パクボゴム最新NEWS

いよい今日(9/7)初放送!パクボゴム×「青春記録」知っておきたい4つの観戦ポイント

Sponsored Link

台風一過… ついに、この日がやってきました…(≧▽≦)w

いよい今日(9/7)初放送!
パクボゴム×「青春記録」知っておきたい4つの観戦ポイント♡

皆さま アンニョンハセヨ~ ようやく通過した台風、皆さま大丈夫でしたか?(;´Д`)

こんな中ではございますが… ついに、D-DAY!!
初放送当日ということで 朝からたくさんの話題が出ておりますよ~

まとめてドサッとご紹介します。お目通しください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「青春記録」初放送を前に♡知っておきたい!4つの観戦ポイント

ではでは さっそく!今日、各メディアが一斉に報道したニュースから♬
まずは、1本和訳で ご紹介します~ (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム「青春記録」今日(7日)初放送、青春に溺れる時間

「スポーツソウル キム·ソンウ記者]「青春記録」が若者たちの話で心を打つ予定だ。

tvNの新しい月火ドラマ「青春の記録」が熱い関心を集める中、今日(7日)初放送される。「青春の記録」は、現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いている。

夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。 何より青春の顔を現実的に描き出すパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクをはじめ、ハ·ヒラ、シン·エラなど説明の要らない演技のベテランたちの出会いが期待感を増す。

これを受け、初放送を控えて「ファンにさせる」観戦ポイントを探ってみた。

#存在自体が青春! コンビネーションも演技も「超完璧」
待つことさえわくわくさせるパク·ボゴムXパク·ソダムXビョン·ウソクのシナジー

しっかりした演技力と卓越した魅力を持った青春俳優パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクのシナジー効果は断然「青春記録」が待ち遠しい理由だ。 3人の俳優が率直に解き明かす青春の顔はどんな姿だろうか。

パク·ボゴムは俳優を夢見るモデル「サ·ヘジュン」に変身する。 誰もが一度は経験したことのある現実的な問題に共感し、目標に向かって進む平凡な20代の青春の姿を見せるために努力したというパク·ボゴム。 周りの評価にも揺らぐことなく、自分だけの道を歩むサヘジュンの「甘じょっぱい」挑戦記が期待を高めている。

メイクアップアーティスト「アン·ジョンハ」に扮するパク·ソダムは生まれつきのセンスと粘り強い努力で夢に向かって直進するしっかりした青春であり、サ·ヘジュンのファンに扮して多彩な魅力を披露する。

サヘジュンとともに俳優の夢を育てていくウォン·ヘヒョ役のビョン·ウソクは家の背景よりは自分の努力で認められたい青春の姿を描く。 絶えず突っ込んでくる現実アタックにも屈せず自分だけの青春記録を書き続けるサ·ヘジュン、アン·ジョンハ、ウォン·ヘヒョ。 夢と愛に向かって走っていく3人の青春のページが、どんな物語で埋め尽くされるか楽しみだ。

#アン·ギルホ監督×ハ·ミョンヒ作家の出会いに期待が集まる理由!
「青春記録」が見せてくれる青春の顔は?

完成度を担保するアン·ギルホ監督、ハ·ミョンヒ作家の意気投合は、ドラマファンをときめかせる。 「秘密の森」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「WATCHER(ワッチャー)」で緻密で繊細な演出の力を見せてくれたアン·ギルホ監督は「青春の記録」について「夢について真剣に悩む20代の若者たちの物語だ。彼らが考える夢と愛、そのそばでは家族を守る姿、ひいては世代との格差を含めた様々なテーマを扱っている」と説明した。

「ドクターズ」、「愛の温度」など温かく感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家の次回作という点も耳目を集める。 毎作品の視聴者の心に染みるセリフで、幅広い共感を与えただけに、輝く今日を書き下ろす若者たちの話をどのように描いたのか期待感を募らせる。 ハ·ミョンヒ作家は「青春たちが置かれている現実の厳しさを語ろうとしたのではなく、勝ち抜いていく話だ」と述べ、差別点を指摘した。

#眩しい青春記録の1ページを完成させる家族! もう一つの「共感」ポイント

それぞれ違う方法で青春の成長を見守る家族の話も共感を呼ぶ。 あまりにも異なる背景と価値観を持つ2人の母親「ハン·エスク」と「キム·イヨン」はハ·ヒラとシン·エラが演じる。一時代を代表する「レジェンド」青春スター、ハ·ヒラ、シン·エラに、一つの作品で会えるという点も期待されるポイントだ。 同じ夢を持つ息子への応援法も、支援も、愛する方法も、すべて違う2人の母親の姿をどう描いていくのか、期待心理を刺激する。

ハン·ジニは、並々ならぬ「才能」で武装したサ·ヘジュンの祖父「サ・ミンギ」に扮し、特別な挑戦に乗り出す。 特に優越した遺伝子を共有したパク·ボゴムと見せるほのぼのとしたケミストリーが、愉快な笑いを誘う。

これにパク·スヨンは現実的な家長であると同時にサ·ヘジュンの父「サ·ヨンナム」、ソ·サンウォンはウォン·ヘヒョの父「ウォン·テギョン」を演じ、重みを増す。 個人主義のサヘジュンの兄「サ・ヘジュン」はイ·ジェウォンが、ウォン·ヘヒョの妹で勉強が趣味のエリート「ウォン·ヘナ」役はチョ·ユジョンが演じ、活力を増す。

#愉快な笑いと共感を増す「最高レベル」俳優総出!(ft.特別出演)

数多くの縁とぶつかりながら時には痛み、時には慰められながら成長していく若者たち。 思い通りにならない現実に立ち向かい、孤軍奮闘する人々のそばで力になってくれたり、苦い現実を悟らせたりする現実密着型キャラクターたちが共感を加える。 リアリティと愉快な笑いをする演技派俳優たちのシナジーもまた、他の観戦ポイントだ。

老練な演技でキャラクターの魅力を極大化するシン·ドンミは、サ·ヘジュンをスターにするために情熱を燃やす初心者マネージャー「イ·ミンジェ」役を引き受けた。 「キャラクター消化剤」イ·スンジュンはサ·ヘジュンを大事にするファッションデザイナー「チャーリー·ジョン」に扮し、シン·スティラーの活躍を予告し、イ·チャンフンは私利私欲を満たすモデルエージェンシー代表「イ·テス」役を演じ、力を込める。

クォン·スヒョンは、サヘジュンとウォン·ヘヒョの友達で写真作家を夢見る「キム·ジヌ」に扮し、青春のエネルギーを加える。 この他にも、チョン·ミンソン、ヤン·ソミン、チョ·ジスン、イム·ギホン、パク·セヒョンなど、個性と演技力を兼ね備えた俳優たちで構成されたラインナップを完成した。

何よりもソ·ヒョンジン、キム·ヘユン、ソル·イナ、キム·ゴヌなど、青春のページをより輝かせる特別出演軍団の活躍も多彩な楽しみを提供する。 7日午後9時初放送だ。

原文サイトはこちら

 

3月の撮影開始から、ずーっと見守ってきた「青春記録」。
こうして、放送前に、見どころを読めるだけで… 感無量です… (´;ω;`)ウッ…

 

ボゴミの、6か月の努力の集大成!
本日 夜9時!
(ネトフリは夜10時半~)
事前学習、完璧で挑みましょう~ (〃▽〃)ポッ

↑ ネトフリアプリより♡
「月曜日に新着エピソード配信」
の文字がまぶしい (≧▽≦)w

 

で あと 今日はですね ドラマ関係の話題が、すごいたくさん出てるので…

次は、いつものちょこっとボゴミじゃなく
「ちょこっと青春記録」でまとめますネww

今日のちょこっと「青春記録」 tvn公式から共演者投稿までまとめ!

ではではさっそく~もう いっきにランダムにご紹介します♪ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

tvn公式SNS ost第1弾今日発売!今までの予告編も、どどっと投稿! 

<青春記録> OST Part.1
「スングァン(SEVENTEEN) – Go」今日午後6時公開!
青春の希望をたっぷり込めた曲、 初回放送より少し早く会いましょう。

今夜9時初放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク  投稿元リンク先はこちら

 

OST第1弾! ナムチンのときと同じ感じなら。
iTunesでも 同じ時間に販売スタートすると思います^^

これも要チェック♡
まずは視聴してみようかなと、思います!

(ある程度出そろったところで お気に入りがあれば、それをダウンロードするのがいいんじゃないかと…(^^;))

 

以下は、すでに公開されてる予告編ですが~今日まとめて再投稿されたので^^
リンクだけご紹介しますww

tvn公式今日の投稿 過去予告編まとめ

サヘジュンとアンジョンハ 最愛とファンの最初の出会い >> 投稿元リンク先はこちら

こっそり涙を流す苦しい青春ヘジュンの青春記録 >> 投稿元リンク先はこちら

1話先行予告 事務所代表に憤るサヘジュン >> 投稿元リンク先はこちら

3つ目の動画についてた 投稿コメントが超~イケてましたよ^^

”今日からヘジュンに対する攻撃は、私に対する攻撃とみなす。
代表で怒られたい人は他にいる? ヽ(`Д´)ノプンプン”

↑ TVNの 中の人、サイコーです (^ー^* )フフ♪

クォンスヒョンくん 昨晩のインスタストーリー投稿!

こちら、「カメラマンの卵」役の、クォンスヒョンくんのインスタストーリーから^^

昨晩 こんな投稿をしてくれて… 青春記録をカウントダウン!!

#青春記録 #最初の放送  ←コメントの文字和訳

※スヒョン君のインスタ トップリンク先はこちら

この写真はストーリーなので プロフィール写真を押してくださいネ
24時間以内に消えるので 御注意くださいww

この写真 超ステキでした♡(この投稿の一番上の写真も 実はこれです ありがとうございました♡)

イジェウォンさん 事務所インスタ投稿+事務所公式ブログも更新!!

そして サヘジュンボゴミのお兄さん役♡イジェウォンさんの事務所発。

cjes.tagram

tvN#青春記録初放送D-DAY!
ギョンジュンの家族ポスター撮影ビハインドポストオープン📮

青春の成長記録ドラマ、
今夜9時にお茶の間1列で会いましょう🤗

#イ·ジェウォン#LeeJaeWon#tvN#月火ドラマ#サ·ギョンジュン
#kdrama #cjestagram #Cjestagram

投稿元リンク先はこちら

 

なんてありがたい 事務所なんでしょう…

このポスター撮影のときの ビハインド写真を 公開してくれましたよ 😢

上で紹介されてる ブログに飛んでいくと… ほかにもこんな写真が…!!

タイトル
「なんだかんだで兄弟ケミ爆発!
憎めないタイプ、
彼の名前は、サ・ギョンジュン」

↑ボゴミの背中も♡ (〃ノωノ)

初放送当日に 公開してくれるなんて! すごいいけてる事務所さん♡
本当にありがとうございました♡

イジェウォンさん事務所のブログ>>原文サイトはこちら

↑ファッションチェックも ありがとうございました♡

サヘジュンの子役 イムジェハ君のインスタ投稿!

そしてこちらは サヘジュン(=ボゴミ)の子供時代を演じる イムジェハくん。
今日の投稿です!

lim_jae_ha
美しい俳優さんが劇中のお母さんで とても良かったです。😘😘😘
親切に演技指導までしてくださってありがとうございました。^^
.
tvN青春記録 初回 ~~
本番死守^^
.
素敵なドラマに出演することになって とても光栄でした。~~🤗🤗🤗
.
コロナで大変な今青春記録を見ながら癒されてください~
.
たくさんご覧ください。~~
.
.

#tvNドラマ
#青春記録
#9月7日#初放送
#月火ドラマ
#午後九時
#ヘジュンの母
ハ·ヒラ#俳優さん
#美しい
#幼いヘジュン役
#サヘジュン
#本番死守

投稿元リンク先はこちら

 

さすが ボゴミの子供時代を演じるだけあって…
将来有望な ハンサムくん♡

彼も 1話で出て来るのかな? 今日の放送、要チェックですネww

※投稿してくれてる写真は実はもっとたくさんあります。
みたい!という皆さまは投稿元に飛んでくださいネ~(;^ω^)

入隊前のボゴミのサイン ソダムちゃんのスタイリストさん他より♬

そして 8月。入隊前のボゴミのサイン。2つ出てきましたよ^^
1つ目は ソダムちゃんのスタイリストさん インスタストーリーより。

なんと 8/25のサイン! 撮影が終わったのが  8/23だったから…その2日後!(;・∀・)

ドラマの撮影が終わっても、
実は 番宣とかいろいろお仕事してたんだなぁ…と感じた1枚でしたww

スタイリストさんのインスタトップリンク先はこちら

そしてこちらは 8/20のサイン。いいなぁ…♬ 投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミって 色んなところに、たくさんサインを残してくれてて…
本当にスゴイww ←見るたびに毎回思う (;・∀・)

 

ということで 以上!今日の「ちょこっと 青春記録」でした♡

 

今日のボゴミ 海軍669期訓練予定

海軍兵669期 義務警察408期

海軍慣習と礼節 及び精神戦力教育、中隊長精神訓話

 

現在、台風通過中の韓国… 釜山の近くは もう通過してるはず… (´・ω・`)

日本も韓国も、とにかくできるだけ被害が小さくてすみますように… <(_ _)>

 

 

ボゴミが入隊してから8日目 修了式まであと31日。
除隊まで あと600日

今日もファイティン ボゴミです♡

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
今日は まだすごいのが出てきそうな気がしています 見つけたら またご紹介します♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    「See You on Netflix!」パクボゴム&パクソダム、ご挨拶映像公開!前のページ

    パクボゴム、怒り爆発1秒前…!?「青春記録」第1話スチール写真追加公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      バラエティ番組でボゴミがまた話題!今度はボゴミにそっくりの高校生登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 緊急事態宣言がついに、全国で解除♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      来年公開に延期の可能性も?パクボゴム初主演映画「徐福」続報
    2. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!韓国のコラムニストの映画評「ソボクはパクボゴムの最も記憶される作品と…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      ここがパクボゴムが座った場所!「ボーイフレンド」第2話に登場するSAが名所になり…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム神戸イベント|ボゴミの萌えトークまとめ「いま一番好きな日本の食べ物は神…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに明日!パクボゴムMCのMUSIC BANKinベルリン韓国KBSで23:1…
    PAGE TOP