パクボゴム最新NEWS

「See You on Netflix!」パクボゴム&パクソダム、ご挨拶映像公開!

Sponsored Link

皆さま またまたスゴイのが出てきました 取り急ぎの追加投稿です (;・∀・)

「See You on Netflix!」パクボゴム&パクソダム、ご挨拶映像公開!!

なんとなんと… 「青春の記録」初めての…

“See You on Netflix~!”(ネトフリで会いましょう)byボゴミ の映像が登場!

これに加えて、コギョンピョ兄が ボゴミの話をしてくれてる映像まで…
ほぼ同時に出てくるとは 今日はやっぱり お祭りですネ… (;・∀・)

ということで 2つまとめてご紹介します ガン見してくださいーww

Sponsored Link

「See You onNetflix!」ボゴミ&ソダム「青春記録」ご挨拶映像公開!

ではでは さっそく♡ SNSをされている方は
とっくの昔に視聴済みかもしれないのですが…(;^ω^)

こちら、今日公開された、
MTVアジアのチャンネル「我愛偶像 Idols of Asia」からの映像
です!

※字幕をつけてくださってるSNS様のリンク先も下でご紹介しています ぜひ飛んでいってください^^

朴寶劍入伍前暖心問候影片公開!與朴素丹攜手主演《青春紀錄》│我愛偶像 Idols of Asia

タイトル和訳:入隊前のパクボゴムの温かい挨拶ビデオ公開!『青春の記録』でパク・ソダムと共演│MTV 我愛偶像 Idols of Asia

映像解説和訳 

#MTVアイドルを愛して#パクボゴム#パクソダム
‘#青春記録’9/7回NETFLIX 毎週月·火曜日の夜10:00韓国と同じ日に放送!

#編集長と同じように期待してますか

 

なんとなんと MTVから ネトフリで会いましょう映像が出てくるとは…
ちょっとビックリ! だけど ありがたい~(´;ω;`)ウゥゥ

そして こちら。早くも字幕を付けてくださったSNS様です。
リンク先だけ ご紹介します ぜひ飛んでいってください~ >> こちら 

 

短いけど ほんとに貴重な この映像…
同じ場所で撮ってるけど ふたり同時撮影じゃ~なかったのね…

とか いろいろ妄想しつつ。。。

 

これを見てると、時間がない中、宣伝用のビデオまで…って。

どんだけ 頑張って、撮ってくれたのかと思うと…

 

 

また むせび泣き…

 

ボゴミ 本当にありがとう…

 

 

今日の この映像。 FBでも公開されておりましたよ。。。
リンク先だけ ご紹介しますネ FBされてる方は飛んでみてください~ >> こちら

 

コギョンピョ兄がボゴミにエール!「ボゴミなら大丈夫!」

そしてそして~ コギョンピョ兄さん発信の話題が ひとつ。

韓国のファッション誌「アリーナオム」の取材ビデオの中で。
「入隊を控えた親友、パクボゴムにメッセージを残すとしたら?」

この質問に答えてくれた ギョンピョ兄♡
答えを聞いてたら まるで 私達にいってくれてるみたいで…

思わずじ~~ん!!でした…😢

この映像にも、SNSで字幕をつけてくださってる方がいらっしゃいます。
リンク先も下でご紹介しますネ ぜひ飛んでいってください^^

※ボゴミの話は 映像の2分10秒あたりから始まります※

▶コギョンピョが最近発見されたグルメ座標から親しいパクボゴムに残すメッセージまで!

 

※字幕映像のSNSさま リンク先は、こちらでどうぞ >> こちら

映像についてた解説文和訳

アリーナ9月号が出会ったコギョンピョは、自分の話を素直に伝え、周りの人をよく取りまとめる優しい人でした。まず彼は、加減なしに本人の近況、お勧めしたい場所や作品などを伝えてくれました。

LANケーブルで彼と会話を交わすようなこのインタビューの終わりに、彼と親しいパクボゴムとファンに残す親しいメッセージもありますので、最後までご確認ください!

 

ギョンピョひょん…😢

 

 

ボゴミなら 無事に終えてくると信じて疑わないから あまり心配しないで。

 

↑ ボゴミへのメッセージだけど… ここの部分は、まるでボゴペンに伝えてるみたい…😢

 

ありがとうございます…

 

 

ギョンピョひょんは 先週も SNSでボゴミの写真を投稿してくれて…😢

 

コギョンピョ兄さんのインスタより  

 

もう 足を向けて ねられませんネ…
本当にありがとうございました😢

 

応答せよの絆 フォーエバーです♡

 

 

ということで 以上。取り急ぎの投稿でした♪

 

【台風10号情報】九州への最接近は南部、北部ともに夜間帯となる見込みです。周囲の状況が確認しにくく、危険な夜となります。出来得る限りの対策を取った上で、最新情報を確認し、身の安全を確保してください。

ウエザーニュースより リンク先はこちら

 

皆さま どうかお気をつけて。

釜山近くにいるボゴミも
どうか安全でいてください<(_ _)>

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    初放送まであと1日!パクボゴム×「青春の記録」緊迫の1話予告VTR&新写真公開!前のページ

    いよい今日(9/7)初放送!パクボゴム×「青春記録」知っておきたい4つの観戦ポイント次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着

      みなさま こんばんは~ ボゴミ、無事に仁川に到着しましたネ…(〃▽〃)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミとドミノボゴミ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩のボゴミのパリ写真!!本当に …

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×オジンソク2ショット公開!今日の撮影現場サポート速報も♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「韓国映画界」が公開日程に頭を悩ませている理由とは?ボゴミの新作「ワンダーランド…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「司会パクボゴム!」いよいよ明日(5/19)開催!大韓民国海軍護国音楽会、ティー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今年は「目の保養」ドラマが目白押し!「2023年の新作ビジュアルカップルTOP5…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー①|映画「鳴梁」とカンヌ映画祭への夢
    PAGE TOP