パクボゴム最新NEWS

大学同期のミュージカル俳優も賞賛!パクボゴム10/9公演「とても上手で役にぴったり」レビューまとめ

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日の公演もとっても素敵だったそうですよ(〃▽〃)ポッ

大学時代の同期俳優も賞賛!パクボゴム10/9公演「とても上手でぴったり」レビューまとめ

昨日の公演には 大学時代の同期・いまミュージカル界で活躍中の俳優
ファンフィさんが見に来て、ボゴミにメッセージ!(〃▽〃)ポッ

「ミュージカルデビューおめでとう!」
「とても上手でぴったりだ👍」 って ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、この話題からご紹介しますネ このほかの話題とあわせて、チェックジュセヨです♪

大学時代の同期俳優ファンフィさんも賞賛!パクボゴム10/9公演レビューまとめ

ではでは、さっそく^^ ファンフィさんの話題からもろもろまとめて、さくっとどうぞです^^

大学時代の同期ミュージカル俳優 ファンフィさん 公演を見る

まずは レットミーフライのイデウン監督。
昨晩の インスタストーリーから ^^

 

 

ファンフィが来た! 

 

 

監督が こんな投稿を出すなんて…
これは すごい俳優さんなのでは??(;・∀・)

 

ということで ちょこっと 調べてみたら…
ちゃんと 韓国ウイキにも載ってる ミュージカル界の期待の星でした  www

 

ファンフィ

学歴:明知大学映画ミュージカル学士 映画ミュージカル学部ミュージカル公演専攻
※ボゴミと同じ大学=同期

デビュー;2021年ミュージカル「スプリングアウェイクニング」
※早生まれ。 1994年1月1日生まれだが、93年生まれの学年。

 

デビューして2年。
数々の公演に出演中みたい… まさにボゴミと同い年の、同期生でした (〃▽〃)ポッ

 

で、その、ファンフィさんの 昨日の投稿に
ボゴミ宛の メッセージあり (〃▽〃)ポッ

ファンフィさんの10/9 インスタストーリー

ミュージカル デビュー おめでとう^^
とても上手で ぴったりだ🚀

 

 

とても 上手だ って^^
最高の誉め言葉 (〃▽〃)ポッ

ファンフィさん チョンマルカムサハムニダでした^^

 

それにしても、いま同じミュージカルで 青年ナムウォンでWキャスト共演してる
シンジェボムくんも 同じ大学の同期だしで、明知大学 すごいです👍 余談^^

 

ファンフィさんの、この話。パクボゴムギャラリーにも コメントあり。
ちょこっと おいときますネ^^

他俳優のインスタにパク·ボゴムがいる 笑笑笑
ㅇㅇ(223.62) 2023.10.09 23:52:24

00(106.101)大学の同期なんだって?10.09 23:54:52
ㅇㅇ(223.38)ㅇㅈとても上手でぴったりでwww10.09 23:55:54

00(118.235)隣の館で公演している方みたい。同期みたいだけど10.09 23:57:56
00(106.101)大学の友達? 同期の方?そうだったと思う本当に上手でぴったりだね wwww 10.09 23:58:09

原文サイトはこちら

 

 

さて!ここからは 昨日の公演を見た ボゴペンさんのレビューをまとめてご紹介しますネ♪

最近、すでに 何度も見た方のレビューが 多かったのだけど…(^-^;

昨日の公演が「初」だった方の感想が いくつかあり^^
パクボゴムギャラリーさんの投稿から 続けてご紹介します。

よかつたら 読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿①初めてのレトミーフライ
2023.10.09 21:09:49

幸運にも1階。

感想を見ながら想像もしてたんですが
想像以上だよ。
興奮して指が震える

家族(ギャラリーメンバー)の感想のように
細かく、ディテールを比較して 見ることは出来ませんでしたが

その目つき、発声、高音、ハーモニー、動き
どれ一つ かっこよくないものがなかった。

全体的なステージを見たい時はただ見て
目つきが見たい時は双眼鏡、 こうやって交互に見るといいと思った

実は初めてナムウォンが出てすぐ 泣きそうになったんですが
唇をぎゅっと噛んでよく我慢した

ところで、ソンヒで、涙腺が爆発した
鼻水が次々と出て、鼻の穴を塞いで見た。

ナムウォンの誕生日だからアドリブをするのも見たよ。

そしてファッションリーダー、 本当に口をふさぎながら見た
なんでそんなに上手なの。

今週のカーテンコールも運良く行くことになりましたが
来週のチケッティングに運がついてほしい
家族たちもチケッティング成功してね

 

以下コメント

私もナムウォンが初登場の時、泣きそうになった。
後半は劇に没頭しながら涙が出て、
最初はただパク·ボゴムを見た瞬間泣きそうになったのがあった。10.09 21:11:38

00(221.145) 運のいい家族だね。羨ましいな。みんな、ハハハしよう。10.09 21:12:26

00(118.235)私も初めて見た時ソンヒヤで涙を流したTT10.09 21:13:01
00(223.62)今日も良かったんだ。また会いたい (泣) 10.09 22:13:57

00(14.47)私もじっと我慢してソンヒヤで爆発 10.09 23:33:26

原文サイトはこちら

ボゴミを見た瞬間に 涙が出ちゃうって…(´;ω;`)ウッ…
(想像しただけでも 涙腺にきそうです…)

パクボゴムギャラリー投稿②私は人生で 初めて起立拍手をした www
2023.10.09 19:27:04

劇を見ている間ずっと口をふさぎながら、
パク·ボゴム(泣)

公演が終わって立って拍手をするんですが
公演が面白いし
パクボゴム大好きで悲しかったり楽しくなったり
万感が交差したりww

とにかく歓声を上げながら
起立拍手をする 存在感があったwww

人生初のミュージカルに初の起立拍手だったけど
歓声を上げながらすごかった

それでまた行きたくて、 家で泣いているところ..TT

コメント

00(106.101)終わってみんな立って拍手してたから 2秒後に立って一緒にやるwwwwww10.09 19:28:44

00(106.101)すごく喜んでたよwwwテレビでしか見てないものを私がやると戸惑うww
そしてパク·ボゴムの目に星があると思った。ファンを見る視線の濃度がとてもパーフェクトだった

原文サイトはこちら

 

自然と沸き起こる 終演後のスタンディングオベーション😢
その場の情景が 目に浮かぶようでした…(じーん!)

パクボゴムギャラリー投稿③初めての公演後記(特に内容ではない)
(211.234) 2023.10.09 22:55:32

 


チケッティングの日、ブドウの実(予約の空き枠)を一つも見れずに
メンタルが崩壊していたんですけど
同僚の000さんが本人が絶対に助けてくれると言ったので
(絶対に手に入らないと言ったのに)
その日の夕方に1階にしたってww
一人だけとれたという

毎日9日が来るのを待ちながら、
最初にパクボゴムギャラリーに入る時。疎外された気分(??)
嫉妬もしたしwww

今日がチュ·ナムウォンさんの誕生日という言葉で
わぁ、運命なんだと思った。

劇が始まる時、私の心臓がドキドキして、私の記憶はパク·ボゴムだけ見た
歌がすごく上手い。
(ミュージカルの歌い方がこれかな?すごい)

ダンスの体つきもパク·ボゴムの言ってたことが全部合ってる。
パク·ボゴムはダンスに格別な才能が
あるよ(親指グッド)

※ボゴミ自ら、幼いころから踊るのが好きだったと インタビューで語ったことがあります^^

歌が最高、演技が最高。

私は8年目のオタ活をしてるけど、未だに
パク·ボゴムについて知らないことが多いんだと感じたし、

周りが涙の海で大騒ぎなのに
私はパク·ボゴムだけ見てたwww

機会があればまた見たいんだけど、私の席あるかな?笑笑笑
近所のみんなに私の体験自慢したいけど、
もっと噂になったら、私の席
これ以上なとれいかと思って
一人で患ったが、大したことない感想を送る

コメント

超良いレビューㄱㅈㅎ10.09 22:57:36
00(223.33)レビューがいいねwwww面白そうww 10.09 22:58:28
00(118.235)000さんは能力者ですねww
ずっと笑いが漏れるのを隠せないwwマスク必須だよww10.09 23:06

チーム長がチケットを手に入れてくれてすごいや www – dc App10.09 23:08:48

ㅇㅇ(222.112)。本当にオタ活8年目ですが、
どこかでいつも新しいパク·ボゴムが現れる10.09 23:17:21

00(106.101)www レビューすごく面白い。楽しく見てきたww 10.1000:08:41

原文サイトはこちら

私は8年目のオタ活をしてるけど、未だに
パク·ボゴムについて知らないことが多いんだと感じたってwww

(なんだか いてもたっても いられない気分です…)

進化し続けるボゴミは 本当にすごいと思う!

 

そして最後に もう1本だけ(^-^;

 

2階の後部座席に長所を発見する
みんな ボゴム俳優の頭頂部を長く見たことあるか

 

2F席で見た人のレビューです なんか面白かったですww

パクボゴムギャラリー投稿④(ネタバレ注意) 新人ではない 新人が書く公演レビュー
00(180.230) 2023.10.09 23:59:24

2回目のチケット予約の日、1回目成功して行ってきた新人だよ

ファンミーティングも見るために
初のミュージックビデオも見たから もう新人じゃないかと思うwww

文章を整えて書きたかったが、とにかく
私は実はボゴムの演技も演技だけど、
あなたたちがすごく感嘆するポイントがすごく気になってた

ユーチューブを見ながらナンバー予習もして、
ギャラリーのネタバレは全部読んで、歌も一人で口ずさみながら

一体何がこんなにも君たちを興奮させるのか、
私も みんなのようになるのかすごく気になってたけどww

本当にこれだったんだwwww
そうだね。そういうこともあったんだね

口はこうだから塞いだんだ
ファッションのリーダーは本当に 見ないといけないってことだったんだ

死ぬ前に必ず食べなければならない食べ物一つのように
死ぬ前にもう一度見たい演技って言うのかな

でも終わってから見たら みんな表情管理が本当に上手だねww
俳優に似て演技がうまい、もちろん私は悲しかった

今日後半、ナムウォンがジョンブンのところに戻ってきて、
お金をたくさん稼いで、望遠鏡も買ってあげるというセリフがあったんですが、
泣きそうになりながら言ったので、ファンミーティングの時を思い出した

泣きそうになって涙を流すんじゃないかと 心配したけど、
やっぱり自然に演技が上手い
劇の内容ととてもよく似合うナムウォンの泣きそうなシーンとても良かった

エプロンが結べないので、後でセリフを言いながら
マジックテープ?貼るのもNGみたいで面白くて
また解けた時は 私が結んであげたい

 

2階の後部座席に長所を発見する
みんな ボゴム俳優の頭頂部を長く見たことあるか

席が2階の一番後ろなので汗もかからず香りも嗅ぐことができず
目鼻立ちもよく見えないが頭頂部は限りなく見られるww

次にまた来れるか分からないけど
2階の裏側は傾斜が激しく、山頂に登った勘違いをすることもある
山の絶壁に立っている山羊を見たことある?
うん、それを思い出す。

コメント

全体のステージを見るには大丈夫よね? わたし、チケットもないくせにww 2階に行くって言ってる(泣) 10.1000:01:13
00(180.230)君の心構えが大事(笑)席は重要ではないが 終わる時起立拍手できない
転がるかと思ってww 10.1000:06:56

00(106.101)そうだね。ファッションのリーダーを見ないでこれからオタ活するのは本当に不運www10.1000:01:39

00(118.235)2階の一番上なら舞台が少し途切れる部分もあったので苦労したTT
それでもすごく良かったよ ㅠㅠㅠㅠ
終わる前に必ず1階で、頭頂部より 顔、表情、目つきをたくさん見られることを願う!10.1000:02:07

00(106.102) レビュー超面白い10.1000:02:34削除

00(106.101)レビュー読んでるんだけど頭頂部の部分なんかジーンとする。
よく見てきた。パク·ボゴムの公演、本当に見てない人がいなかったらぜひみてww10.1000:07:28

00(118.235)新人ファンが8年目よりましだ(泣)私、いつ会えるの(泣)10.1000:11:46

原文サイトはこちら

 

2F席の話が 超リアルで 面白いんだけど…

問題は…どの席も激戦だってことですよwww

 

(ぶっちゃけ どこでも いいから チケットほしいって 人がほとんどだと思うわwww)
レッミーフライww 今週の「発売日」も瞬間完売しそうで こわいですwww^_^;

ということで、以上! パクボゴムギャラリーさんからの レビューまとめでした^^
みなさま チョンマルカムサハムニダでした~~~(〃▽〃)ポッ

今日のちょっとボゴミ レッミーフライ新商品発売etc

ここまでで、すでに 長文なんだけど…(^-^;
ほかにも話題あり。ちょっとボゴミも さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

レッミーフライ公式から「新商品発売のお知らせ」

まずは、今日夕方公開された「レッミーフライ公式」からの お知らせ♪

 

[📻レットミーフライX❤マルコロ号]

マルコロ号
@marco_roho
おばあさんたちの指先から誕生した
レミフライXマルコロ号
限定盤 コラボMD✨

🧁ミニポーチ_(12*8.5cm)
🌕ケーブル結びブレスレット(2ver)

レットミーフライの俳優たちと、おばあさんたちが一緒に完成させました

投稿元リンク先はこちら

 

 

先週 予告があった 新商品! ついに 内容が公開されました^^
ということで、以下、画像の和訳デス(〃▽〃)ポッ

今回 おばあちゃんの手作り企画で 登場した 2商品!

ひとつは ミニポーチ。

もうひとつは、ブレスレット(2種類あり)

 

で、注目なのは この商品を買うと^^
俳優たちの 幸運証明カードがもらえるところ^^

全部で4種類。どれがもらえるかわからないけど… ボゴミのカードもあるようですよ(〃▽〃)ポッ

 

↑ 拡大。(^ー^* )フフ♪

発売日や お値段がまだ 発表されてないのだけど…
これから 公演に行く予定がある方は 要チェック (〃▽〃)ポッ

チェスジンさんがインスタストーリーで「ボゴミに返信」!

そしてこちらは、昨日、チェスジンさん(スンヒ役)が 
インスタストーリーにUPしてくれた ボゴミへの返信ですよ ヾ(*´∀`*)ノ

今日も ステージを破りに来たボゴム ファイティン👍

青年ナムウォンもすごく楽しみだよ

 

こういうやりとり^^ ほっこりします (〃▽〃)ポッ
スジンさん カムサハムニダでした^^

昨日の「ボゴミ投稿写真」オール・セリーヌでした♡

最後は 昨日のボゴミ写真。なんと「全部」セリーヌだったそうな…(;・∀・)

パクボゴムギャラリーより 引用 リンク先はこちら

全身セリーヌは 久しぶりかも (;・∀・)

「まさに、世界遺産で セリーヌショー」

モデル:世界遺産の俳優 パクボゴム

ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

 

ということで、以上、「今日のちょこっとボゴミ」でした^^

 

1日1本投稿のせいか 最近 すんごい長文でミアネヨ~^_^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ファン必見♪パクボゴム、公式インスタで「秋の旅行写真」公開!(レットミーフライ10/31~11/12の出演日も発表!)前のページ

    韓国のTVニュースに登場!「パクボゴム「レットミーフライ」でミュージカルデビュー!俳優たちの挑戦」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「キミ、僕のこと好きなの?」パクボゴム×青春の記録ストーリーライン登場♥

      みなさま こんばんは~ 今日も2投目♡ 今度はすごーくキュンキュンする…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」制作発表会 写真&動画まとめ!

      皆さま…ついに… ボゴミの晴れ姿が… 感涙…パクボゴム×ソンヘ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「インスピレーションを与える俳優はパクボゴム」事務所の後輩キムミンチョルWコメン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「テテちゃん大好き」なボゴミが可愛すぎる♡ BTS香港公演!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「予約開始20秒で完売!これがパクボゴム!」海軍護国音楽会inソウルが記録的速度…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、離陸前に「インスタ生ライブ」!「ベルギー渡航後に台湾に立ち寄る話も登…
    5. パクボゴム最新NEWS

      スターを見出す2人の天才!パクボゴムを抜擢した♡超有名監督♪シンウオンホ&ナヨン…
    PAGE TOP