パクボゴム最新NEWS

クルーメンバーが続々写真を公開!「まるで選手みたいな、うちのキラキラ☆ボゴム」(ソウル光化門ハーフマラソン)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

 

ショーンさんのランニングチーム「アンノウンクルー」のメンバーから…写真が続々!!

「まるで選手みたいな、うちのキラキラ☆パクボゴム」
アンノウンクルーのメンバーが続々、ハーフマラソンの記念写真を公開!

今朝、光化門ハーフマラソンを走ったボゴミの話、続報をお届けしますネ♪
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです~(〃▽〃)ポッ

アンノウンクルーから投稿が続々…ボゴミin光化門ハーフマラソン続報

ではでは、さっそく♪ まずは、アンノウンクルーのメンバー♪
俳優のチンテヒョンさんのインスタから♪

俳優チンテヒョンさんの投稿

スーパースター 私の兄弟

最後まですごくよく走った
ご一緒できて光栄でした 🏃🏽👍🏾⚡️⭐️

長兄ショーン兄さん いつもかっこよくて尊敬してます
ありがとうございます

ウォニ、最後まで諦めなくて 本当にかっこよかったです
さわやかシワンが最高だ。 また走ろう
うちのキラキラボゴムは 選手かと思ったよ ははは
二人のドラマ、元気に撮ってね。応援するよ

そして、私の兄弟
スハ ホジュン、お前たちはただただ素敵な 私の兄弟だよ

また走りましょう #unknowncrew #アンノウンクルー

暖かい春の日、それぞれの場所を離れて主要道路で会った
兄弟たち⭐︎🤍

#ランナー #ランニング #ランニング #マラソン
#ソウルハーフマラソン #2023
#暖かい春の日

#ション
#チョ·ウォンヒ
#イム·シワン
#パク·ボゴム
#チャン·ホジュン
#オ·スハ

最後はみんなで残り500mを 一緒にフィニッシュしようと
記録を放棄した我が兄弟に敬意を表します⭐︎👍🏾

投稿元リンク先はこちら

 

うちの キラキラボゴムって…(^ー^* )フフ♪
なんて 素敵な響きなんでしょうwww

 

それに…コメント全部 ぽかぽかあったかくて…読んでで素敵な気持ちになりましたww
見せて下さって、ほんとにありがとうございますww

※チンテヒョンさんは、去年悲しい出来事があって、しばらくお休みしてたのだけど、つい最近チームに復帰して、そのときにも投稿してくれてたんですよ😢
??な皆様は、こちらをどうぞです>>パクボゴム、今日(3/11)もショーンさんチームとランニング♪久しぶりに参加したメンバーの投稿が話題!

 

そして このほかのメンバーからも、写真が続々…ヾ(*´∀`*)ノ

これは いつも一緒に朝ランしてる チャンホジュン選手♡

チャンホジュン選手からのインスタストーリ-&投稿

まずは インスタストーリー^^

↑インスタを始めたボゴミの「メンション」=タグもついてます~ww
(@bogummy)

↑ これがほんとに、すごすぎるwww
(もらったメダルを自慢するボゴミ♡)

で この後 動画でも投稿してくれて 思わず「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

完走後、ボゴムとメダル自慢🏅
#パク·ボゴム #チャン·ホジュン #アンノウンクルー #ソウルハーフマラソン

投稿元に動画があります ぜひみてきてください(〃▽〃)ポッ
>> 投稿元リンク先はこちら

チャンホジュン選手の、この動画は 今日のナンバー1♡(大ヒット!!)

 

で もう1本。こちらも!!!

#ソウルハーフマラソン#朝鮮日報ソウルハーフマラソン

#アンノウンクルー初のハーフマラソン完走成功🌟

すごい!!!

#ション #チン·テヒョン #チョ·ウォニ #イム·シワン #運動するアナウンサー #パク·ジヘアナウンサー#オ·スハ#パク·ボゴム#チャン·ホジュン

投稿元リンク先はこちら

※投稿元には集合写真もあります (チンテヒョンさんの写真と同じ)

 

そして さらには!!! イムシワン兄さんからもwww

イムシワン兄からのインスタ投稿

ハーフマラソン成功!

投稿元リンク先はこちら

※こちらも、あと2枚写真があります(ほぼ同じ)

 

ここまで たくさん投稿が出てくると…
ボゴミの本人投稿も そのうち出てくるかも… (/ω\)ww

 

最近、更新頻度が高いから ちょっと期待シテマスww
(もし出てきたら 明日紹介しますネ (^ー^* )フフ♪)

 

ということで 今日みなさんが出してくれた写真。ずらっと並べときまするwww

 

とにかく 楽しそうなのが 最高でした♡ 皆さん、完走!おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

 

で、今日の「ハーフマラソンの話」。記事が出てるので こちらもおいときますネ。
2本あります(1本は、ハーフマラソンの主催会社 朝鮮日報、もう1本は、ウイキツリーの記事です)

記事①「ソウルハーフマラソン、イム·シワン、パク·ボゴム、ショーン、チョ·ウォンヒも一緒にプレーした」

「2023ソウルハーフマラソン」には、政治家、芸能人、スポーツ選手など有名人も大勢参加した。

普段車が通っている都心の真ん中を思う存分走れる「2023ソウルハーフマラソン」が開かれた30日、ソウル光化門広場通りで歌手ショーン、俳優イム·シワン、サッカー選手チョ·ウォンヒなど参加者が出発している。 今回のソウルハーフマラソンはコロナ禍で4年ぶりに現場開催された。 2023.04.30 / ナム·ガンホ記者

俳優パク·ボゴムとイム·シワン、チン·テヒョン、歌手ショーン、イ·ヨンピョ元江原FC代表とサッカー選手出身のチョ·ウォンヒなどがハーフマラソン部門に出場して走った。パク·ボゴムは帽子を深くかぶったままで、私には見分けがつかない様子だった。

30日、ソウルハーフマラソンに参加したオ·スハ、俳優イム·シワン、歌手ション、俳優チン·テヒョンとパク·ボゴム、元サッカー選手チョ·ウォンヒ、元陸上選手パク·ホジュン(左から)が一緒に記念撮影を行った。 [チンテヒョンのインスタグラム]

彼らと一緒に1万2000人余りがソウル都心を両足で走りながら春を満喫した。 参加者たちは30日午前8時、光化門広場を出発し、10キロ部門は汝矣島公園まで、ハーフマラソンは上岩ワールドカップ公園平和広場まで走った。 制限時間はハーフマラソン2時間30分、10km部門は1時間30分だった。 ハーフマラソン男子1位はアン·ウンテさん(30)、女子1位はキム·イェウンさん(41)が占めた。

※記事にあった政治家の方の話の部分は割愛しました(^-^;※

原文サイトはこちら

主要道路をストップしての、ハーフマラソンだったんですネww
これは 楽しかったに違いないww(^ー^* )フフ♪
(普段、走れないとこを走るのって 面白いと思うww)

記事②「ハンサムなのに『ガッセン※』まで…」 目撃談が殺到したイム·シワン、パク·ボゴム、皆驚いている

※ガッセン=갓생 意味:現実に集中しながら誠実に暮らし計画を実践する人生を送ること
引用元 もっとコリア リンク先はこちら 

忙しい日程を送っているイム·シワン、パク·ボゴム
百想芸術大賞、続いてマラソン大会に参加
歌手兼俳優のイム·シワンとパク·ボゴムが休む暇もなく忙しい日程を消化している。

イム·シワン、パク·ボゴム / ニュース1

30日、ツイッターと各種コミュニティにはイム·シワンと俳優パク·ボゴムの目撃談が掲載された。
イム·シワンとパク·ボゴムはこの日午前8時、光化門広場で始まった「2023ソウルハーフマラソン」大会に参加した。

あるツイッター利用者は「あまりにも突然見たのでまともに撮れなかった。 パク·ボゴムさんは顔を隠して見れなかったけど、顔の大きさがただの宇宙人だった。 拳ほどの大きさだった」と感嘆した。 この日「2023ソウルハーフマラソン」大会にはイム·シワン、パク·ボゴムをはじめオ·セフンソウル市長、アンチョルス「国民の力」議員、歌手ション、イ·ヨンピョ元江原FC代表、サッカー選手出身チョ·ウォンヒなどが参加したことがわかった。

最近2人はあっという間に忙しい日程を消化し「鋼鉄の体力」を誇った。 パク·ボゴムは28日に開かれた第59回百想芸術大賞でMCに、イム·シワンは映画「非常宣言」で男性助演賞候補として参加した。 当時、2人は授賞式に参加する前に、ランニングをしながら時間を過ごしたという。

28日の授賞式に参加する前にランニングをしているイム·シワン、ション、パク·ボゴム/ショーンインスタグラム

また、パク·ボゴムは授賞式翌日の29日、歌手ショーンが開催した「2023ミラクル365プルメロン」マラソン大会に参加した。イム·シワンはソウル瑞草区盤浦洞の潜水橋で開かれた「ルイ·ヴィトン2023フリーフォールコレクション」フォトウォール行事に参加した。二人は相次ぐ日程にも明るい表情で行事に参加した。


28日に開かれた第59回百想芸術授賞式MCシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴム/ニュース1

イム·シワンは来月4日、米ロサンゼルスで開催されるウェブシリーズフェスティバル「第14回LA WEB FEST」に参加する予定だ。 イム·シワンはENAドラマ「何もしたくない」で主演男優賞候補に上がった。

ニュースに接したネチズンたちは「二人とも体力がすごい」、「ハンサムな人たちがガッセン※で生きているね…」、「とても素敵で和やかだ」などの反応を残した。

原文サイトはこちら

 

メディアさんも驚いた…「鋼鉄の体力」 (;・∀・)

やっぱ、普通じゃない忙しさよね…ここ最近のボゴミ👍
(メディアもそう書くほどだから 韓国でも普通じゃないってことみたいwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

とにもかくにも、昨日からずーーーっと、リアルTODAYのボゴミが拝見できて…
本当に 眼福でした♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ マスターニムの百想写真etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」でwwさくっとどうぞーww

マスターニム&ボゴペンの皆様の「百想写真」追加分

まずは、ペクサンのボゴミ写真。マスターニムの写真からご紹介します^^

▶マスターニム CarpediemBさんの写真

230428 #百想芸術大賞
@BOGUMMY

百想の顔
#パク·ボゴム #ParkBoGum
かっこいい🤩

投稿元リンク先はこちら

マスターニムの写真は>>(プロフィールにある注釈から和訳
愛情をたっぷり込めて撮り、補正、編集しました。
Do Not Edit or Crop the Logo 🚫(編集したりロゴを消したりしないでください)
二次加工、ロゴクロップ、共有、悪意のある使用禁止🚫

 

そして こちらは SNSから…(スジペンさんの写真だと思われます(〃▽〃)ポッ)

 

そして こちらの3枚はボゴペンさんから^^

 

みなさま チョンマルカムサハムニダでした♡

ボゴミのインスタ投稿にコメントを入れてくれた ご縁のある皆さん

そして最後は 昨日のボゴミ投稿。
なんと イドンフィ兄やチンテヒョンさんからも コメントが入ってたんですよww

 

なぜか みなさん 絵文字の投稿で、和訳する必要がなかったわ…( ̄∇ ̄;)ww

 

とにかくほっこり♡
これからもよろしくお願いします♡♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、今日4/30はイムシワン兄と共に「光化門ハーフマラソン」に参加!(4/29プルメラン続報も♪)前のページ

    パクボゴム×ソウル光化門ハーフマラソン、動画も登場!チームメンバー・チョウォンヒ選手が動画公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ときめきいっぱいの大学卒業式!」韓国メディアが振り返り報道!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はなんとなんとの、こちらから…^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは学校の後輩、最初に挨拶してくれた」歌手ヨウンのボゴミエピソード

      みなさま、こんばんは~^^ 追加で話題が出てきたので、連投します♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「今年の名作ドラマ、そのセリフ」今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですww「今年の名作ドラマ、…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「最近注目してる後輩はパクボゴム!性格がかなり良さそう」俳優パクソンウンの話♡

      みなさま こんにちは~ 今日は全国的に あいにくの雨…九州地方はと…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      評価が高い♡「イソンギュン、チョジヌン、パクボゴムの犯罪アクション!」映画<最後…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「ボゴミと一緒に春が来た♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETIN…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #11公開♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式youtube「ボゴムチャンネル」、大幅バージョンアップ!
    5. パクボゴム最新NEWS

      Forvesが選んだ「2020年最高の韓国ドラマベスト13」青春の記録もリストイ…
    PAGE TOP