パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ!「ローズデー」にバラの花を交換したいスター、3位にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~(2回目)今日はまだまだ話題あり、ちょこっと追加デス。

ネットアンケートの結果がよく記事になる、韓国♪
今日は、「ローズデーに、バラの花を交換したいスター」人気投票で…

なんと ボゴミが3位にランクインしましたーヾ(*´∀`*)ノ ←入隊中でこの順位はスゴイです!

ということで、このほかの話題とあわせて、チェックジュセヨです~~(〃▽〃)ポッ

(上の写真は、3年前の今日、出てきたヘッパン広告写真。ローズデーの写真ですネ♪)

約2万人が回答した「ローズデーにバラを交換したいスター」は?

ではでは、さっそく♪ 韓国メディア「スポーツ東亜」からの今日の記事です。
1位と2位は、いつもの常連さんでした(^-^; あわせてご覧くださいww

BTS ジミン、「ローズデー」に バラの花を交換したいスター1位

BTS(BTS)ジミンがローズデーでバラの花を交換したいスター1位に選ばれた

4月18日から5月11日まで小·中·高等インターネット数学教育会社セブンエデュが19,597人を対象に世論調査を行った結果、ローズデーにバラの花を贈りたいスター1位にBTSジミン(11000人、56.1%)が選ばれた。 ジミンに次いでカン·ダニエル(5371人、27.4%)が2位となり、その他、パクボゴム(2、105人、10.7%)、キムソノ(ソンホ)(899人、4.6%)がそれぞれ3、4位となった。

5月14日の「ローズデー」は恋人同士の愛の表現としてバラの花を交わす日だ。 ローズデーの由来は正確に知られていないが、米国の花屋を経営していたマーク·ヒューズが愛する女性に店のすべてのバラの花を捧げながら告白した日から由来したという。

ローズデーにバラの花を交換したいスター1位になったジミンは、釜山芸術高校に首席入学した秀才で、現代舞踊科を卒業し、ダンスの実力はもちろん、特有の美しい美声でチーム内のメインダンサーやリードボーカルを務めている。

一方、BTSは今月2日、「バター」のコンセプトクリップのティーザーポスターを皮切りに、メンバー別のオブジェを含む7つのコンセプトクリップを相次いで公開した。

BTSが21日に公開する「バター」はダンスポップ基盤の楽しい軽快な雰囲気の曲だ。 昨年8月21日に発売したデジタルシングル「ダイナマイト」に次ぐ2番目の英語曲だ。

「ダイナマイト」、昨年11月に発売したアルバム「BE」のタイトル曲「ライフゴーズオン」に続き、3枚目のビルボードシングルチャート「HOT100」で首位に立つかどうかが注目される。

東亜ドットコム イ·スルビ記者  原文サイトはこちら

 

ローズデーの1位は… BTSのジミンくん!! ←さすが強い!

記念に ふたり一緒の写真をおいときます (〃▽〃)ポッ ※ボゴミの隣がジミンくんです。

香港のBTSライブの後の記念写真も♪ これも右隣がジミンくん^^

 

みんなチョンマルチュカエヨ♡

 

とにもかくにも、約2万人もの人が参加したアンケートで…
3位にランクインしたボゴミ♡

改めて言うのもなんですが… いま入隊中でランクインしてること自体がほんとにスゴイ!

さすがボゴミでした♡
(今日も祝杯ですネ♡)

 

ps それにしても「ローズデー」って… 日本にはないですよね…
いろんな記念日がある韓国って ほんとスゴイわ…(;・∀・)

ということで バラにちなんだ おまけ♡

 

2019年のペクサンで客席からバラの花をもらうボゴミ。

バラをもらいにきたとこ^^(バラを渡した人=テレビ局の人だったんですよね そういえばww)

今日のちょこっとボゴミ 16日の写真イベント続報etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ。

パクボゴム上等兵が額縁を渡した瞬間、笑顔の参戦勇士を撮影(記事続報)

まずは、先日ご紹介した こちらの続報♪
(これの続きです>> パクボゴム一等兵、5月16日の「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典に出席 )

このイベント、基本的に「非公開」なんですが…後日 写真が出てくる可能性あり。
ちょこっとご紹介しますネ。

「パク·ボゴム上等兵が額縁を渡した瞬間、参戦勇士の笑顔を撮影」…「世界中の国連軍参戦勇士の撮影が願い」


「軍人を撮るカメラマン」ラ·ミヒョンがソウル冠岳区の撮影スタジオで撮影した参戦勇士の写真を背景にポーズを取る姿。 シン·チャンソプ記者

■16日大田顕忠院で参戦勇士11家族を撮影
■20日、中央報勲病院で参戦勇士約70人撮影,10月29日まで釜山国連平和記念館で写真展

国連軍参戦勇士と韓国軍など5400人余りの軍人写真を撮影してきた「軍人を撮る写真作家」ラ·ミヒョンさん(43、本名ヒョン·ヒョジェ)が、参戦勇士11人を国立大田顕忠院に招待して記念撮影をする。

ヒョン作家は13日、文化日報とのインタビューで「参戦勇士らが、孫に当たる後輩の儀仗兵やパク·ボゴム上等兵ら軍服務中の若い後輩から礼遇され、額縁を渡されながら明るく笑う瞬間を写真と映像に収めたい」とし「その笑顔がまさに報勲の意味」と話した。

韓国戦争71周年を記念した今回の撮影には11人の参戦勇士の家族と軍服務中の陸·海·空軍、海兵隊など各軍儀仗隊それぞれ4人など16人が参加する。 各軍の代表兵士としては、海軍の場合、元俳優のパク·ボゴム上等兵や哨戒艦「天安(チョンアン)」の生存将兵のキム·ヒョンレ上士など、元芸能人や参戦勇士の子孫の将兵らが撮影に出席する予定だ。


海軍に服務しているパク·ボゴム上等兵。 海軍提供

現在の作家は20日、ソウル江東区のソウル中央報勲病院に入院中の2人の参戦老兵とソウル地域の韓国戦争参戦勇士70人余りの写真撮影イベントも行う。 「報勲病院に入院中の参戦老兵撮影を要請したが、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)への感染を防ぐため、ほとんどが退院し、2人だけが病院に残っていた」と遺憾の意を表した。

彼は今年3月と4月にソウル蚕室(チャムシル)のロッテワールドアベニュエル·アートホールで行われた写真展「韓国戦争参戦勇士を探して」を盛況裏に開催した。 彼は「若いネチズンなど1000人余りが国連軍参戦勇士たちに感謝の気持ちを表す内容の文をSNSに残すなど大きな意味があった」と説明した。 参戦勇士写真展は10月29日まで釜山国連平和記念館で開かれる。 自費で出版された国連軍参戦勇士の写真アルバムは、500冊の初版が完売し、1000冊2刷を発行する予定だ。

彼は「コロナ19集団免疫が予想される米国、英国などで今年9月から国連軍参戦勇士の撮影を再開する予定」とし「休戦70周年の2023年までに全世界生存国連軍参戦勇士のほとんどを撮影することが願い」と述べた。 現在の作家はこれまで、国連軍参戦勇士約1400人、韓国軍と在韓米軍、国連軍司令部所属の将兵ら約4000人を含め、計6400人余りの軍人を撮影し、自費をかけて額縁の伝達式を行ってきた。

チョン·チュンシン専任記者 [文化ドットコム | 賢い文化生活] 原文サイトはこちら

額縁贈呈の瞬間の笑顔を撮影…ということで…
ラミヒョンさんが撮影したものが 後日出てくるかも… (;・∀・)

今日 パクボゴムギャラリーを拝見してたら…

和訳 パクボゴム上等兵の写真は あとで掲載します

参照元はこちら 

↑この記事に コメントを入れたら 記者さんが返答してくれたそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

元記事のコメント欄を見に行ったら 確かに いつぱいやりとりが入ってた…(;・∀・)ww)

これは期待大! また続報が出たらご紹介します♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではでは 夜にまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「来年の百想ではパクボゴムさんも一緒に」MCシンドンヨプがコメント(第57回百想芸術大賞)結果一覧も♪前のページ

    パクボゴム出演「ヒョリの民宿」のその後…イヒョリと犬のスンシムの別れの物語次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒に食べたい組み合わせは?」パクボゴム×コカ・コーラビハインドグラビア公開!

      立て続けに失礼します~~ またまたどさっと出てきた、コカ・コーラボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      7話放送直前!ボゴミとの2ショット…共演者が続々投稿♡4番目のOSTも登場!

      皆さま こんばんは~ 7話の放送直前で…またまたたくさんの写真が…(^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、釜山でスポンサー店舗を電撃訪問!!本人自らサインも♬

      今日は朝から スゴイですネ ボゴミin釜山の続報ですよ~~(〃▽〃)ホ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから、TNGT&ヘッパンへ♪感謝の贈り物♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、思わずじ~ん!ちょっと、うるっ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で先行予…
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディアの好評記事続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新曲歌詞「輝く未来」「愛しい人~日本語バージョン」
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは可愛すぎるー!パクボゴム×新韓銀行、CM撮影現場VTR公開♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと同じ事務所に移籍!「青春の記録」で共演のキムゴヌ、ブロッサムと専属契…
    PAGE TOP