パクボゴム最新NEWS

韓国で人気のMBTI診断♪「ESFJ男子」のパクボゴムは愛し上手!?今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

みなさま この「MBTI診断」覚えてらっしゃいますか~?(〃▽〃)ポッ
そう! これは「青春の記録」のビハインドで公開された、ボゴミのMBTIなんですけどネ。

ボゴミのタイプが「ESFJ」型だったということで…^^
今日拝見した韓国ブロガーさんの記事から、この「ESFJ」の話を、ちょこっと♪

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~♪

韓国で人気のMBTI診断♪「ESFJ男子」のパクボゴムは愛し上手!?

さてさて…まずは 本題に行く前に…
MBTI診断とはいったい、何?? という話をすると… (^-^;

MBTI診断とは
MBTI診断とは、アメリカ人親子のブリックスとマイヤーズが開発した性格診断テストで、心理学者・ユングの考え方をベースに作られたテスト。※女性誌VIVIさんの解説より引用

※ちなみにたった16問で 自分のタイプがわかります。
女性誌のVIVIのウエブページで 診断可能。興味がある方はこちらから飛んでください^^

>> 無料【MBTI診断】2022年最新版!1分であなたの性格が分かります(viviのウエブページ)

 

…ちなみに 久しぶりにやってみたら… 私の場合は これでした (;・∀・)ww
(ESTP型:思い立ったらすぐ行動!失敗を恐れず突き進む挑戦者)

うーむ…失敗を恐れないかというと、そうでもないんだけど…(;・∀・)
なぜかコレでした…( ̄∇ ̄;)大汗

そんな私の話は、ともかくなのだけど…(^-^;

ボゴミの場合は、ESFJだったということで… 今日の話題↓。

韓国ブロガーさん発「ESFJ男子」は愛し上手! 

以下 その話がわかる記事の和訳です。さくっとどうぞですww

ESFJ 男性の特徴!恋愛がどんな感じか、把握したい芸能人は誰かいる?

こんにちは MBTIについて関心が高いです。​
その中でも、ESFJ男子特徴と恋愛相性について、調べてみようと思います。

​ESFJは、周りの人たちを本当によく気遣ってくれます。
私よりもっと人に献身的な方で、もらうよりあげることにやりがいを感じる性格です。
友達、家族、恋人など周りの人たちの面倒をよく見るので性格の良いタイプです。



​人の顔色を伺う方で人をよく把握します。 それだけ気が利くんですよ。

好きな女ができたら、最初は簡単に近寄れなくて、
相手の気持ちを知ったらもっと積極的に表現をたくさんやるんですけど
きれい かわいい 会いたい などなど。表現力王!!!

彼女ができたら、彼女だけを見つめる、一途なタイプ。
前もって聞かなくても、どこで何をするのか先に連絡してくれて
プレゼントイベントもよくしてくれる方です。
絶対に先に裏切らないタイプ。恋人として最高のmbti。

ESFJの芸能人は誰がいるでしょうか?


パクボゴム

ジェイホープ(BTS)

ソン·フンミン

SJ キュヒョン

NCティ·クーン

愛し上手だと思います♥️

原文サイトはこちら

 

おもおも… ボゴミのタイプ♡
やっぱ イメージとぴったりあってますよね (^ー^* )フフ♪

 

彼女ができたら、彼女だけを見つめる、一途なタイプ。
前もって聞かなくても、どこで何をするのか先に連絡してくれて
プレゼントイベントもよくしてくれる方です。
絶対に先に裏切らないタイプ。恋人として最高のmbti。​

 

(最高すぎて…思わず 頭ゴツンww)

 

 

いやはや… ほんと。恐るべし MBTI診断…ww
韓国ブロガーさんのおかげで なんか 萌えでした♡♡♡

ちなみに、ボゴミのMBTIの話は これまでも結構よく出てきてて…
代表的な話は青春の記録のときの話なんだけど… 一応過去記事もおいときますネ♪

??なときにご活用ください♡

ボゴミのMBTI診断の話 過去記事

「青春の記録」スペシャル映像公開!「パクボゴムの本キャラと副キャラの違いを比較してみた!」

「パクボゴムの性格、長所と短所は?」(社交的な外交官(ESFJ)タイプだったボゴミの性格診断)

 

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミ表紙のBAZAARにギョンピョ兄さん!

さてさて、今日は話題が少なめなのですが…今夜のちょこっとボゴミもちょびっと。
さくっとご覧ください^^

ボゴミが表紙を飾るBAZAAR1月号には、コギョンピョ兄のインタビューも!

まずは、ボゴミ表紙のBAZAAR。同じ号に、コギョンピョ兄さんの記事も入ってるんですよ^^
ということで、その告知記事です。

ディズニー+と戻ってきたコ·ギョンピョ、裏面的な姿が盛り込まれた画報公開。
コ·ギョンピョ「バザー」のグラビア公開。

BAZAAR BY BAZAAR 2022.12.16

<ハーパーズバザー>で俳優コ·ギョンピョの画報を公開した。

ディズニー+オリジナル「コネクト」で帰ってきたコ·ギョンピョがバザー1月号と共にした。 今回の画報はデジタルとアナログ画報カットをコラージュし、コ·ギョンピョの新しい面々を盛り込もうとした。

画報撮影が終わって続いたインタビューでコ·ギョンピョはディズニー+オリジナル「コネクト」に参加した契機について「今までやったことのないキャラクターであり、三池崇史監督、チョン·ヘイン俳優、キム·ヘジュン俳優のような立派な方々との作業が魅力的に近づいてきた。 断る理由がなかった」として特に「コネクト」を演出した三池崇史監督に対して「説明的ではなく、どんな状況に置かれた人物の内面を深く覗く方だ。 新しい世界観を扱うことができる」と絶賛した。

コ·ギョンピョは「コネクト」で死体アートを楽しむアーティスティックなサイコパスのオ·ジンソプを演じた。 キャラクターについて「この人物が人を害するのは単純に罪意識がないから、あるいは自我陶酔に陥っているからではない。 ただお腹が空いた時にご飯を食べて、喉が渇いた時に水を飲むように極めて当然なことだ。 人物の殻の中に普通の人とは違う意識が怨念のように定着した異質な存在というか。 クリシェ的な表現は最大限排除したかった。 ただオ·ジンソプを信じて演技した」と話した。

コ·ギョンピョの画報は<ハーパーズバザー>1月号とウェブサイトとインスタグラムで見ることができる。

原文サイトはこちら

 

おお~ コギョンピョ兄さんといえば!
ボゴミと何度も プライベートで旅行に行くほどの仲良しさん!ヾ(*´∀`*)ノ

その ギョンピョ兄の記事も、同じ号に掲載されてるとは!!
(1粒で2度おいしい 雑誌じゃないですかww(^ー^* )フフ♪)

ちなみに 上の記事の原文の最後に… こんなバナーがあって。

ボゴミの表紙といっしょに、ギョンピョ兄。
これをクリックすると 本の予約ページに飛んでくという仕組みでした (〃▽〃)ポッ

あぁ また一緒にいるとこ。見てみたいですネww

(たぶんギョンピョ兄は、これまでの最多共演俳優さんです♪)
(ネイルカンタービレ、コインロッカーの女、応答せよ1988、花より青春アフリカ篇で共演)

ボゴミの美写真 ちょこっとまとめ

そして最後は SNSからの美写真まとめ。

ボゴミがキラキラしてます♡ (^ー^* )フフ♪

アイダーとセリーヌのボゴミ 雰囲気が違うのは さすが…(役者魂)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
今日は、ちょっと話題少な目DAYでしたネ…日曜だからかな…また明日に期待しましょ♪

 

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムの新作は注目!韓国の投資ブロガーさんが「2023年注目のドラマ3作品」で次回作に言及前のページ

    パクボゴム、福祉部のプロフィール写真をメッセージ写真に変更「愛する人よ、お互いを愛しましょう」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「笑いが絶えない撮影現場!」雲月9-10話メイキングVTR(字幕和訳)

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「週に一度の振り返りスペシャル!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの来日に期待♪「2022 MAMA AWARDS」大阪で11/29~30開催決定!(全世界への…

      みなさま あんにょんはせよ~ 先日からずっと噂になってた…MAMA!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      雑誌広告も登場!パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」広告掲載誌「BIGISSUE」発売♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は意外と色々な話題が出てますよ~♡…

    4. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #2(ファンメイドVT…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと変わりダネのこちらから^^…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ最後の面接は大企業の事務職に挑戦!「TNGT2016年の特別映像」PART4

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、連載企画の最終回をお届けします…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム香港記者会見「皆さんと楽しい時間を過ごしたい」2019/03/15
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「ワンダーランド」初めての現場サポートが入りました♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム上等兵MCの音楽会はすでに完売」釜山市関連の記事にも海洋展の近況登場…
    4. パクボゴム最新NEWS

      チェテクよ永遠に♡「応答せよ1988」パクボゴムメモリアル!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからコンユ、パクソジュンまで♡ユヒヨル×歌上手な俳優VTR大公開!
    PAGE TOP