パクボゴム最新NEWS

「ボゴム先輩に感謝!演技を教えてもらいました」”青春の記録”チヨン役、キムミンチョルインタビュー

「青春の記録」共演者・インタビューシリーズ続きです♡
今度は なんとなんとの事務所の後輩!(^ー^* )フフ♪

「ボゴム先輩に感謝!演技を教えてもらいました」”青春の記録”チヨン役、事務所の後輩キムミンチョルインタビュー

↑皆さま おなじみの… チャンポンズ♡
この写真の一番左にいるのが、チヨン役を演じた キム・ミンチョルくん!

そう!ボゴミと同じ事務所、ブロッサム所属の後輩です^^
今回はその、キム・ミンチョルくんのインタビューを ご紹介します♡

Sponsored Link

事務所の後輩キムミンチョルくん「青春の記録」インタビュー

いや~ ミンチョル君のインタビューまで出てくるとは 思いませんでした (;・∀・)
ブロッサムが 相当力を入れてるのかも…ww😅

ということで 正真正銘の後輩 ミンチョル君。
ボゴム先輩を語る!をお届けします~ (ほかの話ももちろん多いです… (^-^;)

※短めのものが2本。そのまま続けてご紹介しますネ※

キム・ミンチョル「「青春の記録」は、僕のスタートライン。さらに成長」[インタビュー①]


先月27日に終わったtvNドラマ「青春記録」(脚本ハ·ミョンヒ、演出アン·ギルホ)で初々しい外見と溌剌とした魅力で注目を集めた俳優がいる。他ならぬ キム・ミンチョル(20)だ。

キム·ミンチョルは4日、スターニュースとのインタビューに応じ、「青春記録」の放映終了インタビューを行った。 まだインタビューが慣れないという彼は、緊張した様子を見せながらも、落ち着いて自分の話を打ち明けた。

キム·ミンチョルは「温かくて美しい作品に出演できてとても光栄で、監督、作家さんに本当に感謝しました」と終映の感想を述べた。

キム·ミンチョルは「青春記録」の中盤でチヨン役として合流した。 『青春記録』の出演が決まったとき、「信じられなかった」と打ち明けた。 「チヨンというキャラクターが中盤に出てきたので連絡がなくて落ちたと思ったんですが、呼んでくれて本当にありがとうございました。」

チヨンは劇中でパク·ボゴムが演じる俳優サ·ヘジュンのマネージャーとして出る。 マネージャー役を消化するために、彼は運転の練習をたくさんしたと伝えた。

キム·ミンチョルは「免許はあったんですが、普段運転をしないので運転手の役のために練習をたくさんしました。なので初めて撮影する時、 すごく緊張したと思う。 最初、レッカー車に車を乗せる時、間隔を間違えてたくさん行ったり来たりした記憶があります」と当時を振り返った。

「会社のお兄さんたちが運転研修をしてくれながら、たくさん手伝ってくれました。 それで撮影を終える時は実力がかなり上がりました」

続いてキム·ミンチョルは「青春記録」が彼に残した意味を伝えた。

キム·ミンチョルは「『青春記録』は俳優キム·ミンチョルのスタートライン」とし「他の作品にも出演しましたが、今回の作品を通じて俳優としての姿勢や現場でどうすればいいのかを学びました。 確かに先輩と呼吸を合わせているうちに、以前は見逃していた部分が分かるようになりました」と語った。

「演技的にさらに成長できた経験でした。 「『青春記録』を愛してくださった視聴者の方々、 本当に感謝しています。そしてチヨンに関心を持ってくださった すべての方々に感謝の言葉を申し上げます」

原文サイトはこちら

 

「青春記録」キム·ミンチョル「ロールモデルパク·ボゴムに演技の練習方法を教えてもらった」 [インタビュー②


[スターニュース、チャン·ウンソン記者] tvNドラマ「青春記録」俳優キム·ミンチョルインタビュー写真=キム·チャンヒョン記者

-インタビュー①に続いて

キム·ミンチョルは、劇中でサ·ヘジュン役を演じたパク·ボゴムのマネージャー、チヨンに扮した。 このため、キム·ミンチョルはパク·ボゴムとサ·ヘジュン所属事務所代表イ·ミンジェ役のシン·ドンミと、ほとんどの場面で呼吸を合わせることになった。

大先輩だったので最初の撮影の時はすごく緊張していました」というキム·ミンチョルは、パク·ボゴムとシン·ドンミのおかげで楽に撮影できたという。

「とても楽にしてくれました。 撮影前の台本も、事前に合わせてくださって 本当にありがとうございました

元々ロールモデルがなかったと言っていたキム·ミンチョルが、パクボゴムをロールモデルに選ぶほど、パク·ボゴムは現場でお手本になる俳優だったという。

キム·ミンチョルは「ボゴムさんがスタッフの皆さんの面倒を見ていて、本当に忙しいスケジュールだったにもかかわらず、いつも笑顔と明るいエネルギーで現場をリードするのを見て、僕も、後で成長した時、ああいう人になりたいと思いました」と打ち明けた。

パク·ボゴムは、同じ所属事務所の後輩であり、一緒に撮影したキム·ミンチョルに、いつも優しく接してくれた。 キム·ミンチョルが最後のシーンを撮影する時、パク·ボゴムは本人が出ない場面だったにもかかわらず、残ってモニターをしてくれたという。

キム·ミンチョルは「ボゴムさんに演技をどうやって勉強すればいいか聞いてみたら、演技の練習方法を教えてくれました」と話した。

どういう風にトレーニングをすればいいかって聞いたんですけど、 (ボゴム)兄さんが『横になって練習しなさい。 そうすれば呼吸のようなものがたくさん整理できると思う』とアドバイスしてくださいました

シン·ドンミもまた、キム·ミンチョルが「青春記録」に浸透できるよう多くの貢献をした一等功臣のひとりだ。

キムミンチョルはシン·ドンミに対する感謝の気持ちを隠さなかった。

彼は「僕が最初に撮影した時に撮ったシーンが、サ·ヘジュンが賞を受賞した後、チャンポンエンターテインメントに入ってきたプレゼントを整理するシーンでした。

その場面で先輩と抱き合うシーンがあったんですが、(それはもともと)台本にはなかったんです。 先輩がよくリードしてくれて、そのシーン自体が笑いあふれるシーンとして残りました」と打ち明けた。

このように良い俳優たちと一緒にしながらもう少し成長したキム·ミンチョル。 彼にとって『青春記録』は彼の青春の1ページを美しく飾った作品として残った.

「初撮影の時『ミンチョル』と言いながら喜んでくれたのが記憶に残っています。 その瞬間、緊張が解けて 撮影を無事に終えることが出来ました。 先輩方、ありがとうございます。」

原文サイトはこちら

 

数年前まで 事務所で一番年下の、「末っ子」って言われてたのが…
昨日のことのようですね… (´;ω;`)じ~ん…

いつの間にか 20歳の後輩ができて…
ボゴムヒョン 大活躍ですよ… (´;ω;`)またじ~んww

 

 

同じ事務所に こんな素敵な先輩がいるなんて…
ほんとに 恵まれてるわ~~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

”横になって練習しなさい。 そうすれば呼吸のようなものがたくさん整理できると思う”とアドバイス。

 

ボゴミのアドバイス!!横になると 呼吸法というか 発声が鍛えられるのかな?(;・∀・)
(俳優業じゃなくても、一度 やってみたいと思った…(^-^;)

 

 

これに加えて… こちらのコメントも♡

”キム·ミンチョルに、いつも優しく接してくれた”

”キム·ミンチョルが最後のシーンを撮影する時、パク·ボゴムは本人が出ない場面だったにもかかわらず、残ってモニターをしてくれた”

↑こういうエピソードを聴くだけで あぁ~ボゴミらしいなぁ…って。
もう ほっこりほっこりですよ (〃ノωノ)

 

後輩ならではの ボゴミ話の数々…^^
ミンチョル君 いろいろ教えてくれて ありがとう~(*´▽`*)

 

グッジョブです♡

 

ボゴミの話は どなたのインタビューでも ステキな話が出てくるから^^
ほんと やめられませんネ また見つけたら 随時ご紹介しますネ♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

「パクボゴムが感情演技をする度に驚いた」ピョンウソク”青春の記録”インタビュー前のページ

パクボゴムの全盛期は現在進行形♡「軍入隊による空白期も、並々ならぬ存在感!」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    コンユ「徐福」PR突入!ユジェソクの芸能番組出演、ボゴミとのビハインドに期待!

    皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですwwコンユ「徐福」PR突…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬今日から5月!…って、ほんとに早いで…

  3. パクボゴム最新NEWS

    第2弾も出ました♥パクボゴム×KSTYLE、撮りおろしインタビュー公開!

    みなさま こんにちは~ ちょっと時間ができたので、投稿第2弾いきますネ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR日本語訳

    さぁ立て続けに、いきますよ~~♡ こちらも haruさんからのプレゼン…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    7話放送直前!「青春の記録」側、ソヒョンジン、パクボゴムの刺激剤になる先輩役で登…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ9回目のフリート投稿!台湾チームからの現場サポートに感謝♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    カンヌフィルムマーケット明日(6/22)開幕&「ベストフェイススター」2位にパク…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!
  5. パクボゴム最新NEWS

    ヘリ「青春の記録」出演のきっかけはパクボゴムからの依頼!クォンスヒョン×ボゴミ2…
PAGE TOP