パクボゴム最新NEWS

話題騒然!「パクボゴムが美しすぎる…」ビオテルムイベントの「肌診断写真」に感嘆の声、続々♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

見てください…なんとも美しい…このボゴミ👍
今日出てきた写真の中で、一番反響が大きかった写真な気がします… (/ω\)ww

話題騒然!「パクボゴムが美しすぎる…」
ビオテルムイベントの「肌診断写真」に感嘆の声、続々♪

今日AM中に、ビオテルムのポップアップイベントに参加したボゴミ。
後続情報をまとめて ご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリーで話題の投稿「肌診断を受けるのを見てください」

今日は、ほんとにどっさり!現場にいらっしゃった皆様から
ボゴミの写真が出てきたのだけど… (〃▽〃)ポッ

なんと、一番大反響だったのは👍 
ビオテルムの公式インスタ(ストーリー)から出てきた写真でしたww

ということで まずは パクボゴムギャラリーで話題だった投稿からご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリーの投稿「肌診断を受けるのを見てください」

「パクボゴムが肌診断を受けるのを見てください」

可愛くておかしくなっちゃったwwww
そんな中で狂った骨格美男、本当に美しい
ビオテルムインスタストーリ-に引き続き追加中

わあ、絶景ですね www ㅁj08.27 14:53:52
00(223.62)芸術だよ www08.27 14:54:00
ㅇㅇ(223.39) かわいいけど かっこいい 顔のラインがきれい 08.27 14:54:04

00(106.102)皮膚診断を受ける横顔が芸術だね08.27 14:57:45

00(211.234) 一人で映画を撮ったねw08.27 14:58:09
00(223.62)彫刻だね08.27 15:01:30削除

00(2)23.38)横顔見て本当にかっこいい08.27 15:05:08
ㅇㅇ(220.86)やばいTT08.2715:08:52
00(222.120)本当に··· かっこいいという言葉しか浮かばない、かっこいいTT – dc App08.27 15:10:18
00(223.39)彫刻家 パク·ボゴム 08.27 15:11:43

00(118.235)いや診断されるのに頭の形も目鼻立ちすごいww08.27 15:13:22
00(223.62) あの前で検査してくださる方がうらやましい www08.27 15:13:44

原文サイトはこちら

 

おおお このコメントの1つ1つに 激しく同感~~www

 

で この写真の話は まだもう1本 続きがあり…

何年見ても毎回驚く

頭の形 眉骨 鼻筋 あご線 ネックライン
めっちゃ最高だよ

ご先祖様はどなたですか 08.27 15:26:42
00(106.101)人の顔があんなことがあるのか 08.27 15:30:01
ㅇㅇ(223.38)パク·ボゴムの頭 きれい めっちゃかっこいい08.27 15:31:35

00(118.235) 頭の形と顔の骨格を見て コ-08.27 15:35:24
ㅇㅇ(211.234)数万回見たのに感嘆08.27 15:38:00
39.123)人形ないしは彫刻 08.27 16:03:00
00(220.124)) めちゃくちゃイケメン 08.27 16:39:25
00(223.62)しかも髪の毛まで豊かで世の中完璧08.27 17:05:33
00(223.38)本当に美しい08.27 17:22:44削除
00(119.194)超かっこいい

原文サイトはこちら

 

 

もう何年も見てるのに、毎回驚く って…www

このコメントも 激しく同感でした♡

 

この写真は ビオテルムの公式インスタストーリーで公開されたんですがww
ほかにも イベント体験中のボゴミ写真&動画が どっさりあります (〃▽〃)ポッ

24時間以内に消えちゃうので… 未見の皆さまは 早めにビオテルムの公式インスタに飛んでくださいネ^^

肌診断をしてる写真以外に、サインしてる動画やゴルフに挑戦してる動画もあり。
今日ボゴミが体験したことが ほぼすべて拝見できます^^

ビオテルム韓国 公式インスタ リンク先はこちら
※プロフィール写真を押すと インスタストーリーが拝見できます

マスターニムからの「超美写真」第1弾まとめ

さてさて、ここからは 現地にいらした マスターニムからのお写真♡
今日も たくさん駆けつけてくださって ほんとに ありがたいです (〃▽〃)ポッ

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止です ご注意ください(^^;)

▶マスターニム THEONEさんの写真

230827 ビオテルム オム ポップアップ preview

今日も顔が頑張って働くチャームモデル👍
素敵なボゴム、いつも応援してます💗

@BOGUMMY
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニムbeauty_baiさんの写真

20230827 ビオテルムポップアップイベント

白いシャツ、すごくときめく···

@BOGUMMY

今日もビタミン充電完了

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

20230827 ビオテムポップアップイベント

今日もハンサムなボゴム..
横顔だけ思う存分見てきたけど大丈夫😥😆😭

@BOGUMMY

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム moonlightさんの写真

230827 ビオテム ポップアップパク·ボゴム💙

今日もハンサムで感動💙💙

#박보검 #ParkBoGum #Bogummy

#朴寶劍 #パクボゴム #비오템

#Biotherm #BiothermHomme

投稿元リンク先はこちら

 

マスターのみなさま 今回もチョンマルカムサハムニダでしたww

(追加が出てきたら また後日ご紹介しますネ)

今日のボゴミのサインが素敵です (〃▽〃)ポッ

そしてこちらは 今日 現地に残された ボゴミのサインww

ミラーに写るボゴミも 超ステキなのだけど… 書かれてる文字も 超美しかったww

「ビオテルムと一緒に 〇〇 お手入れしてみてください (〃▽〃)ポッ」

↑ ボゴミと一緒に お手入れしたいwww (/ω\)ww

 

あと このプリクラサインも 素敵すぎた… (〃▽〃)ポッ

 

ステキなサイン チョンマルカムサハムニダでしたww

今日のイベントボゴミの追加動画 素敵なものまとめ

ここまで 写真をどっさり ご紹介したのですが 動画もまだまだww
メディアさんから 動画が出てるので ちょこっとご紹介しますネ^^

▶デイリーファッションニュース公式インスタ 

※動画が表示されていないときは 下のリンク先から飛んでください^^

 

ビオテルム オム フォース スプリーム ポップアップに行ってきました
📍蚕室

ハリのある男性肌ケアのために蚕室ロッテワールドモール1階で
開かれるビオテルムオムフォーススープリムポップアップしてきました🫧

💦ビオテルム オム
@biotherm.kr

▪≪15年連続世界1位*と韓国1位*メンズスキンケアブランド≫

🏠ビオテルム オムフォース スプリームポップアップ

🗓≪8月26日(土)~≫ 9月3日(日)
10:30 – 22:00
📍ロッテワールドモール1Fアトリウム広場

▪️ビオテルム オムフォース スプリームフィルエッセンスローンチ記念ポップアップストア
▪男性のためのグルーミングサービス、スキンケアサービスなど様々なプログラムを体験可能
▪≪セルフィーゾーン、製品体験ゾーン、アクティビティゾーンなど様々なフォトスポットが楽しめる≫

🎁ビオテルム オムポップアップイベント

1️⃣入場·プログラム参加だけで、様々なサンプリングキットがもらえる
2️⃣新製品のフィルエッセンスとビオアイテムの様々なベストセラーのギフトと企画セットがご覧いただけます

※上の動画が見れないときは こちらから飛んでください

>>投稿元リンク先はこちら

 

イドンフィ兄さんも出てきて なかなか楽しい動画でした^^

(ボゴミのプリクラサインも 柱に張り付いてるとはww)
(期間中ソウルに行かれる方は ここおすすめです)

このほかにも メディア動画あり!

EYESMAG ボゴミのインタビュー動画+@があります
>> 公式インスタ 投稿元リンク先はこちら

 

あと ボゴミがインスタストーリーで紹介したメディア動画もあり。

ELEE韓国 インスタストーリー >> リンク先はこちら

アルーアコリア インスタストーリー >> リンク先はこちら

 

どの動画もステキだったけど… 今日の 大ヒットは これかな???

 

↑無限リピできそう (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 動画 いろいろでした^^

 

 

今日は、ビオテルムのおかげで リアルTODAYのボゴミがたくさん見れて。
感無量でした (〃▽〃)ポッ

 

最後におまけの追記 アマン東京のお話

昨日の投稿でご紹介した スタイリストさんの 東京滞在時の写真。

この写真にある イチゴが入った 黒いBOX。
ふたの内側に AMAN(アマン)って書いてるの 見えますか? (〃▽〃)ポッ

(写真では逆向きに見えてますww)

ボゴミが今回 宿泊してたホテルが 実は アマン東京だったのですが…
写真に ホテル名がすでに写ってたーということで 追記させていただきました(^-^;。

※箱にホテル名がうつってたこと Yさまに教えていただきました ありがとうございました♡

アマン東京…大手町駅に直結してる 超高級ホテルです。
>>公式サイトはこちら

 

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、ビオテルムのポップアップイベントに参加!「やばい…本当に超イケメン」の声、続出!前のページ

    マスターニムから美映像が続々登場!「パクボゴムinビオテルム・ポップアップイベント」ダイジェストVTR次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの素敵さ大爆発!2017年「初めてのコカコーラ撮影」当時の現場レポ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですよ~wwボゴミの初撮影…

    2. 青春の記録関連NEWS

      1話から圧倒的な存在感!青春の記録側「初放送でパクボゴムパワーを改めて実感」

      皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴペン的に是非とも残しておきたい、ナイス…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの4月の応援メッセージ「花のように笑う日が来るから」

      みなさま アンニョンハセヨ♬ 緊急事態宣言発令第1日目ですネ…いつ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×パクソダム、今日21日「青春の記録」初めての台本リーディング!

      朝いちばんで、メディア記事が出てきて…どびっくりです~~パクボ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新コメント映像公開!スペースシャワーTV”コリアンヒッツランキング”

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日もボゴミの話題でほっこりしていきま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      152年ぶりの帰国!?パクボゴムが演じた「孝明世子」ゆかりの遺物「竹冊」が韓国に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019コークサマートリップ☆イベントスタート!
    4. 青春の記録関連NEWS

      わずか2回で最高視聴率10%越え!パクボゴム「青春の記録」1日で19万人視聴者増…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ9回目のフリート投稿!台湾チームからの現場サポートに感謝♡
    PAGE TOP