パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが輝く刹那!韓国メディア「1st Look」がグラビア公開!(ビオテルムのティーザー映像も登場!)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

まさか今日 こんなすごい写真が見れるとは… なんという嬉しいサプライズ!

この写真、韓国のエンタメ雑誌「1stLOOK」の公式インスタから、なんですけどネ。
MAMAの現場で、こんなすごい写真を撮ってたそうで…とにかくびっくり!

これに加えて、昨日から告知が出てた「ビオテルム」のティーザー映像も登場♡
まとめてご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「1stLOOK」公式インスタ発!「パクボゴムグラビア写真」公開

ではでは、さっそく。1stLookの公式インスタから。
久し振りに そのまま貼り付けてみますね 見れるかな??

「1stLOOK」公式インスタ12/30投稿

 

1stlookofficial

STAY TUNED! 2022 MAMA AWARDS
#パクボゴム @wow_kimsohyun @optimushwang @jxxvvxxk
今年最も輝いた彼らが一堂に会した瞬間があります。
先月開かれた#2022ママアワーズ! その瞬間、ファーストルックが急いでカメラをつけてみました。✨

新しい時代を開くだけに、これまで以上に豊かで華やかに飾られたここで、皆が輝く刹那をぎっしり詰め込みました。 <ファーストルック>250号でさらに大きく、スポットライトを浴びた瞬間を確認しながら2023年を迎えてみましょう。

エディターカン·ミソン、ハン·ジョンユン
Photographer キム·シネ

※うまく表示されていない皆様はここから飛んで下さいww
投稿元リンク先はこちら

 

出してくれたグラビアは1枚だけど とにかくステキで、萌え萌えです!
ほんとにありがとうございます~~ww

で、ちなみに、この投稿。2枚目にキムソヒョンちゃん、ファンミンヒョンssi
3枚目にイジェウクssiの写真があります

※ファンミンヒョン&イジェウクssiは還魂でおなじみ!ドラマが好きな皆様、めくってみてネ。

 

ちなみに この「1stLOOK」。
上の投稿文に書かれてた この文字…ww

<ファーストルック>250号でさらに大きく、
スポットライトを浴びた瞬間を確認しながら2023年を迎えてみましょう。

雑誌の方で、特集でもやるのかな??
この雑誌を調べてみたら なんと CJグループのエンタメ系のメディアさんだったので…

※韓国サイト 1stLOOK公式サイトはこちら
(毎月第1・第3 木曜日に発刊されてるらしい)

MAMA特集をやるのは 間違いなさそうなのだけど…ww
とか思ってたら もう出てるみたい… (;・∀・)

以下 韓国のボゴペンさんの投稿より。

投稿主様のコメント和訳
2017年から2019年まで3年連続ホストとして舞台に立ち「MAMA」と言えば欠かせない人物に浮上したパク·ボゴムが今年再び舞台に上がった。 上手な進行で新しくなったママアワードが追求するK-POPの価値を伝えるメッセンジャーの役割を十分に果たし、ワールドクラス級の存在感を発揮した。

投稿元リンク先はこちら

おお たぶん 雑誌に書かれてる内容の、要約なんじゃないかな??
見せて下さり チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ ビオテルムのティーザー映像登場!

さてさて!このほかの話題は、まずは何といっても「ビオテルムのティーザー映像」!
ぜひ 見てみてください~(〃▽〃)ポッ

ビオテルム公式インスタ発!ティーザー映像公開!

今日、公開された「ビオテルムの映像」。

一応、企画的に「新しいモデルは誰でしょう?」で展開されてるので…
少々 もどかしい映像なのですが… ( ̄∇ ̄;)大汗

これも このまま貼り付けてみますね。うまく表示されていない場合は、下のリンク先から飛んで下さい^^

 


2人のナンバーワンの出会い、
越えられない壁の魅力のニューアンバサダーと
ナンバー1 メンズスキンケアビオテルムオムが出会いました​

ただ光✨ みんなの好奇心を誘発する
ビオテムの新しいアンバサダーは果たして誰でしょうか。​

#ビオテルムオム #アクアパワー #アドバンスドジェルローション

投稿元リンク先はこちら

 

みなさま… この映像…しつこいけど…
どこから どうみても ボゴミですよね… (/ω\)www

わざと反転させてあるけど(というか水面に映るボゴミ??)
この足の長さ!! ボゴミにしかみえないww

↑一応 ひっくり返してみましたよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして この手!!!!

この男らしい手は ウリボゴミ…(/ω\)www

何だか 鬼リピしちゃったわ…(ボゴミの手…最高です)

ちなみに 一応、新しいモデルが誰かコメントしてね という企画なので…
パクボゴムギャラリーさんで コメントしに行こう!って投稿あり。

以下、和訳。

投稿タイトル:ビオテルムティーザーが出ました


コメントも送って。
パク·ボゴムの手だよね? 上の写真は映像キャプチャーだから(インスタに)行ってみてww

以下コメント

大当たり(泣)※12.30 17:38:00
ㅇㅇ(180.4) ホル 12.30 17:39:35
00(223.62)逆に見ても パク·ボゴム大好きww12.30 17:40:26
ㅇㅇ(223.62)海辺じゃないところもあるねw 大当たり フル映像 ㄱㅁ12.30 17:40:42
00(118.235)そうだね、いろんなところで撮ったみたい?12.30 17:54:46

00(117.111) わくわくするTT(泣)12.30 17:42:10
ㅇㅇ(223.62)手が手が12.30 17:43:08
ㅇㅇ(223.33) えっ、パク·ボゴムの手だ。私気絶(泣) 12.30 17:45:59。
00(117.111) 雄大な音楽も一緒に流れるwww 超わくわくする www12.30 17:46:00

ㅇㅇ(223.39)手だけ見てもただパク·ボゴム(泣)12.30 17:53:01
00(223.38) 雰囲気がすごく楽しみ。12.30 18:24:12
ㅇㅇ(49.167)超良いㄱㅁ12.30 18:42:14
00(114.203) 大当たり! 超いい

原文サイトはこちら

 

手に反応するコメント多しで さすが…
(昔から、ボゴミの手フェチの人、多いですよね (^ー^* )フフ♪)

本編が早くも楽しみです!(早く公開して~~)

今日のBTSのテテちゃんの誕生日! ボゴミの過去投稿を振り返り♪

そして最後は ボゴミの親友 BTSのテテちゃんのお話。
今日12月30日は、テテちゃんの 27歳の誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ

1995年12月30日生まれのテテちゃん(ヴィ、本名キムテヒョン)♡
センイルチョンマルチュカエヨですヾ(*´∀`*)ノ

きっとボゴミが お祝いしてるはず!ということで^^
昔、ボゴミがツイートした、過去投稿をちょこっとご紹介ww

사랑 받기 위해 태어난 태형아(@BTS_twt), 생일 축하해
サラン パッキ ウィヘ テオナン テヒョンア センイル チュカエ♡

愛されるために生まれてきたテヒョナ(@BTS_twt),誕生日おめでとう♡

ボゴミの当時の投稿 2018年12月30日の投稿より
投稿元リンク先はこちら

 

この「愛されるために生まれてきた」っていう言葉が すごーく温かくて♬
今でも強烈に記憶に残ってるんですよね…(〃ノωノ)ww

愛されるために生まれてきたって もう ボゴミこそなんですけども!!
天使が 天使にメッセージを贈ってるようにしか 見えませんよ~~~

過去投稿より ボゴミからBTSテテちゃんへ「愛されるために生まれてきたテヒョナ♡お誕生日おめでとう」

↑当時、ブログに書いた感想。まさに 今でもそう思う!

(ちなみに、ボゴミが投稿した写真は、テテちゃんと一緒にいった済州島旅行のときに撮った未公開写真)
(ARMYのみなさんも 大喜びだったに違いない…(^ー^* )フフ♪)

また こういう投稿♡ ぜひしてほしいですネ^^
(今年のパリ、一緒にいったときの写真…まだまだあると思うのだけど…)
(ぜひいつか公開してください~~)

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは 今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国のボゴペン・ドリームラテさん発「パクボゴム2022、年末総決算」VTRで今年1年のボゴミを振り返り!前のページ

    「2022年最後の日、ボゴムと一緒に早朝ランニング!」ショーンさんが今日の写真をインスタ投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー

      皆さま こんばんは~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズ続きです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinソウル、公式写真公開!ソウルファンミインタビュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」ソン・ヘギョの夫役決定!「知っているワイフ」に出演の俳優…
    4. ソボク関連ニュース

      劇場公開まであと5日!パクボゴム主演「ソボク」♡韓国TVINGで「上半期最も愛さ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「今年入隊した私…6週目にパクボゴムが来て講義してくれた」海軍680期生のブログ…
    PAGE TOP