パクボゴム最新NEWS

パク·ボゴム&BTSヴィ、セリーヌのカンヌディナーパーティで「ジェイコブスレーターのパフォーマンス」を鑑賞!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~今日は昨晩から話題の、こちらのお話からご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

↑ボゴミやテテちゃん、リサssiが参加した「セリーヌプライベートパーティ」♡
メディアさんに配布された写真に、なんと ボゴミが!ヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃちっさいけど… 確かにボゴミ♡
公開されてるのは まだこの写真1枚なのだけど…

ボゴミが 本人投稿してくれたのも ここだった!! ってこともはっきりわかって、すっきり!

ということで 今日はこの話題からお届けします♡
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

パク·ボゴム&BTSヴィinセリーヌカンヌディナーパーティ
「ジェイコブスレーターのパフォーマンス」を鑑賞!

一昨日開催された このパーティ。
プライベートパーティなだけあって… 公式以外の写真がほとんど出てきてないのだけど…

メディアさんには 報道用の写真が 配布されたみたいww
トリミングされてたりするのだけど、複数のSNSで公開されてたみたいで びっくり!

たぶん一番早かったのは、ファッション誌の「W」コリアさんww(トリミングされてるけど)
>>一応リンク先はこちら

 

ということで、ここからが本題。
ボゴミ&テテちゃんが参加した パーティ写真をちょこっとご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

これは 一番上の写真のコラージュなのだけど すごくいい雰囲気です (〃▽〃)ポッ

こちらは テテちゃんのファンSNSさんから♪ コメントに詳細あり。

 

セリーヌ・カンヌ・ディナー2023でジェイコブ・スレーターのパフォーマンスを楽しむテヒョン

参加者は次のように語った。
「マジックアワーに地中海に沈む夕日を眺めるためにみんなで集まりました。
その場にいた全員がそのパフォーマンスに感動し、涙を流しました」

投稿元リンク先はこちら

 

おおお よく見たら このレストラン。目の前、海じゃないですか…www

ジェイコブスレーターさんの生ライブと 手前は テテちゃん♡

ジェイコブさんの後ろは 海! そして 街の明かり…

すごく素敵なパーティです♡

 

この話は ユーチューブのファンチャンネルでもww

Taehyung spotted enjoying Jacob Slater’s performance at the secret Celine Cannes Dinner 2023!!

 

さすが 世界のBTS… SNSだけじゃなく YouTubeのニュースも めちゃ早かった…
(ファンチャンネルで やまほどニュースになっております (;・∀・)すごいです)

 

ということで 俄然気になる このレストラン。

参加者は次のように語った。
「マジックアワーに地中海に沈む夕日を眺めるためにみんなで集まりました。
その場にいた全員がそのパフォーマンスに感動し、涙を流しました」

 

ステキなパフォーマンスと、夕日。
写真はすでに夜だったけど 海に沈む夕日を見ながら 生演奏を聴くとか最高すぎる。

 

どんな場所かと 探してみたら👍

見るからにステキな ところで 「ほおおおおお♡」でした (〃▽〃)ポッ

 HOTEL DU CAP EDEN ROC
【レストラン:Eden-Roc Grill】

※韓国メディアJTBCが報道した昨日の記事に、レストラン名が紹介されていましたよ^^
以下、その一部。

「パク·ボゴム、ヴィ、リサ、カンヌで会ったスターたち···ブランドイベントに参加
[JTBC]2023-05-25

俳優のパク·ボゴム、BTSV、BLACKPINKのリサがカンヌで会った。25日、セリーヌコリアによると、22日フランスカンヌでブランド主催のプライベートディナーイベントが行われた。

ブランド側は「コート·ダジュール都市の一つであるカンヌで国際映画祭が進行される期間に行われた今回のプライベートディナーはホテルDU CAP-EDEN-ROC内のEDEN ROCで行われた」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

このシチュエーションは ほんとに最高すぎるww
機会があったら ぜひ 行ってみたいものです (^ー^* )フフ♪

 

ホテルの公式サイト(英語サイト)に詳しい話が出てたので ついでにおいときまーす!!

エデンロックグリル
地中海の味
海を見渡す広大なテラスは、ホテル デュ キャップ エデン ロックの常連客の多くにとって夏の象徴です。ここでは、ディナーは午後 12 時から午後 10 時までいつでも来店でき、宮殿の優雅さのあるフレンドリーな雰囲気の中でリラックスできます。

いつでも、どんな欲求にも
ランチとディナーでは、伝統的な地中海料理から世界各国の古典料理や遠方のエキゾチックな特選料理まで、現代的なブラッスリーの精神に基づいたさまざまな味を単一の折衷的なメニューで提供しています。新しいフィッシュバーには、セビーチェ、カルパッチョ、タルタル、その日の地元の獲れた魚を中心とした魚​​のマリネなどが含まれます。

サラダバーでは、ギリシャ風サラダやタラバガニサラダに加えて、本格的なニースワーズをご用意しています。メインコースに関しては、タラのプロヴァンス風アイオリ添え、アミガサタケとアスパラガスのパスタ、アイリッシュアンガスのアントルコート、エンドウ豆のリゾット、アンズタケと熟成パルメザンチーズ、とろけるクロックムッシュのトリュフバター添え、ヴィテッロ・トンナートなど、選択肢は多岐に渡ります。

クラシック リビエラ
「エデンロック グリルは、古典的なフレンチ リビエラ スタイルを参考にした青と赤の航海の色調が特徴です。グリルのダイニング エリアはプールにつながっており、その場所の自然な優雅さを維持しながら、さわやかで陽気な雰囲気を作り出しています」byパトリシア・アナスタシアディス、建築家兼デザイナー

原文サイトはこちら

 

ということで 以上、ディナーパーティの話題でした~ww

(また ビハインドがいろいろ出てきそうww 見つけたらご紹介します♡)

今日のちょこっとボゴミ 公式インスタフォロワー255万突破

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ~♪

パクボゴム公式インスタ、フォロワー255万人突破!

まずは ボゴミの公式インスタ♡

今日 午前中の段階で フォロワーが255万人を突破いたしました (〃▽〃)ポッ

※3月末にフルオープンしたボゴミのインスタ。約2か月で、255万人!
これは もうすぐ ツイッターのフォロワー数を超える数字ですww

↑今日午前中の ボゴミ公式ツイッターのフォロワー数が 263万4383人だから…
あと 約8万人増えれば Twitterを 超えちゃいます (;・∀・)

これはすごすぎるww
もしかすると 1~2日で 超えちゃうかも! また 超えたらご紹介します 楽しみです (〃▽〃)ポッ

ルイヴィトン美術館のボゴミファッション 鞄はセリーヌでした

そして、昨日の投稿でご紹介した ルイヴィトン美術館のボゴミww

このときのシャツが H&Mだったことで 話題だったのだけど…ww
なんと たすきがけしてた カバンは セリーヌだったそうで…ww

さすが セリーヌボーイ パクボゴム!! (〃▽〃)ポッ

※こういうファッションチェックがすぐに出回るとこも 本当にすごいと思うww

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんからの話題2本

そして 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんからの話題も♪2本続けてご紹介しますネ。
まず1本目はww

なんと 去年の6月のパリでの写真が 今頃出てきて どびっくり!

アンジェラさんも こう書いてた…↓
「なぜ私はこれを見たのか覚えていないのですが…TT 2022年のパクボゴム俳優です」

原文サイトはこちら

 

わたしも 今日初めて見ましたよ (;・∀・)

 

そして2本目。先月、ミューバンパリに行くボゴミに 空港で遭遇した方のブログから、だそうです。

 

平日の仁川空港第2ターミナル:大韓航空

大韓航空は第2ターミナルにあるので、本当に久しぶりに第2ターミナルに到着!
この日、ミュージックバンクパリに参加するアイドルたちの出国日なので
記者たちとファンたちがずらりと集まっていた..

偶然にもパク·ボゴム、txt、クレビティなど多数の芸能人実物を出迎えるww

パク·ボゴムの輝く陶磁器のような実物が一番記憶に残る。

原文サイトはこちら

 

この最後の一文が 超ナイスでした (〃▽〃)ポッ

タイのボゴペンさんからの素敵イラストも登場!

そして最後は タイのボゴペンさんから。めっちゃかわいいです (〃▽〃)ポッ

 

今回もありがとうごじゃいました♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた 夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    フランスのファンがエピソード公開!「昨日偶然、ルイヴィトン美術館でパクボゴムさんに会いました!」前のページ

    「パクボゴムさんのサポートで一番印象に残ったのは…」撮影現場のサポート会社が逸話公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コンユは体で、パクボゴムは目で苦労」徐福の撮影ビハインドスチール公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も朝からすごいですよ~ (^-^;…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「花より美しい男性芸能人」3位にパクボゴム!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から蒸し蒸し…汗だくデス…(◎_◎…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴム×EIDER2023夏の新作グラビア、公式サイトから大量公…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがパリで出会ったシェフ!ピエールサングさんのお店「イン・オベルカンフ」体験…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミ登場♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの職場の先輩役に、イシフン!tvNドラマ「ボーイフレンド」出演確定
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&スジ初共演!「純制作費だけでも100億ウォン超え!」韓国型ブロックバ…
    PAGE TOP