パクボゴム最新NEWS

これは貴重!イ・ジュンギ、パクボゴムと撮った2ショットを公開!(アイユコンサート最終公演を観劇)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

これは貴重!イ・ジュンギ、パクボゴムと撮った2ショットを公開!
(アイユコンサート最終公演を観劇した豪華スターたち)

なんと! イジュンギssiとボゴミの
ちゃんとした2ショットは 個人的に初めて拝見
しましたよ… (;・∀・)

(たぶん、これまで出てきたことがないと思うのだけど…どうでしょう?)

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞですww

イ・ジュンギ公式インスタ発!パクボゴム・アイユと撮った写真公開!

今日の「貴重な2ショット」は、
イジュンギssi本人の「公式インスタから公開」された!ということで、まずはこちらから。

イジュンギ公式インスタ 3/11投稿 内容詳細

イジュンギssiの投稿を そのまま貼り付けています。
うまく表示されていないときはリンク先に飛んで下さいネww

投稿コメント和訳

インスピレーションを満たしてくれる仲間がいるということに~感謝!
幸せを伝えて安全に帰って来るように~

投稿元リンク先はこちら

 

↑ワールドツアーに出る アイユへのメッセージと共に。
3枚目に ボゴミとの2ショットが登場しましたヾ(*´∀`*)ノ

おおおおお… なんという 豪華な2ショット。

これまで 接点があるようで なかったふたりだけに…
何だか感無量です…(/ω\)ww

(過去のアイユのコンサートを見に来たときに 同じ列で座ってたことあり。
挨拶を交わしたという話は聞いたことがある記憶があります)

↑間に ひとりおいて 左がイジュンギssi 右はボゴミww
詳細は過去投稿にあります >>「パクボゴム&イジュンギもやってきた!」過去、IUコンサートを観覧した芸能人の方々Cut

 

ということで 完全な2ショット写真が出た 今日の投稿。
速攻で メディア記事になっておりました ヾ(*´∀`*)ノ

1本 ご紹介しますネ ぜひ読んでみてください (〃▽〃)ポッ

イ·ジュンギ「ソヘカップル」IUと再会···ペンライトを持ってコンサートの応援
2024-03-11 17:41:10

※소해커플:ソヘカップル(ふたりが共演したドラマ「麗」のヒロインのヘ・ス(アイユ)と皇子ワン・ソ(イジュンギ)のカップルのこと

[NEWSEN チャン·イェソル記者] 俳優のイ·ジュンギがIUのコンサートを観覧した。

イ·ジュンギは3月11日、自身のソーシャルメディアに「インスピレーションを満たしてくれる仲間がいるということはありがたい! 幸せを伝え、安全に帰ってきますように」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、IUのコンサートを訪れたイ·ジュンギの姿が盛り込まれた。 応援棒を持っているイ·ジュンギは、IUと背中を合わせたまま、明るい笑みを浮かべている。 イ·ジュンギとIUは2016年に放送されたSBS「月の恋人(邦題:麗~花萌ゆる8人の皇子たち〜)」で縁を結んだ。 2人は劇中で演じたキャラクターの名前を取って「ソヘカップル」と呼ばれ、多くの愛を受けた。

続いてイ·ジュンギはゲストとして参加したパク·ボゴムと撮った写真も公開した。
和やかなビジュアルを誇る先輩·後輩の姿が微笑を誘う。

一方、IUは今月2日、3日、9日、10日にソウル松坡区のオリンピック公園KSPO DOME(旧オリンピック体操競技場)で「2024IU H.E.R. World Tour Concert IN SEOUL」(2024IUホワールドツアーコンサートインソウル)を盛況裏に終えた。

IUはソウルを皮切りに、横浜、台北、シンガポール、ジャカルタ、香港、マニラ、クアラルンプール、ロンドン·ベルリン、バンコク·大阪·ニューヨーク·アトランタ·ワシントンD.C·ローズモント·オークランド·ロサンゼルスなど各都市を巡回して、ワールドツアーの熱気を継続する。

原文サイトはこちら

 

そうそう! イジュンギssiとアイユssiといえば!
「麗」で共演して以来の 仲良しさん(よく、インスタでも写真が出てる気がシマス)

そういえば、このドラマは 雲月と放送時期が同じで「月月対決」といわれて
よく記事になってたのも 思い出しましたよww(/ω\)ww

(視聴率競争の結果でいうと 雲月が勝利した過去あり)

なんか いろんなご縁がありますネwww (^-^;

 

ちなみに アイユのコンサートには この他にも有名人がたくさん観劇に来てて。
別記事になってたので 誰が来たのか?という、要点だけ↓

「スターたちのスター」IUであるだけに授賞式を彷彿とさせた観覧客ラインナップも同時に話題になった。
先立ってウェブコンテンツ「言い訳高」出演で公演招待を受けたユ·ジェソクとヤン·セチャンから、エスパーウィンター、EXOディオ、俳優キム·スヒョン、タン·ウェイ、コ·ミンシなどが観客席で存在感を輝かせた。特に、昨日の4回目の公演に観客として登場したキム·スヒョンは、格別な目撃談でオンライン上を熱くしている。同日、キムスヒョンは黒い帽子をかぶって楽な服装で登場した。

原文サイトはこちら

 

キムスヒョンssiは アイユの公演を見た日曜日。
放送が始まった「涙の女王」の放送日だったので アイユとの義理が勝った ってww

(キムスヒョンssiは アイユとドラマ「プロデューサー」「ドリームハイ」で共演したことがあります)

なかなか面白い記事でした。<(_ _)>

今夜のちょこっとボゴミ 新バラエティ番組続報etc

さてさて!このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞww

ボゴミが出演する「マイネームイズガブリエル」は、こんな番組!

まずは 今日の2本目の投稿でも紹介した ボゴミが出演する新バラエティ。
「マイネームイズガブリエル」の続報。

チチャンウク&ヨムヘランssiメインの記事なのだけど 番組の内容が詳しく書かれています。
マーカーをひいた部分が 要点です(そこだけ読んでも大丈夫ですよww)

[単独]チ·チャンウク、ヨム·ヘラン、キム·テホPD「ガブリエル」出演..パクミョンス→パクボゴムに会う(総合)

[OSEN=ヨン·フィソン、キム·ナヨン記者]俳優チ·チャンウクとヨム·ヘランがキム·テホPDの新しい芸能「ガブリエル」に出演する。

11日、OSEN取材によると、チ·チャンウクとヨム·ヘランはキム·テホPDが演出するJTBCの新しい芸能番組「マイネーム·イズ·ガブリエル」に出演することが確認された。

「マイ·ネーム·イズ·ガブリエル」は、過去MBCで「無限挑戦」「遊んだら何する?」などを誕生させ、多くの視聴者から愛されたキム·テホPDの新作だ。 スター出演陣が海外で他人の人生を体験してみる過程を見せてくれるという。

キム·テホPDはMBC退社以後、製作会社テオ(TEO)を設立、歌手イ·ヒョリと「ソウルチェックイン」「カナダチェックイン」シリーズを披露しOTT芸能の新しい尺度を作った。 昨年は女性ソロディーバたちと共に「ダンス歌手流浪団」をローンチングしたりもした。 それだけでなく最近ではユーチューブに活動領域を広げ旅行ユーチューバーのファニーボトル、クァクチューブ、ウォンジと共にする「地球馬仏世界旅行」プロジェクトを作るかと思えば、「サロンドリップ2」、「トレンディなチョ·ヨンジ」等のウェブ芸能を披露している。

以後、キム·テホPDは1月「サロンドリップ2」に出演し、次期作の計画について言及した。

彼は「後輩たちと会議中に『ガブリエル』という仮題で渉外と撮影を進行中だ。

例えば、チャン·ドヨンがニューヨーク空港に到着したが
誰かがクリスティーナという名札を持って迎えるという状況がある。

そこからチャン·ドヨンにクリスティーナの人生が始まるのだ。
80億人のうち1人の人生で生きている」と説明した。

続いて「多くのスターたちがトークショーで話す話がある。
「僕じゃない、違う人生を生きてみたい」って。

的中率10%コーディングプログラムを活用して、
出演者が望む話を土台に、結果値にマッチングされる人生にしようと思う。
冒険だ。
出演者に対しても、どの程度没頭して適応するか」と付け加え期待を集めた。

特に先月末に行われたJTBC芸能本部の記者懇談会では、キム·テホPDの新作がJTBCに編成されるというニュースが伝えられ、注目を集めた。

イム·ジョンアJTBC芸能制作本部長は「(テオから)企画書を持ってきており、新しい形のリアルバラエティだ。 現在準備中であり、具体的には出ていないが、下半期にローンチングを予想している。 正確な内容については会議中だ」と慎重な立場を伝えた。

この中でOSEN単独報道を通じて「マイネーム·イズ·ガブリエル」が6月中に初放送を目標に今月中旬頃に初撮影を準備中の事実が知らされた。 当時、キム·テホPDはOSENに「面白くて共感できるコンテンツのために昨年秋から熱心に準備している。 良い姿でご挨拶できるように残りの期間最善を尽くす」と明らかにした。

「キム·テホPDらしいプログラム」と耳打ちした「マイネーム·イズ·ガブリエル」にはチ·チャンウクとヨム·ヘランが出演し、海外での新しい人生を体験する。 JTBC側によると、2人の他にもパク·ミョンス、ホン·ジンギョン、パク·ボゴムがプログラムに参加する予定だ。 BLACKPINKのジェニーの出演も報道されたが、まだ確定していないという立場を明らかにした。 キム·テホPDが俳優中心のキャスティングラインナップを設けたのは今回が初めてであるだけに、どんなケミを発散するか期待を集めている。

一方、「マイネーム·イズ·ガブリエル」は6月に初放送される予定だ。

原文サイトはこちら

 

俳優じゃなかったら 何になりたかった?を実現する 番組みたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ボゴミは昔 国語の先生、キャビンアテンダント といったことがあります)

どんな バラエティ番組になるのか… 超楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

アイユコンサートで 魅せた「さすがボゴミ」な話

そして最後は ボゴミのコンサートでの話。

ボゴミが コンサートで この 茶色のコートを着て来たのは…
ボゴミが歌った アイユの歌の中に 「栗色のコート」という フレーズがあるから。

 

そして「星を見に行こう」を歌ったのは…
ボゴミのあとに 再び出てくる アイユが 「ロマンス系の歌を歌うから」だったんですってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

相変わらず ボゴミのセンスがすごすぎて ぐうの音も出ないです… (〃▽〃)ポッ

 

※この話。現場を見た ファンの方の体験談にあり。
すごい長文なので詳細は明日ご紹介しますネ。

ではでは 今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パク·ボゴム、キム·テホPDの新芸能番組に出演!「チ·チャンウク、ヨム·ヘランも出演確定」今月海外撮影!前のページ

    「パクボゴムが茶色いコートを着て登壇した理由は…」ボゴミのアイユコンサート秘話登場!(体験談より)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは面白いお兄さん!」9月3日付のボゴミサイン登場!

      皆さま、こんばんは~ とってもステキな話が出てきたので追加投稿します♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイに向けて出国!報道陣がたくさん詰めかけた仁川空港、出国VTR&写真まとめ

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今朝、ボゴミが仁川空港からタイへ!!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福は完全にボゴムの映画です」コンユが語ったソボク&ボゴミからの連絡エピソード…
    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      「パクボゴムさんと記念写真」韓国のDJさんが「31ラン」で会ったボゴミエピソード…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「謙虚な姿勢で一歩一歩前へ!」ボゴミ22歳のインタビュー
    4. パクボゴム最新NEWS

      除隊直後でコレはスゴい!パクボゴム「広告モデルブランド評判6月分析結果」でTOP…
    5. パクボゴム最新NEWS

      理由のひとつはパクボゴム?!韓国の男性がロングヘアを好むようになった、決定的な理…
    PAGE TOP