パクボゴム最新NEWS

除隊したヤンセジョン、パクボゴムと同じ釜の飯!正式にブロッサムエンターテイメントに移籍(公式報道)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ だいぶ前から噂で出ていた移籍話、公式確定です~ww

陸軍を除隊した ヤンセジョンssi、正式に「ブロッサム」と契約とのこと!
今日、パクボゴムで検索したら 30件もニュースが出てきて びっくりでした~~ww

ということで 今日はこの話題から♪ このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

ヤンセジョン、ブロッサム移籍!パクボゴムと同じ釜の飯♪

また 主演級の俳優さんが移籍してくるとは…!!
最近のブロッサム すごいですネ (;・∀・)

(去年あたりから移籍が増えてて、主演級女優のチョンソミンちゃんとか。ナムチンで共演したクァク·ソニョンさんとか。あと 青春の記録で共演したキム·ゴヌくんも 今、ブロッサムww)

ということで 今日のニュース!
ネイバーのポータルで「パクボゴム」で検索したら…約30件も、このニュース!

↑記念にスクショしてきた…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

「パクボゴムと同じ釜の飯」っていうタイトルが多くて…
あぁ~ ボゴミと同じ家族になるのね~という 感じ(〃ノωノ)

 

ということで 今日の記事。ちょこっとご紹介しますネ。
さくっと読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

除隊ヤン·セジョン、ブロッサムと向かい合って…パク·ボゴムと同じ釜の飯

チェ·ジユン記者=俳優ヤン·セジョンがブロッサムエンターテインメントと手を組んだ。

ブラッサムエンターテインメントが9日に明らかにしたところによると、ヤン·セジョンと専属契約を結んだという。 ヤン·セジョンは先月15日、陸軍を満期退役した。 国防部の指針によって、コロナ19拡散防止のために最後の休暇を得た後、部隊に復帰せずに転役(除隊)した。 しばらくは休憩を取りながら、次回作を検討する予定だ。

ヤン·セジョンは2016年にドラマ『浪漫ドクターキム·サブ』でデビューした。 「師任堂(サイムダン)光の日記」(2017)、「愛の温度」(2017)、「三十ですが十七です」(2018)、「私の国」(2019)などに出演した。

ブロッサムエンターテインメントには、チャ·テヒョン、パク·ボゴムをはじめ、コ·チャンソク、チョン·ソミン、クァク·ソンヨン、キム·スアン、ソン·チャンミン、イ·ユジン、イム·ジュファン、チョン·ムンソンなどが所属している。

原文サイトはこちら

同じ事務所になると 結構、接点が増えるからww

(これまでの話でいうと、同じ事務所のチャテヒョン兄がドラマに友情出演したり、当時同じ事務所だったソンジュンギ兄が演技のアドバイスしたり いろいろエピソードが出てきたりします^^)

いろいろ楽しみですネ^^

もう1本 詳しいのがあるので よかったらこちらも↓。

ヤンセジョン、ブロッサムに巣…パク·ボゴムと同じ釜の飯[公式]

[スポーツソウル | チョン·ハウン記者]俳優ヤン·セジョンがブロッサムと契約を結んだ。

ヤン·セジョンは2016年ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』でデビューし、家系出身の気難しいド·インボム役を演じ、視聴者からの注目を集めた。 裏面に人知れぬ痛みを秘めたキャラクターに扮し、繊細な感情演技を披露し、深い印象を残したのだ。

2017年の『サイムダン(師任堂)、光の日記』では過去と現代を行き来する1人2役を演じ、続いて初主演作の『デュエル』では善と悪で対立する2人の人物を描き好評を博した。

その後、2017年に『愛の温度』で魅力的な年下の男性シェフ「オン·ジョンソン」に扮した目つきでメロの感性を表現し、女性の心を魅了した。 SBS演技大賞で男子新人演技賞を、翌年百想(ペクサン)芸術大賞テレビ部門男子新人演技賞、第6回アジア太平洋スターアワード(APAN)男子新人賞を受賞する快挙を成し遂げた。

さらに2018年には「30歳ですが17歳です」、2019年には「私の国」までブラウン管での活躍を見せつけた彼はスリラー、時代劇、メロドラマなど幅広い演技のスペクトルを立証した。国防の義務を終えて大衆のもとに戻ってきたヤン·セジョン俳優は、しばらく休息を取りながら次回作を検討する予定だ

ブロッサムエンターテインメントはコ·チャンソク、クァク·ソンヨン、キム·ゴヌ、キム·ミンチョル、キム·スアン、パク·ボゴム、ソン·チャンミン、ソン·ジョンホ、イ·ユジン、イ·ハウン、イム·ジュファン、チョン·ゴンジュ、チョン·ムンソン、チョン·ソミン、チャ·テヒョン、チェ·サンウ俳優が所属している総合エンターテインメント社である。

原文サイトはこちら

ヤンセジョンくん。個人的には「キムサブ」が一番印象的でした^^
あ、30だけど17ですも 意外と好きww

今後の活躍に 期待しましょ~♪ (ボゴミとのエピソードにも期待してるww)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのサイン+メモリアルいろいろ

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

またほっこり♡「ボゴミのサイン&メッセージ」(和訳)

まずはこちら。韓国ペンさんが紹介してくれた ボゴミのサインなんですけどネww
ちょっと前(10月9日のサイン)のものなのだけど ボゴミのメッセージがまた ステキで^^
ちょこっと和訳でご紹介します♡

ボゴミの手書き文字の和訳 

〇〇(お名前)!転役(=除隊)おめでとうございます!) あいさつもせずに別れました。 海軍でお会いできて嬉しかったです!)毎日のように運動する習慣を身につけたこと、この上なく素晴らしかった。これからも健康で、良い習慣を通じて素敵な人生を生きていくことを願います! 祝福します♡

投稿コメント和訳

ボゴムさん ありがとうございます!

 

昨日投稿してくれたみたいですネ♡ ステキなエピソード チョンマルコマオでした^^

パクボゴムメモリアル! 2016年&2017年の12月9日

そしてこちらは メモリアルボゴミ♡
今日は2016年と2017年をクローズアップします~ヾ(*´∀`*)ノ

▶2016年12月9日 アジアツアーinマレーシア 記者会見  

ボゴミ初のアジアツアー、最初の地。マレーシア!!

記者会見のボゴミが かわいすぎ…(〃ノωノ)w

アジア各国に到着すると 必ず記者会見も開催されてて…
ナイススマイル☺がいっぱいでした♡

そういえば、日本だけは こういう記者会見はなかったんだけど…ww
ファンミで記者会見という習慣が 日本にはないのかも…(個別取材でしたねww)

※マレーシアの記者会見 動画があったのでリンク先だけおいときますネ。
>> こちらから飛べます

▶2017年12月9日 BTSのドームコンサートを観戦!ノリノリボゴミ!!

そして2017年は BTS Wings Tour Final Concertを観戦する ノリノリボゴミ!!
もう この動画に ぜひ飛んでいってください (/ω\)ww

>>こちらから (ツイッターに飛びます)

ボゴミ…ほんとにBTSが大好きなのね~と…(立派なARMY)
感心したコンサートでしたww

アミボム(BTSの応援ペンライト) ブンブン振り回してたボゴミが大好きですww

当時の話はリアルタイム投稿が詳しいので…リンク先だけおいときますネww
興味のある方はこちらからどうぞです^^

>>パクボゴムがBTSのライブ観戦!防弾少年団WINGSツアーファイナルinソウル

>>防弾少年団ライブ観戦のパクボゴムの近くにはハジウオンも!?BTSライブ会場逸話

>>パクボゴム、パクソジュン、パクヒョンシクまで!BTSヴィが公開した楽屋2ショットが話題

 

ちなみに この次の日は IUのコンサートを観戦したボゴミ…
2日続けて すごかった…(たぶんまた明日やりますねww)

余談 BTSテテちゃんと コンユ兄。新しくインスタ 始めました♡

最近 立て続けに インスタ開設の話題が出てたので ちょこっとご紹介。
BTSはメンバー全員 個人のアカウントを開設! コンユ兄もついに初めてインスタ開設w

速攻で すごいフォロワー数獲得!さすが♡
以下 公式インスタ リンク先です

テテちゃんの公式インスタ リンク先はこちら

コンユ兄の公式インスタ リンク先はこちら 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~~ww

 

あ、最後に2枚だけ♡
フランスのボゴペンさん作の作品&コメントがステキだったのでww ちょこっと。

❤❄
@BOGUMMY
❄❤
Thanks to you I entered your wonderland…
and I met beautiful people with whom I share my love for you. ❤
We are all waiting for you my angel.

 

あなたのワンダーランドに入れやこと、あなたに感謝します。
私はあなたへの愛を分かち合う美しい人たちに出会えました ❤
私たちはみんな、あなたを待っています。私の天使です。

リンク先はこちら

Merci infiniment à tous les amis qui m’ont envoyé de si jolis messages pour mon premier anniversaire Twitter. Ça fait chaud au coeur. C’est un vrai bonheur pour moi de vous connaître et de partager avec vous cet amour pour notre cher
@BOGUMMY
💙

Twitter1周年の時,こんなにきれいなメッセージを送ってくれた友達、本当にありがとうございます。
胸が熱くなる。 あなたを知り,愛する私たちの愛を分かち合えることが私にとって本当の幸せです。
@BOGUMY
💙

海外の方の愛の伝え方って、直球&熱烈ですよねww(そこがステキ)
何だか、感じ入るものがありました(*ノωノ)

投稿ありがとうございました♡

 リンク先はこちら

 

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと142日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ネトフリ公式SNS発♡ポッケにいれておきたい!「韓ドラキャラ9人」にテクちゃんボゴミも♪前のページ

    「冒頭、パクボゴムさんの受賞の知らせに拍手!」イヨンジュ監督オンライントークショーin広島国際映画祭次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初めてのワイヤーアクション!青春の記録スタントチームがインスタ投稿♪

      皆様 アンニョンハセヨ~ 今日はとっても貴重な、こちらの話題からお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      4月12日はジニョクの誕生日!?台湾メディア発♡パクボゴムの面白インタビュー映像も♡

      さてさて… 「百想」の投票が始まった本日は…実は…ジニョクの誕生日でも…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムさんから電話が来て、映画館で徐福を見たと…」イヨンジュ監督インタビュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは初見!日本メディアの「ソボク」記事に「コンユ出演秘話」&ボゴミの「海洋防衛…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式Youtube更新!「ファンサイン会inタイ」ビハインドフィルム公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの思い出写真がちょっこっと登場♪海軍時代の先輩がインスタ投稿!「私の後輩の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ出演へ?!アンギルホ監督の「青春の記録」検討中!!
    PAGE TOP