パクボゴム最新NEWS

【和訳】パクボゴム×カカオ単独インタビュー「ドラマ復帰作でボーイフレンドを選んだ理由は?」

Sponsored Link

ドラマ「ボーイフレンド」第3話が放送された昨日(12月6日)。
放送終了後に、カカオページで公開された… ボゴミの単独インタビュー!!

またまたharuさんから和訳を送っていただきましたーーーー(≧▽≦)/
もう、ありがたくて涙が… (´;ω;`)ウッ… チョンマルカムサハムニダです… ということで、さっそく♡

【和訳】パクボゴム×カカオ単独インタビュー「ドラマ復帰作でボーイフレンドを選んだ理由は?」

なんだか見てるだけで、ほっこり… 一生懸命話すボゴミの姿が胸キュンです…(〃▽〃)ポッ
ではでは、さっそく!ご覧ください~

Sponsored Link

パクボゴムインタビュー第2弾和訳「ボーイフレンド」とパクボゴム♡

さてさて、まずは、こちらの動画から♡ 昨晩、カカオページで公開された映像です。

まだyoutubeとかに出てきてないので、こちらのSNS様がアップしてくださっている動画をお借りします。
貴重な動画を、ありがとうございます~~~<(_ _)>

※写真の中の ▶を押すと 再生できます。

Sponsored Link

ボゴミインタビュー 全和訳 

ボーイフレンドは、一度も自分の選択した人生を生きられなかったスヒョンと、自由で澄んだ心のキムジニョクという人物の、偶然な出会いを通して始まる、胸のときめく、美しいロマンスドラマです。

<パクボゴム カカオページ単独インタビュー>

カカオページ ユーザーのファンのみなさん、こんにちは。カカオページのモデルであり、今回新たにドラマ ナムジャチングでご挨拶をすることになりました、パクボゴムです。お会いできてうれしいです。

Q. ドラマ復帰作として<ボーイフレンド>を選択した理由は?


僕個人的に台本がおもしろかったんです。すごく心をむずむずさせてくれる場面が多かったので、視聴者の方々も同じように受け取られるんじゃないかと思っています。

Q. ドラマの中で酒癖がかわいかったんですが、普段の酒癖は?

お酒はあまり飲まないので、演技をしながらその部分がちょっと難しかったりもしました。

ですので、たくさんの人を観察しながら、いいところや良さそうな部分を次次とキャッチしていって表現したんですが、うまく演じられたのかは分からないです。

 

Sponsored Link

 

Q. スヒョンとジニョクにとってラーメンはどんな意味があるんでしょうか?


ラーメンという食べ物はある意味、僕たちの立場では簡単に食べられる食べ物だといえるのかもしれませんが、スヒョンの立場では食べることがあまりないのだろうなと思います。

だからなのか、一緒にラーメンを食べたときの感情や、そのときの雰囲気、空気…それらによってお互いがとても近くなったので、スヒョンとジニョクをより一層近づけてくれる、だけど不祥事にもなってしまう媒体になるんじゃないかと思います。

Q. 直進男ジニョク、演技してみてどうですか?


かっこよかったです。自分の感情を率直に大胆に勇気を持って表現する姿が、ジニョギを見ながら、お!その姿もまた僕が学ぶべき点だな、と考えたりもして。たくさんの方々がそういった場面を見られれば、すごく心に響くんじゃないかとも思いましたし、そんな気持ちで演技したように思います。

Q. パクボゴムが選ぶドラマ<ボーイフレンド>の観戦ポイントは?


見られれば分かると思います。

わぁ、こんなふうにときめくドラマだったんだ、心を何かキュンキュンさせるドラマだなと思うようになったので、僕たちのドラマ、ボーイフレンド、たくさんたくさん愛してくださるようお願いします。

Q. カカオページのファンの方々に


カカオページのユーザー、ファンのみなさん、こんにちは。カカオページのモデル、パクボゴムです。
今日は久しぶりに、こうしてみなさんに映像でご挨拶することになりましたが、もうすぐ放送される、または放送されている、ドラマ ボーイフレンド、みなさんのたくさんのご関心と愛をお願いします。

残り少ない2018年と2019年は、ドラマ ボーイフレンドと共に、温かくて心ときめくドラマで幸せな年末年始を過ごしてくださったらうれしいです。カカオページもたくさん愛してくださり、ボーイフレンドもみなさんたくさん愛してくださるようお願いします。ここまで、パクボゴムでした。ありがとうございました!

以上 ボゴミのインタビュー第2弾でした~~~(〃▽〃)ポッ

動画からスクショしたので、写真がぼけぼけで…チョンマルミアネ~~~(;’∀’) なかなかうまく撮れなかったです(´・ω・`)

今回の第2弾インタビューは、前回、初回放送直後の動画の続きですね♡
やっぱ このヘアスタイル×スーツ姿のボゴミは、男前度がアップしますね…(〃艸〃)ムフッ

ちなみに、1回目のインタビュー和訳は、こちらの投稿の中で、ご紹介しております~~。

【和訳付】パクボゴム「緊張して手まで冷たくなった」初放送当日のライブチャットエピソード

あわせて ご覧ください~~~(〃▽〃)ポッ

ということで、とーっても貴重なインタビュー和訳♡ 終了直後に速攻で、haruさんがおくってくださってたんですよ~~(;’∀’) 私が追い付かなくて 遅くなりましたー Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

内容がわかって超すっきり!(〃▽〃)ポッ! いつも助けてくださるharuさんに、改めて…

皆さん、ご一緒に~~~ ありがとうございましたーーー(〃▽〃)ポッ

では、また後程~~  ← まだあるんかい… (;´∀`)(;’∀’)(;’∀’)

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ ちょこっと1回押してって~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴム、ソンヘギョへの気持ちを自覚…「ボーイフレンド」第3話も視聴率1位!3回連続首位に!!前のページ

    【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR日本語訳次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがモデルの新韓銀行、2019年ブランド推奨銀行部門で1位に!

      本日2投目、ちょこっとだけ いかせていただきますー♬パクボゴム…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ファンさんが作った映画「徐福」の予告編VTRがスゴイ♬

      みなさま こんにちは♡ 今日は、ちょっとステキな動画の数々をご紹介しま…

    3. 撮影日記

      【パクボゴム撮影の記録⑨】2018/12/20~30|ソクチョ、再びソウルへ

      パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」ロケの記録です。~2018年…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新写真登場!パクボゴム×ウイニクス”タワーXQ700”広告

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はなぜか、天気はいいのにすごーく風が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのパーマをマネしたかったが、怒られた」韓国のタレント夫婦が、面白エピ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、初出演日の公演終了!「レットミーフライ」でついにミュージカルデビュー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「僕と一緒にいてくれたすべてのファンの皆さんに感謝します」ツアーファイナル、ボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日(10/6)開幕!KOREAN ACTOR200in釜山国際映画祭♪韓国のボ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春MT」7話公式ハイライト映像公開!「ボゴム殿下の味の悩み…まずい食べ物は許…
    PAGE TOP