写真追加分まとめ

そしてここからは ペクサンの美写真、追加分~♪
メディアさんが すごい「超高画質」を出してくれてるんですよ(;・∀・)

※(今までの全メディアの中で最高画質です)
※最高画質の写真は、いちばん下のリンク先でgetしてきてくださいww

どさっとまとめてご紹介しますww

newsJAMMさんのツイートに 超高画質があります。
リンク先をまとめてご紹介しますネ。※順番はランダムです※

超高画質①リンク先はこちら

超高画質②リンク先はこちら

超高画質③リンク先はこちら

超高画質④リンク先はこちら

超高画質⑤リンク先はこちら

 

拡大してみたら 毛穴まで見れるレベルの高画質でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(それなのに どんなに拡大しても美しかった♡)

そしてこちらは マスターニムからの追加。今日の追加分です!

230428 #百想芸術大賞
@BOGUMMY

春の日差し🌞 雰囲気 男神🏆
#パク·ボゴム #ParkBoGum
こんな目つきで見られると、カメラを下ろすことも、
シャッターを押すこともできないじゃないですか🙈
とてもわくわくするということです🤭

投稿元リンク先はこちら

写真の注意:愛情をたっぷり込めて撮り、補正、編集しました。
Do Not Edit or Crop the Logo 🚫
二次加工、ロゴクロップ(ロゴは消さないでください)、共有、悪意のある使用禁止🚫

 

この コメントに撃沈でした… (/ω\)ww

 

みなさま ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
(まだまだ写真が出てきてるので 明日また続きをご紹介します^^)

ではでは今日は、この辺で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×ソウル光化門ハーフマラソン、動画も登場!チームメンバー・チョウォンヒ選手が動画公開♪前のページ

    ナレーターに、パクボゴム!「2023春の宮中文化祝典 昌慶宮オーディオガイド」VTR公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの早朝リツイート♡tvN公式SNS「9月に会いましょう~」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、チョウンナル(いい日)デス(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミとの会話まで再現した詳細レポ」登場!「サポート会社発♪パクボゴム俳優の撮…
    2. パクボゴム最新NEWS

      どっさり31枚も!パクボゴム×TNGT「2016ルックブック」ビハインド3&4弾…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム、ソンヘギョをバックハグ!胸キュン必至のドラマ公式メインポスター公開!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      キューバで偶然パクボゴムに出会った韓国人男性のお話「サインをしてくれて、挨拶も9…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ソボクの熱いレビューが続々!「母性を刺激されて大号泣…ボゴミの演技力にうならされ…
    PAGE TOP