パクボゴム最新NEWS

フランスのファンがエピソード公開!「昨日偶然、ルイヴィトン美術館でパクボゴムさんに会いました!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとも素敵な、このボゴミ♡
なんと、すでに、パリに移動して、美術館を訪問したそうですよ^^

フランスのファンがエピソード公開!
「昨日偶然、ルイヴィトン美術館でパクボゴムさんに会いました!」

↑偶然、パリにあるルイヴィトン美術館でボゴミに遭遇して、一緒に「写真を撮ってもらった!」という♡
フランスのボゴペンさんからのエピソードを 詳しくご紹介します♡

(めっちゃ カワイイエピソードですよ (^ー^* )フフ♪)

「昨日偶然、ルイヴィトン美術館でパクボゴムさんに会いました!」

さてさて、この話は、今日午後、Twitterで投稿があって…
すご~く話題になってた エピソードです (〃▽〃)ポッ

韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」でも紹介されていたので^^
まずは そこから和訳でご紹介しますネ さくっと読んでみてください (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿「昨日、ルイ・ヴィトン財団美術館でパク・ボゴムを見ました」

そう、ルイヴィトン美術館で!!(写真にほかの人が写っていたので、最初の返信は削除しました)

これが最初に登場した目撃談です。
写真もパク・ボゴムだけがクロップしてアップロードしました。

 

もしよろしければシェアしていただけませんか? 😁あなたは本当に幸運です! 💗🫶

ボゴミと会った人:どうぞ!!そしてはい、ありがとうございます< 33 (自分自身を切り取った)

ハイ!はい、本物です(笑)彼はパリの(ルイヴィトン)美術財団に数人と一緒にいました

原文サイトはこちら

 

ボゴミと偶然 ルイヴィトン美術館で会ったってww
とにかくすごすぎるwww

 

で、実際に会った方の投稿には、もっと詳しい話があり…
(上に貼り付けた投稿は、スレッドになっていて、そこに詳細があります)

その部分に、ものすごくカワイイ話があったんですよ (/ω\)ww
まずは その部分を ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

 

※以下、投稿主様が添付したエピソード。
※Twitterは1回あたりで投稿できる文字数に制限があるから、下書きをスクショして投稿してくれたものです。

実際面白かったです(笑)。
私と友人は展覧会の初めにエントランスホールで彼を見かけましたが、
その後私達は、トイレに行ったので、
長蛇の列でかなり時間がかかったので、もう会えないだろうと確信していました。

しかし、ギャラリーを通り始めてから 5 ~ 10 分後、
私たちは再び彼と彼のグループに会いました。

友人と私は、私たちが彼らの後を追ったり、
迷惑をかけたりしていると思われないように、
彼らよりも、少し早めに、観覧することにしました。

しかし、彼らはいつも私たちの2分後くらいに各部屋に入ってきて、
訪問の終わりに彼が韓国のファンと写真を撮っているのを見て、
私も彼に写真を撮ってもらうために全力を尽くしました

彼は「でも、あなたは私のことを知らないんですよね?」って感じでした。

それで私たちは
「もちろん知ってますよ!あなたは韓国の俳優です」と答えたら、
彼は「おお」と言ってました。
それはかわいかったです(笑)。

訪問中ずっと隣にいても直接反応しなかったので、
おそらく彼は私たちが自分のことを知らないと思ったのだと思います。
以上です!

 

もちろん知ってる!って言われた後のボゴミが 
かわいすぎやしませんか…(/ω\)wwww

(その場の光景が頭に浮かぶようですww)
(もう 壮絶にカワイかったに違いないww)

 

 

で、この投稿は まだまだ続きがあり。
投稿を見た人との会話になっています。以下 Twitterから そのまま和訳。(^-^;

 

一番かわいい部分を追加するのを忘れていました!!

写真を撮り終わったとき、
私が彼に感謝すると、彼は「Merci!(メルシー!)」と答えました。
(フランス語でありがとうという意味です)と、微笑みながら、可愛かったです🥹

私だったらそこで倒れていたでしょう😭😭🫶
彼の声はフランス語でどんなふうに聞こえたんだろう!とてもかわいい🥹

とても優しくて、まるで英語で話しているのと同じように明瞭です!!

うわー!!溶けてしまいました🥹🥹
彼の英語は完璧です💗共有してくれてありがとう!!可愛すぎる🥰

 

ボゴミのメルシー♪
(あ、また空耳が…聞こえてきたかも…ww)

今回のエピソード。
超リアルで 凄いですよね
投稿主様に大感謝です!!

 

で この話。パクボゴムギャラリーの韓国ペンさんたちの 萌え萌えコメントもすごかったのでww
こちらも ちょこっとご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

うわ~超イケメン05.25 14:50:51
00(118.235)作品がまた作品を..05.25 14:51:10
00(118.235)ww パク·ボゴム 毎回こんな感じだよ 05.25 14:52:16
ㅇㅇ(220.86)やばい、パク·ボゴムだ。 めっちゃいい(泣)05.25 14:51:30

00(118.235)ルイ·ヴィトン財団美術館だったんだww空港に来るのかと思ったTT05.25 14:53:13
00(118.235)着てるのはセリーヌかな 可愛いww05.25 14:54:28
ㅇㅇ(223.38)めっちゃかわいいTT(泣)05.25 14:55:44

00(220.85) すごくいいよwwフィジカルも大好きww05.25 14:56:43
00(117.111) キャアアッ超綺麗 さわやかでかわいい(泣) 05.25 14:58:34
00(1.252)着てるのいいよ 超かっこいいwwwパク·ボゴムいつかえって来るの早く来て05.25 14:59:56

00(118.235)14時間前なら今じゃなくて昨日見たってことだねww
それでいつ来るのTT05.25 15:00:42

00(223.62)昨日だねww今になって血が回るww05.25 15:08:04

00(175.223)会いたいって 涙が出るw05.25 15:16:09
ㅇㅇ(223.39) いいね パク·ボゴム 05.25 15:13:25
00(211.36) パク·ボゴム 上着脱いだんだ 心停止するかと思った 05.25 15:18:18
00(118.235)www05.25 15:33:51
ㅇㅇ(220.124)ハル すごくいい05.25 15:20:53

00(223.62) パク·ボゴム 美術観覧が趣味なのも超素敵 05.25 15:39:33
ㅇㅇ(49.167) ほんとステキ 05.25 15:52:39

原文サイトはこちら

 

やっぱ みんな 感じることは同じで ほっこりでした♡
ギャラリーの皆さんも チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

トリビア①ルイヴィトン美術館はどんなとこ?

ということで ここからは トリビア的な話。
まずは ボゴミが訪問した ルイヴィトン美術館の話。

ルイヴィトン財団美術館(フォンダシオン・ルイ・ヴィトン)

2014年の秋にパリの西に位置するブローニュの森にオープンしたルイ・ヴィトン財団美術館。ボリュームのあるモダンなガラス張りの建築は、早くもパリの代表的なモニュメントのひとつに数えられようとしています。LVMH(モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン)グループの芸術のメセナ活動が結実し誕生したこの美術館は、財団の所蔵コレクションの展示のほかに、企画展、コンサート、パフォーマンスなど、あらゆる現代アートとの出会いをもたらしてくれます。

メドンデミュゼデュモンドウエブサイト ルイヴィトン美術館から引用
上の文章よりも詳しい話が紹介されています >> リンク先はこちら

 

で ほかの日本のサイトを見てたら、ここで売ってる限定グッズが、
ルイヴィトンのわりに 超リーズナブルで すごいカワイイんですよww

こちらも 「ほおおおお」だったので ちょこっと おいときますねww
>>え?あのヴィトンのロゴが入ってこのお値段?ルイヴィトン美術館のアイテムがお手頃でおしゃれすぎる

 

ボゴミが訪れた「ルイヴィトン美術館」。
何だかすごーく 行ってみたくなりました (〃▽〃)ポッ

トリビア②ボゴミが着てたシャツは セリーヌではなく H&M!?

そしてこちらも どびっくり! このシャツは セリーヌではなく H&Mだそうですよ (;・∀・)

リラックスフィットフランネルシャツ H&M海外サイト リンク先はこちら

 

このシャツ まじで可愛い♡
日本のH&Mにもあるかな?? (^ー^* )フフ♪

これなら 気軽にゲットできるかも♡
(また探してみようww)

 

今回のお話。昨日の「中国からの留学生さん」に続く ステキなエピソードでしたネ (〃▽〃)ポッ

フランスで ボゴミに遭遇できた皆さんの「超幸運」♡
ほんとに すごかったですネww(できたら あやかりたいww)

とにもかくにも♡ シェアして下さりありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

最後に1枚 ボゴペンさん作の 超高画質化 セリーヌボゴミで終わりますネ

 

↑ 鼻血噴くくらい ステキな写真♡ チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ELLE韓国版も報道♪「実は8年目の親友、BTSヴィとパクボゴムのカンヌ映画祭2ショット写真」前のページ

    パク·ボゴム&BTSヴィ、セリーヌのカンヌディナーパーティで「ジェイコブスレーターのパフォーマンス」を鑑賞!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴム×VOGUE KOREA「ボゴミのコメントまとめ」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日のせいか、リアルタイムの話題が…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6話予告記事登場!パクボゴム、じーちゃんの挑戦を応援!

      さて、どんどんいきますよ~ 今度は今夜の予告です♡「青春の記録…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国でも完売続出!パクボゴム×コンユ表紙「シネ21」1282号<最新号>

      皆さま アンニョンハセヨ~ まだまだ続く「シネ21」の余韻…今日も、こ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」

      韓国ドラマ「青春の記録」第8話のあらすじです。韓国での放送日:…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      あるお母さんのレットミーフライ体験記「鹿のような瞳に涙をにじませて、心を込めて演…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの電話番号も知らない」MCパクスルギさん、面白話を公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      高い人気ゆえのデマ騒ぎ…ボゴミ入隊で「全国のファン集結の噂」おさまる
    4. パクボゴム最新NEWS

      「危機の中でも夢を守れるか…見守ってほしい」青春の記録11話、制作陣がコメント
    5. ソボク関連ニュース

      台湾&香港でも、韓国と同日公開決定!パクボゴム×徐福「4月15日に会いましょう♪…
    PAGE TOP