パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの時代がまた来る」新作ドラマで共演する女優キム・へウンがボゴミの演技を絶賛!!

みなさま、アニョハセヨ~♡
今日は、と~っても面白いインタビュー記事が、出ておりますよ~(≧▽≦)

「パクボゴムの時代がまた来る」女優キム・へウンが、ボゴミの演技を絶賛!!

↑キムヘウンさんといえば… ドラマ「ボーイフレンド」で共演する女優さんです♡

このお話、今朝のメディア記事からのお話で…
「視聴者が大騒ぎしそうなドラマ」ですとも!! おも~~!!これは期待感が、またまた高まります♡

さっそく、詳細をご覧ください~~(*´▽`*)

Sponsored Link

女優キム・ヘウンが、パクボゴムの演技を絶賛!

今日のメディア記事は、女優キムヘウンさんのインタビュー記事から♡
早速和訳しま~~す!!

[インタビュー]キム・ヘウン“‘ボーイフレンド’ロマンスとてもときめいて、パク・ボゴムの時代がくる”

俳優キム・ヘウンが、次期作‘ボーイフレンド’で主役を演じるパクボゴムの演技に対して、絶賛した。

去る1日、放映終了したOCN ‘手the guest’で殺人者パク・ホンジュ役で、テレビ劇場を涼しくしたキム・ヘウン。キャラクターから抜け出す余裕もなく、JTBC ‘ひとまず熱く清掃しろ’、tvN ‘ボーイフレンド’に続けて出演を確定して、忙しい歩みを予告した。

毎作品ごとに、新しいキャラクターで新鮮な魅力を見せる演技のおかげで、ブラウン管で彼女を探す人が多くなった。 ジャンル物からロマンチック コメディまで、ジャンルを問わず人気ドラマにひきつづき顔を出すキム・ヘウンは、すでに大勢俳優に生まれ変わって久しい。

キム・ヘウンは、若くはない年で、多様なキャラクターを引き受けることができた秘訣に対して“、私は、どんなキャラクターにも限定されたくないという考えを、基本的に持っている”として“私は、こんなイメージの俳優だったら良いという考えがない。 そのまま俳優キム・ヘウンというもの自体が良い”と話した。

これに続き“私がしたい、したくないという次元ではない。 私たちは、視聴者の方々のニーズによって提案が入ってきてこそ、仕事をすることができる職業だから。 そのような面で、とても感謝する”と付け加えた。

特に、次期作の中のひとつ、‘ボーイフレンド’は、ソン・ヘギョとパクボゴムの出会いでキャスティング段階から話題を集めた作品だ。

キム・ヘウンは放送に先立ち、あらかじめ二人のロマンス呼吸に対して明らかにして、期待感を高めた。

キム・ヘウンは“この頃は、若い友人たちが、演技をとても上手にする。 ソン・ヘギョ、パクボゴムは言うまでもない”とし、“二人のロマンスがとてもときめいていて、視聴者たちの間で大騷ぎが起こりそうだ。

パクボゴムの時代がまた戻ってきそう。演技が本当に上手だった。 台本リーディングする時、女優たちが、パクボゴムさんがセリフを言うたびに、うんうんと声を出した。

ムン・ソングン、シン・ジョングン先生は‘私がこのようなドラマをしなくなければならなくて。 あまりにひどくないか’といった。 そのくらい、ロマンスがふわふわ柔らかい(甘い)”と話した。

原文サイトはこちら

…うわぁ… 何だか気になるエピソードがいっぱい入ってますよね♡

Sponsored Link

パクボゴムがセリフをいうたびに、ざわめく女優

ボゴミがセリフを言うたびに、女優たちがうんうん うなった…とか(〃▽〃)ポッ

こういうシーンかな~~ それとも~~~

人形よりヌナのほうが可愛い、あ!すいません のシーンとか…(〃艸〃)ムフッ

想像しただけで、顔が赤らみます…(〃▽〃)ポッ

視聴者が大騒ぎしそうな 甘いロマンスドラマ♡

それに加えて、放送が始まったら、視聴者が大騒ぎしそうなドラマですって(〃▽〃)ポッ

しかも、「パクボゴムの時代がまた来る」って… ドキドキ(*´▽`*)

もう、ティーザー映像の、ボゴミの表情を見てるだけで、すでに大騒ぎなんですけども…

もっとスゴイってことですもんね…(〃艸〃)ムフッ

モノクロの世界から、ボゴミに救い出されるヘギョ姉…

ティーザーからの写真だけで、妄想会話がつくれそうだけど…
また、今度やってみようかな?(。・ω・)? 

コチャンソク兄さんと絡む、キムヘウンさん 本編でも笑いを誘う…?

それに、そういえばの、キムヘウンさんて・・・

コチャンソクさんと絡むセリフで、ヘギョ姉の爆笑を誘ったシーンに出てましたよね!(*^▽^*)!

ヘギョ姉だけじゃなく…

ボゴミも笑いが止まらなかったシーン… ここ、本編でどーなるのか…超楽しみ~~♡

ヘギョ姉のホテルの役職者(?)キム・ソンジュ役を演じる、キムヘウンさん。
実際、どんな役どころになるのか、本編でまた確認してみましょ~!

あ!この台本リーディングのシーンは、ここで詳しくやってます~
どんな感じだったっけ?? というときに、ご利用ください~~(*´▽`*)

【全和訳】ボゴミが爆笑してた理由はコレ!パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」台本リーディング映像和訳

Sponsored Link

同時期放送の「もう一度熱く掃除しろ」でキムユジョンとも共演!

ところで、ボーイフレンドとは全然関係ないけど…
キムヘウンさんて… 同時期に放送する、キムユジョンちゃんの「もう一度熱く掃除しろ」にも出演するとは!!

かけもちするのもスゴイけど、この2人の2年ぶりのドラマ。両方出演するって…すごい偶然ですね(;’∀’)

いや~ どんな感じになるのかな~~?? どちらも楽しみですネ♡

以上… キムヘウンさんのインタビューから紐解く、ボーイフレンドニュースでした~♡

応答せよ1988公式FBが、またまたボーイフレンドを応援!

最後はこちら♡ またまた、「応答せよ1988」の公式FBが、ボゴミを応援してくれてます~(*´▽`*)

↑こちら、今日投稿された公式FBのスクリーンショットです^^

色味、音楽、雰囲気、美貌まで大当たり #彼氏 11/28(水)夜9時30分初放送

応答せよ1988公式FBページはこちら

応答せよも、同じTVNだっただけに、応援協力もハンパないです♡

ということで、今日もボーイフレンドから始まった、ボゴミの話題。
まだまだ、何か出てきそうな気がしますが… また、見つけたらご紹介します~!

いつもお越しいただきありがとうございます。また遊びに来てくださいね~^^
チョンマルカムサハムニダm(__)m

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとございます♡ 今日もよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT、2019サマーキャンペーンの撮影現場VTR♡

    みなさま こんばんは~~♬ 今日出てきた、こちらの動画の続報です~~…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第10話あらすじ|愛してる
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コカ・コーラ、2019コークサマートリップ☆イベントスタート!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、2年連続「百想芸術大賞MC」に決定!5月1日百想の舞台へ♬
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019日本ファンミレポ②|2019/02/03|第1部トークコーナー…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ようこそ、日本へ♡ パクボゴム関空到着!|20190518
PAGE TOP