パクボゴム最新NEWS

【ちょこっとおさらい】現在撮影中の期待作、パクボゴム×アイユ主演「本当にお疲れ様でした」の現在の情報まとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ 

今日の午後の部は 大きな話題は出てこずで…とても静かなのですが…
風の噂に… 明日ボゴミは「本当にお疲れ様でした」の撮影だという話もあり。(;・∀・) 

現在撮影中の期待作、パクボゴム×アイユ主演「本当にお疲れ様でした」
これまで、小出しで出てきたキャスト情報などをまとめてみましたーヾ(*´∀`*)ノ

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

現在撮影中の期待作、パクボゴム×アイユ主演「本当にお疲れ様でした」の現在の情報まとめ

現在、撮影中の「本当にお疲れ様でした」。

最近はミュージカルの練習が続いてたボゴミなのだけど…
今日の午後 パクボゴムギャラリーに、こんな投稿あり…(;・∀・)


「本当にお疲れ様でした」の関係者をフォロー中なんですが
(その人が)グァンシク(ボゴミ)が明日撮影があるとストーリーにアップしたww

果たして…ほんとに明日 撮影があるのかは よくわからないのだけど…
「こういう話があった」ということで… (違ってても突っ込まないでくださいね~~(^-^;)

ということで!
「本当にお疲れ様でした」を 久しぶりに整理整頓
してみたいと思います♡

 

これまで公開された「情報+追加キャスト(判明してるもの)」をまとめてご紹介♪
ちょこっとおさらいしていきましょう~ (〃▽〃)ポッ

2023-2024期待作、IUxパク·ボゴム主演「本当にお疲れ様でした」

「本当にお疲れ様でした」
ロマンス、1950年代の話
公開日未定ㅣ2023年下期~2024年上期
配信:ネットフリックス

1950年代、済州で生まれた「有望な反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険に満ちた一生を四季折々描いたドラマ​「本当にお疲れ様でした」は「人生」という仮題で知られている作品で、1950年代に済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険に満ちた一生を四季にわたって描いたドラマです。

「’폭싹 속았수다’」は 「お疲れ様でした」という意味の済州島の方言で、昔の写真の苦しい背景の中で、いつも笑っていた母、父の元気だった時代の話です。​母の初恋の話、父の武勇談、おばあちゃんの反抗児時代、おじいちゃんの愛多き時代など幼すぎて、相変わらず「か弱い彼らの季節」に送る献辞のような作品です。

「本当にお疲れ様でした」出演俳優ラインナップ 現在公表されたものまとめ

エスン(俳優アイユ)


アイユはドラマの中で「有望なジャガイモ」のような反抗児のエスン役を演じる。

色々としっかりしないといけない状況だったが反抗するたびに声はヤギのように震える、肝の小さい文学少女でもある。持っているものは少ないけれど、かげりのない子で、日光が一筋も入らない薄暗い塀の陰下からも必ず太陽に向かって、頭を伸ばす草花のように有望な人物だ。​学校さえ通えない状況でも詩人を夢見る、泣く時も隠さず笑う時は海中に響き渡るように笑う堂々としたキャラクターだ。

ドラマ「私のおじさん」「ホテルデルーナ」をはじめ、映画「ペルソナ」「ブロッカー」など、様々な演技スペクトラムを見せ、俳優としての存在感と信頼感を育てたアイユは、エスンの青春時代を担当し
堅い低木のように熟していくエスンの青春を吸引力をもって繰り広げる予定だ。

グァンシク(俳優パク·ボゴム)

軍除隊後の復帰作として、戻ってくるパク·ボゴムは無言で固い「鉄」のような人物グァンシク役を演じる。

グァンシクは日々勤勉で誠実な人物で、至極の誠実さがいかに偉大な武器であることを知る「英特な鋳鉄」だ。​しかし恋愛にはうぶだから、エスンが笑っても故障して、泣いても故障する。​それでも、鋼鉄だから 最初からよそ見もすることなくひたすらエスンだけを愛し尊重する黙言の戦士だ。​時代を口実に、流されることもできたエスンの「一生一代の機会」にはハンドルを切ったり、サイドブレーキを引いたり、時にはアクセルを踏んでしまう。

​「応答せよ1988」 「雲が描いた月明かり」「ボーイフレンド」「青春の記録」そして「ソボク」を通じて毎作品の演技力とスター性を認められたパク·ボゴムは、「私の人」を枯らすことが、一番恥ずかしいことだと思う、いつも青い松のようなグァンシクの青春時代で、共感を引き出す予定だ。

 

大人になったエスン(ムンソリ)

アイユが演じるエスンが大人になった「壮年時代」を演じる。

ムンソリ過去の出演作:テレビドラマ
太王四神記(2007年、MBC) – ソ・キハ/カジン 役
青い海の伝説(2016年 – 2017年、SBS) – アン・ジンジュ 役
保健教師アン・ウニョン(2020年、Netflix) – ファス 役
大丈夫じゃない大人たち〜オフィス・サバイバル〜(2021年、MBC) – タン・ジャヨン 役

 

パクヘジュン(大人になったグァンシク)

パクボゴム演じるグァンシクのその後。壮年時代を担当。

パクへジュン過去作品

2014年、tvNドラマ『未生(ミセン)』でチョン·グァンウン課長役で視聴者に印象を与えた。 おそらく多くの大衆に「パク·ヘジュン」の名前3文字を知らせた最も代表的な作品と言える。 以後「失踪ノワールM」を皮切りにtvN「私のおじさん」のギョムドク役、そしてtvN「アスダル年代記」のムバクまで、善悪を行き来する多様な演技で視聴者の多くの愛を受けた。

※今回のドラマの制作陣と過去作品でご縁があります※

2020年JTBC「夫婦の世界」に出演し、能力があり安定感を与える妻と若くて美しい内縁女性の間で2つの愛を主張するイ·テオを演じた。

キャスト発表時の過去投稿はこちら>>追加キャスト決定!「本当にお疲れさまでした」パクボゴム×アイユの「壮年時代」はパクヘジュン&ムンソリに!

 

※以下の、主演のふたり以外のキャストは、
具体的なキャラクターが発表されていない状態なので、お名前だけ紹介します。

オジョンセ

詳細は>>パクボゴムと2作品で初共演?!俳優オジョンセが「本当にお疲れ様でした」に合流、新作グッドボーイも前向き検討中

イスギョン

詳細は>>パクボゴム×アイユ主演ドラマに、新キャスト!「百想助演女優賞」を2回受賞した女優、イスギョンが合流!

イジュンヨン

詳細は>>追加キャスト確定!パクボゴム&アイユ主演ドラマに、イ・ジュンヨンが出演!「台本リーディングに参加した」

ナムニ

キムヨンラム & チェデフン

詳細は>>追加キャスト確定報道!ナムニ、キムヨンラム、パクボゴム主演「本当にお疲れさまでした」に出演!3/7台本リーディング完了♪

キム・ヘスク

ヨムヘラン

キムミギョン


チョ ジェユン

※この4名は、アイユファンさんが紹介した「投資家情報」>>詳細は過去投稿。
「アイユファン情報|パクボゴム&アイユが参加!?「台本読み合わせ」は昨日(3/7)実施。放送はSBSとネットフリックス予定」

チョンイソ

※8月24日に出演確定報道が出た、女優チョン·イソさん(30)
この日の投稿の下の方で紹介しています。(どんな役かは不明)

 

そして 特別出演で「検討中報道」が出た|俳優キム·ソンホ(ソノ)

ドラマ「100日の郎宮様」、「ウラチャチャワイキキ」、「スタートアップ」、「海街チャチャチャ」など
しっかりとしたフィルモグラフィを通じて大勢の俳優の仲間入りしたキムソンホが特別出演するという知らせに視聴者に期待感を増している。

詳細は>>キムソンホが、パクボゴム×アイユと初共演?!「本当にお疲れ様でした」出演提案を受け、肯定的に検討中!

本当にお疲れさまでした|作家&監督

イム·サンチュン作家、キム·ウォンソク演出

「すっかりだまされた」はドラマ「サム、マイウェイ」「椿の花咲く頃」などでシンドロームを起こして愛されたイム·サンチュン作家と、「未生(ミセン)」「シグナル」「私のおじさん」などを通じて、繊細な演出力が認められたキム·ウォンソク監督の出会いでも話題を集めています。

ネットフリックスで配信、配信時期の予定

​「本当にお疲れ様でした」放映期間およびチャンネル情報

ネットフリックス制作の韓国オリジナルドラマで放送チャンネルと何話あるかは、まだ明らかになっていない。
2023年下半期または2024年上半期に、公開される予定

※放送予定やドラマの設定など、韓国ブロガーさんの記事を参照させていただきました。
原文サイトはこちら

 

ざくっと まとめてみただけなのだけど…
何度見直しても とにかく超豪華なドラマですよね!

キャストを見てるだけで ワクワクが止まらない+作家&監督も実績充分!!

放送予定時期がだいぶ先なことだけは 残念なのだけど… (´・ω・`)

(ふたりの人生を四季の美しさと共に見せるっていってたけど…)
(1年かけて撮影するって、あちこちから出てきて…映画並みのロングラン撮影です)

それだけ すごい作品が見れるということで!
とにかく 配信されるのを 楽しみに待ってましょう~(〃▽〃)ポッ

ということで 「本当にお疲れ様でした」現在の情報まとめ でしたww

今夜のちょこっとボゴミ ソウル市内のビオテルムボゴミetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞデス。

ソウル市内のあちこちに ビオテルムボゴミの広告が登場!

まずは 韓国ペンさんの投稿から。
ソウルの巨大スクリーンで ボゴミのビオテルムCMが流れてるみたい。
けっこう、すごいインパクトです!

大きな画面で見るのはやっぱりすごく感動

投稿元リンク先はこちら

 

おおお これは すごいインパクトです!!(〃▽〃)ポッ
ここで記念写真とか とれたら最高かもww

 

そして もう1つ こちらもすごかったww

 

※上のツイートが上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

 

この広告も すごいですよね^^
たぶん ほかにも いろいろ出てそう。また拝見したら ご紹介します(〃▽〃)ポッ

(韓国ペンの皆さま 見せて下さり チョンマルカムサハムニダでした♡)

KBSワールドで「ソボク」放送決定!

そしてこちらは 久しぶりの「ソボク」放送情報~♪

 

来月は ソボクも要チェックです(〃▽〃)ポッ

SNSからのファンミ美写真 追加です(〃▽〃)ポッ

そして最後は ファンミの追加写真♡ ボゴミがとっても美人です (〃▽〃)/

まずは thankyoubogumさんから。
こちら、本来は、イラストを描かれるボゴペンさんなんですが…

↑最新作 エースベッドボゴミ 投稿元リンク先はこちら

先月開催された ファンミでは もはや「マスターニム」とお呼びしてもよいくらいの…
ハイレベルな「高画質写真」を連発中!(〃▽〃)ポッ(すごい 多才な方ですww)

以下 thankyoubogumさんからの ファンミ写真追加です^^

thankyoubogumさん Twitter リンク先はこちら

※ロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします。

素晴らしい写真の数々 チョンマルカムサハムニダでしたww

 

そしてもうおひと方。こちらは マスターニムの SEETVIRUSBGさん。

 

最後の写真… 萌え死にしました… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

SWEETVIRUSBGさん Twitterリンク先はこちら
※ロゴ削除禁止 二次加工禁止でお願いします

 

ファンミが終わって もう3週間近くたつんだけど…
まだまだ すごい写真が出てくるって ほんとにスゴイです (〃▽〃)ポッ

みなさま チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガーさん発♪「金浦空港」のパクボゴム俳優の目撃談「遠くから見ても王子様!優しい印象でした」前のページ

    「ハンサムなのはパクボゴム、チャウヌ。僕は個性派」歌手ジェジュンがラジオ番組でイケメントーク!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー、徐福撮影現場に3台のワゴンサポート!<詳細レポ>

      みなさま、こんばんは~☆ NHKの番組放送前ではございますが…徐福…

    2. All My Love

      初公開!パクボゴム「ALL MY LOVE」、MVティーザー映像!!

      立て続けに、こんなにスゴイのが来るとは…驚きました… (;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出席予定だったショーがキャンセルに…フランス暴動の影響で、セリーヌオ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、初出演日の公演終了!「レットミーフライ」でついにミュージカルデビュー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ ビハインドカット公開!ボゴミ来日後の初リツイート♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「もしかしてボゴミも一緒だった?」BTSヴィ、フランスパリ旅行で撮った「グラビア…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パリセリーヌ×パクボゴム俳優の追加ショートVTR」今夜のちょこっとボゴミまとめ…
    PAGE TOP