パクボゴム最新NEWS

【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR日本語訳

Sponsored Link

さぁ立て続けに、いきますよ~~♡ こちらも haruさんからのプレゼントです(〃▽〃)ポッ

パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR日本語訳♡♡

昨日、公開されたばかりの… ボーイフレンド第2話のメイキング映像♡
こちらの全和訳も、頂戴いたしましたー(〃▽〃)ポッ ほんとにすごすぎる…(*´▽`*)

チンチャチンチャ… カムサエヨ~~~<(_ _)>  ではさっそく!!どうぞーー♡

Sponsored Link

ボーイフレンド第2話のメイキング映像 全和訳

ではでは もう一度… こちらの元映像から ご覧ください~~♡

「ボーイフレンド2話」メイキングVTR日本語訳

冒頭、2話のハイライトシーンが流れる メイキング映像…

■公園シーンで笑いのツボにはまる…大爆笑NG

※偶然、家の近くの公園で、スヒョンと会い、持っていたネガフィルムを見せようとするジニョク。たまたま、スヒョンが映っている写真があることを、偶然 写ってたと説明するシーンです※

ボゴム「『僕が撮ったんじゃなくて…』」

ボゴム「…あ、あ、すみません」

ヘギョ「一体 あんたが撮ったんじゃないなら だれが撮るの?(笑)」

(再び演技を始めるボゴミ。くるっと振り返って)

ボゴム「『あ、そうだ、代表!』」

(この後 笑いのツボにはまる2人…(〃▽〃)ポッ)

ボゴム&ヘギョ「(座り込んで大爆笑)」

<結局、爆笑の渦に>

ボゴム「大変だ(苦笑)」

(間違えた台詞を練習するボゴミ)

ボゴム「『代表、写真の中に代表が写り込んだ写真が…』」

<風にあたって落ち着こうとするジニョク>

ボゴム「『わざと撮ったんじゃないんです。偶然、写り込んだんです』」

<完璧に成功>

Sponsored Link

■新入社員ジニョクの社会人生活

(ジニョクの歓迎会で乾杯をする広報室メンバー)

<ジニョギの会社探究生活>

(グラスをくいっと飲み干すしぐさをするボゴミ)

<1.先輩たちの前で芸を披露し>

ボゴム「(グラスを飲み干し)『おー!本当に黄金比率です!』」

<2.発言も印象良く>

ボゴム「『明日僕たち、軽やかにいかないと!軽~やかに!』」

<3.先輩たちの明日を自分のことのように!>

(パク代理にドリンクを飲ませるジニョク)

<パチパチパチ!このレベルなら社会生活100点>
<ジニョギの会社生活を応援します>

 

■車の中の泥酔演技 パクボゴム~~ 上手ね♡

(場面は車中での泥酔演技へ)

ヘギョ「(酔った演技)本当に上手だけど(笑)」


(ポケットからスルメを取り出すジニョク)


<酔って絡んでいるところ>

(両手を出してここにスルメをちょうだいとお願いするスヒョン)

<当惑したスヒョンの切羽詰まった手>

<きれいで…かわいくて…ナムジャチング、やりたいこと全部やりなさい♬>

 

Sponsored Link

 

■サービスエリアでラーメンデートのシーン

<今日はサービスエリアでのラーメンデートをする日!>

<ラーメンの配達までするジニョク>

ボゴム「『たくさん取って一口でズズッと食べればベストなんですよ』」

<ラーメンの食べ方をちょっと知っているジニョク>

<今日の夜食は나야 나~♪(ナヤ ナ~ / 僕だ僕)>

Sponsored Link

■駐車場に パクボゴムの車が…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!


(場面は駐車場に移り)
<忙しい代表のために、直接運転をしてあげようとするジニョク>

<ジニョギが車に乗って>

シヌ監督「ダメダメダメ!!もう一度!」

<監督の差し迫ったダメ×3は一体?>

シヌ監督「ボゴミが通り過ぎてく(笑)」
ヘギョ「あはは(笑)」

(笑いながら運転席から出てくるボゴミ)
<魔法のようなタイミングに笑いの渦が巻き起こった撮影現場!>

シヌ監督「そこ、パクボゴムが通り過ぎてった!あいつのせいでNGだ!」
ボゴム「すみません!(笑)」

<なんだか分からない罪悪感>

 

Sponsored Link

 

■ジニョクの初出勤~~~♬ 

(社員証を手に取ってカメラに見せるボゴミ)

<+ボーナス ジニョギの初出勤の現場>

(パク代理の顔を見て笑いだすボゴミ)

<顔だけ見ても笑いが爆発>
<広報室メンバーとのケミ ストーリーもお楽しみに!>

…何だか どのシーンも… (〃▽〃)ポッ  めちゃくちゃカワイイんですけども~~~(〃▽〃)ポッ

いやはや… ボゴミの可愛さ 底なし沼…(〃艸〃)ムフッ

この調子だと、毎回、メイキングが出てくるに違いない  ( ✧Д✧) キラーン  ますます目が離せませんね♡

 

今回の一番の 面白シーンは やーっぱ ここかな? 偶然て スゴイです( ̄∇ ̄;)

 

と!いうことで~~ メイキングからインタビューまで どさっとご紹介させて頂きました~~♡
楽しんでいただけてたら 幸いです(*´▽`*)

haruさん たくさん和訳してくださって ありがとうございました~~~(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサハムニダーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ここまで ご覧くださり ありがとうございました♡ また遊びに来て下さいね~~~(〃▽〃)ポッ
カムサエヨ~~~~(*´▽`*)

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ こちらもよろしくお願いします~~(〃▽〃)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    【和訳】パクボゴム×カカオ単独インタビュー「ドラマ復帰作でボーイフレンドを選んだ理由は?」前のページ

    「ボーイフレンド」4話放送直前のボゴムツイート!2曲目のOSTも音源公開♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      [ネタバレ注意]とにかくボゴミが可愛すぎ!「徐福」洋服屋さんのシーン公式VTR公開!

      みなさま、今日の〆記事です~実は、ずっと見たかった、萌え萌え間違い…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「幸せいっぱいの秋夕を♡」パクボゴム、EIDER&新韓銀行・秋夕ご挨拶

      みなさま アンニョンハセヨ~~ ついに、秋夕(チュソク)当日になりまし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「金浦空港」追加写真から「シーグリNEWフォトカード」まで!今夜のちょ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTSV、G-DRAGONなどが流行を主導!「ジェンダーレスファッシ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム・ソウルファンミ会場決定!デビュー12周年記念「カンタービレ」は「オリ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」にヤンソミン合流!パクボゴム×パクソダムと共演!!
    5. レットミーフライ

      パクボゴム、公式SNSで「秋夕」のご挨拶「皆さんの毎日が幸せでありますように」(…
    PAGE TOP