2024年7月パクボゴムNEWS

「驚きの連続だった!撮影現場でのパクボゴム」マイネームイズガブリエル「7/4生ライブ」主な内容まとめ!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨晩の「マイネームイズガブリエル」生ライブ♪
とにかく ボゴミが モーレツにかわいかったですネ (^ー^* )フフ♪

「驚きの連続だった!撮影現場でのパクボゴム」
マイネームイズガブリエル「7/4生ライブ」主な内容まとめ!

ということで 今日は、昨日のトーク内容から♡

韓国メディアやSNSの皆さまのおかげで「トーク内容」の中身が結構 判明!!
「驚きの連続だったのが よくわかる!」撮影現場のボゴミの話、ちょこっとまとめてご紹介します♡

2024年7月4日パクボゴム出演「マイネームイズガブリエルYoutube生ライブ」主なトーク内容まとめ

昨晩、20時過ぎからスタートした マイネームイズガブリエルのビハインドトークライブ。

結果的に 72分以上もの トークが拝見できた「貴重なライブ」に。ヾ(*´∀`*)ノ

※映像はアーカイブで、今も視聴可能です。未見の皆さまはこちらで↓。

▶My name is ガブリエルLIVE公式映像 – トレンジボーイと一緒に (パク·ボゴム、キム·テホ/イ·テギョンPD)

生放送の最中、おやつをもぐもぐしてるボゴミを見れただけで
「萌え度100%」だったわけですが…(可愛すぎたww)

とにかく トークの中身も すごかったです♡ 

ということで!
メディア&SNSの皆さんの投稿から、主なシーンの内容を ご紹介します!
(順不動)

キム·テホ、イ·テギョンPD「俳優パク·ボゴムが現場であまりにも社交的で驚いた」

※この話は 韓国メディアの報道から抜粋。

キム·テホPDは「考えていたボゴム様のイメージとあまりにも違っていたのが、
現場であまりにも社交的だったことに驚きました」といって、パク·ボゴムの第一印象を通じて感じた点を伝えた。

これに対してイ·テギョンPDは「私もそう思いました。カピバラのような感じでした。
だから仲良くしているのでは?」と付け加え、彼の言葉に共感した。

二人の絶賛にパク·ボゴムは「でも僕は幼い頃、外国に住んでみたかったんです。
僕もそういう機会が与えられるから、もっと積極的になりました。
(両親に会いに行く電車の中でアメリカ人の)ヘンリーと会ったじゃないですか。
何とか連絡が取れたらいいですね」と自分の本音を伝えた。

これに対しキム·テホPDは「今週の放送を見ればコンサートにいらっしゃったかどうかが分かると思います」といって、パク·ボゴムを激励した。これに応えるようにパク·ボゴムは「テホユニバースの便りが伝われば良いですね」と付け加え、プログラムに対する愛情を表わした。

原文サイトはこちら

ワンちゃんやバンビに似てると よくいわれるボゴミだけど…
「カピパラ」は初登場でした www

パクボゴムの英語があまりに上手で「通訳たちがやることがない」といった話

こちらも 韓国メディアさんの報道から抜粋。

パク·ボゴムの通訳士が荷物を持ってくれた理由
(=ボゴミの英語があまりに上手で、出番がなくて荷物持ちをしてくれた)

キム·テホPDは「さっきも少しお話しましたが、ボゴムさんは英語がとてもお上手で···
でも、中国やタイなどのほかの現場には通訳がいらっしゃるじゃないですか」とパク·ボゴムを褒めながら口を開いた。

続いてイ·テギョンPDは「私たちはここまで英語が上手だとは思ってなくて、
いつも一緒に通訳をしてくれる方がいらっしゃいました。
その方が2日目の半ばを過ぎたころかな?

「私たちずっとこのようにじっとしていても良いんですか?」(と聞かれました。)
その方々が後で、やることがなくて申し訳なかったのか、
荷物も持ってくださって···」と言って、笑えるけど悲しいエピソードを伝えた。

これに対しパク·ボゴムは
「言葉がはなせないと、真心が伝わらず、一度通訳さんを経て伝えることになるじゃないですか。
それがもどかしい時があるんですよ。
僕がファンの方々と会う時間、ありがたくもファンミーティングをする機会が増えて、
僕が完全にその国の言葉を知らないために「僕の言葉の温度がそのまま伝わるのか?」という疑問が生じて
もっと熱心に勉強しようとしました
まだ難しいんですが、後には色々な国の言語を全て駆使できれば良い(と思っています)。」
と真実の心を伝えた。

原文サイトはこちら

 

この話に またしてもじ~ん…
ファンミのたびに、インタビューで 自分で直接気持ちを伝えられるようになりたい って。
よく言ってるボゴミ。

英語はもちろん、日本語もすごく上手なこともよく知られてますよね
(台湾や香港、タイでも 現地語で歌を歌ったり、話そうと頑張ってるのもスゴイです)

海外ペンさんが投稿してくれた「主なトーク内容」7ポイント

そしてこちらは 海外ペンさんから。主なトーク内容を7つ紹介してくれました♡

2024年7月4日 バラエティ番組「私の名前はガブリエル」スペシャルライブ on YT

[ENG翻訳] 概要

① キム・テホPDは、昨年ミュージカル「Let me fly」の招待を受けなかったが、
代わりに自分でチケットを手に入れようと努力したと語った。
ナムウォンが駅で決心するシーンで、キムテホPDは泣いた。

ジョンブンのせいで夢を諦めなければならないナムウォンを気の毒に思った。
彼はとても悲しくなり、マスクが濡れるほど泣いた。

このバラエティ番組「マイネームイズガブリエル」の打ち合わせのとき。
そのシーンが再び話題になった。キムPDはボゴムとお互いを見つめた後、泣いた。

②ガブリエル制作陣が「パニック」になった瞬間。

1. ボゴムがダブリンに到着した当初、初日の午前中は休ませる予定で、
撮影陣は待機していたが、ボゴムは朝から出かけることにし、結局2万歩も歩くことに…。
この予定変更で「オレンジ大使」の象徴的なエピソードが生まれた。

2. 初日の午前中、アイルランド人の友人に会う前に、
ボゴムはルーリーの携帯を使ってジェブとFaceTimeをした。
出演者の中でこれをしたのはボゴムだけだったので、制作陣は驚いた。

電車でアメリカ人カップルに会うことは当初の予定ではなかった。
撮影が終わった後、このカップルにはバラエティ番組の一部だと伝えられ、制作陣は放送の許可を得た。

④ボゴムは英語の個人指導は受けておらず、
高校時代から英語は上達していないと語った。
PDは、このレベルの英語力なら、これ以上上達する必要はないと語った。

⑤ガブリエルのチームスタッフの一人は、高校時代からボゴムのファンだった。
今回、彼女は観察室(スタジオ)の撮影に参加し、
高校時代に書いたが、それまで渡す機会がなかった手紙をボゴムに渡した。

※製作スタッフに昔からのファンがいた話は ボゴミが自分の誕生日のYoutube生ライブでも話してくれましたよね^^

⑥キム・テホPDは、パク・ミョンスの撮影機材の方が実際は優れていて高価で、
ボゴムを撮影した機材は単に機動性が高いだけだったが、それでも映画のような撮影効果があったと語った。

⑦ボゴムは7月12日(来週の金曜日)午前11時、
パク・ミョンスの「見えるラジオ番組」に出演する。

⑧ルリ・ボゴムがルリの両親に別れを告げ、
ガブリエルのダブリンでの撮影が終わった後、ボゴムはパク・ボゴム本人としてルリの両親のもとに戻り、
再び挨拶を交わし、写真を撮った。

投稿元リンク先はこちら

すごい話が てんこもりで 倒れました…www

ボゴムは7月12日(来週の金曜日)午前11時、
パク・ミョンスの「見えるラジオ番組」に出演する。

↑これ この前、キムテホPDも登場した番組=つまりライブ映像視聴可能!
要チェックwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あと
両親の話は別の方の投稿にも動画付きで出てたので ちょこっとご紹介しますね(´;ω;`)ウッ…

ルーリーのご両親に「パクボゴム」として戻ってあいさつした

投稿主様のコメント

ガブリエルのキムテホPDじゃなかったら一生知らなかったはずのパク·ボゴムの瞬間..

(放送でも)あんなに長くお別れの挨拶をしたのに、
またお母さんとお父さんのところに戻って走って行って、
パクボゴムとしてまた挨拶してきたなんて、どうしてこんなに感動したの…

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴムとしても「あいさつ」したかった気持ち…
なんとなくわかりますよね…(´;ω;`)ウッ…

フォーリングスローリーを歌いながら泣いたシーンで、驚きの逸話

投稿主様のコメント

ガブリエル·パク·ボゴム編の美しいシーンのエピソード

フォーリング·スローリーを歌う時、感動して涙を流しながら歌うパク·ボゴムを
後ろ姿だけ見ていたイ·テギョンPDが….. 笑わないで真剣にやれってwwwwww

↑泣いてたのに 笑ってると勘違いされた話Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

投稿元リンク先はこちら

 

これは…「ええええええ」な話でしたwwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

著作権の問題でカットされたピアノレッスンシーンの話

エマとのピアノレッスン.. エマは子供だったが、一緒に歌いながらレッスンする方式だった..
コールフルの歌の著作権······高くて放送に上げられないって………おかしいんじゃないの..

投稿元リンク先はこちら

 

そういえば ルーリーの予定に「ピアノレッスン」って、ありましたよねww
(両親に会った後の予定に記載あり)
著作権料が高すぎて放送できないとは…本当に残念…ww

マイネームイズガブリエルの体験ブースで「写真も撮影してきたボゴミ」の話

 だから可愛くてしかたない···
オタク&視聴者が行くように作ったガブリエルAIブースに先に行く..

(※初放送日から、ソウル市内に「ガブリエル体験ブース」があり、
そこにボゴミも行って写真を撮ってきたという話です)

でも本人もみんなが好きだと思って取り出すのが
とても可愛いくて自慢するのがとてもかわいい..

「はい~写真も撮ってきました~」byボゴミ

投稿元リンク先はこちら

いつも不思議なのだけど 誰にも気づかれなかったのかな???
(レットミーフライのときも、劇場のすぐ近くでプリクラ、とってましたよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

合唱団ランパーツのインスタストーリー「ジェブさんとテレビ電話!!」

これは アイルランドの合唱団ランパーツのインスタストーリーから。
(配信されたのかな? 私が見逃したシーンかもしれないのだけどww)

 

嬉しそうなボゴミの笑顔が 最高でした ヾ(*´∀`*)ノ

もぐもぐボゴミが超かわいかった 生ライブ!!

あとやっぱ 見てるだけで かわいくて仕方なかった… ボゴミのモグモグ!!
最初は 持参したに始まり…アーモンドをもぐもぐ。

そして 大好物のチョコケーキももぐもぐwww

今までチョコケーキをこんなに可愛いく  きれいにおいしく食べる人は初めて見た

投稿元リンク先はこちら

↑同感です!!! (/ω\)ww

ちょっとまとめただけでも すごいエピソードだらけの 昨日の生ライブ!
また 続報が色々出てきそうなので また 随時ご紹介しますネww

今日のちょこっとボゴミ 今晩放送の第3話…ボゴミがまた涙…予告

既に長文なんですが 予告記事と映像が出てるので ちょこっとご紹介しますww

今晩放送の「パクボゴム出演最終回」はまた涙腺崩壊!? 予告

まずは 予告記事からいきますね

パク·ボゴム、また涙腺破裂··· ダンスの実力も公開 (ガブリエル)

 

JTBC「My name is ガブリエル」スチールカット。 写真|JTBC

パク·ボゴムが72時間のルリサルが最後の日、待望のバスキング舞台を披露する。

5日放送されるJTBC「My name isガブリエル」3回では、ソムタム販売を始めるウティミョンスの話とルリ·ボゴムのバスキング挑戦記が繰り広げられる。

製作スタッフによれば、アイルランドダブリンで合唱団「ラムパーツ」団長ルーリーの人生を見せたパク·ボゴムは待望のバスキングを控えて団員たちと最終リハーサルを進行する。

歌の紹介から歌詞の熟知、ソロ曲「Falling Slowly(フォーリングスローウリ)」の舞台まで、団長として負担感が少なくないルーリー·ボゴムが果たして3日間準備した公演を無事に終えられるか、多くの関心が集まっている。 何よりも観客参加型で企画した「Moondance(ムーンダンス)」公演を通じてパク·ボゴムのダブリンダンスを見ることができるかも関心事だ。

「My name isガブリエル」の初砲門を開いたパク·ボゴムはこの日、見慣れないようで見慣れないルリの72時間を終了する。

ぐっと近づいた友人たちの特別な別れのプレゼントに結局もう一度涙腺をオープンするという伝言なので、果たしてプレゼントの正体は何なのか、その事情が気になる。

実際「ルリ」に向けた好奇心も増幅している中で、パク·ボゴムとルリと推定される人物との出会いが捉えられ反転を予告した。 パク·ボゴムはスタジオで自分のVCRを見ながら「え、本当にルリじゃないですか?」と叫び、スタジオをひっくり返らせる。

パク·ボゴムとルリの出会いが実際に実現したのか、72時間の反転に熱い関心が集まる。

そんな中、タイのチェンマイでソムタム長寿のウティの人生を送ることになった朴ミョンスは、紆余曲折の末、ようやくソムタムの販売を始める。 しかし、彼の綿汗店はバイクについた移動式で、45度まで跳ね上がった猛暑の中でバイクを運転して街まで出て商売をしなければならない状況だ。 特に、商売現場でウティの友人に会い、予期せぬ突発状況が起きる。

「My name isガブリエル」3回は5日夜10時30分に放送される。

原文サイトはこちら

 

今日の最終回!! ディズニープラスには「何時に配信されるのか」ナゾなのだけど…
とにかく気になるのは… ボゴミの涙と…

本物のルーリーさんと会えるのか どうなのか… (;・∀・)

こちらは 第3話の予告編。韓国ペンさんより♪
(本物のルーリーと会ってたことに気づくボゴミのシーンが出てきます。
ネタバレが気になる方は ご注意くださいww)

↑ めちゃくちゃ気になる!!!! (ボゴミのリアクション すごい)

第3話!! 本当に楽しみですネ(/ω\)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、本人投稿でも生ライブ告知!「マイネームイズガブリエルのビハインド、皆さんの質問に答えます!」前のページ

    今夜放送の「3話予告編」が話題!パクボゴム「本物のルーリー」に会っていた(マイネームイズガブリエル)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ日本へ♡パクボゴム、セントレア到着!!

      みなさま ついにボゴミが日本に~~!!心なしか、日本の空気が、みる…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春MTでも話が出たMBTI診断!「パクボゴムのESFJタイプは生まれつき人を助けようとする性格の人…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日もちょこっと「変わりダネ」な話題から…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!

      皆さま こんばんは~ ついに 4社目!登場です~(〃▽〃)ポッ!…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×1stアルバム『blue bird』15秒CM公開!3/16~テレビ東京でオンエア決定!…

      立て続けにアンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…ついに、CMが出ましたよ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡

      みなさま なんともステキな話題が出てきたので 速報します~~!!…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが歌う「星を見に行こう」原曲者もRT!ウイニクス乾燥機CM第4弾も登場…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      ボーイフレンドの感動いつまでも!パクボゴムの打ち上げ&オフショット続編
    3. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム、釜山舞台あいさつ後に感謝の投稿!「観客の皆さんに心より感謝申し上げま…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの全盛期は現在進行形♡「軍入隊による空白期も、並々ならぬ存在感!」
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinソウル、ポスター初登場!ボーイフレンド5曲目の…
    PAGE TOP