パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演の注目作「徐福」1月公開に期待!「MOVIESTAGRAM」リリース!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬

パクボゴム主演の注目作「徐福」1月公開に期待!「MOVIESTAGRAM」リリース♡

↑こちら 今日CGVの公式インスタで公開された♡
「MOVIESTAGRAM」(月間映画紹介小冊子デジタル版)なんですけどネ…

これによると 1月公開予定作品に「徐福」が入ってるみたい (;・∀・)

ということで ちょこっとご紹介します このほかの話題とあわせてご覧ください♡

CGV公式インスタ発「1月の公開映画ラインナップに徐福」

ではでは さっそく~ なんですが 本題に行く前にちょこっと解説。
CGVというのは CJグループが運営する韓国最大のシネマコンプレックス。

CJエンタテイメント制作の「徐福」は、この映画館チェーンを中心に公開される予定です。
で、今日 このCGV韓国の公式インスタから出てきたのが こちらの告知

CGV公式インスタ発「MOVIESTAGRAM」1月号

投稿内容和訳

#CGV#1月号
#MOVIESTAGRAM 🎥

投稿元リンク先はこちら

 

↑投稿内容 これだけ?(;・∀・) と突っ込んだ皆様。
この投稿、写真そのものが、詳細内容になってるので、写真の中を読まないといけない仕組みでした… (;・∀・)

ということで~~ こちら 和訳です ヾ(*´∀`*)ノ

2021年1月公開!! 徐福
監督 イヨンジュ
出演 コンユ パクボゴム

待ちに待ったその組み合わせ!
キャスティングがすごい!
コンユ×パクボゴム

演技 ビジュアル コンビネーション
ストーリー全部楽しみ!

 

おお~~ 1月のラインナップに ほんとに徐福が… (;・∀・)

この最高の組み合わせが スクリーンで公開される日が近いかもしれません… (*^^*)

もちろん コロナ次第ではあるんだけど…
1月のラインナップに 徐福を入れてきたあたり… (;・∀・)

少しでもコロナの状況が良くなれば… 公開する気満々な感じがしてきましたよ(私見です)

とにもかくにも ボゴミがこんな顔して コンユ兄さんとの共演を喜んだ映画♡
(写真の中のハングルは コンユ~♡ ←キャスティングを聞いたときの感想)

まずは韓国内で 無事に公開できる日が決まることを 祈ってます♡
(韓国に続いて日本公開もどうぞよろしくお願いします m(__)m)

徐福のおまけ ソボクボゴミが感動したラーメンをご紹介♪

さてさて、徐福話題の続きで ちょこっとおまけ♬
ボゴミナレーションのビハインド予告編で ソボク(ボゴミ)がラーメンを食べるシーン… ありましたよね^^

↑これです これ♡ 生まれて初めてラーメンを食べるシーンです。

これまで、ナッツみたいなものしか食べたことがなかったソボク…

こんなのしか食べたことがなくて お箸の使い方もわからなかったのだけど…

コンユ兄が フォークを出してくれて…

とにかく 不思議でたまらなかったのだけど… いざ食べてみると…

※この写真から下は、違うビハインド映像からの写真です※

おいしくて びっくり!!!! ↑すでに 3杯目。

キホン(コンユ兄)が ソボクのラーメンを一口ちょうだい っていうと…

あげたくなくて 身構えるソボク… かわいすぎる!! (/ω\)

↑もう このラーメンシーンは 是が非でも鬼リピしたいシーンですよ… (/ω\)w

 

はっ 前置きが長くなりました… おまけで何をしたかったかというと…
ソボクが食べていたカップラーメンの紹介 なんですよ♡

そのラーメンが…  三養辛いユッケジャンサバルミョン(カップラーメン)

これ どんな味なのかな~?

ということで、韓国のブロガーさんの記事をダイジェストでご紹介します。
さくっとどうぞです♡

▶[カップラーメン] 三養(SAMYANG)辛いユッケジャンサバルミョン(カップラーメン)​​
​ 多くのカップラーメンの中でもラーメン界の元祖とも言える<三養ユッケジャン>カップラーメン。クラシックなデザインは昔も今も変わらない姿です。 にもかかわらず、全くダサくないデザイン! (笑)

<三養ユッケジャン·カップ麺>は、重量が86g。消費者価格は800ウォン。 重量86gを基準として熱量カロリー380kcalです。 栄養成分の構成は炭水化物56g、糖類3g、タンパク質7g、脂肪14g、飽和脂肪7g、ナトリウム1620mgです。ちなみに、ナトリウムの場合は1日の推奨摂取量の81%にのぼりますし、1日1個以上食べると健康に害があります。 全てのラーメンが持っている不便な真実です。

開封してみました。 まず最初に粉末スープが見えますね。麺の見た目は一般のカップ麺とあまり変わらない姿です。野菜の具の構成は思ったより物足りないです。 乾燥したコーン3~4粒とネギなどの構成です。粉末スープもやはり変わらない姿!カップラーメンの内側の目印線まで熱湯を注ぎました。

​ふたをしてから3分ほどお待ちいただくとカップラーメンの調理完成!3分後にフタを開けてみると、おいしそうにラーメンができた様子です。​わり箸で麺をよくかき混ぜてほぐした後、「ズルズル!」​

​やはり発売から長いカップ麺のせいか、味だけは抜群でした。 クラシックで淡白な味が感じられる基本に忠実な味というべきでしょうか。 スープの味も辛すぎず、刺激的じゃなくてよかったです。

最近のラーメンに比べると多少味が薄く感じられるかもしれませんが、刺激的ではなくクラシックなラーメンが好きな方なら楽々と食べられるカップ麺だと思います。 今日の夜に一口いかがですか。

原文サイトはこちら ※韓国サイトに飛びます※

 

おお~ あまり辛くないラーメンみたい…
でも、定番の辛ラーメンしか食べたことないから、辛さの想像がつかないわ…(;・∀・)

いまは韓国に行けないので、入手するとしたら「韓国スーパー」ですよね…
新大久保とか鶴橋とかのお店なら、おいてそうな気がするのだけど…

専門店に行ったらぜひ探してみたいと思います♡
合言葉は「(SAMYANG)辛いユッケジャンサバルミョン(カップラーメン)」で♡

以上 おまけの余談でした(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ NHKハングル講座本+コーラ追加

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとどうぞ♪

NHK「テレビでハングル講座」12月発売号にボゴミの歌!

昨日の投稿で 少しご紹介した NHKハングル講座の本。
書店で確認してきましたーヾ(*´∀`*)ノ →結果的に 購入してきましたww

ラジオか? テレビか? と点検したら… 「テレビでハングル講座」のテキスト本!!

p116からp119まで 合計4pも♡
確かに ボゴミ作詞のハッピーメリークリスマスが載ってましたよ♡

p118-119の解説がなかなか面白かったです♡
今月中は書店にあると思うので チェックしてみてください(〃▽〃)ポッ

コカ・コーラCM共演者obonくんのインスタ投稿見つけました

そしてこちらも 昨日の投稿でご紹介した コカ・コーラCM共演者。
obonくんの インスタ投稿 見つかりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

これ なんと6月25日に投稿してくれてた写真でしたよ… (7月かと思ってた)

投稿内容

o.b.o.n
兄さん、面倒を見てくれて ありがとうございます。☺️😁
🎥@cocacola @coke.style

投稿元リンク先はこちら

昨日のyoutubeと同じコメントですネ ありがとobonくん。

コカ・コーラのCM撮影♡ お疲れ様でした(〃▽〃)ポッ

振り返りボゴミ 2019年12月23日のボゴミ×エースベッドメッセージ

ということで 最後は振り返りボゴミで締めますねww
こちら 去年の今日のボゴミ。エースベッドから出てきた、メッセージVTRですよ♡

このときの詳しい話は過去投稿で…^^
>>「皆さんメリークリスマス♡」パクボゴム×ACEBED、Xmasご挨拶VTR公開!

除隊するまで こういうVTRが出てこないのだけは ほんと残念だけど…
これまで ボゴミが出してくれた動画の鬼リピで あと493日♡ 頑張りましょ~♬

 

ということで 本日、以上で 終わりますネ♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 素敵な夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    ボゴミからのメッセージソング「感謝」|2017年12月23日パクボゴムメモリアル前のページ

    ネチズンが選んだ!クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター3位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、SNSでパラボムの写真がいっぱ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      DVD発売記念♡パクボゴム「ボーイフレンド」スペシャルインタビュー公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今朝、新聞を開いてみたら…なんと……

    3. パクボゴム最新NEWS

      「コークカフェが皆さんを訪ねていきます♡」パクボゴム×コークカフェご挨拶VTR公開♬

      みなさま こんばんは~♡ 今日は なんとなんと…いつもと違う感じのボゴ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「雲が描いた月明り」終了直後のインタビュー「僕が最後まで信じた人は…」

      皆さま、アニョハセヨ♡今回は、ちょ~っと変わり種… 過去記事から見…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      We’re still here
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド、徐々に準備中」ドラマスタッフが、パクボゴムの写真を公開~!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」新韓銀行&EIDERからもボゴミの応援…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに韓国でも歌手デビュー?!パクボゴム、サムキムと音楽プロジェクトを準備中!
    PAGE TOP