パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×パクソダム主演、新作ドラマ「青春の記録」いよいよ始動?!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、ちょっとびっくりの話題からご紹介します~~(;^ω^)

パクボゴム×パクソダム主演、新作ドラマ「青春の記録」いよいよ始動?!

まだ放送時期や撮影時期も、公式報道は出てない「青春の記録」なんですけど…
韓国の求人サイトに このドラマの求人情報が出てたみたいで…

そこに、製作期間が出ていて… それを見ると…なんと…

2020年2月13日~7月 だって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あ、もちろん コレは、公式報道じゃ~ありません (^_^;)

なので へぇ~~そんな求人が出てたんだ~~(;’∀’)
このくらいの軽~い気持ちで、見てくださいネww ヨロシクオネガイシマス~~

というわけで、このほかの話題とあわせて ごらんください~~^^

Sponsored Link

韓国の求人サイトに出ていたドラマ「青春の記録」のキロクww

実はコレ。昨晩、SNSを拝見していて見つけた、韓国ペンさんの投稿からのお話です。
投稿元リンク先はこちら

ドラマ撮影関係の求人サイトから見つけてこられたみたいで…^^
そういえば ナムチンのときも同じようなことありましたよね (;^ω^) 余談ww

ということで こちら!和訳とあわせて どうぞです~~♪

投稿元の方のコメント文和訳

青春の記録は、すぐに撮影入る?明後日から機器チェック〜
それでは 撮影は3月中に入ってからかな サヘジュンパクボゴム👏🏻🙏🏻❣️

和訳

tvNドラマ「青春の記録」Bカムでの末っ子キャリア求めます。

制作 ファンエンター
作品タイトル 青春の記録
撮影監督 チェウンソク
募集分野 撮影
投資の進捗状況 完了
キャスティングの進行状況 主演完了 2020年2月13日~
進行状況参加期間 2020年2月13日~7月の予定 
参加期間 契約前協議
募集人員 1
性別 区別しない

締め切り 2020年2月12日

ドラマ青春の記録
撮影Bカムで2月13日から7月までとするところ、Bカムの末っ子を求人します。
性別の区別がありません、たくさんのサポートをお願いします。13日からレンタルショップで機器をチェック進行する予定です。

 

末っ子キャリアってことは アシスタントカメラマンで 経験者募集ってことみたいww
で、これによると… 明日から機材チェックって… どひゃ~~ですよ~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ほんとにこのスケジュール(2/13~7月)なら、当初の予定通り、5月放送開始なのかも… (;・∀・)

 

韓国ペンさんの投稿通り、ボゴミは、3月から撮影なのかな?
いや~~~ 楽しみですね~~ (≧▽≦)ww

 

あ!!! くどいですけど 公式報道じゃないですからネww
こういう求人が出てたらしいということで 話は流してくださいよぉ~~(;^ω^)

 

※求人サイト自体のリンク先はワカラナイので、そのへんのビミョー情報ということで、ヨロシクオネガイシマスww

上の韓国ペンさん以外に、台湾のディープなボゴペンさんもツイートされていたので、そのリンク先もはっときます~~ こちら

このペンさんたちは 韓国中のサイトを点検してるのかも…
ほんとに頭が下がります。いつもありがとうございます<(_ _)>

 

Sponsored Link

あと もう1つ。青春の記録の話で 今朝のメディアにこんな記事が出ていたので♡
記録でご紹介します さくっとどうぞーーww

「寄生虫」の主役たち、次期作に集まる関心

[ニュースエンバクアルム記者] 「寄生虫」に向けたラブコールが殺到している中で、出演俳優たちの次期作にも関心が高まっている。

映画「寄生虫」は、2月9日(現地時間)、米国カリフォルニア州ロサンゼルスハリウッドで開かれた第92回アカデミー賞で4冠王に上がって皆を驚かせた。これにより、株価が上昇した「寄生虫」出演俳優たちの今後の歩みにも関心が集められる。

まず、オスカーレースをポン・ジュノ監督と一緒にしたソン・ガンホは、ハン・ジェリム監督の新作「非常宣言」を次期作で選んで、イ・ビョンホン、チョン・ドヨンなど呼吸を合わせる。「寄生虫」で4年ぶりにスクリーンに復帰し、大きな栄光を享受したチョ・ヨジョンは、最近放映終了したKBS 2TV水木ドラマ「99億の女」の後、次期作を検討中だ。

イ・ソンギュンは、現在放映中のJTBCドラマ「検事内戦」で視聴者たちに会っており、今年、映画「キングメーカー:選挙戦のキツネ」の封切りを待っている。

ジェシカソンブームを起こしたバクソダムは、3月、チャンリュル監督の新作「福岡」の公開を控えており、今年の下半期tvNドラマ「青春の記録」に主演でパクボゴムとキャスティングされた。

「寄生虫」俳優たちの中で最も忙しい時期を送っている俳優を挙げろと言うなら、チェ・ウシクとすることができる。チェ・ウシクは、第70回ベルリン国際映画祭で、韓国映画初のベビーリナルレスペシャルガラ部門に招請された「狩りの時間」で、2月26日に再び観客に会う予定で、現在映画「景観の血」の撮影の真っ最中である。その中で、チェ・ウシクは困難な映画のスケジュールを調整して、アカデミー賞受賞式に出席することができるようになった。またそれだけでなく、チェ・ウシクは「遺伝」「ミッド相馬」「アンダー・ザ・シルバーレイク」などを制作したアメリカの映画製作会社A24が制作し、今年の春にクランクインする米国映画「転生」(Past Lives)の主演でも出演を検討中だ。

イジョンのスケジュールも侮れない。アカデミー賞の後に行われた国内メディア対象の記者懇談会に参加して、帰国の途に上がらなければならいイジョンは2月7日に公開されたネットフリックス、ドラマ「私は一人の君」に出演し、来る3月初放送されるKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」でテレビ劇場に復帰する予定だ。また、イ・ジュンイク監督の時代劇「ジャサンオボ」、映画「私が死んだ日」で、今年の観客をもう一度会う見込みだ。

劇の展開に逆転をプレゼントする人物に扮し「地下室M 」のバクミョンフンは、現在tvN人気ドラマ「愛の不時着」に出演中で、映画「景観の血」、「ただ悪でいてください」、「休暇」など映画に相次いでキャスティングされて撮影中だ。

チャン・ヘジンは、現在tvN人気ドラマ「愛の不時着」で活躍中、今年の映画「アビーギュファン」封切りを控えている。

原文サイトはこちら

 

パラサイトの受賞で、ソダムちゃんも 大注目されてて、ますます共演が楽しみ (〃▽〃)ポッ
ボゴミとソダムちゃん 相乗効果ですごくいいドラマになる予感… ←今からテンション↑↑

青春の記録情報も 随時追いかけます~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ EIDER新作フリースメディア記事etc

このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで さくっとどうぞ♡

EIDER COZYフリースジャケット 新発売!メディア記事出ました♪

昨日、写真が出てきたアイダーボゴミ。今朝は記事も出てきましたよ~~1本和訳します♡

私もパクボゴムのように!アイダー「古典的感性」のコージーフリースジャケットを発売

例年より早く、ガンジョルギシーズン(=季節の変わり目)が訪れ、厚いアウターよりも軽く、実用的なファッションアイテムが人気を集めている。特に、活動量が多くなる時期であるだけに、重ね着が容易であり、軽量で保温性も備えた「フリースジャケット」が、ガンジョルギ必須のトレンドアイテムとして浮上している。これに、関連業界では、変化に富んだガンジョルギ天気にも素敵に演出できる「フリースジャケット」を相次いで披露している。

アウトドアブランド アイダーは、冬の終わりから寒さが解け始めている春先シーズンまで、軽く温かいクラシックなスタイルの「コージー(COZY)フリースジャケット」を発売した。

新製品は、体積比で軽く、保温性に優れたポルラテククラシックシリーズ素材が適用されて、なごやながらも快適な装着感を提供する。首を包み込むハイネックデザインで、外部から流入される風をもう一度遮断し、体温の損失を防いでくれる。また、肩の部分には、自由な動きと活動をプレゼントするウーブンストレッチを加えた。

別名「ポグル」と呼ばれる一般的なフリース感のあるフリースジャケットとは異なり、無駄のない都会的なスタイルのジャケットで、いろいろなコーデとマッチさせると良い。袖に織りワッペンポイントを与え、単調に見えることがある外観に素敵さを加えた。前面には切開ラインとモダンな配色デザインを適用して、スリムなシルエットを提供する。

男性商品の場合、ライム、レッド、ブラックの3種類で、女性はホワイト、オレンジ、ブラックの3つに会ってみることができる。価格は男女製品すべて15万9000ウォンだ。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

EIDER公式サイトも更新! 新作対決!!

こちらもアイダーから♪ 公式サイトに、こんなビジュアルが新登場!(〃▽〃)ポッ

このページ 結構可愛いです♡ >> EIDER公式サイト リンク先はこちら

EIDER 高画質スマホ用待ち受け写真もどっさり!! 

こちらは マスターさんが昨晩 どさっと出してくださった アイダー高画質写真です♡
鮮明になるように 加工してくださってます ←ほんとにスゴイww

ありがたく 保存させていただきます♡ チョンマルカムサムニダです^^

たくさんの写真 ありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

 

 

ということで ひとまずこのへんで~♪ また おも!!な話題がでてきたら 夜にお邪魔しますーー^^
ここまで ご覧くださりありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ポチっとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミの集中力に一同感心♡」パクボゴム×ウイニクス、CM撮影現場レポ公開♡前のページ

    2月19日初オンエア決定!パクボゴム1STアルバムからの1曲、NHKラジオで初お披露目!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを御馳走してくれて…」撮影現場のステキなエピソード♡

      皆さま こんばんは~ またまた萌えずにいられない♡話題が登場しましたよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER「23SS EARLY-BIRD」新写真、登場!

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の午後は、この写真の話題でもちきりでした…

    3. パクボゴム最新NEWS

      今日はワンダーランドの撮影日!撮影現場にスジファンの応援サポート♡

      みなさま こんばんは~ またまた、撮影現場の話題が入ってきましたよー(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      保育園関係者が秘話公開!「パクボゴム、入隊までの7年間保育園でボランティア」

      皆様…またまた ボゴミ天使のステキなお話が登場しましたよ…(;_:)…

    5. ソボク関連ニュース

      未公開カットも登場!シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳

      みなさま…ついに、シネ21のインタビューがネットで公開されました(;・…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      あなたは愛されるために生まれてきた人。
    2. パクボゴム最新NEWS

      「遠目で見ても誰が見てもパクボゴム…」済州島護国音楽会でのちょこっとエピソード(…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはシンクロ率100%」日本のYAHOOニュースがすごい!ハミョン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのMC部分だけのVTRも登場!パクボゴムin「済州護国音楽会」追加写真&動…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【東京】日本で2つ目のボゴミのサインがあるお店♡|赤坂の韓国料理店「チョンソル」…
    PAGE TOP