パクボゴム最新NEWS

スター物語パクボゴム⑤|あふれる称賛と終わりのない美談…芸能界の美談製造機♡

Sponsored Link

 

みなさま こんばんは~(〃▽〃)
今日、bloominの作曲家小林俊太郎さんがアップしてくださった写真…
もうごらんになられましたでしょうか~~?(≧▽≦)?

とっくにご存じの方多数だとは思いますが… ひとまず写真から…(〃▽〃)ポッ

…ボゴミが美人すぎる~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

はっ…いかん…タイトルと投稿の内容が 違うわけじゃ~ないんです…

あふれる称賛と終わりのない美談!スター物語・パクボゴム♡

週1回ペースで更新されている韓国メディアさんの記事♡ 今日の内容がこれまたステキで…
どちらも 見逃せないボゴミ話題ですよ~♡

ということで~あわせてご覧ください~~(≧▽≦)

 

Sponsored Link

「ほんとにステキBOYでした」作曲家 小林俊太郎さんの投稿

さてさて… ではまず bloominの作曲家 小林俊太郎さんの投稿から♡
こちら ご本人様の投稿です^^

おもおもおも… これ 中野3部の衣装だから…
小林さん 最終公演に来てくれたんですね♡

小林俊太郎さん~~ 改めまして~~ステキな曲を~ ありがとーーー(≧▽≦)/

ファン一同…感謝感激です~~~

その上、写真まで… しかも 超高画質… チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

…ボゴミに胸キュン (〃艸〃)ムフッ

 

それにしても ちゃんと楽屋でご挨拶して 記念写真を撮るとこ…さすがボゴミ(〃▽〃)ポッ
ステージ裏のボゴミの姿を 公開してくださり…

本当にありがとうごじゃいました~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

Sponsored Link

 

絶え間ない美談の持ち主・パクボゴム!スター物語第5弾 公開♡

さて 本日のメイン話題…!! これまでも 週イチで ボゴミ連載をしてくれている…
韓国メディア NEWS24さんの記事が 公開されました♡

今日の内容は…いつにもまして ステキな内容で♡ ボゴミの美談がイイ感じでまとめられております♡
ボゴペンの皆さま ぜひぜひ すみずみまで お目通しください~~(〃▽〃)ポッ

[スター物語パクボゴム⑤]次々押し寄せる波のように終わりがない… 「美談自販機」

[ニュース24イミヨン記者] 全世界を熱狂させているKポップ歌手、韓流を動かすスター、固い演技で心を叩く俳優たちがいる。芸能スポーツ専門メディアジョイニュース24がスターたちのカメラ後の話を盛り込んだ「スターストーリー」を連載する。今日愛されるスターになるまでに、自分の夢を愚直に追って成功への道を作ってきたスターたちの昨日と今日を盛る。

「スター物語」最初のランナーは俳優パクボゴムである。生まれつきの外見に、優れた演技力、正しい性格と誠実さまで備えた国宝級の演技者だ。「ラブコール1位」を自他共に認めるトップ俳優が、「今の人気が下がるのは怖くない。この仕事をすること自体が貴重で幸せだ」と感謝を知っている俳優だ。仲間たちの「美談」さえあふれる「無欠点スター」。二十七歳のパクボゴムのストーリーを公開する。(④編から続いています)

※これまでの4本は ブログ内でご紹介しています※

俳優パクボゴムは、「순둥이スンドゥンイ」(=おとなしくて素直な人)」「正しい生活男」というニックネームがいつも後に従う。顔いっぱいの良い笑顔、習慣のように飛び出す「ありがとうございます」という言葉は、謙虚な態度と配慮がにじみ出る行動のおかげだ。

ハンサムなビジュアルに、優れた演技力、そして温かい性格まで備えた「사기캐(=サギケ、詐欺のようなキャラクター、信じられないキャラクター)」が、パクボゴムである。

作品はもちろん、私的な席で彼と親交を積んだスターたちが、彼の優しい人柄を誇り、美談を吐き出して、芸能界の代表「美談製造機」というニックネームも得た。

いわゆる主人公だと、撮影会場では傲慢に振る舞う俳優も多いが、パクボゴムは、撮影会場でも称賛を連れて歩く。

 

ドラマ「雲が描いた月明り」で呼吸を合わせたパク・チョルミンは、パクボゴムに対して「ボゴムは善良なふりをしているのではなく、骨の髄から善良な遺伝子を持っている」とし、パクボゴムが先輩たちの食事の時間を配慮して、ひとり残って撮影した逸話を伝えた。また、「撮影がない日も出てきて、衣装スタッフを助けたりもした」と述べ、この美談は広く知られた。

↑芸能番組に出たときの パクチョルミンさん。

↑パクチョルミンさんは 右の人ですよ^^

パクボゴムは、インタビューで、「個人的に衣装チームのお手伝いをよくしたと思います。ただ、面白くてそこにいました。扮装してくださる室長の目だけを見ても、何が必要なのかキャッチすることができます」とし、「その次は、したくても、撮影分量が多くて、する時間がなかったです」残念がりさえした。

tvN「応答せよ1988」で、パクボゴムと粘着性がある友情を誇示したコギョンピョも、ある芸能番組で「父、母が、まぜそば(マッククス)店をオープンされた。忙しいスケジュールのせいで、私もなかなか行けなかった店に、パクボゴムが、私に代わって挨拶をしにいってくれた」と「美談」を伝え、出演陣を驚かせた。

 

Sponsored Link

 

人との縁を大切だと考える気持ちで、先輩・後輩を温かくした逸話も多い。

最近、ある芸能番組に出演した俳優チェ・ウォニョンは、過去、2015年8月に放映終了したドラマ「君を覚えてる」で縁を結んだパクボゴムとのエピソードを紹介した。

チェ・ウォニョンは「ドラマが終わって、パクボゴムが、はがきに手紙を書いてくれた。私より若い友達だったが、心遣いが印象的だった」と語った。また、「次の作品が大ヒットしたが、tvN「応答せよ1988」なので、今後会うのは難しいと考えていたが、名節のたびにきちんとメールで安否を尋ねてくる」と、パクボゴムの普段からの行動を賞賛した。

2014年のドラマ「本当に良い時代」に一緒に出演したキム・ヒソンは「上品な彼女」放映終了後のインタビューで、「パクボゴムは、ありえないほどやさしい。秋夕(チュソク)と正月、クリスマスなどに、連絡をしてくれる」と述べた。

続いて「最近、本人がインターネットで見た私の近況を入れて、安否を尋ねてくる。毎作品するたびに、「よく見ている」と連絡をくれる。素直にいって私はそのようにはできないようだ」と温かい美談を伝えた。

「雲が描いた月明り」で「大勢のスター」になったが、ほのぼのとした美談は続いた。

チョン・ミソンは「眠る時間がないほど大変なときでも、先輩たちがサインをお願いしたら、最後までサインをしてくれた」と述べ、父子で呼吸を合わせたキム・スンスは、当時、次期作で賞休暇に行けなかったことを話して “ボゴムが、一人だけ行くことについて、とても申し訳ながったよ。私に、お父さんの健康を祈ります」という挨拶までしてくれた」と、礼儀正しさを賞賛した。

パクボゴムの美談は、撮影会場の外でも伝えられた。

昨年、パクボゴムの大学卒業式出席の便りに、彼を見るための人波で混みあった。 多くの人の中、おばあさんが1人、パクボゴムのそばまで近づいて、人々の隙間でおばあさんがケガするのではないかと、パクボゴムが保護して手をぎゅっと握る姿が捉えられた。 オンライン コミュニティなどに、このような美談が広がって、温かさをかもし出した。

“周辺の人をよく面倒をみるノウハウは、別にないです。 縁の大切さを大きく悟ることになったと思います。 とても良い方々にたくさんお会いできましたし、僕の演技人生において、祝福であるようで、忘れたくありません。

それで、先輩にも悩み相談をしたりもして、連絡を着実にする方です。 初めて連絡した先輩とも、ずっと連絡をして過ごします。”

あふれる称賛と終わりがない美談だ。 だが、優しい男のイメージが、俳優としてはひたすら良いことだけではないはず。インタビューの時ごとに、パクボゴムには’優しい俳優’というフレームと善良なイメージに対する負担感を尋ねる質問が殺到した。

「何かもくろみを持って、誰かには用心深く接しなきゃ、優しくしなきゃ、としているわけではありません。 負担になるとしたら、そんな魂胆を持って行動した、ということですから。

今まで僕の信念どおり生きてきました。 正直に明らかに賢明に。そうしながら道理に従って生きてきました。ストレスを受けたり、強迫観念もありません。」

「良い方向に変化できてはいるんですが、変質したくはないです。人は変わらずにはいられないじゃないですか。変化はしても変質はしたくない、という気持ちが常に中心にあります。」

原文サイトはこちら

 

※文章が長いので これまでの色々な写真を差し込みました※

 

Sponsored Link

 

今まで よ~~く知られてる話が ぎゅっとまとまった記事で…
改めて ボゴミの素晴らさが よ~~く伝わってきますよね…(´;ω;`)ウッ…

パクチョルミンさんが…

骨の髄から 善良な遺伝子を持っているって…いってた通り…!!

ボゴミを見てると… 善良に生きなくちゃって いつも思いますもん… ←でも なかなか うまくいかないんだけども~~~(´・ω・`)

↑ひさびさに引っ張り出してきたけど チョルミンさん おちゃめすぎる…

 

Sponsored Link

 

雲月は… ほんとにボゴミにとって すご~~く 思い出に残る現場だったんだろうな~~って…

そういうことも 思い出させてくれて…

今回の記事… スバラシイですネ(〃▽〃)ポッ

 

ココに出てきた美談の数々は…1号ブログで詳しくご紹介しておりますので~~
時間があるときに 読んでみてください~~^^

女優キム・ヒソンが語ったパクボゴム「非現実的なほどやさしい人」

「寝る時間がなくて大変でも…」女優チョンミソンがパクボゴムの撮影中美談を語る

パクボゴムはやっぱり特別!?おじちゃま俳優たちのボゴミ愛が止まらないまとめ

パクボゴムの気遣いは卒業式でも光った!人並の中でハルモニを保護する姿が話題に!

「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話♡

「両親がパクボゴムの写真だけ店に飾ってた」コギョンピョが明かした爆笑エピソード

 

Sponsored Link

 

で ですね… この記事の一番大事なとこ… 最後の部分のボゴミの言葉…♡

「何かもくろみを持って、誰かには用心深く接しなきゃ、優しくしなきゃ、としているわけではありません。 負担になるとしたら、そんな魂胆を持って行動した、ということですから。

今まで僕の信念どおり生きてきました。 正直に明らかに賢明に。そうしながら道理に従って生きてきました。ストレスを受けたり、強迫観念もありません。」

「良い方向に変化できてはいるんですが、変質したくはないです。人は変わらずにはいられないじゃないですか。変化はしても変質はしたくない、という気持ちが常に中心にあります。」

 

ここが 原文がものすご~く難しくて…

いくつもの翻訳にかけてみたけど…どうにもしっくりこず…Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ボゴミの言葉だから 間違えてはいけない!(`・ω・´)!

と思って この部分は はるさんにお願いして 和訳して頂いたんですよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

はるさん いつも本当にありがとうございます♡

 

最近 お越しくださってる読者さまは あまりご存じないかもなので 改めてご紹介させて頂きますと…

もとは わたくしの1号ブログを読んでくださっていて、ブログで翻訳に困ってたところを
メールで教えてくださったのが始まりで…(もう2年くらい前)

それから ヒョリの民宿をリアタイで和訳して下さったり、ナムチンのメイキング、ボゴミの生ライブと…どうしても知りたかった数々の和訳をしてくださり… 本当に いつもいつもこのブログを助けてくださるすごい方なんです~~♡

 

いわば はるさんのおかげで ボゴミの言葉が正しくお伝えできてるわけで…
もう 足を向けて寝れない…(´;ω;`)ゥゥ 本当にいつも 感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

改めまして 本当にいつもありがとうございます!
これからも よろしくお願いします~~~<(_ _)>

 

ブログ読者の皆さま… haruさん宛のファンレターもお待ちしておりますよ~~♡
きちんとご本人様に 転送させて頂きますので ぜひどしどし お寄せ下さい~~(≧▽≦)
(メルアドは「お問い合わせ」の箇所にございます)

あ こんなこと書くと ご本人に怒られるかも… 怒られたら削除します…(;・∀・)

 

ということで ボゴミの美談記事 ここで終わります~~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ここまで ご覧くださり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ
ステキな夜を お過ごしください~~(〃▽〃)/

 

祝福します…(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下の日本ブログ村のバナーを押していただくと、ランキングに反映されます。
皆さんのおかげで 2年近く 韓流ドラマ部門で1位に…。改めまして厚くお礼申しあげます♡

今日も1ポチ↓ どなたでも1クリックでOKです♡ よろしければ1ポチよろしくお願いします~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!前のページ

    パクボゴムトークイベントのMC椎名由紀さん、ブログ「人間失格な気分」更新♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに出ました!パクボゴム×EIDER、2020春の新CM公開!

      本日4投目~♬ 久しぶりにこんなにたくさん投稿しました…(;・∀・)自…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港到着♡ 大勢のファンの出迎えにボゴミスマイル♡ 2019/03/14

      いや~~ 香港 熱いっす~~(〃▽〃)ポッパクボゴム、香港到…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      出ました!1か月ぶりのボゴミの本人ツイート&リツート2連発!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinジャカルタ記者会見詳報♡ フル映像も登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュン、チャウヌ…男たちが整形外科に写真を持参する男神スター6…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」OST9-SEJEONG(セジョン)「What My Heart …
    5. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【パクボゴム|ドラマ撮影の記録③】初めて短髪ボゴミの鮮明な写真が出た2018年1…
    PAGE TOP