パクボゴム最新NEWS

中国ファンチームからの「パクボゴム×本当にお疲れ様でした」撮影現場サポートの詳細レポート(和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまた「ボゴミの公演日」ですネ(^ー^* )フフ♪
(ついに 噂の「ファッションリーダー」の撮影OK日です^^)

↑この模様は きっと 夜の投稿時にご紹介できると思うので…ww
今から 今からワクワクドキドキですww

ということで まずは その前の「今日の話題」。

中国ファンチームからの「パクボゴム×本当にお疲れ様でした」
撮影現場サポートの詳細レポート(和訳)

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

中国ファンチーム発「パクボゴム撮影現場サポート」レポ(和訳)

ではでは さっそく。
昨晩、投稿された 中国のボゴペンチーム「HolyLight_朴宝剑中站」さんから。

準備期間から、当日までの話がとても詳しく書かれていて
「現場サポ―ト」のことが よくわかるレポートでした (;”∀”)

※中国チームもそうだけど 今年、日本含む色々な国からたくさんのサポートがありましたよネ。
どのチームも大変な準備をして「愛を届けてくださってる」ことがよくわかって感謝の気持ちでいっぱいになりました。みなさん 本当にありがとうございました。

以下 詳細です。

HolyLight_朴宝剑中站チームからのサポートレポ和訳

「本当にお疲れ様でした」のとサポートを経て、ホーリーライトの簡単な感想<1>

遅ればせながらホーリーライトのサポート追記~

今回は準備期間が長すぎため(3月初旬から11月末まで)8月のデビュー記念イベント、11月に開催されたサポートについて、おおまかな流れと詳細についてお話しさせていただくことにしました。

まず第一に、ホーリーライトに対する皆さんの信頼にとても感謝しています。
第二に、サポートを無事に完了するのに協力してくれたアーティスト、画家、コピーライター、ビデオ編集者、そして翻訳者や最前線で活躍するシスターたちにとても感謝しています。

3 月 23 日、私たちは、ザ・ブラックレーベルに 2回のサポートを申請しましたが、
どれくらい早くサポートグループに追加されるか分からなかったため、急いで準備を始めました。

3 月 24 日、いくつかのサポートトラックのオプションが決定され、
資材の構想とデザインが開始され、中国のスナック袋やスナックのギフトボックス、
その他の支援ギフトが決定されました。

5 月 25 日、美術教師と絵画教師の努力により、
それぞれ Puzi と Island をテーマにした 2 台のサポートトラックのデザインが基本的に完成しました
(非常に早い段階でデザインされたものの、時間がかかりすぎました – 11 月まで続きました)
写真の選択も常に更新されています)
この時は時間が急だと思ったので、コーヒーカート内で流れていた応援動画は、
過去の動画を元に2人のマスターに連絡を取って調整して使用しました。

27日、その時はサポートの順番が遅かったので
8月16日にデビュー12周年ファンミーティングがあるというニュースが出てから、
地下鉄の駅や会場近くの喫茶店でイベントを応援しようと考え、7月は喫茶店の資料作りに集中しました。

※中国チームは ファンミ会場の近くでカフェを貸し切りにして12周年展示を実施しています

7月末にミュージカルのサポートに応募しましたが、
おおよそのサポート時期が分からなかったので、喫茶店やスタッフのサポートと並行して準備をしていました。

台風がくるなか、みんなを応援するためにデビュー記念テーマカフェを完成させたところ、
ボゴミがメッセージを残しに来てくれて予期せぬサプライズを受けました。

※ボゴミがカフェに来た話は 過去記事で紹介しています(このリンク先の下のほうにあります)

同じTEAMですし、ミュージカルの楽サポートの準備もみんなで頑張っています。

9月29日の初め、ザブラックレーベルから突然メールが届き、10日後に、出番がくるとの連絡が入りました。

他のすべての準備は完了していましたが、コーヒートラックと一緒に発送する予定だったスナックバッグや、ボゴミのためのスナックギフトボックスの賞味期限があるため、事前に購入を完了することを選択せず​​、10日では輸送を完了できませんでした。

そこでザブラックレーベルに申請し、支援の延期が認められたのですが、スケジュールがタイトなため、2回の支援を同時に実施することになり、時期の通知を待つ必要がありました。

そのため、運営陣は1週間以内にスナックの購入と梱包を完了したんですが、複数の運送会社に連絡したところ、いずれも開梱して発送し、ソウルで再梱包する必要があるとのことでした。

梱包された150個の食品パッケージを見て運営陣は涙を流しましたが、ソウルでは再梱包を手伝ってくれる人を見つけるのが困難でした。さまざまな方法を検討した結果、最終的に最適な輸送方法が見つかり、長い待ち時間を経て、スナックの袋は無事にコーヒートラックの場所に到着しました。

10月には、ミュージカルを観に行った運営者や友人たちに、時間をかけてコーヒーカートが置かれている富川市の店舗に行き、主演俳優たちのためのスナックの袋やスナックのギフトボックスを整理するよう依頼しました。

臨時最前線の隊員たちは、事前にボゴミのコーヒートラックと同じスタイルのハニージンジャーティー(予想外に同じスタイルを手に入れた)とチョコレートチップクッキーを試飲したんですが、満場一致で賞賛されました。

同時に、ミュージカルを応援するためにミルクティーショップのドリンクを検討するために時間をかけて店に入り、
ミルクティーショップの倉庫に送られていたライトペインティングの周辺機器を整理し、刺繍のキーホルダーを追加で作ることにしました。

11月1日にミュージカルサポートは無事終了、2日にはザブラックレーベルより16日からサポートメンバーに加わる旨の連絡があり、コーヒートラックとステーキトラックのメニュー内容の連絡と確認を行いました。

その他デザートや花束などの支援ギフトの詳細も最終決定していましたが、天候の都合により支援は27日に延期となり、無事に完了いたしました!

お疲れ様です 応援後記 ホーリーライトの想い<2>

サポートカーの選定につきましては、これまでの経験を踏まえ、今回は仲介業者を通さず、私たち自身で直接サポート会社とコンタ​​クトをとらせていただきました。

私たちはいくつかのグループに分かれ、馴染みのあるさまざまなコーヒー トラックやダイニング トラックに連絡を取り、ボゴムさんのチョコレート デザートへの愛を考慮して、最終的に好評だったさまざまなデザートを備えたコーヒー トラックを選びました。

もう1台の車両は当初、辛い鍋のフードトラックとして納入される予定でした。
しかし、韓国では辛い鍋を製造するフードトラックは非常に少ないです。

関連するメニューを提供している1社のみに連絡しました。この会社は「青春MT」」のパートナーということで、バラエティ番組のソードチームの専用車を予約させていただきました。

1ステーキトラックの追記を見て検討した結果、サポート会社の上司に詳細を連絡し、肉好きなボゴム君に喜んで食べてもらうためにステーキトラックに変更することにしました。しかし、ステーキトラックは通常のダイニングトラックに比べて食材費などの経費が高く、撮影スタジオがソウルから遠いため交通費も2.5倍近くかかった。結局、皆さんの応援のおかげでステーキトラックはスムーズに到着しました。

2020年の「青春の記録」のときのコーヒーカー支援については、急遽韓国のお菓子やスナック菓子の袋を用意しましたが、その時は将来機会があれば必ず、ボゴムとスタッフへ、中国製のお菓子を贈ろうと考えていました。


そこで今回はお菓子のパッケージを考え、食品袋やちょっとした周辺ギフトとして使える、環境に優しい布製の巾着袋を作ることにしました。

絵描きの@DreamX_bogummyさんにGuanzhiとZhongfanの要素を取り入れたデザインを依頼し、何度も修正を重ね、最終的にボゴム+パンダ+桃の組み合わせのロゴが完成しました。4月から巾着袋のメーカー探し、サンプル採取、校正、バルク品、検品、手直し、入荷作業を経て、6月に巾着袋の生産が完了しました。

同時に、配るのに適した中国の特徴を備えたスナックを選択するために最善を尽くし、ボゴミのお気に入りの黒ごまと黒豆の健康パイスナック、パンダなど、スナックのギフトボックスの部屋は主役のためにいっぱいでした。

クッキーや中華菓子、フォンチョコレートなどの中華菓子や生鮮食品も仕入れて配達いたします。
中国菓子について 支援の準備中にファンの皆様から韓国にある中華菓子店の推薦を受け、確認したところ、その洋菓子店とコーヒーカー会社のコーヒーショップが非常に近いことが分かりました。

さらに連絡を取り、コミュニケーションをとった結果、店内にあるペストリーは非常にユニークで、前日に焼きたてであることを保証できるため、翌日にはサポート車両でスタッフに届けることができます。

ヒロイン(アイユ)と監督とボゴミにはフラワーケーキと卵黄ケーキを組み合わせた2段ギフトボックス、ボゴムチームには1段ギフトボックス、そしてスタッフには6種類の花ケーキを選びました。花束については皆様のご意見を参考に、ボゴミに想いを込めて赤いバラの花束に決定いたしました。

最初はコーヒーカート店の近くの花屋を探し、花束の種類やスタイルなどを伝えましたが、結局その花屋は土曜日は速達でしか花束を配達できないことが分かりました。花束の鮮度を確保するため、撮影現場の花屋を急遽探し、当日に制作・配達できる花屋を確認しました。

以上が、今回の支援の大まかな内容であり、報告ともいえるものとさせていただきます
途中、多少の紆余曲折はありましたが、ようやく言いたいことがまとまりました
コーヒーショップのサポート、ミュージカルのサポート、スタッフのサポートという3つの愛の表現を完了することができた、
皆さんの全面的な支援とサポートのおかげで、もう一度心から感謝します。

もちろん、毎回丁寧に対応してくれるパクボゴムさんにも感謝します。
ボゴミへの手紙に書かれているように

「あなたに続く日はいつも晴れるとは限りませんが、いつかは到着します。ホーリーライト」

原文サイトはこちら

 

おおお ほんとにすごい努力の末のサポートで とにかくびっくり。
みなさま 本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

 

このサポートは ボゴミが MAMAで日本に来る前日にあった話でww
ボゴミが 本人投稿してくれた コレですよ (/ω\)ww

詳しくは>>パクボゴム、中国ファンの「撮影現場サポート」に感謝の投稿(11/28深夜未明のインスタストーリー更新)

 

あとちなみに 今日も 中国チームが 現場で流したという VTRを投稿してくれていますww

こんな感じで フルバージョンも投稿されてるので 続きを視聴されたいときは
こちらから 飛んで下さい(Twitterに飛びます) 

 

たくさんのレポート チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のちょこっとボゴミ DANMEEの人気投票etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ^^

ダンミの「日本の韓ドラ人気をけん引!12月「韓国俳優 」人気No.1決定戦」

まずは こちら。昨日から始まった
ダンミの「日本の韓ドラ人気をけん引!12月「韓国俳優 」人気No.1決定戦」。

 

最近 ここでの投票結果が ほんとによく「韓国メディアの記事」になってて(;・∀・)
ちゃんと頑張らねばと 思ってたところだったんです(先月とか忘れてて反省ww)

ということで いま 現在 ボゴミは 4位です Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ここから投票できます>>日本の韓ドラ人気をけん引!12月「韓国俳優 」人気No.1決定戦【候補21人】

投票結果は、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

●投票期間:12月5日(火)〜12月12日(火)11:00まで

パクボゴムギャラリーで話題のファンアート「マイチュウナムウォン」

そしてこちらは パクボゴムギャラリーさんから。
ボゴペンさんが作った「ファンアート」本物みたいって 話題でしたよ^^

▶マイチュウナムウォン

※마이쮸(マイチュウ):日本のハイチュウに似たキャンディです

やばいwwキューㅠㅠㅠㅠ

コメント
ㅇㅇ(211.234) めっちゃいいww12.05 21:05:03
00(211.234)本物みたいww12.05 21:05:48
00(59.5)いつ出たの www12.05 21:07:56
00(223.39)購入したいですww12.05 21:23:42

00(220)。118)福祉部 品質認証www – dc App12.05 21:31:06
ㅇㅇ(125.182)福祉部品質認証www12.05 21:34:58
ㅇㅇ(203.170)ボゴム含量616%www – dc App12.05 22:19:23

00(39.123) プチ面白いwww 12.05 22:20:08
00(118.235)どこで売っていますか。買いに行きたいですwww12.05 23:11:53

ㅇㅇ(114.203) ゾルカー www 12.05 23:20:24
ㅇㅇ(118.235)ゾルカー マイチュナムウォン購入リンクを開けてください www12.05 23:51:59
00(118.235)チュナムウォンwww

原文サイトはこちら

 

これ ほんとにあったら「爆買い」したいデスネ(^ー^* )フフ♪
(ボゴミにはまた ぜひ 食品のCMやってほしいww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

今日は レッミーフライでおおきなことが 2つある日で
1つは「
蔚山公演の発売日」。
そして、いよいよ ボゴミのファッションリーダーがVTRで見れるはずの日です^^

公演に行かれる方の投稿に 超期待してますww よろしくお願いいたします♡

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミの親友BTSヴィ、まもなく入隊「入隊前にアイユの新曲MVに出演」が話題!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    ついにVTR登場!パクボゴム×レットミーフライの名シーン「ファッションリーダー」初公開(追加公演の発表も)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      台湾WINIX×徐福、映画チケットプレゼントキャンペーンスタート♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は台湾発の話題から♪台湾WIN…

    2. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!ピョンウソク&シンドンミ、ボゴミとのオフショット写真公開!

      皆さま こんばんは~ 放送直前恒例(?)の共演者さん投稿登場で、追加投…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019サマーキャンペーンの撮影現場VTR♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      新年初のボゴミ本人リツイート出ました♡コカ・コーラCM公式VTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの食べっぷりに萌え♡イドンフィ共演「ペリカンチキン」|パクボゴム広告出演作…
    4. ソボク関連ニュース

      パクボゴム「実は撮影序盤に坊主頭に…後半はカツラの助けを受けました」徐福のトリビ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑥人気バラエティにサプライ…
    PAGE TOP