パクボゴム最新NEWS

マスターニムから美映像が続々登場!「パクボゴムinビオテルム・ポップアップイベント」ダイジェストVTR

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日のビオテルムボゴミの余韻…まだまだ続いてますよ^^

マスターニムから美映像が続々登場!
「パクボゴムinビオテルム・ポップアップイベント」ダイジェストVTR

昨日、現地にかけつけてくださった 映像系マスターニムが、動画を公開してくれました♡
超美しいボゴミの映像… ぜひガン見してください (〃▽〃)ポッ

PS セリーヌの表参道イベントで撮影された「ボゴミ単独」グラビアも公開されましたww
今日のちょこっとボゴミで、見てみてください♡

映像系マスターニムの「ビオテルムボゴミ」スぺシャル映像、登場!

昨日、ソウルのロッテワールドモールで開催された「ビオテルムポップアップイベント」。

現地に、映像系のマスターニムがおふたりいらっしゃったのですが…(SNSで判明)
そのおふたりが、さっそく!映像を公開してくださいました♡

マスターニムならではの「愛溢れる映像」。お時間があるときに、ぜひ再生してみてください♡

マスターニムON CLOUD NINEさんの映像
「230827 パク·ボゴム ビオテム オム フォース スプリーム ポップアップ」

※冒頭に、ボゴミのマネージャー君が、ボゴミのスマホで映像を撮ってるのがわかるシーンあり。
※ボゴミのスマホ=先日、日本ペンさんがプレゼントしたスマホカバーが目印です^^

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから直接飛んでください。

マスターニムの投稿コメント:@BOGUMMYは昨日も今日も明後日もきれいだから
福祉部(ボゴペン)がいない時は、美貌流出がないようにどこでも気をつけてください

 

↑ナイスコメントwww

 

そして もうおひとりも… (〃▽〃)ポッ

映像系マスターニムwhitestar616さんの動画
「230827 パク·ボゴム ビオテルム オム フォース スプリーム ポップアップイベント」

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから直接飛んでください。

マスターニムの投稿コメント:

美しい君の姿
毎日夢のようです
夜空の輝くあの星のように

ビオテム オム フィップアップ イベント
ロッテワールドモールアトリウム広場

 

おおお この映像も めっちゃキレイです…www
それに こんな瞬間映像も… お初かもwwwww

驚くと とっさに こーなるボゴミ (〃▽〃)ポッ
(昔のカカオCMのビハインドでも見た記憶が… こういうとこが最高にかわいいボゴミ…)
※1分8秒~で 出てきます^^

これぞ、映像ならではの醍醐味!
マスターニムのみなさま 今回も チョンマルカムサハムニダでしたww

昨日のビオテルムボゴミ 追加の素敵写真(マスターさまの追加)

さてさて、ビオテルムボゴミは、映像だけじゃなく…
写真のほうも 続々と追加が出ておりますよ (〃▽〃)ポッ

▶マスターニムbeauty_baiさんからの追加写真

 

20230827 ビオテムポップアップイベント

@BOGUMMY

こんな恵みの行事
たくさんしてね❤️

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

めっちゃ同感ですww ぜひ!たくさんイベントしてください (〃▽〃)ポッ

▶SNSからの美写真

みなさま チョンマルカムサハムニダでしたww

今日も「ボゴミがインスタストーリーを更新中!」

あと ボゴミのインスタストーリー。昨日に引き続き…お昼ごろに、どっさり追加投稿あり!!

↑昨日 ファン一同爆萌えした「お肌診断ボゴミ」も、追加されましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日追加されたぶんだけでも 20枚近くあり…(;・∀・)
未見の皆さまは ボゴミのとこで 見てきてくださいー

>> パクボゴムインスタリンク先はこちら
※ストーリーはプロフィール写真を押すと視聴できます

 

あと ビオテルム公式も インスタストーリーに、ガンガン追加更新中です (;・∀・)

ビオテルム公式 インスタ リンク先はこちら

 

今日もまだまだ 追加がどんどん出るかも!要チェックです (;・∀・)

今日のちょこっとボゴミ セリーヌイベントの追加写真

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♡

デイリーファッションニュース公式インスタが「セリーヌボゴミ単独」グラビア公開

まずは 韓国のデイリーファッションニュース公式インスタから。
セリーヌ表参道店での ボゴミ単独グラビアです (〃▽〃)ポッ

先行公開されてた ボゴミ&テテちゃんカットもありました^^

デイリーファッションニュース公式インスタより

パク·ボゴム セリーヌ表参道ストア参加🕋

23日、セリーヌ東京表参道ストアのリオープニングに参加したパクセリーヌ🤗
セリーヌを代表する俳優パク·ボゴムの姿をお伝えします ✨

👦🏻 パク·ボゴム
@bogummy

▪≪1993年生まれ(満30歳)≫
▪≪映画『ブラインド』で2011年デビュー≫
▪2022年、男優初のセリーヌグローバルアンバサダーに抜擢
▪デビュー前から木洞イケメンとして知られており、ナムチンチャル(彼氏に見え写真)でも有名
▪️各種音楽番組および授賞式の進行を担当し、「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」、「花より青春-アフリカ」など各種放送にも活発に出演中

#セリーヌ #パク·ボゴム #パク·セリン
#CELINE #ParkBogum
#BOGUMxCELINE

P.S。 東京訪問の際は地下にある、リニューアルしたメンズストアをご確認ください 👀

📷 CELINE

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのステキな写真がどっさり!! チョンマルカムサハムニダでしたww

PS この感じだと 日本のファッション誌さんからも、追加の写真&動画が出てきそう!
見つけたら 随時ご紹介します (〃▽〃)ポッ

 

セリーヌ表参道イベントでの追加写真(俳優Mr. Fallbackさんの投稿より)

そしてこちらも、セリーヌ表参道イベントでの1枚。
なんと… Mr. Fallback さんという俳優さんからの投稿です。(;・∀・)

ライフシェアリング、ライフ投稿、オフビデオ
あなたの人生をライブストリーミングしましょう。

投稿元リンク先はこちら

 

セリーヌイベントに ボゴミとテテちゃん以外にも 著名人(?)がいたとは…
今日はじめて知って、どびっくり! (;・∀・)

インスタのプロフィールを見ると… 400万人以上フォロワーがいる「青認証」。
Mr. Fallback 俳優(アカウント:lukasabbat)と書いてありました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも どんな作品に出てるのか さっぱりわからなかったのだけど… (;・∀・)

検索してみたら ファッション系のインフルエンサーで 出てきて またどびっくり(;・∀・)。

 聴衆に向かって話すのは、21歳のインフルエンサー、ルカ・サバト(@lukasabbat)。いまとなっては、彼を表す言葉としてインフルエンサーというのが適切なのかは悩ましいところだが、インスタグラムのフォロワー数は180万人。モデルや俳優、デザイナー、スタイリストと、幅広く活躍しており、なんだかよくわからないがいつも世界を飛び回っている人物だ。一回のインスタグラムの投稿には、数百万円単位のお金が支払われていると言われており、兎にも角にも、欧米の若者を中心に影響力を持つセレブである。

2019年の記事なので 当時のフォロワー180万人が いま400万人越え。
引用元 HEAPS「トップインフルエンサーとNPOがお金の話抜きで組む。次世代に向けたファッション展示会「環境に配慮しなかったから着る服」 リンク先はこちら

 

世の中には いろんな方がいらっしゃるのね…と 勉強になりました (;・∀・)

ファンミ2日目終演後のYoutube生ライブ 日本語字幕動画

そして、こちらは、いつも ボゴミの動画に「日本語字幕」をつけてくださるBOGOMASAさんから。
ファンミ2日目の終了後 ボゴミがYoutubeで生ライブをしたときの「日本語字幕」映像です!

 

※リンク先をご紹介します。 Youtubeで見てきてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム ペンミ2日目終演後 生配信 2023.8.12(日本語字幕)
>> リンク先はこちら

 

30分越えの生ライブ… ボゴミがいっぱい日本語で話してくれたけど…
それ以外の部分が、字幕付き動画のおかげですっきりです!(〃▽〃)ポッ
本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    話題騒然!「パクボゴムが美しすぎる…」ビオテルムイベントの「肌診断写真」に感嘆の声、続々♪前のページ

    韓国メディアが続々報道♪「東京を沸かせたパクボゴム×BTSヴィの出会い」セリーヌグラビア写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」

      韓国メディアの単独記事が出たので 速報しますネ(;・∀・)劇場…

    2. パクボゴム最新NEWS

      思い出を大切にするボゴミ♡これまでの胸キュンエピソードまとめ

      皆さま 今日のボゴミとコンユ兄の写真エピソードのおかげで…^^過去…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      美談の中心にはパクボゴムがいる!キムヒソンからコギョンピョまで絶賛したエピソード…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!学生時代からイケメンで有名だった♥ボゴミの写真ま…
    3. パクボゴム最新NEWS

      日本からの「青春記録」現場サポートREPORT♪撮影スタッフの追加投稿も!
    4. パクボゴム最新NEWS

      これはビックリ!パクボゴム&ソンガン、実は2017年のコカコーラCMで共演してた…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国女性1000人が選んだ「バレンタインデーにチョコをプレゼントしたい男性俳優」…
    PAGE TOP