パクボゴム最新NEWS

あるお母さんのレットミーフライ体験記「鹿のような瞳に涙をにじませて、心を込めて演じるパクボゴムを見ると…」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

あるお母さんのレットミーフライ体験記
「鹿のような瞳に涙をにじませて、心を込めて演じるパクボゴムを見ると…」

今日の午後は 久しぶりに静かで…新しいNEWSがなかったのだけど (^-^;

韓国ブロガーさんの「レットミーフライ体験記」の中に 
とってもステキなレビューがありました^^

今日は「あるお母さんのレットミーフライ体験記」をご紹介しますネ。
よかったら ぜひ読んでみてください (〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーさんの私の日常|パク·ボゴムミュージカル 「レットミーフライ」

 

大学路でパク·ボゴムがするミュージカルを見てきました。

大スターが大学路にある
大きくないステージで公演をするということが
新鮮でした。

この公演会場は娘が好きな
#ビクトン#カン·スンシク#イム·セジュンが
ミュージカル公演をしたところなので、何度か来てみたところです。

座席数が多くなくて
チケッティングがすごく難しかったけど
多くの人の助けでチケッティングに成功しました。

座席が2階だったんですが
今まで行ってみた公演会場の中で一番不便な
座席でした。

腰がよくない私としては
インターミッションなしで2時間見たので
本当に大変でした。

視野はむしろ1階より開けて
全体が一目で全部入るメリットもありますね。

腰が丈夫な方にはオススメのポイントです。

​​でも、そんなことにかかわらず
本当に感動的な公演でした。

出演者はたった4人が出演するドラマ、ミュージカルで
映画になってもいいなと思いました。

 

#パク·ボゴム
という、俳優はどなたでもお好きでしょうね。

私も大好きな俳優です。

その容貌にピアノも上手で、
歌も上手だし、
何より善良な瞳が与える
その人の良いエネルギーが関心を持たせます。

娘のおかげで貴重なチケットを得て
感動と余韻を与える内容が
人生を見つめ直すきっかけまで与えてくれた、
プレゼントのような公演でした。

もう一度見たいですが、
チケット手に入れるのがすごく難しくて~~~pass !

“I choose go to the moon.”


理想と現実

 

これが、この公演が与える意味だと思います。

置かれた現実がどうであろうと
誰でも夢を見ることができるじゃないですか。

​​そこから一歩踏み出せば
夢に近づくのです。

失敗を恐れ、挑戦しない人生は、
どうせしなければならない後悔をもっとするだけです。

生きてきてみたら、そうでした。

私が失敗したのは、それです
まるで間違った人生のように。

(あとから)もう一度踏み込んだ一歩では
不可能だということに気づきました

 

 

鹿のような瞳に涙をにじませて
心を込めて
演じる彼の姿を見ると、

彼が成功するしかない
輝くスターになるしかないということが
分かりました。

 

気持ちいい余韻を抱いて
その近くに有名なタンフルのおいしいお店があるそうで
行ってみました。

玲瓏たる姿が素晴らしいです。

しまった~

寒すぎて
一口かんで歯が出そうになりました。

 

とにかく楽しい週末を過ごして
ささやかな思い出も積んで
幸せな一日でした。

私は時々、よく
人生の意味を聞き返して答えを探しに行きます。

​近所の皆様の忙しい日常に
少し休みを
許してみたらどうですか?

見えなかったものが見えるかもしれません

原文サイトはこちら

 

おおおお なんだか 素敵な余韻が残るレビューでしたよね (/ω\)

 

それに ボゴミの描写が すごくステキでした ww

 

 

鹿のような瞳に涙をにじませて
心を込めて
演じる彼の姿を見ると、

彼が成功するしかない
輝くスターになるしかないということが
分かりました。

 

 

まさに その通りwww

 

 

素敵なレビュー チョンマルカムサハムニダでした^^

 

 

 

ということで 以上 レットミーフライレビューでした^^

今夜のちょこっとボゴミ シーグリのタイ向けの投稿

さてさて、今夜のちょこっとボゴミは1本だけ。
ボゴミの事務所が投稿した「タイのファンさん向けのシーグリの話」ですww

ザブラックレーベル海外SNS投稿「パクボゴムシーズンスグリーティング」

パク・ボゴムがファンのために特別に用意した2024シーズングリーティングで、思い出と特別な旅を記録しましょう。

今回はPARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGSを見逃せない3つの理由があるからです!

タイで開催されるPARK BO GUMとのファンサイン会に参加できる特別な特典を手に入れるチャンスをファンに集めて事前予約して、THEBLACKSEAとB2Sタイランドだけの詳細をフォローしてください!

投稿元リンク先はこちら

 

おおお タイは 現地でサイン会をするみたい (;・∀・)

※添付されてる写真の文字は「シーグリはヨーロッパで撮影されました」
「パリから愛をこめて」など 新たな話はとくに書かれてなかったですww

いつサイン会をするのか?などは まだ出てないので
後日発表されるようですww

とはいえ タイでも すでに予約スタートしてるので
現地の皆さんが 情報を待ってる状態みたい (^-^;

 

で 日本の話 ↓ (;・∀・)

 

「パクボゴム、シーグリ発売記念「日本ファン100人とのテレビ電話サイン会」12/30開催決定!」の話。すでに申し込んでいる人の扱いがどうなるのか まだ SNSでの返信がありませんでしたTT。
土日でお返事がないのかも?ですが 明日も返事がないなら
サイン会に応募したい方は「キャンセル→再度申し込み」したほうがよいかもです^^;
(キャンセルの仕方は 上の記事で見本を紹介していますので参考にしてください)

 

ではでは、今日はこのへんで。
あしたは ボゴミが来日するかも! と超期待しております (〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムは、一番誠実で最も多才♡」ミュージシャンのイ·ジウォンさんが「公演後の2ショット」公開!前のページ

    パクボゴムも駆けつけた!「シンジェボム俳優の最後の公演、ナムウォン3人で記念写真」(ボゴミのIG更新も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム来日決定!2019MAMAinJAPANに参加!名古屋ドームへ!

      みなさま!大変です~~!! つ、ついに、ボゴミ…半年ぶりの来日決定ーー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZIAインタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日もボゴミの話題がたくさん出てますよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー発「完璧なのに、超天然…!」ボゴミ萌えが止まらない♪ステキな…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日のボゴミは、韓国・コソンの海辺で広告撮影?!アイダー新写真も登場!今夜のちょ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      優秀演技賞候補にパクボゴム!「2020APAN STAR AWARDS」1月23…
    4. パクボゴム最新NEWS

      公式から新写真大放出!パクボゴム×VOGUE、8月号グラビア公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パク兵長がパクボゴムになる瞬間」マスターニムからの「海軍護国音楽会ソウル公演」…
    PAGE TOP