パクボゴム最新NEWS

ファン必見♪パクボゴム、公式インスタで「秋の旅行写真」公開!(レットミーフライ10/31~11/12の出演日も発表!)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪
今日は朝から ずっとすごくて…ドゴマギしておりますよ (〃▽〃)ポッ

今日あった すごいできごとまとめ

①朝:パクボゴム、公式インスタで「秋の旅行写真」公開!
&ナムウォンの誕生日企画の Twitterリツイート

②夕方:インスタストーリーで「レットミーフライサポートに感謝」

そして…
③レットミーフライ10/31~11/12の出演日も発表!(;・∀・)/

今日は ボゴミの投稿がどっさり!「ボゴミ祭り確定」 ヾ(*´∀`*)ノ

今日は ボゴミが公式インスタで公開してくれた^^
「秋の旅行写真」から、ご紹介しますネ♪

&今日はレッミーフライ、18時~の公演もあるボゴミ。
関連投稿もあわせて どうぞです(〃▽〃)ポッ

①パクボゴム、公式インスタで「秋の旅行写真」公開!(安東河回村)

いやはや… 改めていうのもなんですが…
ボゴミの笑顔は 最強ですネ (〃▽〃)ポッ

もう、この笑顔のおかげで朝からずーーーっと「ステキな気分」です (/ω\)ww

ということで、今日のボゴミ投稿♪
すでにご存じの方が ほとんどだと思うのですが…(^-^;
一緒にふりかえっていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの10/9公式インスタ投稿 内容詳細 

コメント和訳

いつか思い出しながら 「あの時、僕たちは良かった」って言える旅行

#セリーヌ·オム #セリーヌ·バイ エディ·スリーマン

投稿元リンク先はこちら

※ちなみに、上のスクショにある いいねを押した方に ミンチャンホ音楽監督の名前あり。
ボゴミが投稿してすぐに、いいね!してる レッミーフライの音楽監督ww
めっちゃステキですww(余談)

 

おおおお … ボゴミの秋の旅行ww
なんて 爽やかなんでしょう (/ω\)ww

ところで、ボゴミが 今日公開してくれた この場所。
なんと 安東河回村=ユネスコの世界遺産 なのだそうですよ^^
(ギャラリーのコメントで発見。これ、下で詳しくご紹介しますね ^^)

ということで 世界遺産を旅するボゴミ。
1枚ずつ見ていきましょう (〃▽〃)ポッ

花畑の中で 笑顔のボゴミ…光り輝いてますね (/ω\)ww

花より美しい パクボゴムー(〃▽〃)ポッ

おお…秋を感じる1枚ww

韓国のほうが 一足、秋が早く訪れているようです www

木の間からさしこむ 光がキレイです…もちろんボゴミも (/ω\)ww

お… 自転車! (カンタービレのポスター以来^^)

めっちゃ いい顔!

ほんとに きれいな場所ですネ (〃▽〃)ポッ

おおお のどかな田園風景も ボゴミがいるだけで 全然違う…(絵画のようです)

 

…この笑顔に まじでやられた…すてきすぎる…(10回はたおれたww)

 

今日の投稿… まじですごすぎwww
ぼごま … 朝から チョンマルカムサエヨ (/ω\)ww

ボゴミが写真に入れたセリーヌタグの 位置も素敵です

で! この投稿。
けっこう たくさん セリーヌタグが はいってたのだけど (^ー^* )フフ♪

タグを入れてる位置が これまた ほんとに かわいかったww

↑ ボゴミのインスタで 写真を1回押すと タグ(メンション)が出てくるので
ぜひ 試してみてください (〃▽〃)ポッ

ボゴミの投稿 リンク先 もう1回 おいときますネ^^
>> 投稿元リンク先はこちら

撮影地も判明した「パクボゴムギャラリーのコメント」まとめ

で、冒頭でも ご紹介した 撮影地の話。
パクボゴムギャラリーさんの 投稿コメントに出てきたおかげで 判明したんですよ(〃▽〃)ポッ

ということで 以下 詳細^^
(絶賛の嵐で コメントも楽しいですよ^^)

パク・ボゴムインスタアップデート

パク·ボゴムすごくいいねwwww 10.09 10:08:21
ㅇㅇ(223.38) めっちゃきれい 10.09 10:08:52
ㅇㅇ(223.62)やばい10.0910:11:12

00(223.62)本当にきれい ㅠㅠㅠㅠ10.09 10:11:24

ㅇㅇ(223.62)ポクサク(本当にお疲れ様でした)ロケ地の近くだから行ったのかな?可愛いww10.09 10:11:38
ㅇㅇ(223.62)パク·セリン(セリーヌ)だ10.09 10:11:49

00(211.234) パクボゴオオオオム 大好き 涙10.09 10:12:20

00(221.145)パク·ボゴムこんな画像本当に大好き(泣)10.09 10:12:47

00(118.235)インスタww
コメントはレトミフライのナンバーだねww10.09 10:12:56

※コメントは ミュージカルに出てくる曲の一節かも!(;・∀・)

00(106.101)www急いで10.09 10:13:56
ㅇㅇ(223.39) めっちゃかわいいー 10.09 10:13:03
ㅇㅇ(221.167) えっ10.09 10:13:38
ㅇㅇ(117.111)笑ってるよ めっちゃかわいいよTT10.0910:14:19
00(118.235) えっ、笑うのwwwwww000 10.09 10:15:10

ㅇㅇ(223.38) めっちゃかわいいー(写真大好き) – dc App10.09 10:15:42

00(49.167) ほんとかわいい 10.09 10:17:55
ㅇㅇ(112.159)パク·ボゴム 笑うの大好き ㅎㅇㅈ 10.09 10:18:32
ㅇㅇ(183.104)パク·ボゴム 今日もㅎㅇㅈ10.09 10:19:40

00(221.145) コメントもいいね ㅠㅠㅠㅠパク·ボゴムありがとうTT10.0910:20:00
00(218.237)パク·ボゴム めっちゃかわいい めっちゃ秋だ 10.09 10:21:29

00(118.235)パク·ボゴムの顔が日差しのようだ 超かっこいい。超かっこいい。
安東河回村本当にきれいな村だから、作品にも収められたらいいな10.09 10:22:04

00(118.235)安東に住んでいるグァンシクなの??とてもきれいだけど10.09 10:24:31

00(211.202) これはどういうことだ www 写真一つ一つ大好き 10.09 10:25:23
00(211.234) 笑う姿が大好き 10.09 10:26:01

ㅇㅇ(117.111)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 締め付けが上手 10.09 10:26:10
00(180.71)パク·ボゴム 笑うのが本当に上手だ 10.09 10:26:18

00(223.38)パク·ボゴム 笑顔 世界一好き 10.09 10:28:1
ㅇㅇ(58.238)笑うの大好き ㅠㅠㅠㅠ10.09 10:33:46

00(106.101) パク·ボゴム 笑ってるよ 超いい 10.09 10:35:30

00(221.146) パク·ボゴム きれい 笑ってるよ 10.09 10:39:35
00(112.185)笑うのがすごくきれい。 10枚をいっぱいにしてあげるのがすごくいい。 10.09 10:39:48

00(223.39) 秋の空がとてもきれいで明るく笑うパク·ボゴムもとてもきれいで気持ちいいww 10.09 11:03:07
00(58.227)本当にきれい(泣)笑ったら本当に10.09 11:06:18

原文サイトはこちら

 

おおお パクボゴムギャラリーさんの おかげで いろいろ判明ww

「あの時、僕たちは良かった

ボゴミの この言葉ww
レッミーフライに 出てくるみたいwww

 

それに 安東河回村 って。
場所が わかったおかげで ここが ユネスコ世界遺産だということが 判明しましたよ(〃▽〃)ポッ

 

以下、韓国のウイキより。

ユネスコ世界遺産「安東河回村」とは?

안동하회마을 安東河回村

慶尚北道安東市豊川面河回里に位置する民俗村。 2010年8月にユネスコ世界文化遺産に指定された名所であり、別称として「河回民俗村」、「安東河回村」、「河回民俗村」などとも呼ばれる。 河回という名前の通り、川の水が村を包み込んで流れている。 陶山書院とともに安東の代表的なランドマーク。

本来、豊山柳氏の家族が住んでいた集成村として知られており、朝鮮中期の文臣だった柳成龍の出身地でもある。 このような影響のためか、まだ豊山柳氏の姓を持つ住民が多い。俳優リュ·シウォンと「愛しているから」で有名なシンガーソングライターのユ·ジェハもここ出身。 当然、この2人も豊山柳氏だ。 また、ユ·シミン前保健福祉部長官もJTBCのエピソードで、自分の大きな家がここだと明らかにしたことがある。

現在、河回村がある土地は過去、金海ホ氏と光州アン氏の人々が先に定着し、集成村を成して暮らしたというが、次第にリュ氏が増え、両家は歳月が流れ、他の地域に移ったという。 河回仮面の製作者はホ·ドリョンとも呼ばれ、ホ·ジョンスンの墓所があると知られており、今もホ氏が墓所の管理を担当していると知られている。

風水地理上、吉地として主に知られているが、だからといって背山臨水の典型的な形態を帯びるわけではない。 村の北側に山が接しているわけでもなく、北側にも平地の中に低い山があることはあるが、南側は最初から川を渡るやいなや山地が広がる。 主山である火山も北側より東側に近い。 そのため、村の北西方向に森を作るなど悲報をした姿を見ることができる。

特異な点で、本館が豊山柳氏の人は自分の身上を証明すれば入場料を払わずに無料で出入りすることができる。個人か団体かによって入場料が変わる。豊山龍氏が本館である人は、住民登録証、パスポートなどで本館であることを証明すれば、入場料を免除することができる。

個人入場料 一般:5,000ウォン
青少年/軍鏡:2,500ウォン
子供:1,500ウォン

1999年、イギリスの エリザベス2世女王がここを訪問した。キムチとコチュジャンを浸す姿を見て面白いという姿を見せ、伝統韓屋を巡る席では韓国式文化に合わせて靴を脱いで素足で部屋に入る姿で大きな話題を集めた。ついに女王が下回村を訪れた日は本人の誕生日である4月21日でもあったので、安東焼酎名場である料理研究がチョ・オクファが着いた朝鮮王室伝統誕生日をもてなした。それから20年後の2019年5月14日には女王の次男アンドリュー王子が訪れたりもした。2022年9月8日、エリザベス2世が亡くなると、安東市で追悼空間を設けた。

原文サイトはこちら

 

ユネスコ世界遺産 安東河回村!
ドラマの撮影地巡りをするときに またチェックしなきゃ ですね (〃▽〃)ポッ

(リュシゥオンssiといえば…冬ソナの次に見たドラマ「美しき日々」。懐かしいですww 余談)

「本当にお疲れ様でした」は、「安東」一帯でロケされてる様子。
(この前の おこげサムゲタンやさんも このあたりwww)

ドラマで美しい風景が見れるのも 楽しみです (〃▽〃)ポッ

②ボゴミのIGストーリー投稿「レットミーフライサポートに感謝」

そして 今日夕方。16時30分ごろに更新された ボゴミにインスタストーリー♪

今日18時から公演があるボゴミに
福祉部からサポートがあったみたいですよ ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのインスタストーリー 全5本詳細

全部で 5本の投稿が 登場!全部、レットミーフライ関係の話題です (〃▽〃)ポッ

書かれている内容は… (〃▽〃)ポッ

自動和訳が へんてこなのだけど…(^-^;
スンヒ役のチェスジンさん ジョンブン役のイムイェジンさん
この組み合わせが 初めてみたい

※今日の公演の組み合わせではないので 別日で決まったのかもww

=ボゴミがお祝いしてるようです www(〃▽〃)ポッ

 

そして 2本目。

おかげさまで 温かいです by ボゴミ (〃▽〃)ポッ

 

そして、3本目で 送り主が 判明ww

 

右に「ボゴム福祉部」の名前^^(韓国の公式FCです)

ボゴミの 感謝♡ 絵文字・イラストもいっぱいです^^

4本目には…

応援と愛を送って下さって ありがとうございます。byボゴミ

※神様B、お客様に対応:パッケージに書かれてる言葉なので、ボゴミとは関係ありません(^-^;

そして最後。レットミーフライのセリフが^^

どこにでも いけるし なんでもできるよ♡

「君が信じてくれるから♡」by ボゴミ

 

最後に この言葉で 〆るとこ♡ 最高すぎる 

福祉部の皆さんのサポートに感謝♪
&ボゴミ たくさん 投稿してくれて チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

③レットミーフライ公式から「10/31~11/12の出演日発表」

そして 最後の③!今週12日に チケット発売される10/31~11/12公演。
ボゴミの出演日が発表されました ヾ(*´∀`*)ノ

10/31~11/12の出演日発表!!

そして 今日のレットミーフライ公式。

[📻レットミーフライ]キャスティング日程のご案内🚀

#3次チケットオープン
🌕オープン日|2023年10月12日(木)16:00
🌕オープン期間 | 2023年10月31日(火)~11月12日(日)
🌕ご予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

ついに 発表された 出演日! こちらが その予定表です (〃▽〃)ポッ

ボゴミの出演は 全部で 5公演!!

引き続き 激戦必至ですが…
今週木曜 16時~ チケットが発売されます^^ 要チェック^^

あとこちらも^^

今日のちょこっとボゴミ ボゴミがRT「ナムウォンBD記念企画」

さて、最後は 今日はナムウォンの誕生日ということで^^
今朝 ボゴミがリツイートした 投稿から (〃▽〃)ポッ

ボゴミがリツイート!レッミーフライ「ナムウォン誕生日記念企画」

今朝のボゴミリツイートは … こちらの「レッミーフライ公式」投稿^^

 

[📻レットミーフライ]
51年生 チュナムウォン 万寿無窮※祈願割引🎂

※만수무강: 万寿無窮。いつまでも長生きすることを願う言葉

🎉511009 生まれてきてくれてありがとう チュ・ナムウォン
#あふれる_ファッションセンス_染み込む_スタイル✨
#ナムウォンは_私たちに_訪ねてきて_くれた_お花さん🌱

📌販売期間 | 10/9(月) – 10/15(日)23:59
📌適用期間 | 10/9(月) – 10/20(金)公演
📌販売金額|R席51,000ウォン/S席26,950ウォン

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿の 画像部分。
日本語に変換すると こうなります www

R席、S席ともに 大幅割引あり。
完売回を除く…なので 事実上 ボゴミの出演回での割引はないのだけど
ほんとにおトクです (〃▽〃)ポッ

 

渡韓予定があるみなさま チェックジュセヨですwww

レットミーフライに出演中の女優ホンジヒさんのiGストーリー

最後におまけ。女優ホンジヒさんが 今日公開してくれたインスタストーリー。
ボゴミの出演日とは違う なのだけど… (^-^;

レットミーフライの雰囲気が伝わってきます (〃▽〃)ポッ

マイクテストで 歌ってる声が聞こえます
青年ナムウォンは アンジファンさんww (〃▽〃)ポッ

ホンジヒさん インスタストーリー>こちら

24時間で消えちゃうので お早めにどうぞです(^-^;

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした (〃▽〃)ポッ

 

 

今日の公演^^  レビューはまた明日ー (〃▽〃)ポッ

 

ではでは今日はこのへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    今日10/8はテクちゃんボゴミの誕生日!(レットミーフライ・パクボゴム10/7公演、追加レビューも)前のページ

    大学同期のミュージカル俳優も賞賛!パクボゴム10/9公演「とても上手で役にぴったり」レビューまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第5弾登場!「現実は仲が良いヘジュンの家族ビハインド!」

      今日は土曜日なのに、ほんとにスゴイです♡ またまた特別映像が公開されま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本へ!仁川空港から出国(2022MAMAアワード、ホストMCで除隊後、初来日)

      みなさま、あんにょんはせよ~ ボゴミの除隊後初来日…無事出国したみたい…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド、最終回から今日で1年♪

      みなさま こんにちは~ 今日はまだ大きな話題は出てないんですけどネ…(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「生まれ変わったらパクボゴムになりたい」歌手イスンチョルがTV番組でまた面白コメント公開!

      みなさま こんばんは~ イスンチョルさんが またボゴミの話をしてくれま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも登場!「VOGUE GIRL JAPAN」が注目した“韓国スターのヘ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとの仕事は本当に素晴らしかった」サムキムが作曲エピソード公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴペン界で話題の記者が”新年1本目の記事”公開!「パクボゴム、顔でする2024…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ついにネトフリ日本で1位!パクボゴム×コカコーラ新写真も公開!
    5. ソボク関連ニュース

      「初共演したパクボゴムとの相性は…」コンユ×シネ21「徐福」インタビュー|全文和…
    PAGE TOP