パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2019アジアツアー、台湾、シンガポール日程決定!ツアータイトル「May your everyday be a good day」

Sponsored Link

立て続けに、こんばんは~! 続けてこちらもお届けしま~す♡

パクボゴム2019アジアツアー、台湾、シンガポールの日程決定~~!

↑写真は上も下もイメージです ※2018年のソウルファンミ関係の写真。

これに加えて 2019年のボゴミのツアータイトルも 決まりました~~~(〃▽〃)ポッ

2019 Park Bo Gum Asia Tour <좋은 날 : May your everyday be a good day>

ボゴミらしいタイトルです♡ この他の話題とあわせて、ご紹介します~~♡

Sponsored Link

パクボゴム2019アジアツアー詳報第2報!台湾、シンガポール日程決定

まずは 今日夜出てきた、ブロッサムの投稿をごらんください~~(〃▽〃)ポッ

 

View this post on Instagram

 

안녕하세요. 블러썸 엔터테인먼트(Blossom Entertainment)입니다. 박보검 배우의 2019 아시아투어 추가 일정과 관련한 안내말씀 드립니다. 2019년 3월 9일 싱가포르, 4월 6일 대만에서 박보검 배우의 팬미팅이 진행 될 예정입니다. 추가로 확정되는 일정 및 자세한 사항은 추후에 다시 안내 드리겠습니다. 박보검 배우를 향한 많은 관심과 사랑에 감사드립니다. 감사합니다. . . 2019 Park Bo Gum Asia Tour <좋은 날 : May your everyday be a good day> 1. 일정이 확정된 지역 : 1월 26일 서울 2월 3일 일본 2월 16일 방콕 3월 9일 싱가포르 3월 16일 홍콩 4월 6일 대만 2. 일정 미확정된 지역 : 말레이시아, 인도네시아, 필리핀 #박보검 #ParkBoGum #블러썸엔터테인먼트 #Blossomentertainment #2019_박보검_아시아투어 #2019_ParkBoGum_AsiaTour #아시아투어 #Asiatour #팬미팅 #fanmeeting #서울 #Seoul #일본 #Japan #방콕 #Bangkok #싱가포르 #Singapore #홍콩 #Hongkong #대만 #Taiwan #말레이시아 #Malaysia #인도네시아 #Indonesia #필리핀 #Philippines

블러썸 엔터테인먼트さん(@blossom_entertainment)がシェアした投稿 –

和訳 こんにちは。ブロッサムエンターテイメント(Blossom Entertainment)です。
パクボゴム俳優の2019アジアツアー追加日程と関連した案内を申し上げます。

2019年3月9日シンガポール、4月6日、台湾でパクボゴム俳優のファンミーティングが進行される予定です。
追加で確定される予定と詳細は後日に改めてご案内いたします。
パクボゴム俳優に向けた多くの関心と愛に感謝いたします。ありがとうございます。


2019 Park Bo Gum Asia Tour <良い日:May your everyday be a good day>
1.日程が確定した地域:

1月26日、ソウル
2月3日、日本
2月16日、バンコク
3月9日、シンガポール
3月16日 香港
4月6日、台湾

2 日程が未確定の地域:マレーシア、インドネシア、フィリピン

第1報に続いて、今回の第2報では、台湾とシンガポールの日程が決まりましたーー(≧▽≦)

そして… 意外とこそっと書かれている…ツアータイトル!!

2019 Park Bo Gum Asia Tour <좋은 날 : May your everyday be a good day>

좋은 날 チョウンナル = 良い日 です~~~(*´▽`*)

しかも、副題のこの英語を訳すと…「あなたの毎日が良い日になりますように」

もう ボゴミらしくて 言葉が出ない…(´;ω;`)ウゥゥ
きっと 今回も ボゴミがタイトルをつけたに違いありません~~~♡♡♡

※ちなみに 前回のアジアツアーは Oh!HAPPY DAY♡

日本以外の開催地は まだ会場も、発表されてない様子なんですが…
直前に発売するのかな?(。´・ω・)?

ほとんどのアジア地域で ナムチンが放送されてるから…(VIUというネットサービスで一日遅れで放送されてます)
きっと 今回も どのエリアも、激戦になりそうです(;’∀’) 

2月3日の日本公演は まもなく一般発売受付開始です~

チケットぴあ パクボゴムファンミ発売情報

ぴあプレミアム 先行一般販売 2018/12/23(日・祝) 11:00~2018/12/26(水) 23:59

チケットぴあのボゴミページはこちら

あと ついでと言っては何ですが…(;’∀’) 今日、日程が確定した台湾!!
早くも 現地メディアの記事になっておりますよ~~♡ あまりにハイテンションな記事…(〃▽〃)ポッ
ちょこっと和訳します~~

ファンは2年間待ってました!パクボゴムが、4月ファンミのために台湾にやってくる

韓国の人気俳優パク・ボゴムが台湾にやってくる!ドラマ「ボーイフレンド」の撮影を急いでいますが、22日にブロッサムエンタテインメントも朗報を発表し、1月からソウルで始まるツアーが、4月に台湾に来る予定です。


パクボゴムが、台湾を最後に訪れたのは、2017年1月でした。(写真)

パクボゴムが2年近く前、台湾を訪れた後、いま、彼のドラマ「ナムジャチング」が、最近韓国で放送されています。ファンミーティングは、ソウルから始まり、日本、バンコク、シンガポール、香港が続き、4月6日には、台湾でのファンミとなり、2年ぶりに台湾にやってきます。

「応答せよ1988」「雲が描いた月明り」はとても人気があり、パクボゴムがもつ「癒しの人」というタイトルは、多くの人にとって理想的な恋人です。2年ぶりにドラマに戻り、ソンヘギョと “Boyfriend”に主演し、ドラマは16話を放送する予定です。
彼が仕事を終えるたびに、アジアツアーミーティングを開始します。 原文サイトはこちら

何だかアジア中が 喜んでる感じで なんか嬉しい♡

ナムチン終了直後、すぐに 日本に来てくれるボゴミ… 今から超楽しみです~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボーイフレンドのロケ地がいま話題!バックハグの…この場所は…?!

さてさて こちらも♡ 今日のメディア記事で多かった話題があって…
さくっと数えただけで 10本以上!!Σ(゚д゚lll) それが こちら!!

「ボーイフレンド」パクボゴム♥ソン・ヘギョ、バックハグ+デート地どこ?…
「葦原を一目で見れる展望台」に注目

「ボーイフレンド」撮影地が話題だ。


20日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、キムジニョク(パクボゴム)と、チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)の切ないロマンスが、お茶の間を鳴らした。

不合理な辞令で、ソクチョのホテルへの異動発令が出たジニョクは、苦い感情を抑えて、スヒョンの前で平然と行動する。彼は、束草へ出発する前、二人の思い出を重ねるデートをした。

葦原が広く広がる静かな公園に到着した二人は、円筒形の展望台に一緒に上がって、絵のような光景に感心した。ジニョクは、自分の上着をスヒョンに脱いで渡した後、静かにバックハグし、さらに深くなった愛を感じた。

放送後、そのシーンを撮影した撮影地への、視聴者の興味があふれた。地平線まで広がる広い葦原を一目で鑑賞することができる、高い展望台が、視線を集めているからだ。その場面が撮影された場所は、始興ジャンゴクドンの「ケッコル生態公園」で、京畿道唯一の内湾干潟と旧塩田の趣を感じることができる美しい公園と伝えられた。駐車場が無料で開放されており、今週末一度訪ねてみるのも良いだろう。

原文サイトはこちら

いや~ 確かに すごい光景で… 韓国に、こんな場所もあるのか~(;’∀’)と感心しましたよね♡
ドラマが終わった直後から、観光協会系のSNSも 宣伝を始めてるし…

和訳 去る20日放送されたtvN水木ドラマ「#ナムジャチング」で、パクボゴムがソクチョに発つ前、ソン・ヘギョと草原でデートを楽しむ姿が放送されました。このシーンは、まさに、始興#ゲトゴル生態公園 #振る展望台です。皆さんも、今週末、ケッコル生態公園に来て下さい #パクボゴム と#ソン・ヘギョのようにされてみてはいかがでしょうか 🙂

いやはや… 2話の後のサービスエリアもすごかったけど…
今回の展望台もスゴイです(;’∀’)  ナムチンロケ地巡り、すごく流行してそう…

今行くと めちゃくちゃ寒そうなので… 温かくなったら行ってみたいな~~( ̄∇ ̄;)
※ナムチンごっこ(コートをぬいでもらってバックハグをするには 今がいいのかも…)

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ EIDERの新写真+カカオボゴミ

EIDERとカカオからもステキな写真が出ております~ ちょこっとご紹介~~♡

EIDER通販ページに 未公開写真が!!!

これ 見た瞬間 驚きました… 未公開写真ですよ~~~(〃▽〃)ポッ

 

めっちゃ高画質…(〃▽〃)ポッ こんなスゴイのをまだ持ってたなんて~~~ (;’∀’)
EIDER通販ページはこちら

カカオページ SNSから告知写真~~(〃▽〃)ポッ

そして こちらも♡

元投稿はこちら カカオ公式SNS

25日の新映像公開が 本当に楽しみですね~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで~~ 今日はこのくらいでございました~~(〃▽〃)ポッ
ここまで ご覧くださって ありがとうございました~~~<(_ _)>

ブログランキングに参加しています!

いつも応援してくださって ありがとうございます♡ 今晩もよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムが演じるジニョクの今後は?ボーイフレンド8話|ボゴミの「ブリキの仮面」のお話前のページ

    パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」DVDリリース記念♡ボゴミの新写真まとめ

      みなさま こんばんは~♡ 今日の通常話題をまとめてお届けする、2投目♬…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語ったソボクの現場「パクボゴムと友達のように交わりながら撮影した」インタビュー

      みなさま、あんにょんはせよ~(2回目)ほとんどネタバレしてないものがあ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      激戦必至!?パクボゴム出演「レットミーフライ」3次チケット(10/31~11/12公演)10/12発…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日もどっさり話題が出てますよ~(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」明日(11/3)映像公開を予告!…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      ボゴペン必見♡「ボーイフレンド」パクシヌ監督の特別コメントVTR公開!
    3. All My Love

      サムキム本人投稿「この曲をたくさん愛してボゴム兄さんを送ってください」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共感を呼ぶ俳優たちの熱演~パクボゴムを輝かせる俳優たち~
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、除隊後初の広告契約決定!「EIDERと再契約、4年目の縁!秋シーズン…
    PAGE TOP