パクボゴム最新NEWS

今夜(5/10)のちょこっとボゴミまとめ|まるで王子様なパクボゴム登場!ELEE台湾からスペシャルVTR公開!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ♪

①まるで王子様なパクボゴム登場!ELEE台湾からスペシャルVTR公開!

②ELLEスペシャル映像からの 超美写真もちょこっとまとめ

③ボゴミは「マイネームイズガブリエル」の1話から登場!(詳細がわかる記事を紹介します)

④「マイネームイズガブリエル」のMCデフコンさんとボゴミのご縁は?

⑤「マイネームイズガブリエル」ディズニープラスで配信の噂!!
※韓国での配信 

⑥KBSニュースになった!ワンダーランド記者会見♪新聞報道も続々

⑦ワンダーランド公式からファンアート募集のお知らせ

※超オススメは 黄色でマーカーした番号です ぜひどうぞ~♡

 

最近 「ボゴミの話題」がほんと!多くて…ドビックリww

 

(最近 毎日 ボゴミ祭りですネ…)

今日の午後も結構 濃い話題が多しでしたww
もろもろまとめて ドドーッとご紹介しますネ。

気になるものを セレクトして 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

 

①まるで王子様なパクボゴム登場!ELEE台湾からスペシャルVTR公開!

まずは ELEE台湾版からの スペシャル映像♪
もう すごかったですよねよ…これ…(目の保養極まりなし)
※未見の皆さまは ぜひ再生してみてください♡

 ELLE台湾公式インスタ 投稿コメント和訳

パクボゴムの楽屋を特別に覗いてみました。
CELINE 台北 101 を訪れる前に
どのような準備をしましたか?

完全なインタビューもありますので
@elletaiwan をフォローしてください。

👉🏻セレブのファッションをもっと見るには @elletaiwan をフォローしてください

#elletaiwan #elle ファッションサークル #CELINE #박보검
#セリーヌオム
#ボゴムセリン #パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

なんすか、なんすか、もう…!!
最初から 最後まで ステキすぎて… (またしても 萌えすぎ注意報発令ww)

これに 耐えられる人がいたら お目にかかりたいくらいの美しさ…
ボゴペン的 至福の映像でした…(台湾の方向に向かって 敬礼<(_ _)>)

で 当然ながら パクボゴムギャラリーさんでも大騒ぎww
コメントをちょこっとご紹介しますネ。

パクボゴムギャラリー投稿「ELLE台湾、パク·セリーヌの映像アップ」
ㅇ(223.38) 2024.05.10 13:55:38

セリーヌ王子様、本当にかっこいい

コメント

00(211.36)最近の顔 本当に何なの かっこよすぎる05.10 13:57:47
OO(1.252)クローズアップするほど かっこいいwwwめっちゃいいね05.10 13:58:29

ㅇ(211.36)レザージャケットも詳しく見せて 05.10 13:58:29
00(223.62)とんでもないハンサムさ(やばい)10 13:58:39
ㅇ(211.178) あふれ出るネタ  幸せだ パク·セリン めっちゃいいね 05.10 13:58:58

00(106.101) やばい、本当にやばい。 05.10 13:59:23
00(211.219)やばいよ。本当に超イケメン。05.10 14:00:08

00(223.62)王子様ですか? www05.10 14:01:20
00(220.86) 毎日が幸せだね www05.10 14:01:33
00(220.85) うわ、やばい、顔が出るやいなや声が出る05.10 14:02:3

ㅇㅇ(112.166)香水のチークをしているのに、
私が後ろに倒れそうになった このカリスマって何だよww05.10 14:05:18

00(118.235) うわ ㅠㅠㅠ どうしたのTT05.10 14:07:14
ㅇㅇ(222.112) 大ヒット  かっこいい 05.10 14:20:11
ㅇ(223.39) ハンサム 05.10 14:24:23

原文サイトはこちら

→またしても同感の嵐でしたよ…(/ω\)wwww

②ELLEスペシャル映像からの 超美写真もちょこっとまとめ

で この映像からのボゴミの美写真も続々登場。
SNSの皆さまより♡ いつも本当にありがとうございます(〃▽〃)ポッ

「このカーディガンを 試着させてください」byボゴミ

 

↑気絶中www

②ボゴミは「マイネームイズガブリエル」の1話から登場!

そしてこちらは 「マイネームイズガブリエル」。
ボゴミは 1話から登場するそうですよ~ (〃▽〃)ポッ

※以下詳細がわかる記事です。ただ めちゃくちゃ長いので…(^-^;
大事なところは太字にしてみました(そこだけ読んでも 内容掌握可能です)

▶パク·ボゴムX パク·ミョンス、キム·テホPD 新芸能「マイネーム·イズ·ガブリエル」 6月初放送 [公式]

製作会社TEOが、JTBCで披露する新しい芸能番組「My name isガブリエル」がMCにデフコン、ダビチを抜擢するというニュースと共に、パク·ボゴム、パク·ミョンスの1話エピソード初ティーザーを公開した。

JTBC新規芸能プログラム「My name isガブリエル(演出キム·テホ、イ·テギョン、作家チョ·ミヒョン、以下マイネームイズガブリエル)」は、製作会社テオ(TEO)とJTBCが合作して披露する芸能だ。

誰も私を知らないところで世界80億の人口の中の、ある一人の名前で、72時間の間「実際のその人の人生」を生きていくプログラムだ。家族、友人、職場など人生の多様な部分で深い関係性を結びながら、繰り広げられる観察リアリティを通じて、差別化された面白さと感動、笑いをプレゼントする展望だ。

ここにデフコン、ダビチ(イ·ヘリ、カン·ミンギョン)が、メインMCに抜擢され、さらに期待感を高める。デフコンは数年間、恋愛芸能番組のMCとして活躍し、歯切れの良い話術と生の激情的なリアクションで多くの愛を受けている。

各種語録と流行語を製造した彼が「マイネーム·イズ·ガブリエル」を通じて披露する「過没入・共感リアクション」に期待が加わる。過去「無限挑戦」のいくつかの回でレジェンドを築いたデフコンとキム·テホPDの組み合わせも、やはり熱い期待を導く。

ダビチのイ·ヘリとカン·ミンギョンは、TEO製作ウェブ芸能「サロンドリップ2」に出演し、爆笑話術を披露し活躍したことがある。特に、2人が一緒に出演する固定芸能番組は、今回が初めてだという点で期待が大きい。視聴者のドーパミンを垂直上昇させる2人の話術とケミに早くも関心が集中する。

これと共に公開された1話のエピソード初ティーザー映像には、パク·ボゴム、パク·ミョンスの海外日常が公開され、期待感を高めた。

パク·ボゴムとパク·ミョンスはそれぞれアイルランドのダブリン、タイのチェンマイに向かい、現地人の生活に完璧に溶け込んだ姿で視線をとらえている。 2人が経験することになるバラエティーな72時間が、さらに好奇心を刺激する。

パク·ボゴムはアイルランドのダブリンで年齢も職業も家族も全く違う他人の人生を生きていくことになる。 ドラマ「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」、「青春記録」から映画「ソボク」「ワンダーランド」までジャンル不問の人生キャラクターを誕生させた俳優パク·ボゴムが、新しい人生にどのように没頭するか好奇心を集めている。

「無限挑戦」で長い間キム·テホPDと呼吸を合わせてきたパク·ミョンスはタイに向かって他人の人生を生きていく予定だ。特に2011年「無限挑戦-他人の人生」で格別な頭角を見せたパク·ミョンスであるだけに、その世界観の延長である「マイネーム·イズ·ガブリエル」でどんなストーリーを描いていくかも観戦ポイントだ。 「無限挑戦」以後、キム·テホPDと6年ぶりに再会するパク·ミョンスが見せる活躍に一層関心が集まる。

公開されたスタジオ現場のスチールカットには、ケーキを持って和気あいあいとした雰囲気で一緒にしたMCデフコンとダビチ、そしてパク·ボゴム、パク·ミョンスの姿が視線を強奪する。 初めての収録から没入感たっぷりの話術とケミストリーを披露したと伝えられ、期待感を高めている。

一方、「マイネーム·イズ·ガブリエル」は製作会社TEO(テオ)設立後、多様なプロジェクトを披露しているキム·テホPDと「驚くべき土曜日」、「ヘミリイェチェ派」等を演出したTEOイ·テギョンPDが意気投合し、より一層期待を高める。 6月にJTBCで初放送される

原文サイトはこちら

 

1話から登場するボゴミ♡ スタジオトークも 超楽しみです!!

④「マイネームイズガブリエル」のMCデフコンさんとボゴミのご縁は?

で 今日の記事で判明した MCデフコンさん!!

ボゴミが2016年に出演したKBS「1泊2日」で共演してるんですよ (〃▽〃)ポッ

海外ペンさんの投稿より。

↑メガネの人が デフコンさんww
1泊2日も 超面白かっただけに 今から期待大!!ヾ(*´∀`*)ノ

⑤「マイネームイズガブリエル」ディズニープラスで配信の噂!!

で! 個人的には 今日一番「ワクワクした」のが この話。
なんと! マイネームイズガブリエル、ディズニープラスで配信されるかもしれません! 

以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

▶家族たちよ、ガブリエルのティーザーで これを見た??
ㅇ(175.113) 2024.05.10 16:29:10 照会 756 推薦 23 コメント 12


↑だってwwww

00(1.237)加入しなきゃ。05.10 16:31:33
**(220.85ディズニープラスだったよ。一度も加入してないのにもうしなきゃww05.10 16:35:21

ㅇㅇ(118.235)ディズニープラス加入しよう 05.10 16:45:32
00(110.70)加入したよ(笑)05.10 16:45:38

00(118.235)ディズニープラスだなんて
生前加入することはないと思っていたのに
公開される時加入をたてなければならない 05.10 16:47:12

00(223.62)6月に加入すればいいよね? www05.10 16:52:50
。今度初めて使ってみる ㄱㅁㄱㅁww05.10 16:57:33

00(175.223)加入しなきゃ 初放送に合わせて05.10 17:12:13
ㅇ(220.89)TVを本番死守して ディズニープラスで再放送を見ればいいんだ。 05.10 17:27:06
00(211.36)初放送の日に加入しなきゃ。初加入05.10 17:31:42
00(223.62)ティービングは?

原文サイトはこちら

 

なんと、ディズニープラス~~~!!!!
(日本にもあるー!!)

※上の話は 韓国での話なので まだ日本でどうなるかはわからないのですが
韓国で「ディズニープラス」が配信権利を獲得したなら、
世界配信も 同じになる可能性が高いと思います。

あとは 世界配信を いつ どこでするのか の正式発表を待つのみ…(〃▽〃)ポッ

吉報が出てくるのを 待ってましょー!!ヾ(*´∀`*)ノ

⑥KBSニュースになった!ワンダーランド記者会見♪新聞報道も続々

そして 昨日の記者会見が たくさん報道された話♡

まずは今朝の 韓国SBSニュース。

そして KBSでも!!

さらには 新聞もwww

ドリームラテさんの投稿より

#本日の_朝刊📰1#スポーツ朝鮮#ビズアンドスポーツワールド#スポーツソウル
@BOGUMMY

@acemaker_movie
昨日の映画#ワンダーランドの製作報告会の行事で、今日は久しぶりに新聞金持ち(=新聞にたくさん載ってる)なので、全体認証ショットも撮ってアップしてみます。 映画とても楽しみで何より俳優さんの製作発表会の姿が以前とまたずいぶん変わってまた惚れましたね!😍

投稿元リンク先はこちら

 

そしてこの話は 香港でも! (〃▽〃)ポッ

昨日2024年5月9日午前、ソウル龍山区CGV龍山で映画「ワンダーランド」言論試写会が開かれ、各種言論で多くの便りが伝えられた

👍ワンダーランドの発表会はすべてのメディアに掲載がある
ニュースが多い🎉勝利

投稿元リンク先はこちら

 

国内外で 大反響です ヾ(*´∀`*)ノ

⑦ワンダーランド公式からファンアート募集のお知らせ

そして最後は ワンダーランド公式から。

<ワンダーランド>ファンアートスペシャリスト募集🎨

📌参加方法
「ワンダーランド」をテーマにしたファンアートを必須ハッシュタグと一緒に個人SNSにアップすれば参加完了!イラスト、カリグラフィーなど「ワンダーランド」にまつわるあらゆるファンアートを大歓迎👐

投稿元リンク先はこちら

参加確認のため、全体公開アカウントで参加をお願いします。
本イベント景品は海外配送できません。
景品はランダムで発送されます。
景品は配給会社の事情により事前告知なしに変更されることがあります。

必須ハッシュタグ:#ワンダーランド #ワンダーランド_公開おめでとう
参加期限:~5/26(日)
当選発表:5/29(水)
当選景品(ランダム1種贈呈)
主演俳優直筆サイン入りポスター、<ワンダーランド>1人2枚予約チケット

 

なんとサイン入りポスター!!(ほしいwww)

海外配送不可なのが「ええっ!」なのだけど…

(その前に 絵が描けないとだめだったww大汗)

でも これからイラストの投稿が増えそうで 楽しみです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでしたww

 

ものすごい長文… ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、出演メンバーと会食!「ワンダーランド記者会見後の写真」をスジが投稿→ボゴミがリポスト♡前のページ

    【映画ワンダーランド】パクボゴムとスジの切ない愛が、観客の心に迫る!「記者会見の公式写真」公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      あなたの好みはどのボゴミ?「EIDER BEST DOWN AWARDS」スタート♪

      アニョハセヨ~♪ 皆さま(;´∀`)。今度は、こちら♪グラ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、12/29インスタ&Twitter更新!「ELLEタイの予告&ビオテルム公式の写真」投稿…

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッパクボゴ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      メディアが続々報道!「パクボゴムが直接紹介する徐福・人物関係図」
    2. パクボゴム最新NEWS

      話題騒然!「パクボゴムが美しすぎる…」ビオテルムイベントの「肌診断写真」に感嘆の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      事務所公式ブログにパクボゴム初登場!「温かい春と共に帰ってきたボゴム俳優」(百想…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「2022秋夕の韓服が一番似合うスターは?」パクボゴムが2位に…
    PAGE TOP