パクボゴム最新NEWS

歌手顔負けの「歌の実力」を誇る俳優4人にパクボゴム!(メディア記事和訳)

Sponsored Link

 

みなさま こんにちはー^^ 今日はちょっとステキな記事が1本出てますよ♡

歌手顔負けの「歌の実力」を誇る俳優4人にパクボゴム!(≧▽≦)!

↑ 久しぶりのウイニクス記者会見ボゴミ(2018年9月) デイリーポップさんの記事を見てたら、このときの写真を使ってたので 引っ張ってきました(〃▽〃)ポッ

ボゴミの歌の実力は!すでにもはや 周知の事実ですが… (*´艸`)
またまた 記事になってたので ちょこっと和訳で ご紹介しま~~す!!

このほかの話題とあわせて ご覧ください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

歌手顔負けの「歌の実力を誇る」俳優パクボゴム!

ではでは さっそく! デイリーポップさんの記事和訳をどうぞー(〃▽〃)ポッ

【スター生写真】チョジョンソク、パクボゴム… 歌手顔負けの「歌の実力」を誇る男俳優

多数のアイドルが俳優に転向して、お茶の間でも大活躍している。

その一方、自分が出演する作品のOSTに参加して、隠された歌の実力を誇り、視聴者たちの注目をひきつける俳優たちもいる。これらの甘い音色と優れた歌唱力で、女心をひきつける。

デイリーポップが、歌手に転向しても、なるほどという、優れた歌の実力を持った俳優たちをまとめてみた。

チョジョンソク
できないことがない万能エンターテイナー

 

キム・スヒョン
歌手に比べても遜色のない歌の実力

 

パクボゴム
ルックス+演技+歌まで… 不足しているのは何?

チョ・スンウ
無条件完売を保証するミュージカルの帝王

原文サイトはこちら

いや~そうそうたる顔ぶれの中に ウリボゴミ!(〃▽〃)ポッ!
さすがですネ~~ (*´艸`)

チョジョンソクssiとチョスンウssiは、ミュージカルの出演も多い実力派だし!
キムスヒョンssiは、ドラマ「ドリームハイ」の、天才歌手役でも有名だし♪

その中に入る、ボゴミ!! ←おすみつきの実力派♡

記念に ボゴミ公式チャンネルから、歌の動画をいくつか貼り付けときますね♡
お時間のあるときに 再生してみてくださいまし (〃▽〃)ポッ

디어(d.ear) – Forget you (Teaser1) with 박보검(Park Bo Gum)

↑ピアノを弾きながら、歌える実力派俳優でいったら 唯一無二かも!!(*´艸`)

[Teaser]박보검-내 사람 l 구르미 그린 달빛 OST Part.11 l Love In The Moonlight OST Part.11

ボゴミ初のOST、そして 初のNO1獲得SONG!わたしのひと♡

 

PARK BO GUM(パク・ボゴム) Debut Single『Bloomin’』MV_Full ver.

そして!日本デビュー曲 Bloominのフルバージョン♡

 

そういえばの… この続き。そろそろ 日本で、CD2枚目とか 出してくれないかな~(;・∀・)?

ポニキャニさん~~!!! よろしくお願いします~~<(_ _)> ←切望中。

Sponsored Link

ボゴミがCMモデルのスポンサー絶好調!!エースベッド&ウイニクス

さてさて 続いても メディア記事からなんですけどネ (;・∀・)
経済ニュースなんだけど ボゴミがCMモデルのスポンサーが…

業績絶好調!!!

これも ボゴミのおかげかなーーww(*´艸`) ※関係なさそうな話もありますが ボゴペン的にそういうことで※

2本続けてご紹介します♡ さくっとどうぞ♪

エースベッド、3Q営業利益97億… 前年比39%↑

“品質、共生、大型化に成長持続”

エースベッドが、第3四半期も、実績上昇を続けた。

エースベッドは、第3四半期の売上高が620億ウォン、営業利益97億ウォンを記録したと8日、発表した。前年同期比で、売上高は14.0%、営業利益は38.6%増加した。

エースベッドの関係者は、「品質、共生、大型化の3つの経営戦略を動力として成長を続けている」と述べた。

原文サイトはこちら

 

エースベッドの業績 絶好調だそうですよ~~ (〃▽〃)ポッ

さすが ぼごたん♡♡♡

Sponsored Link

そして! こちらは ウイニクス♡ 日本のグッドデザイン賞を受賞したそうな…!←初耳。

「SR経済・ライフ]ウィニクス空気清浄機「デザイン経営」で世界を魅了

ウィニクス空気清浄機「IDEA」、「IF」、「レッドドット」、「グッドデザイン」など、世界4大デザイン賞を席巻


[SR(エスアル)タイムズ シムオジン記者]生活環境家電企業ウィニクスは、新しく発売された2020年型の空気清浄機「ゼロ3.0(AZGE500-JWK)」モデルが、デザインの卓越性を認められ、日本の `グッドデザイン賞(Good Design Award) ‘を受賞したと8日、発表した。

ゼロ3.0空気清浄機は、ウィニクス空気清浄機の代表モデル「ゼロ」の2020年型新製品である。

日本のグッドデザイン賞は、世界の4大デザイン賞に選ばれ、革新性、使いやすさ、環境への配慮、機能性などを総合的に評価して、優れた製品を選定している。グッドデザイン賞ウィニクス受賞製品は、空気清浄機2つの製品「MASTER(AMSM993-IWK)」、「ZERO 3.0」と除湿機1つの製品「サラッと17L(DXSM170-IWK)」である。

中略

ウィニクスのもう一つのベストセラーモデルである「ゼロS(AZSE430-JWK)」空気清浄機は、日本グッドデザイン賞(Good Design Award)、アメリカIDEA(International Design Excellence Award)、ドイツIFデザイン賞(International Forum Design GmbH)、ドイツレッドドット(Reddot)など世界4大デザイン賞の両方を席巻し、優れたデザインの競争力を立証している。

以下省略

原文サイトはこちら

 

おも… 日本のグッドデザイン賞って そんなにスゴい賞だったとは… (;・∀・)
よく知らなくて 驚きました… ( ̄∇ ̄;)大汗

↑受賞製品。

関係あるような、ないようなだけど、ボゴミ おめでとうーーー (〃▽〃)ポッ

ところで ウイニクスって 日本でも売ってるのかな?(;・∀・)?
台湾みたいに 日本でも CM流してほしいですネ (´・ω・`)

 

ということで ひとまずこのへんで~~ なんですが おまけで1本。
昨日 youtubeで見つけた動画なんですけどネww

映像を観てるだけで 楽しい動画だったので…
こちらにも おいときます~~ 意外と長いので おひまなときにでも 見てみてくださいーー(〃▽〃)ポッ

パクボゴム 影まで完璧な男の意外な魅力は?VTR

字幕がないのでわかりにくいけど…
CM現場や記者会見VTRがたくさん出てきて なかなかGOODでした!

ということで ひとまずこのへんで~♡ ここまでご覧くださり ありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださると ランキングに反映されます!
1日1回カウントされます ぜひ今日もぽちりと よろしくお願いしまーーす (〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×ウイニクス、台湾版CM登場!6秒、15秒、30秒バージョンでどうぞ♡前のページ

    「3週間前に偶然、パクボゴムに会いました」フランス人女性が2ショット公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のユーチューバー発「パリのエッフェル塔でパクボゴムに会ったエピソード」VTR公開♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はすごく貴重なVTRの話題をご紹介…

    2. パクボゴム最新NEWS

      専門家20人が選んだ「2020年、最高に期待できる映画俳優16人」にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ お正月の土曜日の割に…今日もメディ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター3位にパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」TVCM公開まで、あと1日?!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「理想のタイプはパクボゴム!」13歳の人気トロット歌手キムダヒョン、バラエティで…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パク·ボゴム主演「徐福」等級審査終了!「とにかくボゴムが超ハンサム…」
    5. パクボゴム最新NEWS

      ラミランさんが語った「応答せよ1988放送当時、パクボゴムとリュジュンヨル、どち…
    PAGE TOP