パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|「デビュー後、恋愛細胞が死んだみたいです」2014年のインタビュー♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いや~今日は、なんとなんと!!
今日の日付(12月16日)のボゴミ最新サインも出てるのですが… (/ω\)w

サインの話は あっという間に終わっちゃうので…(下で紹介します(^-^;)

「ボゴミの恋愛細胞が死んじゃった話」がカワイイ!!(/ω\)
「2014年のインタビュー」を先にご紹介
したいと思います~~ww

もろもろまとめて じっくりご覧ください~ (〃▽〃)ポッ

「デビュー後、恋愛細胞が死んだみたいです」ボゴミインタビュー♪

「デビューしてから一度も恋愛したことがないです」って…
昔 しょっちゅう語ってたボゴミなのだけど…(^-^;

2014年12月15日に公開された「ヘラルドPOP」の記事が…
なんかすごーくカワイイ
んですよ♪

似た話がほかのメディアからも出てるんだけど 微妙に違う感じ…というかなんというか。

ということでちょこっと ご紹介しますね♪
お時間があるときに 読んでみてください♡

[POPインタビュー] パク·ボゴム 「デビュー後、恋愛細胞が死んだみたいです」

最近終映したKBS2月火ドラマ「ネイルカンタービレ」が、ソルネイル(シム·ウンギョン扮)に向けた胸の痛みで、視聴者まで切なくさせた人物イ·ユヌを残した。 俳優のパクボゴム(22)が演じて6話から登場したイ・ユヌは原作にないキャラクターで、ジュリアードからやってきたチェリストだ。

彼はイ·ユヌというキャラクターについて「原作にないキャラクターなので少し怖かったが、考えを変えると表現できることに自由があった」と人物を完成させていった記憶を思い出した。

パクボゴムはチェリスト役のために、短い時間だが、チェロ先生に時々会って指導を受けた。 表情や仕草などを習いながら少しずつ成長するのを自ら感じた。

「チェロ演奏する時、心はプロですが、現実は思い通りにいかず、もどかしかったです。 指揮もやはり時間が足りず、習ったのが2回だけだったので残念でした。

基礎的な姿勢と、パート別にどこに座るのかについて学び、教会、オーケストラの指揮者を見ながら練習しました。 団員たちのおかげで臨場感が湧いてきたと思います。特に監督とカメラ監督が しっかり撮ってくれました。」

また、パクボゴムは、手を痛める音楽家のイ·ユヌが演奏できないという設定と、学歴に対する周囲の期待に応えることができず、自壊感に陥る感情に焦点を合わせた。 それでも彼は、イ·ユヌと似ている点も演技に溶け込ませた。

「イ·ユヌと僕が似ているのは、やることに集中することです。 ユヌの性格は、指の手術前には静的だったとすれば、手術後には明るくなります。肯定的で、挑戦的で、積極的なところが僕と似ています」。

それなら、音楽家ではない異性への切ない思いを見せてくれたイ·ユヌと、演技したパク·ボゴムは似たような面があっただろうか。 劇中のイ·ユヌは、ソルネイルの心をつかむことができず、ただ見つめながら優しく笑うしかない人物だ。

「ネイルが断固として断って嫌だと言えば、実際に僕は傷ついて退くと思います。 もし、ソルネイルの心に僕がいれば近づきますが、相手にも(僕の)余地がなければならないのに、初めから心を閉ざしてしまっているのでは、諦めることになると思います」。

このようにパク·ボゴムは、一人の女性に向けたときめく感情を持ったイ·ユヌの姿を、温かいキャラクターで表現した。 このような「ラブライン」の中に入ってきたパクボゴムは、実際の恋愛が演技に役立ちそうだという考えを示した。

「恋愛はデビューしてからできませんでした。 映画「ブラインド」で高校3年生の時にデビューしたんですが、その後恋愛をしたことがなくて感情を忘れるようになりました。 恋愛細胞が死んだようでした。

それで思い出そうと努力したし、本当に相手を好きになろうと心に決めました。本当に恋愛経験が演技に役に立つと思いました。 会社では恋愛をしろと言われています。 ただし、ばれないようにしなさいと言われてます。 本当に自由奔放な会社です(笑)」

「ネイルカンタービレ」をはじめ、今年1年間で1700万人を突破した映画「ミョンリャン(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」と「最後まで行く」、ドラマ「本当に良い時代」でイ·ソジンの子役として顔を知られるようになったパク·ボゴム。 彼は「いい演技をして,信じて見る俳優」と言われるのが演技者としての希望だ。

「『パク·ボゴムの演技を見ると温かい』『心を感動させる俳優』という話が聞きたいです。 「チェ·ミンシク先輩とキム·ハンミン監督が僕の目つきが良いと誉めてくれました。 本当にありがたくて良い助言だと思います。 目で語る俳優になりたいんです。 また、俳優より先に、人間として良い方向に変わっていく演技者になりたいです」

デビューして3年という歳月が過ぎたパク·ボゴムはキム·ヘス、キム·ゴウンらが出演する期待作『コインロッカーの女』の撮影も終えた。

良い俳優と出会いながら成長していく彼は、「作品ごとに自分のことを知り、好きでいてくれるファンを覚えている」と伝えた。 また、ファンとお互いに尊敬しあえる間柄になってほしいという願いも示した。

正直に演技するというパク·ボゴムがこれからどのような演技を通じて自分だけの地位を固めることができるか期待される。

原文サイトはこちら

 

おもおも…「高校を卒業してから恋愛したことがない」
「恋愛細胞が死ぬかと思って心配」って話はよく出てくるんだけど…

 

ボゴミの…「恋愛感情を忘れた」「それで思い出そうと努力した」って…
これは たぶん初めて見たかも…(〃ノωノ)w

 

想像したら 可愛くて…思わず…

ばたり…

 

ユヌ先輩… ネイルのために尽くすキャラで…
恋愛細胞が死んでるようには見えなかったけど…

こういうインタビューを読むと、やっぱり新鮮ですネ (/ω\)w
いや~7年前のボゴミの赤裸々トーク♪ 残してくれててありがとうございました♡

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのサイン+香港ボゴミ♡

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとどうぞ♡

ボゴミの今日の日付のサイン たくさんありがとうございます♡

まずは冒頭でもご紹介した ボゴミのサイン。今日の日付入りですよ^^

こちら ボゴミの同僚君から♡
(#パクボゴムがついてる投稿だったので 詳細ご紹介します)

隔離 厄払いして幸せスタート 😊 #兵長 # パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

ちょっとヘンテコ和訳なのだけど… 除隊したのかな?
ものすごーくフォロワーが多い同僚君でびっくり(1万人越え もしかして有名人かもww)

そして もう1枚!

一番上の文字は「いつも元気でいてください」♡
こちらも今日の日付♡ こちらはパクボゴムギャラリーさんから リンクはこちら

最後のこちらは 11月18日の日付。

お父さんが軍人で サインをもらってきてくれたそう♪ リンク先はこちら

今日は3枚もサインが出てきて すごかった…
みなさま ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

パクボゴムメモリアル 2016年12月16日ファンミで香港入り

最後はメモリアルボゴミ 2016年の今日を振り返ります^^

この写真 超可愛くて めっちゃ好きなんですけどね^^
ちょうど今から5年前。アジアツアー2016-17で 香港に向かうボゴミ。仁川空港でのひとこま。

この時の空港ボゴミが すごい美人で 何回見ても萌えちゃうわww

このジャケットも 超似合ってるしで 永久保存版♡
でも 香港についたら 脱いじゃうんですけどネ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(香港、あったかいもんねww)

香港のお出迎えのファンさんが 半端なく多くて… すごい騒ぎだったの、覚えてますよ~ww

みんなに手をふる 優しいボゴミ♡

そして この後 香港市内のホテルで 記者会見~(〃▽〃)ポッ

すごい数の記者さんたちが やってきた記者会見!

この後 香港の記者の皆さんから プレゼントをもらうんだけど…

そのプレゼントというのが なんと 「剣」!!

名前の「宝剣」(ボゴム)にちなんで 「剣」をもらったボゴミ…

剣を抜いて~~!!

…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑あまりのかっこよさに ひっくりかえったわ~~( ̄∇ ̄;)

↑写真を見てるだけでも 超楽しそう…ww

 

いやはや… このときのファンミ関係。ほんとに超好きで…
去年も振り返りでやってたんですよ…ww

ほっとくとまたやっちゃいそうなので… リンク先だけおいときますネww
ファンミの本番は12/17なので 明日なんですけど…よかったらどうぞ~♡

ボゴミが流した感動の涙…パクボゴム2016アジアツアーin香港メモリアル

↑ この日 インタビューの後 ボゴミがいったお店の話もあとから見つけて 過去投稿に。
>> パクボゴムin香港の足跡発見♡「尖沙咀」にある韓国料理店「元豊園」(Won PungWon)

コロナがなければ ぜったい直接行ってる というか いきたかったお店…。
本当に残念だ…(;´д`)トホホ(コロナめ~~(;´д`)トホホ)

ボゴミを見て 心を落ち着けます…… ww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムと比較されてうれしい♡」キムジョンミン、バラエティ番組で感激エピソードを披露!前のページ

    2022年の元旦はコレ!BSフジ「古家さん出演番組」でボゴミの秘話も?!♡30秒番宣VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      ボゴミが出席できてたら、こんな感じだったかも?「第41回黄金撮影賞映画祭」開催レポ詳細♡

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミが新人男優賞を受賞した「黄金撮影賞…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は タイトルを見た瞬間に…思わず…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、クアラルンプール&シンガポール挨拶VTR公開!

      みなさま こんばんは~~♡ またまた ボゴミのご挨拶映像がでましたヨ♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinシドニーの初写真登場♡オーストラリアの作家さんが投稿してくれました♡  

      みなさま♡ シドニーボゴミの初写真が、登場しましたよ~~(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんを見ないと生きていけません」TVNバラエティ番組「ホンオタク」「目の…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」14話あらすじ|「愛してる…でも…」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセ…
    4. ソボク関連ニュース

      「徐福は完全にボゴムの映画です」コンユが語ったソボク&ボゴミからの連絡エピソード…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ブラインド実技で高評価のピアノの実力!」パクボゴム、海軍文化広報兵志願の続報
    PAGE TOP