パクボゴム最新NEWS

パクボゴム・ソウルファンミ会場決定!デビュー12周年記念「カンタービレ」は「オリンピックホール」で開催!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ ソウルファンミの会場が決まりましたー(〃▽〃)ポッ

パク・ボゴムデビュー12周年ソウルファンミーティング<カンタービレ>

2023.08.11 (金) 19:30
2023.08.12 (土) 17:00

オリンピック公園オリンピックホール

↑ザブラックレーベル&ボゴミの本人投稿で、会場告知が出ましたよ~(〃▽〃)ポッ
今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ♡

20時10分、ボゴミが本人投稿「会場はオリンピックホール」

予想通りの… 20時10分… (;・∀・)

ボゴミの事務所(ブラックレーベル)から、お知らせ投稿が出て…

同時に ボゴミの投稿も 登場… (;・∀・)

20:10(8:10pm)=デビュー記念日 8月10日にあわせた投稿時間…
しかも ボゴミ曜日(金曜日) で3回目のお知らせww

1本目の投稿で予想してた通りになって… なんだか感無量ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで まずは 最初にお知らせが出た、ザブラックレーベルの投稿から♪

ボゴミもリツイート! ザブラックレーベルの今日の投稿

 

PARK BO GUM 12th Anniversary <Cantabile>
パクボゴム デビュー12周年(ソウルファンミ)「カンタービレ」

2023.08.11 (Fri) 7:30PM
2023.08.12 (Sat) 5:00PM

OLYMPIC PARK OLYMPIC HALL

オリンピック公園 オリンピックホール

COMING SOON

投稿元リンク先はこちら

 

ついに 会場決定です!! チョンマルチュカエヨです♡

 

ということで… まずは めっちゃ気になる!
オリンピックホールって どんなとこ???? から調べてみましたよ~~~ww

ソウル オリンピックホールはこんなとこ♪

まずは 韓国のウイキから オリンピックホールの詳細です。

↑これはスクショなので MAPは こちらから飛んでください

ソウル特別 市松坡区 オリンピック公園内に位置する大衆音楽専門公演会場(ホール)

オリンピック公園開場当時はなかったが、2003年に屋外テニス場敷地を活用して竣工した公園内の比較的新築建物だ。2010年文化体育観光部でオリンピックホールを本格的な大衆文化芸術公演場に変貌するという趣旨で70億ウォンをかけてリモデリングを実施し、2011年6月22日に再開場した。

オリンピックホールは最初から公演場として設計され、リモデリングも進行するにつれ公演に最適化されたため、国内外有名ミュージシャンの中間規模(約2~5千人水準)コンサート会場として絶賛されている。

大衆文化芸術公演場らしく、大公演場(固定2,452席、フロア5~600席)と小公演場(240席)が別に備えられており、その他に大衆音楽と関連した常設·企画展示館および大衆音楽を体験できる彭生教育院などの空間も用意されている。

原文サイトはこちら

 

おおおお すごくいい感じの会場みたい!!

で 気になるキャパは…
固定席(常設)2,452席+フロア5~600席= だいたい3000席規模。ってことかな??

デビュー8周年のときの 凄く小さい会場(YES24ホール)より
はるかにキャパがありますよね…ww

でも、パラボムのときの キョンヒ大学より 少し小さいのかな???

一応調べてみたら…
慶熙大学 – 平和の殿堂
平和の殿堂は単一文化空間では東洋最大の規模を誇る公演場として4,500席の客席数を保有した大型文化空間だ 原文サイトはこちら

↑ この会場のときも 速攻で チケットが売り切れたから…
今回のオリンピックホールも チケット争奪戦は激しそうな予感ではありますね… (・_・;)

 

※日本のブロガーさんがオリンピックホールについて紹介している記事もありました。
それを見ると もう少しキャパがありそうなのだけど…
一応参照できるように リンク先だけおいときますね^^

韓国 ソウルオリンピックホール Olympic Hall 収容人数・座席表 ブログに飛びます

4トラベルの「オリンピックホール」ページ リンク先はこちら

 

という感じで、会場のことがだいたいわかったところで…
ボゴミの投稿に戻ります~~ (〃▽〃)ポッ

今日のボゴミの投稿 インスタストーリー&Twitter

まずは ボゴミのインスタストーリー。

この投稿は ブラックレーベルのリンクがついてて そこを押すとww

ブラックレーベルのインスタストーリーに転送… (^-^;

 

で Twitterは… (〃▽〃)ポッ

これをリツイート。

「パクボゴムさんがリツイートしました」 (〃▽〃)ポッ

今日は インスタも Twitterも拝見できて♡ ほんとに幸せな金曜日でした(〃▽〃)ポッ

 

あと おまけww ボゴミ インスタストーリーでアイダーの投稿もあり。

今日も眼福♡ ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ということで ボゴミのファンミ会場情報 以上でした♡

(来週の金曜日あたり、チケットの発売日&前売り方法などが 出てくるかも…(^-^;)
(渡韓スタンバイされてる皆様 要チェックください~~)

今夜のちょこっとボゴミ テテちゃんパリへ出国…果たしてボゴミは?

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♬ さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

BTSテテちゃん、パリへ!今日出国…果たしてボゴミは…? 

まずは、BTSのテテちゃんの話。なんと、今日パリへ!!

BTS ヴィ「僕がまさにV」 [フォトアンドHD]
2023-06-30 11:40:33

[仁川空港(永宗島)=NEWSEN チ·スジン記者]BTS(BTS)メンバーのVが6月30日午前、仁川中区雲西洞の仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じて海外日程に参加するためフランス·パリに出国している。

原文サイトはこちら

 

まさに 今日の午前便で パリへ向かったテテちゃん。
これ、セリーヌのファッションショーのために 渡仏したのだけど… (;・∀・)

ボゴミも、テテちゃんと同じく、セリーヌのアンバサダーをやってるだけに…

「もしかして あとからボゴミも行くのかな??」
というのが もっぱらの関心事になっておりますww

↑ちなみに 今日のお昼ごろ。テテちゃんが投稿した インスタストーリー。
「セリーヌ」の服の上に… 飛行機の絵文字… (;・∀・)

まさに この写真一枚で…
「セリーヌのイベントで フランスに向かってまーす!!」って。

↑一目瞭然 なとこがスゴイww

↑去年の6月の ボゴミとテテちゃん。(/ω\)ww
果たして今回、ボゴミもパリに行くのかな… 気になりますネww

続報が出てきたら またご紹介します^^

ミスコリア・ユシウン、理想のタイプはパクボゴム!!

そして、今日、まぁまぁ話題(?)だったのが こちらの記事。
今年のミスコリアに選ばれた ユシウンssi。

理想の芸能人は「パクボゴム」って♡(見る目がありますネ(/ω\)ww)

ということで 詳細は以下の通り。(;・∀・)

「ミスコリアに選ばれた」ユ·シウン「ジェニーに似ている? 学生時代にはたくさん告白されました」

[マイデイリー=イ·スンギル記者]2022年第66回ミスコリア選抜大会で善に当選したユ·シウンが「BLACKPINKジェニーに似ている」というニックネームについて話した。

マガジンbntが30日公開したインタビューでミスコリア大会出場契機を尋ねると「普段多様な分野に才能があると両親が言ってくれたこともあり、コロナ以後休んで旅行しながら自己省察する時間があった。 お母さんが「年も最後かもしれないからミスコリアに出てみないか」と勧めた。最初は俳優になるからと断ったが、その後、考え直して挑戦することになった。 思ったより多くの部分について練習と研究が必要だった。 その大会を準備しながら、たくさん学んで変化し、発展したようだ」と過去を振り返った。

学生時代に人気を集めたと思うが、関連エピソードがあるかと尋ねると「告白をたくさん受けた。 くまなくよく過ごす方で、率直な性格と外見とは違って、気さくなので人気が高かったようだ。 その当時は幼くて怖がりで、男の人とつきあうのは難しかった。 今とは違うテンションだったので、逃げていた」と微笑んだ。

「BLACKPINKジェニーに似てる」という言葉に対する本人の考えで「ミスコリアの活動しながら似ていると多くの方々がおっしゃってくださったが、ある表情やメイクアップスタイリングによって似た部分が見えてそのようにいわれたようだ。 最近は顔の肉がもう少し落ちて、その時よりは、あまり似ていないようだ」と回想した。

ロールモデルは「ミスコリアの先輩で俳優のイ·ハニ。 いつも人々に良いエネルギーを与えて模範になり、価値観など見習う点がとても多いと思って非常に尊敬する」として心からの返事を出した。

理想のタイプを尋ねると、「似たような決意の性格の方を見る。 会話がよく通じて、尖らず、丸い(性格の)方がよく合うようだ。外見的な理想のタイプは子犬。善良な印象の方を好み、芸能人を挙げるとパク·ボゴム」と打ち明けた。

今後「俳優および放送人として多くの分野で頭角を現したい」と堂々とした姿をアピールし活動計画を明らかにした。

原文サイトはこちら

 

善良な印象の方を好み… 芸能人でいうと パクボゴム♡

最高の理想のタイプよね (^ー^* )フフ♪
(そのうち女優業でお目にかかるかもですネww)

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、6/30早朝のインスタストーリー更新!「チェユリの曲(森)を聞きながら…詩を読む」前のページ

    これはとにかく可愛いすぎ♪パクボゴム、深夜のインスタ投稿「6月の素敵写真&メッセージ」公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに初オンエア!パクボゴム2ndシングル「ALL MY LOVE」

      いや~~ ボゴミらしい優しい歌声でした (〃ノωノ)ついに初オ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊にいってもボゴムマジック!」パクボゴムが描いた「青春の記録」がますます話題!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、連日話題の「青春の記録」の記事から…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「恋人ができたらみんなあげそうなスター」1位にヴィ(BTS)2位にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は久々の「ネチズンアンケート」企画か…

    4. パクボゴム最新NEWS

      まもなく最終回!「青春の記録」ボゴミ×アンギルホ監督の写真も初登場♡

      いよいよ、最終回♡ そして音楽会も… 本日の〆記事ですwwまも…

    5. パクボゴム最新NEWS

      こんなにたくさん!ボゴミとご縁の「おかげですチャレンジ」まとめ

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はとーっても爽やかなお天気^^…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メキシコ→韓国へ!本人投稿でメキシコのファンへ挨拶「私はあなたを覚え…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド「ふたりを見守る愛情編」スペシャルPV公開♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日は「パクボゴムin1泊2日」の撮影記念日!ボゴムツアーの思い出写真をちょこっ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは顔が拳くらいしかなくてとてもハンサム」サムキム、コラボ裏話を公…
    PAGE TOP