パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんにぜひ来てほしい」有名コメディアン・パクナレ、今でも熱烈ラブコール!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事です♡

「パクボゴムさんにぜひ来てほしい」パクナレ、今でも熱烈ラブコール!

いや~この話題…久しぶりに見たんですけど… (;・∀・)
まだ熱烈ラブコールの話題が出てきて、驚きましたw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この話。韓国の有名なコメディアン・パクナレさん(写真右)がボゴミの大ファンで…
ご自宅にある「ナレバー」に誘ってる!っていう話なんですけどネww

このほかの話とあわせて ご紹介します さくっとどうぞです~~ヾ(*´∀`*)ノ

「ナレバーに早く来てください♡」パクナレ→ボゴミにラブコール!

いや~この話。結構有名なので「また?」と思われる皆様も多いかな~ww
と、思うのですが… 久しぶりにメディア記事で出てきたので、ちょこっとご紹介しますネ♪

※記事自体は「丑年生まれ」のスターの話です。
一応全文ご紹介するんですが、パクナレさんのとこを重点的に見てくださいネ( ̄∇ ̄;)/

「丑年スター」コメント集…「演技で親しい」:ソン·ジュンギVS「芸能で親しい」パク·ナレ、チャン·ドヨン


[OBSユニークな芸能ニュース、イ·ハウン記者] 丑年生まれのスターたちが、今年一年の責任を果たすためエンジンをかけた中、美味しそうな話術が注目を集めている。OBSの『ユニークな芸能ニュース』が、各分野の丑(うし)年軍団の反転的な魅力を「スリルのある淡白なスターたちの談話」(スダムスダム)で紹介した。

最後の丑年軍団は1985年生まれの丑年であり芸能パートナーとして有名なソン·ジュンギ、イグァンスとパクナレ、チャン·ドヨンだ。

↑「ランニングマン」で、ボゴミの事務所にやってきたときのイグァンスssi(左上:記事とは関係ない写真です)

ソン·ジュンギとイ·グァンスの友情はバラエティー番組『ランニングマン』で始まった。ソン·ジュンギは「(軍隊で)”ランニングマン”をたくさん見て、イグァンスさんが最も大きな力になった。 一度面会に来たが、「忙しいスケジュールの中でも来た」と言って、恩着せがましく語った。 だからそんなに嬉しくなかった」と冗談を言った。

やはりバラエティーで光を放っただけに、 特別な話術を持つソン·ジュンギ。 予想外にマッチョのような豪傑ぶりを持っている。 「ノーギャラ」でも熱演を繰り広げる新人の覇気はもちろん、大先輩の前でも全くめげない。

反面、イグァンスは芸能の中の姿よりずっと小心で、礼儀正しい性格を持っている。 それでも笑いだけは決して逃さない。 特に、芸能人らしいイグァンス票の受け答えが楽しさを与える。

しかし、本当に芸人たちの才能に勝つことができるだろうか。

パク·ナレはいわゆる「ナレバー」の社長で有名なだけに、お酒に関するエピソードは誰よりも膨大だ。

「梨泰院で知人と酒を飲んだことがある。 気分が良すぎてSNSでも『久しぶりに梨泰院にお出かけだ』と写真を撮ったが、私が背負っていった」と話した。

そのような彼女が長い時間ずっとねらっているナレバーの客がいた. それが「パク·ボゴム」だ。

パク·ナレは「剣の中で最高のパク·ボゴムさん、早くナレバーにすぐに来てください。 遠慮せずにいつでも来てください」とラブコールを送った。

このようなパクナレと一番相性がいい相手は、やはり長年の親友であるチャン·ドヨンだ。2021年に最も期待される芸能界の大きな存在として知られているチャン·ドヨンは、相当な自信を持っている。 体を張ったギャグはできなくても、軽い「口ギャグ論」の上位にランクされるほどだからだ。

チャン·ドヨンは「私は本当に面白い。 自分がやっているのがとても面白い」と自信をのぞかせた。

原文サイトはこちら

 

なんだか文字だけで見ると… さらっと流しちゃうんだけど…(^-^;
原文サイトに行くと、動画があるんですよ…

それを見ると…こんな感じで すごいインパクト… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「剣」の中でも最高のパクボゴム~♡
(朴寶剣にひっかけてると思われる)

早くナレバーにすぐに来てください~

※スクショのせいで怖い顔になったんだけど…動画はここまでじゃありません(^-^;

来たら よくしてあげるよ~

これは怖いな… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつでも来てください~♡

動画では 手招き付きでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ↑

 

ぼごま…いっちゃダメ…
(思わず)

 

いや~ あまりに面白くて… ついつい字幕までつけてしまったけど…
パクナレさんは、もう何年も前から授賞式でボゴミと会うたびに。

「ナレバーに来てください♡」って。ほんとに、ボゴミを誘ってるけど…
いまだに一度もきてくれない というオチがついてて…

ほんとに毎回面白いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パクナレさんのボゴミ愛健在で なんだかほっこりでした♡
チョンマルカムサハムニダでした~~(〃▽〃)ポッ

※このへんの詳しい話は1号ブログでご紹介しているので…よかったらご参照ください^^
>>1号ブログに飛びます
「パクボゴム愛」が止まらない女性コメディアン!パクナレの爆笑記者会見~!」

今夜のちょこっとボゴミ VOGUE JAPANに青春の記録etc

さてさて、このほかにも意外とたくさん話題があるんですよ~ww
どどーっと、まとめてご紹介します さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

今日のVOGUE日本版・公式インスタに「青春の記録」!

まずはこちら♬ なんと日本のVOGUE公式インスタに「青春の記録」が登場しましたよ^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vogue Japan(@voguejapan)がシェアした投稿

 

なんとなんと「名ロマンス作品」に「青春の記録」!!
これ いま発売中の雑誌の中でも紹介されてるそうですよww

ということで 公式サイトを見にいったら そのページが写真で紹介されてたので…
リンク先だけおいときますネ よかったらどうぞ~ >> こちらからどうぞ

「1997年~2020年の年度別 韓国ギャロップ」人気スターグラフ動画

続いてのこちらは、昨晩SNSでたくさん紹介されてた動画です♡
「1997年~2020年の年度別 韓国ギャロップタレントスター」の順位グラフなんですけどね…

2017年から2020年までずっとTOP4にいるボゴミが…
これで見ると すごいインパクト! 後半1分37秒あたりから出てきます♡

▶韓国タレント選好度順位 Top 10 [キム·テヒ、パク·ボゴム、コンユ、ソン·ジュンギ、イ·ビョンホン]

この動画 なかなか斬新でしたネ^^

「青春の記録」のアンギルホ監督、キムウンスク作家の次回作「グローリー」を引き受ける!主演はソンヘギョ!

あとこちら… ボゴミとは直接関係ないんだけど…
韓ドラファン的には すご~く大きなニュースかも… (^-^;

アンギルホ監督が…
キムウンスク脚本、ソンヘギョ主演の新作ドラマ「グローリー」を引き受けたそうですよ…(;・∀・)

1本記事をおいときますネ さくっとどうぞです~~~ww

「ザ·グローリー」アン·ギルホ監督は誰? 「秘密の森」→「青春記録」演出職人

キム·ウンスク作家の新作として注目を集めている「ザ·グローリー」演出をアン·ギルホ監督が担当することになった。

キム·ウンスク作家の新作のタイトルが『ザ·グローリー』(The Glory)だと、製作会社ファアンダピクチャーズが8日、発表した。

『ザ·グローリー』は建築家を夢見たが、高校時代に残忍な校内暴力によって退学した主人公が、加害者が結婚して、その子どもが小学校に入学するまで待った。 その子供の担任教師として赴任した後、加害者たちと傍観者たちに徹底した、または凄絶な復讐を始める話を盛り込む。

スター作家のキム·ウンスク作家にスター監督のアン·ギルホ監督が呼吸を合わせるようになった点も注目される。 アン·ギルホ監督はパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソク主演の『青春記録』を演出した監督だ。

『屋根裏部屋のプリンス』から始まり、これまで『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『ワッチャー』など様々なジャンルで人気を集めた。

SBSで演出生活を始め、 これまでイ·スヨン作家、パク·ジェジョン作家など、いわゆるスター作家たちと作業をしてきた。 原文サイトはこちら

 

なんとなんと…
アンギルホ監督×キムウンスク作家って 初めての組み合わせww

それに加えて ヘギョ姉 ナムチン以来のドラマ復帰!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さらにいうと キムウンスク作家らしからぬ「復讐劇」!? 

ど、どんな ドラマなんでしょ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー なんだか気になる新作ですネww

(ということであまりに驚いたので、ちょこっとお知らせでしたww)

今日の振り返りボゴミ 2016年1月8日ミューバンボゴミ♡

そして最後は 振り返りボゴミです♡ 4年前の今日1月8日の「ミュージックバンク」から。

KBSの駐車場に到着したボゴミ♡

 

2016年1月8日だから… 「応答せよ1988」の放送&撮影まっただ中!!
なので… ヘアスタイルのベースが、テクちゃん♡(〃▽〃)ポッ

そして 本番のときはこちら!!

ひよこカップルといわれた 公式写真です♡

今週から<ミュージックバンク>は毎週金曜日夕方6時20分に放送されます。

愛らしいひよこMCボゴム&アイリーンヒヨコ
来週はどんな姿か知りたければすべて本番をお見逃しなく!

投稿元リンク先はこちら

 

この本番中のボゴミ♡ 後ろでBTSのテテちゃんがちょっかい出してるんですけどネ^^
これが超かわいいんデスよ~(/ω\)

リンク先だけご紹介します >> youtubeページはこちら

ボゴミ&テテちゃんの組み合わせは、いつ見てもサイコーですネ (〃▽〃)ポッ
早くこの2ショットの新作を また拝見したいもんです♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日はこれで終わりますね~♬
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

素敵な夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています! 

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします♡

    共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②前のページ

    これは貴重!東方神起ユノ、昔もらった「パクボゴムからの手紙」を公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム来日決定!2019MAMAinJAPANに参加!名古屋ドームへ!

      みなさま!大変です~~!! つ、ついに、ボゴミ…半年ぶりの来日決定ーー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキングをもう一度♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬青春の記録メイキング…

    3. パクボゴム最新NEWS

      本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!

      みなさま♡ なんとなんと… ボゴミ本人からの日本語ご挨拶ですよ~~(〃…

    4. パクボゴム最新NEWS

      初雪の日のボゴミ×TNGT♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日の日本は、何だかポカポカ陽気ですが……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの青春の記録を応援します!」TNGTとボゴミのご縁、再び!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コギョンピョ、久々の再会♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…サイン会のボゴミが本当にすごかった話|パクボゴム×エースベッドサイン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、アイスシャドウTシャツ♥新写真登場
    5. パクボゴム最新NEWS

      初放送まであと3日♡水木ドラマの視聴率競争は「ボーイフレンド」VS「皇后の品格」…
    PAGE TOP