パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが公演を見に来てくれた!」ミュージカル俳優チョプンネさんがインスタで2ショット写真を公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんとの、この話題から^^

「パクボゴムが公演を見に来てくれた!」
ミュージカル俳優チョプンネさんがインスタで2ショット写真を公開!(〃▽〃)ポッ

昨晩、SNSを席巻した ボゴミとの2ショット写真♪
「ボゴミが公演を見に来た!」っていう投稿で公開された写真でした♪

(またボゴミがミュージカルを見にいったみたい…(^ー^* )フフ♪)
(※昨日の話ではなく、1月の話のようです、下で紹介しますネ)

ということで この他の話題とあわせて さくっとどうぞですww

俳優チョプンネさん投稿「ボゴムが小人たちを見に来てくれた」

ではでは、さっそく。
まずは、俳優チョプンネさんがインスタ投稿してくれた詳細から。

ミュージカル俳優チョプンネさん2/5インスタ投稿 内容詳細

投稿コメント和訳

ボゴムが「小人たち」を見に来てくれた。
ほめ言葉をたっぷりかけて行った。

ちなみに「小人たち」は終わり、同じ劇場で
「ここ!被花堂(プファダン)」が上がる
私はチェフリャン役(を演じる)。
多くの関心と愛をお願いする。

投稿元リンク先はこちら

 

おおお…ボゴミが見に来て「誉め言葉をたっぷりふりかけていった」ってww
(ボゴミのキラキラした目を見てたら 相当いい公演だったに違いないww)

で 調べてみたら この投稿を出してくれた チョプンネさん。
こんな方でした^^

1983年生まれのベテラン・ミュージカル俳優。大学路を代表する「彫刻像(ほりが深い男前)」
ソウル芸術団(朝鮮時代の宮廷をテーマにした舞台舞踊を創作)の出身で、キムドビンさんと友達。

韓国のウイキより 和訳引用 リンク先はこちら

 

キムドビンさんは ボゴミと、レットミーフライで共演した方なので
もしかして接点が? と思ったりしたのだけど…


単純に、ミュージカル「小人たち」をみたかったのかも…(結構有名な創作劇のようです)

 

ということで 以下 ボゴミが見た 小人たちの話^^

ボゴミが見たミュージカル「小人たち」は、こんな公演♪

以下 韓国のウイキより。

小人たち:PMCプロダクションが制作した創作ミュージカル。
※2015年に初演されてから、2016年、2017年、2022年に再演され、今回の2023~2024公演は5回目の再演でした。

初演:2015.02.27~2015.04.26
再演:2016.01.26~2016.06.26
三演:2017.11.26~2018.02.11
四演:2022.01.25 ~ 2022.04.10
五演:2023.11.01~2024.01.27

■シノプシス
王子と姫たちの美しい愛が叶う童話の国! その小人村に小人チャーリーとビッグが住んでいる。

彼らは毎日鉱山で一日中宝石を掘り出しているが、
いくら一生懸命稼いでも苦しい現実から抜け出す気配がない。

そんなある日、童話の国に舞踏会が開かれるという公告が出る。
長い間の伝統通り、舞踏会で真実のキスをして魔法の鐘を鳴らすカップルが
新しい童話の主人公になるというニュースは、
人生逆転の機会だけを狙ったチャーリーの心臓をときめかせる。

彼は、ビックと一緒に、灰だらけのシンデレラを王女にしてくれた魔女のおばあさんを訪ね、
自分を王子にしてほしいと言うが、
魔女は「もう、小川で龍が出た時代は過ぎ去った」とし、
「魔法も無駄だ」と話す。
しかしチャーリーとビッグはあきらめず、ついに魔女と取引をすることになるのだが…···

※チョプンネさんは ビッグ役でしたww

原文サイトはこちら

 

おとぎ話がベースで、何だか 面白そうなミュージカルですww

※ちなみに 「小人たち」の公演期間が、1/27まで※と書いてあったので
今回公開された写真は、昨晩の写真じゃないことが判明ww
いつ行ったのかな??(^-^;

※ポスターに記載された公演期間は1/21までだったんですが、ウイキに記載されている公演期間は1/27まででした(^-^;(追加があったのかもしれません)

投稿コメントのやりとりが面白いと話題に♪ミンチャンホ音楽監督も登場

そして 写真と同じくらい話題だったのが、コメントのやりとり。
チョプンネさんの返信が 面白いですww(〃▽〃)ポッ

以下和訳

レットミーフライのミンチャンホ音楽監督
「双子なの?」

チョプンネさんの返信:
ヒョン(兄さん)本当にありがとうございます!

俳優キムイダムさんヒョンは(ボゴミを)よく知らないじゃないですか。
(ボゴムではなく)ボゴムさんといってください、早く。

チョプンネさんの返信
ちょっと親しいふりをしてみた…

 

親しいふりってwww
ツボに入る面白さ👍

(リポストしてる人が多い理由がわかった気がしたww)

※ちなみに、。コメントの上の写真は、ボゴミとの2ショットと一緒に投稿されていた写真です。
次の公演のイメージ写真じゃないかな?^^

 

 

とにもかくにも すんごいいい写真!

ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 日本チームからプルメ財団への寄付

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞww

プルメ財団の公式SNS「ミュージカル初主演を記念してファンクラブBOGUMADAGIOから847,284ウォンを寄付」

まずは 昨日のプルメ財団の投稿から。
※プルメ財団は 韓国の障害者支援団体です。

俳優#パク·ボゴムさんがミュージカル#letmeflyに登場! ミュージカル初主演を記念してファンクラブ#BOGUMADAGIOから847,284ウォンを寄付いただきました!👏パク·ボゴムさんの挑戦を特別な寄付で記念してくださり、誠にありがとうございます。🥳
#プルメ財団 #ヘンドクチャレンジ #ミラクルデー #レットミフライ

投稿元リンク先はこちら

 

プルメ財団といえば チャリティラン「ミラクル365」でもおなじみ!
ショーンさんが無償支援している団体で、ボゴミも何度も、チャリティに参加してる団体です^^

ここに 日本のファンチームBOGUMADAGIOさん から寄付があったとのこと。
詳細は、BOGUMADAGIOさんの投稿に>> リンク先はこちら

素敵な応援 ありがとうございました♡

レットミーフライ公式から 台湾公演のお知らせ

そしてこちらは レットミーフライ公式から。
残念ながら、ボゴミは台湾公演には参加しないのだけど… こういうことがある!といことでww

【📻レットミーフライ】
🌕台湾レプリカライセンス公演🚀
🔭公演期間 │3月23日(土)~4月14日(日)
🧵公演場 │ Wellspring Theater

韓国俳優たちの台湾月探査!
オリジナルチーム 台北ツアー公演✨

🔭公演期間 │ 3月26日(火)~28日(木)
💌예매│https://cmu.pse.is/5ks55s

🧁 詳細は画像をご確認ください

投稿元リンク先はこちら

 

台北の次は 日本とか…どうでしょう?(^-^;

2023年12月のTHEBOYZ公演のボゴミ

そして最後は 去年12月に THEBOYZのコンサートを見に行ったときの、ボゴミ。
韓国ペンさんから。

動画の中の文字「THEBOYZのコンサートで 後ろを振り向くとパクボゴムが」

その 超ミラクルな偶然に カンパイですよ…(〃ノωノ)
(そのミラクルにあやかりたい…ww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    報道記事が続々!パクボゴムの所属事務所から「本物の財閥の孫娘」がデビュー?|今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    「パクボゴムと赤ちゃん♡」結婚式の追加の新写真登場に「めっちゃ可愛い!」の声、続出♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」

      みなさま、アンンニョンハセヨ~♡今日はVOGUE韓国からの、こちら…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの手にときめく女子続出♡美男子顔と対照的な「男らしい手」がまた話題!
    2. 撮影日記

      【キューバロケの記録③】パクボゴム&ソンヘギョ2人シーンの動画が初登場した日
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      ボゴミのおやつはこのお菓子?!台本リーディングの公式写真が超話題♬
    4. パクボゴム最新NEWS

      ツイッターでトレンド入りの快挙!祝♡パクボゴム、28歳の誕生日♡マスターニムのお…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムPREVIEW|可愛さ炸裂!ボゴミのEDWIN2016サマーコレクショ…
    PAGE TOP