パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの新VTRが2本も登場!「ELLEのボゴミご挨拶&マリクレールVTR」同日公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムの新VTRが2本も同日公開!
①ELLEタイ版から「ボゴミご挨拶」VTR
②マリクレール韓国版から「タイで撮影した新VTR」が公開されましたー!!

なんとなんと… 「ELLEタイ版」だけじゃなく…
マリクレールからも初公開の映像が出てくるとは… ヾ(*´∀`*)ノ

本当にすごいです!
(ELLEは元旦の表紙公開に始まり、7日連続!写真やVTRが出てます)
(ここまで連日、何か出てくるのを見たのは 初めてかもww)

ということで!今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♪

パクボゴムの新VTR「ELLE&マリクレールVTR」同日公開!

ではでは、さっそく♪ 同日公開された、すごい2本!
一緒にふりかえっていきましょうー(〃▽〃)ポッ

①ELLEタイ版公式SNS発「パクボゴムからのご挨拶映像」初公開!

まずは 先に出てきた「ELLEタイ版」のSNSから。

投稿コメント和訳

#ELLE2024年1月

ELLEが2024年最初の表紙スター、パク・ボゴムを連れてくる!
タイのファンに挨拶した、新年のメッセージを送ります!

1月号表紙のファッション撮影場より。
タイで撮影されたものです

#エルタイランド
#PARKBOGUM #박보검 #パクボゴム
#セリーヌオム #セリーヌ・バイ・エディスリーマン
#ボゴムセリーヌ

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお タイ語でのご挨拶から始まった この映像!
ボゴミの「はにかみ笑顔」が 超ステキじゃないですか~~ (/ω\)ww

(今回のELLEは 歴史に残る雑誌になるに違いないww)

 

ということで 以下は 字幕の和訳。
ボゴミは、韓国語とタイ語を織り交ぜてご挨拶してたんですが 以下は「タイ語字幕」の和訳デス。

サワディーカップ、ELLE パクボゴムです!

※タイ語で「こんにちは」を「サワッディーカップ」といいます。
タイ語では、女性は「カー」、
男性は「カップ(クラップ)」と語尾に付けて話します。

これはタイ語でいう丁寧語にあたり「〜です、〜ます」という意味になります。

※ボゴミは男性の挨拶「サワディーカップ」を使っています。

GoogleAIより引用

いま ELLE THAILANDの1月号の撮影をしています。

ELLE1月号が もうすぐ発売されます

みなさんも、たくさん関心を持っていただければと思います

愛してます 

会いたいです

 

ふおおおお… 今回のご挨拶も 胸キュンフレーズがいっぱい…
しかも 現地の言葉で! これ… タイペンの皆さん きっと悶絶してるに違いないww

 

ELLEさん♡連日の映像公開! ほんとに、ありがとうございました (/ω\)ww

②マリクレール韓国版から「タイで撮影したボゴミのスペシャル映像」公開

そしてこちらは 韓国のマリクレールからも。ヾ(*´∀`*)ノ

#制作協賛 暖かい日差し、バンコク特有のゆったりとした雰囲気の中で、
#セリーヌと特別なひと時を過ごした俳優#パク·ボゴム✨
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… こんな素敵なVTRまで 撮影してたとは… 

(先月のタイ滞在って、2日半くらいだったのに、セリーヌのイベントに加えて)
(ユネスコのパーティもあって、さらに、ELLEにマリクレール…)

ボゴミの働きぶりが 本当にすごいです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

この映像の ボゴミ。
クリスマスイブに本人投稿してくれた この写真と同じ服装でしたネww

 

本人投稿と 映像がつながって なんか 面白かったですww

 

 

ちなみに マリクレールの映像は 公式Youtube版もあり。

▶バンコクでセリーヌと特別なひと時を過ごした俳優パク·ボゴム(Park Bogum)

※上の映像が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さい。

マリクレールさんも♡ チョンマルカムサハムニダでしたww

 

今夜のちょこっとボゴミ 金海公演のレビューいろいろ

さて! 今夜のちょこっとボゴミは 昨日の公演の話を少し。さくっとどうぞですww

金海公演でボゴミを見た「ミュージカルファンさんのレビュー」

まずは、昨日のレットミーフライ金海公演。
ミュージカルファンの方が書いたレビューをご紹介します。

※ボゴミのファンじゃないのだけど ボゴミをほめてるブログでしたw
以下 韓国ブログから ボゴミの部分だけ^^。

途中から:

青年ナムウォンは舞台が始まるやいなや、すぐ登場します。
本当にパク·ボゴムかな?
2階なので、裸眼ではよく見えなくて
すぐ(わからなくて)恥ずかしかったんですが、
本当にパク·ボゴムさんが目の前に···..
衝撃的に非現実的なビジュアルに一応驚いています。

ドラマをあまり見ないので、私にとってパク·ボゴム俳優は、
優しい声で「ドクソン」を呼んでいたウンパル(応答せよ1988)のテクに留まっていましたが、
今回のミュージカルを見ながら、知らなかった姿をたくさん見ることができました。

静かで内向的な性格だと思いましたが、
青年ナムウォン役で踊るシーンも多かったんですよ、
ダンスも楽しく踊りながら、ちゃっかりした表情はおまけ。

このようにコミカルな部分が多かったですが、
感情を掴んで話す部分も多かったです。

パク·ボゴム俳優特有の優しい声があります。
その声で月に関心があるジョンブンに
「僕がお金をたくさん稼いで望遠鏡を買ってあげる」というこの部分では
目が赤くなり涙が込みながら話すのですが、
この場面では本当に一緒に泣かないのは大変でした。

ダンス、演技、歌が全部上手で、ただ見てるだけでも善良さがにじみ出る人、
パク·ボゴム。

今回の第8回ミュージカルアワード男子新人賞候補にノミネートされましたが、
パク·ボゴムの挑戦を応援します

原文サイトはこちら

 

ミュージカルファンの方が見ても「ダンス、演技、歌が全部上手」って。
これ 最高の誉め言葉ですよね (^ー^* )フフ♪

それに「ボゴミの挑戦を 応援します」って (/ω\)ww

今回のミュージカルを見て ファンになった人も結構いるんじゃないかな?
という気がして なんか嬉しかったです。ww

ボゴミのマネージャーさんのエピソード「その俳優にそのマネージャーあり」

そしてこちらは 韓国のボゴペンブロガー、アンジェラさんから。

ボゴミのマネージャー君のステキな話を書いてる方がいたそうで。
その肝心な部分をご紹介します。

 

※レットミーフライの金海公演を見たあと、駐車場に停めてた車で帰ろうとした方。
自分の車の前に、車が停まってて出られない中、ボゴミのマネージャー君が登場します。

以下 和訳。

実は仕事帰りによく使う駐車場だった!!!!
で、それが何だよ!!!! という話なのだが
(待っている間に、別の車がエンジンを始動)
その始動したカーニバル※が、ボゴム兄さんのカーニバルだったなんて!!!!

※カーニバル:韓国のKIAが生産するMPV (ミニバン) =車の名前です

二重駐車した車をどかしてほしいと電話して待っていたが、
その車を押したら、狭い隙間ができて、そこから抜け出すことができた。

(そのとき)隙間が狭すぎて出るのが大変そうだけど?
と困っていたら、ボゴムさんのマネージャーさんが
車をどかすのを見てくれた。
とても親切なソウル弁だった···

(ボゴム兄さんは)いつ出てくるか分からないから、見ないで出てきた!
実を言うと出るしかなかった ふふふ。

原文サイトはこちら

 

その俳優にして そのマネージャーあり。

マネ君も すごーくステキな方みたいで ほんと ほっこりでした♡
やっぱ ボゴミのまわりは ステキな空気が満ちているに違いない (/ω\)ww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。

 

今日は2本も新映像が出てきたのでww ボゴミの投稿も出てきそうな気がするんだけど…ww
もし公開されたら また明日ご紹介します(〃▽〃)ポッ

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、金海での「レッミーフライ公演」無事終了!本人投稿で「一緒にしてくださった全ての方々に感謝します」前のページ

    ついに今年公開!?パクボゴム出演の映画「ワンダーランド」2024年公開予定作にラインナップ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinソウル、公式写真公開!ソウルファンミインタビューも♡

      ここ数日 ボゴミが超頑張ってくれてるおかげで 話題がてんこもりです~~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録OST」700枚限定「LP盤」ついに発売!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「ちょっと、あれれ?」な、この話題…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&テテ済州島旅行も再証明!BTSヴィ「一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと萌え萌えな、この話題からお…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソンジュンギ、チョンヘイン…いま韓国の寝具業界は「イケメンモデル全盛期」?!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ちょっと面白い…こちらの話題か…

    5. パクボゴム最新NEWS

      今日の追加写真まとめ♡パクボゴムin新韓銀行社内イベント

      みなさま こんばんは~ 今日のリアルタイムボゴミ♡追加写真がたまっ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「しまった!僕はやられた」思わず記者が感心したボゴミ、2…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発「ヒョリの民宿」の今&ボゴミも食べた「森のあるよ」体験記♪ちょ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      KBS発「意外な歌唱力を持ったスター」にパクボゴム!「もともと歌手になるのが夢……
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの制服姿も登場!ボーイフレンド5話、追加予告「高校時代の回想シーンが出…
    5. パクボゴム最新NEWS

      速報|本日18時解禁!パクボゴムの新クリスマスソング、音源サイトで公開決定!
    PAGE TOP