パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム&イジュンギもやってきた!」過去、IUコンサートを観覧した芸能人の方々Cut(韓国ブログ)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「韓国のブロガーさん発」の話題からご紹介しますネ^^
(週明け月曜なので ニュースに期待したんだけど…全然出てなかったわ~ww)

みなさま この写真。覚えてますか~? (〃▽〃)ポッ
これ 今から5年前(2017年)の ボゴミなんですけどネ。

これ。もはや 熱烈ファンといっても過言ではない…
(ファンミでもアイユの歌を何度もうたってるしで…ww)
アイユssiのコンサートに来たときのボゴミで… 

なんと 隣の隣の席には… (;・∀・)

イジュンギssiが 座ってたという… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

何だ…このレジェンドな組み合わせは…www
(と 驚いたのが昨日のことのようです…)

 

今日は この写真に関係する 
韓国ブロガーさん記事からご紹介します~
さくっと チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「アイユ、コンサートを観覧した芸能人の方々Cut」(韓国ブログ)

そういえば、昨日は ヒョリ姉の話をしたんだけど…
アイユssiといえば「ヒョリの民宿1」の出演者!

2日続けてヒョリ姉のご縁を感じてます…(;・∀・)

↑姉さんの周りにいる人=ボゴミともご縁ww

(ちなみにアイユssiは、ボゴミがデビューして初めてCMに出たときの共演者でもあるんですよww)
(当時、アイユssiのほうが、すでに超売れっ子で、ボゴミは新人だったので)

(こんな初々しいカットもどっさり残ってます♡)

 

ということで! 今日の本題♡
アイユファンの韓国ブロガーさんの 今日の記事です。さくっとどうぞです-ww

※原文が超長いので、ボゴミと接点がある人の内容だけご紹介します※

IU、イ·ジウン、コンサートを観覧して行った芸能人の方々Cut

普段、IUさんのコンサートに、多くの芸能人が見にきて観覧して行ったといいます。
いろんなエピソードはたくさんありましたが、実際にこうやって見ると、不思議でありながら、ここまで様々な方々が、見てきたって? そんな疑問と偉大さを抱きながらも、ファンとして誇らしいです。​

 キム・セジョン様 オナラ様 TWICE

※セジョンちゃんはボゴミと接点あるんだけど 本文がなかった(^-^;

ソユジン様  EXO -スホ様 ソンヘギョ様 パクソルミ様 キムイナ様 ダイア·イェビン様

※ヘギョ姉もボゴミと接点あるんだけど 本文がなかったです(^-^;

BLOCKB ZICO様

BlockBと言えばホテルデルーナとマシュマロが思い浮かびます。ホテルデルーナではピオさんが役を。(アイユと共演)わたしは意外と好きで、ホテルデルーナになくてはならない恵みの雨のような存在というか。それで、その役に対するイメージが良くて。BlockBと言えば、一応ピオ様はホテルデルーナを思い出して、ZICO様といえばやっぱりアイユのマシュマロ(曲名です)を思い出します。

※曲の途中でフィーチャーリングに参加した男性が、Block BのZicoです。参加当時はメジャーデビュー前だから練習生の身分だったので、別に音源にフィーチャーリングでクレジット表記になっていない。(ウイキより和訳)

※ZICO氏とは接点がないんだけど ピオくん(ナムチンの弟役)の話があったので♡

ヨ·ジング様

​ヨ·ジング様と言えば、カムジャビョル(tvN「ジャガイモ星2013QR3」)とホテルデルーナを思い出します。じゃがいも星ではホンヘソンとして、ホテルデルーナではクチャンソンですごく人気を集めたが~www 私だけ、ジャガイモの星から好きだったのかな? ところでヨ·ジング様ハンサムだと分かっていたけど、こうやって撮られてもすごくハンサムですねㅠㅠ

※ヨジング君とは現場サポートを送りあう仲。アイスバケツチャレンジではボゴミが次に指名した仲良しさん。

​この後、.ザ·ボーイズ-現在、ニューさん ​ウィキミッキー、-ドヨン、リナさま OHMYGIRL-ヒョジョンさん OHMYGIRL-ミミさん写真あり。割愛します。

 


イ·ジュンギ、パク·ボゴムさま

​イジュンギ様と言うと「月の恋人」(邦題:麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」を思い出すねw ワンソ役に当たる時は少し怖そうに見えて、最初から序盤までは少し気難しい感じが特徴だったが、こうして見ると全然違うようですね。光宗(高麗第4代の王:イジュンギが演じた役)がまるでコンサートを見に来た気分って言うのかな?​

※ボゴミとイジュンギssiといえば! 「雲が描いた月明かり」と「麗」(原題:月の恋人)の放送時期同じで「月対決」といわれて、当時、話題になったことがあります。この主人公ふたりが、同じ会場、それもこんなに近くに座ってて、「王様がふたりもここにいる!」っていう、伝説的な瞬間になりました♡

アイユファンの方だから、ボゴミについての話が書かれてないので 私が付け足しました…(〃ノωノ)w

少女時代-スヨン様の話あり 割愛

レッドベルベット-イェリ、スルギさま

 

RedVelvetからスルギとイェリが見に来るなんて、普段もRedVelvetの歌が大好きでたくさん聞いてでもIUマネージャーがRedVelvetのファンというのは みんな知ってる事実だし、IUマネージャーさんすごく嬉しかっただろうね。マネージャーさんも聖徳(ソンドク:成功したオタク)だと思う~www

※スルギさんは ボゴミがコカ・コーラCMで共演したこの人!

2019年12月~1月 コカ・コーラCM

​ソン·ジュンギさま

この日実は ヘギョ姉と来てたんですよね…(ボゴミがコンサートに来たのとは別で1日前)
このときはまだ 結婚してたからラブラブツーショットがあったんだけど… この韓国ブロガーさんも結婚の話にはふれてないとこ さすがでした。

この後、イ·ジョンソクさま ティアラ-ジヨンさま パク·シネ、チェ·テジュンさまの写真&話あり。割愛(;・∀・)。

​とても素敵な方々だけが来ていて、俳優から歌手までいろんな方々が来てぶるぶる;:

なんでIUコンサートが人気があるんじゃないかと思ってみたんですが、やっぱり歌自体もそうだし。多様な分野とも交わることができるんじゃない? という感じ。しかも家族で見に行ってもいい思い出になりそうな感じを持っているのがいいと思います。以下省略

​原文サイトはこちら

 

おもおも… 上だけでもすごい顔ぶれなのだけど…

ボゴミがコンサート鑑賞した2017年のコンサートには…
ほかにナムジュソクssiの姿もあったんですよ (;・∀・)(麗つながり)

さすが 国民的歌手!!

 

ということで ボゴミの話も書かれていた 当時の記事。1本和訳でおいときますネ♪
よかったら どうぞです (〃▽〃)ポッ

IUコンサートに勢揃いしたスターたち…「イ·ジュンギ、パク·ボゴム、イ·ジョンソク、ナム·ジュヒョク、カン·ハンナ」2017年12月11日記事和訳

今年1年間、音楽と芸能の二兎を追うアイドルのミューズ、アイユ(本名=イ・ジウン)に向けた大韓民国スターの愛が冷めやらない。

25歳のデビュー9年目を迎えて行った全国ツアーコンサートに、有名なスターたちが大勢参加し、歌手と俳優を問わず、いわゆる「成功したオタク」を自ら要望するスターたちの話が相次いでいる。

今春、正規4集「パレット」でファンに会ったIUは、夏の「ヒョリの民宿」に出演し、隣の妹のような地味な姿で視聴者の心をつかんだ。 昨秋には二枚目のリメイクアルバム「花吹雪二人」で、10~20世代はもちろん中高年層にまで人気を集めている。

16歳の若さでデビューし、「小言」「いい日」「君と僕」に続くメガヒット曲で「国民の妹」になったIUは、3rdフルアルバム「モダンタイムズ」で成熟したイメージを披露し、アイドルではなく女性シンガーソングライターとしての地位を固めた。

歌手としての活動に充実しながらもドリームハイ、最高だ李舜臣(イ·スンシン)、きれいな男、プロデューサー、月の恋人(邦題 麗)など、心をつなぐドラマの主人公として熱演し、アイドル出身としてはかなり良い演技力と興行成績を見せ、歌手と演技者の両方面でしっかりした実力も積んできている。

特にIUの独歩的な音色が光を放つデュエット曲でも、IUの長所がよくにじみ出ている。 ソン·シギョンと一緒にした「君ですね」をはじめ自作曲の「金曜日に会いましょうfeat.チャン·イジョン、ユン·ヒョンサン「いつ頃」、ソ·テジ「ソギョクドン」、「愛がよくfeat.オ·ヒョク」、エピックハイ「恋愛小説」、キム·チャンファン「君の意味」などすべての曲が発売と共に老若男女を選んだ人気を集めた。

さらにアイドルを超え、女性シンガーソングライターとして公開した自作曲すべてが興行し、今年メロンミュージックアワード(MMA)でシンガーソングライター賞を受賞した。 IUの自作曲の中で「嫌いな日」、「パレット」、「心」、「眼鏡」、「膝」などはマニア層はもちろん大衆にも愛されている。

イ·ジュンギ、パク·ボゴム ネチズンたちが撮った俳優イ·ジュンギ(左)とパク·ボゴム(オンラインコミュニティ)

IUの今年冬の「パレット」全国ツアーコンサートは、いつになく高まったファンの関心で、釜山、光州、清州はもちろん香港でもチケットオープン3分も経たないうちに全席売り切れとなった。 特に、9日と10日の2日連続で行われた最後のソウルコンサートの現場には、ファンに劣らず客席を訪れた大韓民国のトップスターたちの姿が目を引いた。

これらスターたちはすでに2日、メロンミュージックアワード(MMA)で今年ストリーミング1億ビューを超え、メガヒットを記録した「夜の手紙」とパレットアルバムの共同タイトル曲「名前に」の2曲で感動的な舞台をプレゼントしたIUの本来の姿をそのまま目と耳にするために、直接チケッティングするという誠意を注いだ。

9日、ソウル初のコンサートには結婚後初の公式席上で一緒に過ごしたソン·ジュンギ、ソン·ヘギョカップルに続き、IU公式ファンクラブ「ユエナ」で知られる俳優パク·ソルミらが登場し、関心を集めた。

続く10日のソウル最後の放送コンサートにも、有名なスターたちが大勢参加し、IUの人気を実感させた。 同日のコンサートに参加したのは、最近最もホットな20代俳優のパクボゴムとイジョンソクだ。

パク·ボゴムはIUとCMなどを一緒に撮って縁を結び、イ·ジョンソクはSBS人気歌謡共同MCを務め、親交を深めた。 続いて昨年、「月の恋人」で胸が熱くなった韓流スター、イ·ジュンギをはじめ、カン·ハンナ、ナム·ジュヒョクら「月の宴チーム(麗チーム)」も久しぶりに再び団結した。

EXID浄化SNSキャプチャー IUとガールズグループEXIDジョンファSNS

またこの日、歌手EXIDのチョンファと俳優のキム·セロン、キム·ボラらが参加して自分たちのSNSにファンであることを知らせ、チョンファは直接IUと証拠写真を撮ったりもした。 このほか、「太陽の末裔」などに出演し、顔を知らせた新鋭のパク·ファンヒ俳優も、自分のSNSにコンサート参加を認証するなど、IUへのファン心を改めて確認した

同日、IUはコンサートの現場に出席できなかったミューズであり、1号ファンであり芸能人である親友のユ·インナに対する感謝の気持ちを伝えた。 IUは正規コンサートが終わった後、アンコールソングを歌う時に着た白いTシャツを紹介し、「『Thankyou』が逆に書かれたTシャツを最後のコンサートに着るようユ·インナさんがプレゼントしてくれたので、この日着てきた」と友情を誇示した。

IUコンサート(オンラインコミュニティ)
ネチズンが撮ったIUコンサートの様子(オンラインコミュニティ)

ユ·インナは同日、外国日程のため最後のコンサートに参加できなかったが、先に光州コンサートを訪れ、誰よりも先にIUを応援したことがある。

一方、ソウルコンサートにはビッグバンのGDとサイがそれぞれゲストとして出演し、IUを応援したりもした。 特にサイの場合、「大韓民国にこのような女性歌手がいることが祝福だ」とし、「IUの音楽はもちろん、演技者活動にも多くの支持と声援をお願いする」と述べ、後輩のIUを大事にする先輩として和やかな姿を演出した。

一方、同日、IUの最後のソウルコンサートは5時間にわたって行われた。

​原文サイトはこちら

 

↑なんか 記事を読んでるだけで ほんと豪華で 驚きました…(;・∀・)

↑当時の写真2枚もおいときますね(残りは1号ブログで>>こちらにもあり

そういえば…ボゴミとアイユssiの、ちゃんとした2ショット。
CMを別にすると…
あんまり見たことないんだけど… いつか見てみたいもんです♡

(ドラマ共演とかも ありかも…)
(偶然にも このふたり。同い年なんですよネ)

(しかも 誕生日が、完全1か月違いww)
(ボゴミ 1993年6月16日生まれ アイユ 1993年5月16日生まれ)

↑1か月先輩でも ヌナ!になるのかな…??
(なんか妙に 興味わきましたww)

ということで 以上 アイユコンサートの話題でした♡

 

今日は ここまでで かなり長文(5000文字超えてた~)になってしまったので…
メモリアルは夜やりますね~ ではではまた♡

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと12日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム兄さんと毎日連絡、一緒に遊園地」BTSテテちゃんが語った2016年エピソード&仲良しVTRまとめ前のページ

    ボゴミ出演作もランクイン!ELLEJAPAN発!「愛の不時着より泣ける!号泣必至の韓ドラおすすめベスト5」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      首位奪還!パクボゴム&青春の記録「TVドラマ話題性ランキング」共に1位!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたボゴミが返り咲きましたよ~ヾ(*´…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、人気投票で逆転!台湾の女性誌の人気韓国スターで現在1位♡

      みなさま、こんにちは~♡ 今日、8月4日は… 実におちついた日曜日で……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミは飲み物を5杯♡」中国のファンチームの「青春の記録」現場サポートレポート…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、2/7フジTV系「めざましテレビ」VTRで出演!!
    3. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【キューバロケの記録②】続く市内ロケ♪パクボゴムはキューバでも大人気!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTSテテちゃんと一緒の本人投稿♡「良い日がもっと多くなりますように…
    PAGE TOP