パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム俳優がチョイスしたのは…黒豆ドリンク♪」ドラマの撮影・現場サポート会社が「レポート」を公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

昨日、「インスタストーリー」で、現場サポートの写真を投稿してくれたボゴミ♡
まさに、この「現場のレポート」が出てきましたよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴム俳優がチョイスしたのは…黒豆ドリンク♪」
昨日9月4日の「ドラマの撮影」現場サポート会社が「レポート」を公開!

今日の〆記事は、この話からご紹介しますネ。
※このほかに、ドラマの「新キャスト」の話もあり。今夜のちょこっとボゴミもお見逃しなく~♪

「パクボゴム俳優をサポートした」撮影現場サポート会社が「レポート」を公開!

昨日の「現場サポート」は、
海外ファンさんの3チーム連合のプレゼントだったんですが…

なんと… サポート会社のほうから 速攻で詳細レポがでてくるとは…
ちょっとびっくりww

 

たまには こーいう感じも いいですよね ^^

 

ということで。今日公開された「現場サポートレポ」。
全文和訳でご紹介します。さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

レビュー|ドラマ「本当にお疲れ様でした」パクボゴム俳優さんサポート コーヒートラック現場スケッチ

こんにちは。青い鳥のコーヒートラックです♡
今日はパクボゴム俳優のドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影現場サポートにいってきました

ボゴム俳優さんの前回のサポートに続き、2回目の現場だったからか、
もっと嬉しかったです

俳優パクボゴムさんの海外ファンクラブ、なんと3か所の連合サポート!
愛をいっぱい積んで走った 青い鳥のコーヒートラック~!!

フィリピン、ミャンマー、アメリカのファンクラブ連合が贈って下さいました

オープン前から熱い反応で
十分に用意したさまざまなおやつがオープン後 早々に売り切れました…!

↑ファンミで話題になったチョコレート菓子が用意されてます^^

オープンして30分後に登場した パクボゴム俳優❤!!
ファンの方々が贈って下さったら垂れ幕をよくご覧になって
サインを丁寧にして 写真も撮りました。

 

特別に用意された、スナックブーケもパシャッ!

今日も用意されたスペシャルミニ等身大~!

ボゴム俳優の丁寧な インスタグラム認証に私達まで感動したという^^❤

ボゴム俳優さんのピックアップは 黒豆❤
個人タンブラーにいれて 召し上がりました^^

今日もやりがいのあるサポート現場でした

❤パクボゴム俳優 ファイティン❤
❤本当にお疲れ様でした ファイティン❤

原文サイトはこちら

 

おおおお… いつもと同じく サポートの垂れ幕をじっくり見て、写真を撮ってってww
ボゴミらしいエピソードが書かれてて… その場の様子が目に浮かぶようでした❤

 

それに… ボゴミがタンブラーに入れてもらった ドリンクが…
黒豆
って!!(〃▽〃)ポッ

ボゴム俳優さんのピックアップは 黒豆❤
個人タンブラーにいれて 召し上がりました^^

 

검은콩가루 !!!
コムンコンガル(黒豆粉)

 

韓国でよくある 黒豆の粉末を使ったドリンクみたい… (;・∀・)

(豆乳を入れると「黒豆豆乳」にできたり。水で溶くと、ようは黒豆茶みたいな感じかな?)

 

で この「黒豆」チョイスが パクボゴムギャラリーで 話題に…
内容が面白かったので ちょこっとご紹介しますネ。^^

パク·ボゴムは黒豆ドリンクを飲んだそうだ笑笑笑
昨日、サポート会社のブログreview
やっぱり髪の毛の秘訣が。。。

※かつて インタビューで 髪の毛が多い理由を「黒豆を飲んでる」って答えたことがありましたww

パク·ボゴムが言ってたソリテ? www09.05 18:44:50
00(211.36)(これだから)髪の毛がないわけがないねww09.05 18:47:50

00(118.235)これ見たらスナックボックスとチョコレートのサブキャラ
二つずつ用意したみたいwww09.05 18:52:08

00(220.76)黒豆www09.05 18:50:30
ㅇㅇ(221.167)お www09.05 18:54:22
00(223.62)おいしそう。私も黒豆の麦こがしを入れて食べよう www09.05 18:55:18
ㅇㅇ(211.114)いや、黒豆本当に効果あるww食べろ09.05 18:56:34
00(211.234)www 黒豆食べたんだ 09.05 19:01:38

00(222.112) 本当に今からでも黒豆を食べないとwww09.05 19:17:18
00(223.62)海外ファンだから知らなかったみたいだね。ろ過しなければならない 09.05 19:21:18

00(58.227)黒豆粉を食べるとパク·ボゴムのように毛量が多くなりますか 09.05 19:22:32
00(118.235)黒豆粉www おいしいかな09.05 19:45:11

原文サイトはこちら

 

髪の毛フサフサの秘訣! 黒豆粉!!! ヾ(*´∀`*)ノ

みんな そこに反応してて オモシロかったですwwww

サポート会社さんのおかげで 細かい話がわかって よかった♡
青い鳥さん、チョンマルカムサハムニダでしたww

おまけ|今回のサポートをプレゼントした「チーム」の投稿

サポート話のおまけ。今回、サポートをおくった3チームのうちの、1つ。
パクボゴムファミリーさんからの投稿です。

 

私たちの真心が❤️とともに #ParkBoGum に届きました
私たちの手紙を読みながら、彼がすでに満面の笑みを浮かべているところを想像できますか?

投稿元リンク先はこちら

 

サポートと一緒に、こんなお手紙を送ってたみたい^^
素敵です (〃▽〃)ポッ

(今回のチームは、チームからの「細かいレポ」は出さない感じみたい…)
(今のところ、ボゴミが投稿してくれた写真だけしか出てなかった…(^-^;)

もし 追加が出てきたら またご紹介しますネ。
みなさま ステキなサポート チョンマルカムサハムニダでしたww

今夜のちょこっとボゴミ ドラマに新キャストイ・スミさん確定etc

さてさて、今日はほかにも意外と話題あり。どどーっと続けてご紹介します♡

「マスクガール」刑務所の王役イ·スミ 「本当にお疲れ様でした」出演確定[公式]

以下 今日の記事です。

「マスクガール」刑務所の王役イ·スミ 「本当にお疲れ様でした」出演確定[公式]

ネットフリックスシリーズ「マスクガール」で視聴者に強烈な印象を残した俳優イ·スミが「本当にお疲れ様でした」で大衆と会う。

所属事務所のCLNカンパニー関係者は5日、日刊スポーツとの通話で「イ·スミが『本当にお疲れ様でした」に出演するのが正しい」と明らかにした。

「本当にお疲れ様でした」」は1950年代済州で生まれた要望の反抗児エスン(IU)と八不出の鋳鉄グァンシク(パク·ボゴム)の冒険いっぱいの一生を四季に描いたドラマだ。 「ベクヒが帰ってきた」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」などを書いたイム·サンチュン作家と「ミセン」、「シグナル」などを演出したキム·ウォンソクPDが呼吸を合わせる。

イ·スミは最近「マスクガール」で刑務所内部最高権力を持つ「刑務所王」アン·ウンスクとして熱演を繰り広げた経緯がある。

原文サイトはこちら

おおおお また すごい人が…キャスト入り!!

実は、ちょうど「マスクガール」を見終えたばかりで…ww
すごいインパクトがある お方だったんですよ (;・∀・) これはほんとに楽しみです!

(「マスクガール」。なかなか面白いです^^
アンジェホン兄が出てて、すんごい変身ぶり、しかも上手でびっくり)
ネトフリで視聴できます おすすめwww

ボゴミの事務所に「2人目の俳優」が…イジョンウォン「ザ・ブラックレーベル」移籍

そして こちらも、今日 すごい数の記事が出てた話題ですww

現在、ブラックレーベルでは「唯一の俳優」だったボゴミ。
なんと もうひとり 増えるみたいwww 以下詳細。

[単独]イ·ジョンウォン、パク·ボゴムと同じ釜の飯···ザ·ブラックレーベル行
2023.09.05(火)12:38


TVデイリーキム·ジヒョン記者] 俳優イ·ジョンウォンがプロデューサー・テディが運営するザ·ブラックレーベルに巣を作る。

複数の芸能関係者によると、イ·ジョンウォンは最近、俳優ダニエル·ヘニー所属のエコグローバルグループとの専属契約が終了した。ザ·ブラックレーベルとイ·ジョンウォンは書類契約事項を調整するための最終作業に入った。すでにザ·ブラックレーベル側のスタッフとマネージャーたちがイ·ジョンウォンのスケジュールを支援している状況だ。

最近、パクボゴムを迎え入れ話題を集めた「ザ·ブラックレーベル」は、浮上する新鋭のイ・ジョンウォンを迎え入れ、俳優マネージメントに力を入れている雰囲気だ。

現在、ザ·ブラックレーベルにはパク·ボゴムの他にも、テヤン、チョン·ソミ、Zion.Tなど大物歌手が所属している。

一方、イ·ジョンウォンは2018年ウェブドラマ「ゴー、バックダイアリー」でデビューした。 「(知っていることはあまりないが)家族です」、「保健教師アン·ウニョン」、「賢い医師生活2」などに出演して顔を知らせた彼は、昨年放映されたドラマ「金のスプーン」でMBC演技大賞男子新人賞を受賞し、次世代スターとして注目された。

最近はイ·ハニと共にしたMBC新ドラマ「夜に咲く花」の撮影を終え、お茶の間公開を迫っている。
シン·ミナ主演のtvN「損したくなくて」合流を検討したが、最近降板した。 新しい主人公はキム·ヨンデだ。

原文サイトはこちら

なんと ボゴミに ついに「後輩」くんが入るようです!(〃▽〃)ポッ

ところで、イ·ジョンウォンくん どんな子だったかな…?
(賢い医師生活は見たんだけど…思い浮かばん)
またおいおい勉強していきますww(;・∀・)

ビオテルム公式インスタで2本目の「ボゴミインタビュー」

そして こちらは ビオテルム。今日の投稿に2本目のインタビュー動画が登場~!

と、いっても すでに 紹介したことがある映像なのですが…(^-^;
公式で見れる!ということで^^

ビオテルムオムフォーメン

ビオテルムオムが15年連続世界位、韓国位
男性スキンケアブランドだということ、分かりましたか?​

世界初のメンズスキンケアラインを発売したということで
これ以上説明は必要ないでしょう​

ビオテルムオムと一緒にメンズ肌のアップグレード
今すぐ始めてみてください!​

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの映像が すごく高画質でした♡(お時間あるときにどうぞ^^)

ネットフリックスJAPANで、9月15日~「ソボク」配信スタート!

そしてこちらはネトフリ日本。ソボクが配信されます♡

9月15日から いつでも視聴可能❤ ネトフリ契約されてる方は 見てみてください(〃▽〃)ポッ

YouTubeのボゴムチャンネルに「エースベッドメイキング」入りました♡

そして最後は ボゴミの公式YouTubeチャンネル。

仕事が早いボゴミが 既に 更新!! (〃▽〃)ポッ

リンク先だけおいときますネ >> パクボゴムチャンネル コマーシャル

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日はこれで終わりますね^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴムさんの笑顔にメロメロです♪」パクボゴム×エースベッド、2023秋CMのメイキングフィルム公開!前のページ

    パクボゴム、今年も世界三大アートフェア「フリーズソウル2023」に参加!タイの関係者が2ショットを投稿♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メインポスター第2弾公…

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッこれは…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム&イジェウォン、初めての2ショット写真公開!

      みなさま、すごい写真が出てきましたよ…(≧▽≦)wこれは貴重!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、蔚山での「千秋楽公演」終了!レットミーフライ公式から「最後の記念写真」公開♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ボゴミのレットミーフライ最終公…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、公式サイトに新アザーカット登場♪

      みなさま こんばんは~ 今日は、EIDERの新しい…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、ちょっと嬉しくなるお話が届いて…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」”時代劇アクションシーン”のボゴミのお話
    2. パクボゴム最新NEWS

      コレは永久保存版!パクボゴム×ELLEタイ1月号「ファッショングラビア写真」を先…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「心優しいパクボゴムがファンを助けた」クアラルンプール現地メディア報道
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがリツイートした”ファンさんのイラスト”とは?…
    PAGE TOP