パクボゴム最新NEWS

美容家社長が大絶賛!「パクボゴムさんを長い間見てきましたが、本当に一途で温かい人柄。息子にもそうなってほしい」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日もステキなエピソードが話題ですよ^^

「パクボゴムさんを長い間見てきましたが、本当に一途で温かい人柄」
美容家社長が大絶賛!

↑ボゴミが10年近くも通っている 美容皮膚科の社長(美容家)が、エピソードを投稿してくれました♡
今日は この話題からお届けします (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムさんを長い間見てきましたが、本当に一途で温かい人柄」

ボゴミといえば…「まさに天使な人柄」で超有名なわけですが…^^
今日も、そんな感じのお話です (^ー^* )フフ♪

本題に行く前に 先に説明したほうがわかりやすそうなので…
ちょこっと解説しますネww

ボゴミが10年近く前から通っている、美容皮膚科(クリニック)があって
美容家でもあるCEOが、ずっとボゴミとおつきあいがある(施術してる)

そこに最近ボゴミがきて、たまたま(?)そこに来ていた
CEOの息子さんと会う

思い返せば、いまの息子さんと同じくらいの年からの、ボゴミとの長いつきあい。

ずっとボゴミを見てきたけど、
「本当に一途で温かい人柄」。

しかも今回は息子に、人生の先輩としてよい話をしてくれて 感謝
息子もボゴミのようになってほしい

↑ ざっと こういう話です (〃▽〃)ポッ

 

ということで、 今日のお写真。
SNSやパクボゴムギャラリー、アンジェラさんのブログでも紹介されていた投稿ですよ^^

美容家社長さんのインスタ投稿 詳細

時間が過ぎるのが本当に早い^^ ボゴムさんがゴンヒの年ごろ..
10年前にパクボゴムという友達を初めて知ったんですが..
いつのまにかゴンヒがそんな歳になったね^^

長い間見てきましたが、
本当に一途で温かい人柄を見せてくれる本当に良いボゴム様👍👍👍
いつも応援しています^^

私のゴンヒもボゴム様のようによく育ってほしいです😍😍😍
人生の先輩として
ゴンヒに良い話をしてくれてありがとうございました🤗🤗🤗

#ほのぼのとした母親
#ありがとうございます
#パク·ボゴム
#性格最高
#素敵な俳優

投稿元リンク先はこちら

 

息子にも ボゴミのように育ってほしいって…
最高の誉め言葉ですよね (/ω\)ww

 

 

朝から 超いい話で ほっこりでしたよ~~www

 

 

でも、意外なことに…

パクボゴムギャラリーで一番話題になってたのは…
この話ではなく、ボゴミの「肩」だった… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※美容家社長さんの投稿ではなく、ボゴペンさんの転送写真を見た方が多かったせいだとは思うのだけど…
「肩」の話だらけで 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」(ボゴミの肩が鍛えてるおかげですごくたくましいって)

以下 その話。

パクボゴムギャラリーのコメントまとめ

ハルハルパクボゴムニューチュル(春=すてき、パクボゴム、新しい写真)

わぁ、パク·ボゴムだ。 肩はどうしたの?06.23 07:15:34
00(106.102)パク·ボゴムだww朝から大好き06.23 07:23:16
ㅇㅇ(218.237) うわ~超イケメン 肩ㅁㄷ06.23 07:30:22
ㅇㅇ(112.145) ちょおおおおおおおんな かっこいいTTTT06.23 07:32:03
ㅇㅇ(223.62) うわ~超かっこいいぶるぶる肩ㅁj06.23 07:34:50

ㅇㅇ(106.101) めっちゃいい06.23 07:37:41
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴムだ(泣) 肩ワウ06.23 07:47:55

ㅇㅇ(220.86)パク·ボゴム(泣) マゾンジャル(めっちゃかっこいい)06.23 07:57:27
ㅇㅇ(211.246)ホル06.23 07:58:32
00(218.49)やばい、超かっこよくてさっぱりしてるTTTT06.23 08:01:36
ㅇㅇ(223.38) グッド06.23 08:05:06
ㅇㅇ(221.152) やばい、かっこいい06.23 08:10:42

00(1.252)あ、朝から清涼ゾーンをよく見ると超いいよww06.23 08:12:26
00(112.157)朝から開眼wwさわやかww06.23 08:16:13
ㅇㅇ(118.235) 肩見て めっちゃかっこいいTT06.23 08:22:23

00(223.38)本当にきれい wwwwww06.23 08:28:07
ㅇㅇ(223.38)106.23 08:28:16
ㅇㅇ(175.223) ホル 超かっこいい 06.23 08:37:07
ㅇㅇ(223.39)ホル06.2308:38:23
ㅇㅇ(223.38)肩の存在感すごい06.23 08:47:05

00(125.185)年は本当に私だけ取るみたい 06.23 08:48:48
ㅇㅇ(222.112)あ、肩見て06.23 08:52:47
ㅇㅇ(59.5)やばい06.23 08:55:31
ㅇㅇ(121.168) うわ、肩見てやばい06.23 09:01:16

00(118.235)私たち00もボゴム様のように育ってくれることを…最高の褒め言葉だ(泣)06.23 09:04:51

↑このコメントだけは、エピソードをちゃんと読んでた…( ̄∇ ̄;)ww

ㅇㅇ(211.234)フィジカル 見て すごい 06.239:45:07

原文サイトはこちら

 

「肩」絶賛!!! ( ̄∇ ̄;)ww
(いわれてみると確かに そうだな~と思ったのだけど…)
(わたしが最初に目がいったのは また短髪だー だったので…(^^;)
(見るとこが違うのね~と へんなとこに感心ww)
以上余談でしたww

今日のちょこっとボゴミ 最近ビッグコラボが増加中?

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞですww

最近、ジャンルを超えたコラボが増加…イビョンホン、パクボゴムetc

まずは 韓国メディアの話題から。
最近、ボゴミとテヤンssiがコラボしたのは、有名な話ですが…

今度は、イビョンホン×ダイナミックデュオがコラボしたそうで (;・∀・)
その話と一緒に またボゴミの話が出ております♡

一応 全文和訳↓。

▶[スギョンX焦点] イ·ビョンホンXダデュ、領域を行き来する「正しい協業」
キム·ウォンヒ記者

イ・ビョンホン(左)とダイナミックデュオ。 各所属事務所提供

分野を行き来する驚くべき協業が大衆の心を揺さぶる。

俳優のイ·ビョンホンとヒップホップ歌手のダイナミックデュオが会った。 イ·ビョンホンは23日発売されるダイナミックデュオの正規10集「トゥーキッズオンザブロックパートワン」のイントロナレーションに参加した。

21日午後、ダイナミックデュオの所属事務所であるアメーバカルチャー公式ソーシャルネットワークサービス(SNS)には「トゥーキッズオンザブロックパートワン」の1番トラックである「イントロ(ナレーションバイイ·ビョンホン)」のティーザー映像が公開された。 イ·ビョンホンはチェジャと一緒にスクリプト作成まで直接引き受けて録音を進めたという。

公開されたティーザー映像には、ダイナミックデュオの音楽作業室でナレーションを録音するイ·ビョンホンの姿が盛り込まれた。 イ·ビョンホンは特有の重厚なボイスで「読書室を後にして涼しい風が吹いていたある夏の明け方に友人と私は音楽の話にはまって時間が経つことを知らないまま歩いていた。 そして私たちの話は今もなお熱く進行中だ。 1998年のある晩夏の夜、あの日のように」という小説のようなフレーズを詠み、おぼろげな雰囲気を醸し出し、本アルバムに対する期待を高めた。

正規10集の初デジタルシングルである「トゥーキッズオンザブロックパートワン」は「イントロ」を含め計5曲が収録された。 特にダイナミックデュオが4年ぶりに発売する正規アルバムで話題になった中で、忙しいスケジュールを消化しているイ·ビョンホンと特別なコラボレーションが実現し、さらに期待を高める。 両者の縁は高校の同窓であるゲコとイ·ビョンホンの妻である俳優イ·ミンジョンから始まったという。

パク·ボゴム(左)とテヤンが出演した「私の心に」スペシャルクリップ。 ザ·ブラックレーベル

このように異なる分野のアーティストたちのサプライズ出会いは、該当アーティストのファンはもちろん、大衆にも新鮮な魅力を与え注目されている。

先月は同じ所属事務所の家族である俳優パク·ボゴムと歌手テヤンが共にした「私の心に」スペシャルライブクリップが公開されファンをときめかせたりもした。 4月、テヤンが5年ぶりに発売したアルバム「ダウントゥアーズ」のタイトル曲である「私の心に」は叙情的なメロディーと歌詞が目立つ曲だ。 映像の中のパク·ボゴムの柔らかいピアノ演奏と太陽が甘美なボイスが調和し、聞く人たちの没入度を高め話題を集めた。

チョ·ユリ(左)とチェ·スビンが披露したコラボレーション曲「イエローサークル」。 ペプシコリア

俳優チェ·スビンと歌手チョ·ユリが「2023リプトンキャンペーン」の一つとしてコラボレーション曲「イエローサークル」を発売したりもした。 「イエローサークル」はミニマルな雰囲気のポップジャンル曲で、ライアン·ジョンがプロデューシングに、グループAB6IXのイ·デフィが作詞に参加しプロモーション音源であるにもかかわらず驚くべき完成度を誇った。 ここにチェ·スビンとチョ·ユリのさわやかな魅力が盛り込まれたコンセプトフォト、ミュージックビデオなども公開され、ファンの大きな呼応を得た。

原文サイトはこちら

 

なんと スビンちゃんまでコラボしてたとは… どびっくり!(;・∀・)

※スビンちゃん=雲月で共演。青春MTで去年再共演したのでもおなじみ♡

韓国で いろんなコラボが増えてるみたいww
また ボゴミもいろいろ 挑戦してほしいですネ (^ー^* )フフ♪
(というか そろそろ単独で歌手活動とかどうでしょう…(/ω\)ww)

釜山の海雲台のアイダーがすごい…

そして最後は パクボゴムギャラリーから。
釜山にある「海雲台」のモールに展示されてる アイダーボゴミが超リアルだっていう話。

センタムシティモールは内部もまるくなっていて、とても面白いです。
楽しく見物していたら、急にパクボゴムが座っていて びっくりしました。
本物みたいじゃないですか?

海雲台セン/タム/シ/ティーモールアイダーパク·ボゴム

実物みたいだって。出所はBLINK

原文サイトはこちら

おおお これは すごいww
(できたら見物しにいきたいくらいですwww)

釜山… この町も一度いってみたい場所です…ww
(ソボクごっこ+ボゴミの本人投稿跡地巡り+海鮮鍋食べたい)

※コネストさんにセンタムシティのガイドページがあったので リンク先だけおいときますね
>> こちら

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでしたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさんと軍生活を…」海軍の同期君がブログでエピソード公開!「男だけど惚れるところだった」前のページ

    「ボーイフレンド」のご縁再び♪パクボゴムと再共演!女優ペクジウォンが「本当にお疲れ様でした」出演決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド「夜寝る前に聞くヒーリングボイス」tvn公式youtube公開♪

      みなさま こんにちはー♪ 今日はちょっと懐かしい…ナムチンのお話からお…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを御馳走してくれて…」撮影現場のステキなエピソード♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクス、台湾版CM登場!6秒、15秒、30秒バージョンでどうぞ♡…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴム×EIDER「新スタイルダウンジャケット=エアボーンシリー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「本当にありがとう 僕の手を離さないでいてくれて」ボゴミデビュー8周年メッセージ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      香り立つ男パクボゴム!「J.ESTINA」香水ブランドモデルも兼任!|パクボゴム…
    PAGE TOP