パクボゴム最新NEWS

母校の公式ブログにボゴミの話が登場!「明知大学の有名人といえば、俳優パクボゴム!」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は4年に一度の「うるう日(っていうのかな?)」。
29日って、めったに見ないから、何だか新鮮ですネ(^-^;

さて! 今日は、変わりダネの話題から ご紹介しますネ。

母校の公式ブログにボゴミの話が登場!
「明知大学の有名人といえば、俳優パクボゴム!」

なんとなんと ボゴミの母校「明知(ミョンジ)大学」公式ブログからの話題です。
(大学発の話題は久しぶりですww)

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

明知大学公式ブログ発!「明知大学出身の有名人で真っ先に思い浮かぶのは?俳優パクボゴムさん!」

ボゴミといえば、俳優業と学業を立派に両立させて。
2018年に 超優秀な成績(首席)で卒業した 有名人なわけですが… (/ω\)

卒業して6年たったいまも、大学のブログに登場するとこ。
ほんとにさすがです ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 今日更新された 明知大学の公式ブログ記事
主な部分をご紹介しますネ。ぜひ 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

明知大学公式ブログ「明知大学出身の人物は誰がいるでしょうか?」

 

明知大学出自の人物には誰がいるでしょうか?

こんにちは
明知大学広報記者団 22期ファンウヒョンです

今日は明知大学出身の人物について勉強したいと思います

明知大学はかなり古い歴史を持っているので
それだけ 優秀な人材を輩出しています

さまざまな分野で活躍している明知大学出身の人物についてご紹介しましょう。

 

真っ先に
明知大学出身のハンサムな人といえば 思い浮かぶ人。

もしかしていますか?

最初にご紹介する方は、ハンサムで演技も上手で笑顔がステキな俳優「パクボゴム」さんです。
パクボゴムさんは、明知大学ミュージカル学科専攻でした。

パクボゴム
1993年生れ 俳優
明知大学ミュージカル学科専攻

 

パクボゴムさんは、2018年に 自然キャンパス※で無事に卒業式を終え、
他大学の大学院に在学しました。

※自然キャンパス:龍仁(ヨンイン)にあるキャンパスのこと。ソウルから結構遠くて、ボゴミがファンミで「ヨンベリア」というふうに表現したことがあります(冬は寒くてシベリアみたいという意味。でも自然がいっぱいで観光名所としておすすめといってたこともあります) 

当時、卒業式の日も大人気だったそうです。

新入生の入学祝いのメッセージも残してくれるほど
学校に良い影響力を与えているようです。

これからも 明知出身者として
もっと広い世界で ステキな俳優に成長してほしいです!

 

最初から とてもホットな有名人が出てきて
次はよく思い出せないですか?

次にご紹介するのは 韓国を代表して世界中にサッカーで名をはせた「パクチソン」サッカー選手です

以下 お名前だけご紹介します

パクチソン
1981年生れ 前韓国サッカー国家代表
明知大学芸術体育学専攻

テディ(パクホンジュン)
1978年生れ 作曲家 現在ザブラックレーベル総括プロデューサー
明知大学英語英文学専攻

イムンセ 1959年生れ 歌手
明知大学電子工学専攻

今日は こんな感じで 明知大学出身の人物についてご紹介しました

みなさんも 明知大学の有名人になって
学校の地位を高め 尊敬される人になってみてはいかがでしょうか?

4人だけではなく 有名な人物がたくさんいます

反応が良ければ 2編でさらに詳しくご紹介させていただきます

ここまで 明知大学広報22期 ファンウヒョンでした

長い記事を読んでくれてありがとう。

原文サイトはこちら

 

大学出身の有名人 筆頭に パクボゴム!!ヾ(*´∀`*)ノ

↑やっぱ 一番先に紹介されるのって 嬉しいですネ(^ー^* )フフ♪

「ハンサムで演技が上手で人柄最高」 まさに明知大学の誇りww
(ボゴミと同じ大学だと 自慢できそうww)

で あと もうおひとり。
ボゴミの事務所の社長 テディさんも同じ大学だったとは…(;・∀・)

↑ こんな感じで 紹介されていましたよ~ しぶいです この写真ww

 

明知大学でも、ご縁があったテディさん。ボゴミの応援 よろしくお願いします<(_ _)>

今日のちょこっとボゴミ ザ・ブラックレーベルのニュース

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

昨晩報道がたくさん出た「ザ・ブラックレーベル」の練習生「撮影中の事故」

まずは 全然良い話ではないのですが、事務所に関する報道記事。
昨晩から、たくさん報道が出ています。まずは、こちらから。

ザ·ブラックレーベルの練習生画報撮影中にスタッフ墜落事故···4人重軽傷[総合]

京畿道烏山のある廃工場で、ザ·ブラックレーベル所属の練習生たちの画報撮影を準備していたスタッフたちが墜落し、負傷した。

28日、烏山警察署と京畿道消防災難本部によると、同日午後12時42分頃、烏山市世橋洞のある3階建ての廃工場2階で、画報撮影関係者A(30代)氏など4人が1階に墜落した。

この事故でA氏が重傷を負い、B(20代)氏など3人が軽傷を負って病院に運ばれた。 警察関係者によると、負傷者4人は全員意識があり、命に別状はない状態だ。

当該撮影はYGエンターテインメントの関係会社であるザ·ブラックレーベルの男子練習生たちの画報撮影だったという。 警察関係者は「この日の撮影は正式歌手ではなく練習生を対象に行われたと理解している」と明らかにした。

警察と消防当局は崩壊による事故と見て、具体的な事故経緯を把握中だ。現在、安全規則遵守可否を調査しており、今後責任者に対して業務上過失致傷疑惑適用を検討する方針だ。
ザ·ブラックレーベルはプロデューサーのテディが2016年に設立したヒップホップレーベルで、ビッグバン出身のテヤンをはじめ、Zion.T、チョン·ソミ、俳優のパク·ボゴムなどが所属している。 今年、新しいガールズグループのデビューを控えている。

原文サイトはこちら

 

同じ事務所所属の「練習生(デビュー前の男性アイドル)」撮影中の事故があったとのこと。
とにかく 誰かが亡くなるような事故ではなかった というのが救いです。

こちらは 今日の「事務所の声明」。

ブラックレーベル、撮影現場の墜落事故に「精密検査および治療措置」 [専門]
2024-02-29

ザ·ブラックレーベル側がスタッフ事故に立場を明らかにした。

2月28日、消防当局によると、同日午後12時42分、京畿道烏山市世橋洞のある廃工場で撮影スタッフ4人が2階から墜落する事故が発生し、負傷者はザ·ブラックレーベル所属のスタッフだという。

ザ·ブラックレーベルは29日「負傷者4人のうち2人はプロダクション外注業者のスタッフであり、残りの2人は当社所属の職員で事故直後に病院に移送され精密検査および負傷にともなう治療を受けるよう措置した」と明らかにした。

続いて「医療スタッフの協議の下、負傷者の早い快癒のために最善の努力を尽くすことを約束し、今後撮影現場で事故が再発しないようにさらに注意を傾ける」と伝えた。

テディが率いるザ·ブラックレーベルは、俳優のパク·ボゴム、歌手のテヤン、Zion.T、チョン·ソミなどが所属しており、新人ガールズグループのローンチングを準備している。

次はザ·ブラックレーベル公式声明

こんにちは.

ザ·ブラックレーベルです。

28日、撮影を進行中にスタッフが墜落する事故が発生しました。

負傷者4人のうち2人はプロダクション外注業者のスタッフで、残りの2人は当社所属の職員で、事故直後に病院に移送され、精密検査および負傷による治療を受けるように措置しました。

当社は医療スタッフの協議の下、負傷者の早い快癒のために最善の努力を尽くすことを約束し、今後撮影現場で事故が再発しないようにさらに注意を払います。

原文サイトはこちら

負傷されたスタッフの皆さんの 一日も早い回復を祈っています<(_ _)>

続報!パクスルギさんに「BTSジミンちゃんのサイン」をおくった理由

そして最後は 昨日の続き。
MCのパクスルギさんのために、ボゴミがBTSのジミンちゃんのサインを もらってきた話。

BTSには 全部で7人のメンバーがいるのだけどww
ジミンちゃんに サインをお願いした理由が 番組内で ちゃんと紹介されていました 

BTSが大好きなパクスルギさん。
スルギさんのインスタで BTSに関する投稿で
誰の露出が多いのかを ボゴミが研究して
「ジミンちゃん好き」だと気づいた →それでジミンちゃんにサインをお願いした (;・∀・)

 


ますます すごすぎやしませんか (;・∀・)

スルギさんの秘話公開! ほんと 貴重なエピソードでした (〃▽〃)ポッ

 

最後に 韓国ペンさんから。

去年8月のファンミで。
ボゴミが スルギさんにサプライズバースデーをした動画です。ステキですよ~ww

韓国ペンさんの投稿コメント

カンタービレファンミーティング(2023年8月)の時、
スルギさんの誕生日も前もって祝ってくれたパクタジョン

※ダジョン:やさしくて思いやりがある人 という意味。

投稿元リンク先はこちら

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの美談・続報!|パクスルギ 「パク·ボゴムが、BTSジミンのサインもらってきて、心がとろけた」予告VTR公開前のページ

    今夜のちょこっとボゴミ|JTBC2024年の注目ドラマ「グッドボーイ」、パクスルギ姉さんの続報も♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「一面識もないのに娘にサインを送ってくれた」俳優チョンウンピョ、パクボゴムの美談公開!

      みなさま、こんばんは~ 今日は 夕方から、意外と話題が多くて…まずはこ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版♡パクボゴムナレーション「徐福」キャラクター解説VTR公開!

      皆さま…またまた貴重な映像が… 徐福…ほんとにスゴいです!(;・∀・)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、”2019FW”追加グラビア写真登場!

      皆さま こんばんは~ 久しぶりの1日2投稿目でございます~~ww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「MC!パクボゴム~~!」ミューバンinベルリンKBS放送ボゴミのダイジェスト!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」というタイトルをつけた理由…|パクボゴム8周年イベント
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムだ、パクボゴム!!超かっこいい(涙)」久しぶりの写真に感涙…ファンコ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!イ・ジュンギ、パクボゴムと撮った2ショットを公開!(アイユコンサート…
    5. パクボゴム最新NEWS

      世界18カ国8500人が回答した「2022海外韓流実態調査」、「好きな韓国映画」…
    PAGE TOP