パクボゴム最新NEWS

初公開!「青春の記録」パクボゴムのキャラクターポスター登場!

Sponsored Link

あまりに美しすぎる ボゴミの姿に… しばし言葉を失いました…(;・∀・)

初公開!「青春の記録」パクボゴムのキャラクターポスター登場!

皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日、TVN公式から公開された、このポスター!!
あまりに美しくて しばしボーゼン… ( ゚ ρ ゚ )ww ←ほんとに泡吹いたww

tvNさん… 今日がちょうど、初放送1か月前だから…
こんなにスゴイのを出してくれたんでしょうか… (;・∀・)

ということで 詳しくご紹介します~チェックジュセヨですー(≧▽≦)w

Sponsored Link

tvN公式SNS発!「青春の記録」キャラクターポスター公開!

ではでは さっそく! 今日のtvn公式ツイートを、まずご紹介します~(≧▽≦)w

▶TVN公式ツイート 

投稿内容和訳

ヘジュンxジョンハxヘヒョ、今日を記録するキャラクターポスター公開
#夢と現実の間#徳業一致※#正々堂々

9月7日[月]夜9時初放送 パブキュン
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

※徳業一致とは…(덕업일치)ドクオプイルチ(またはドゴプイルチ)
意味:自分が熱中・没頭している分野と仕事が一致すること(漢字 = 德業一致)もっとコリアさんから引用

 

皆さま… この3人のポスター ステキすぎやしませんか… ←くどいけど興奮がおさまらない(;・∀・)

ビジュアルも超ステキなんだけど…キャラポスターというだけあって…
3人とも キャラになりきった表情をしている上に…

ポスターに書かれているキャッチコピーが…そのキャラクターを表現してるんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、ポスターの上のキャッチコピーを、
1つずつ和訳していきますネ(;・∀・)

まずは ボゴミから… (〃▽〃)ポッ

 

 

どうして時間だけ 公平なのか。
攻撃されてる、現実に。 

 

俳優を目指しているサヘジュンボゴミ…
なかなかうまくいかない現実に、兵役問題までせまってきて…

現実の壁に直面してる様子…(;・∀・)

※詳細キャラ設定は先日のVOGUE台湾版より引用※

 

そして パクソダムちゃん…

 

あなたのファンで本当によかったと思う

 

もともと、モデルのサヘジュンのオタク(ファン)だったアンジョンハ(ソダムちゃん)。
いっしょに仕事をすることになっての言葉かな?(;・∀・)

 

そして最後は ピョンウソク君。

僕の力で成功したことを見せたい。
それだけは尊重してくれ。

 

お金持ちのおうちに生まれたヘヒョを演じるウソク君。
親の力で成功したんじゃない!っていうキャラを 表現してますネ… (;・∀・)

 

いや~ もうホントに楽しみすぎる… (〃▽〃)ポッ
すでに心拍数があがって ドキドキ…

で ですね 今日のこのポスター公開は  すごい数のメディア記事に!
(今回のは、メディアもほぼ同時。というか、少し早かったから 宣伝かけてると思う(;・∀・)
tvNすごい頑張ってますよ~)

ということで その中から1本!ポータルのメイン記事になってた…
スポーツ朝鮮の記事を 和訳でご紹介します^^読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

「青春記録」パク·ボゴムXパク·ソダム、キャラクターポスター公開。9月7日初放送

[スポーツ朝鮮ドットコム チョン·ユナ記者] 「青春記録」が、輝く青春たちの今日を記録する。

今年9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンタテインメント、スタジオドラゴン)側は7日、見るだけで胸がどきどきする青春、パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクのキャラクターポスターを公開した。 夢に向かって走る、今、この瞬間が一番輝く3人の青春を、互いに違うキーワードで表現したキャラクターの魅力が、初放送に対する期待心理を刺激する。

「青春記録」は現実の壁に絶望することなく夢と愛を成し遂げるために努力する若者の成長記録を描く。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与える。 完成度を担保する「シンドロームメーカー」の出会いも期待感に火をつける。

『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『WATCHER』などで緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』、『愛の温度』など暖かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合してドラマファンをときめかせる。 ここに青春の姿を現実的に描くパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクをはじめ、ハ·ヒラ、シン·エラ、ハン·ジンヒ、パク·スヨン、ソ·サンウォンなど説明の要らない演技ベテランたちの組み合わせは期待をさらに熱くさせる。

ベールを脱ぐほど、ときめきを増幅させる中、この日公開されたキャラクターポスターも青春の輝く一瞬をとらえ、胸を躍らせる。 モデルとメイクアップアーティストとして同じ空間にいるパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクの輝く目つきが興味をそそる。 各自の立場で最善を尽くしてショーを準備する3人。 バックステージでも彼らの熱情は明るく光る。 何よりも「今日の青春記録」というハッシュタグとともに自分だけのキーワードで解いた3人の青春の姿が気になる。

情熱を抱く現実主義者青春「サ·ヘジュン」役を演じたパク·ボゴムは、一層深まった目でときめきを刺激する。 モデルのサ·ヘジュンは「俳優」という夢を叶えるために激しく走っていく人物だ。 「どうして時間だけは公平なのか。 攻撃されている、現実に」という文句のように、思い通りにならない現実の壁をひしひしと感じるが、周囲の制止や評価にも動じることなく、自分だけの道を歩んでいく。 自分に与えられた残り少ない時間、存在感ある俳優になるため孤軍奮闘するサ·ヘジュンの熱い挑戦記が、期待を集める。

繊細な指先でメーキャップを完成するパク·ソダムの姿も興味深い。 映画『パラサイト』のヒロインであり、4年ぶりにドラマに復帰する「信じる宝」パク·ソダムは、夢に向かって直進するしっかりした青春「アンジョンハ」役を演じた。

自分のブランドを作りたいという抱負のように、安定したメーキャップアーティストに成長するため、今日も無限に歩んでいる。 「サ·ヘジュンオタク」が辛い日常を癒される唯一の疲労回復剤であるアンジョンハ。 「あなたのファンで本当によかった」という文句は、タックアップに成功したアンジョンハのワクワクする気持ちを示しているようだ。 「ファン」と「最愛」の出会い、互いに慰めになる彼らの特別な関係が、どのように変貌していくのか、好奇心を刺激する。

努力を認められたい青春「ウォン·ヘヒョ」に変身したビョン·ウソクの姿も目を引く。 ウォン·ヘヒョは、サ·ヘジュンの友人であり、一緒に学ぶという夢を育てていく人物だ。

「自分の力で成功したということを見せたい。 それだけは尊重してくれ」という文句は、背景よりも自分の努力で正々堂々と評価を受けたいという彼の気持ちを代弁する。 好きなことなら誰よりも最善を尽くすウォン·ヘヒョ。 友人でありよいライバルでもあるサ·ヘジュンとともに、俳優の世界で激しくぶつかりながら成長する彼らの「ブロケミ」(=ブロマンスケミストリーのこと)も期待感を募らせる。

現実の壁の前でも屈せず夢を育てながら、自分だけの青春記録を書き下ろすサ·ヘジュン、アン·ジョンハ、ウォン·ヘヒョ…。 夢と愛に向かって突き進む3人の青春のページには、どんな物語が綴られるのか楽しみだ。

『青春記録』の制作陣は「夢と現実の間、激しく悩みながらもそれぞれのやり方で最善を尽くす青春を描くパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクのシナジーはすごい。 若者たちの熱い挑戦が、見ている人たちの心拍数も高めるだろう」とし「輝く青春の1ページを書き下ろす彼らの活躍を期待してほしい」と明らかにした。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」は「冬のソナタ」、「太陽を抱く月」、「サム·マイウェイ」、「椿の花が咲く頃」など、長年数多くのヒット作を披露したドラマ名家のファンエンターテインメントが制作を手がけた。 来る9月7日(月)夜9時tvNで初放送される。

原文サイトはこちら

 

この記事の、一番最後… 制作陣の言葉…!!

「夢と現実の間、激しく悩みながらもそれぞれのやり方で最善を尽くす青春を描くパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクのシナジーはすごい。 若者たちの熱い挑戦が、見ている人たちの心拍数も高めるだろう」

↑3人のシナジーがすごい って…(〃▽〃)ポッ

 

 

青春の記録 9月7日初放送!! この日が本当に待ち遠しいです♡

今日のちょこっとボゴミ ボゴミリツート!ALLMYLOVEまであと3日!

さてさて 最後は今日のちょこっとボゴミ。ほんとはちょこっとネタじゃないなんだけど…
ここでまとめました~  (〃▽〃)ポッww

ボゴミのリツイート 11:30にありました♡

この投稿を ここまで書いてたときに ボゴミのリツイートが…(〃▽〃)ポッ

一番上でご紹介した TVNの投稿をリツイートしてくれました~!(≧▽≦)!
(写真は趣味のスクショです)

今日きっとリツイートしてくれると思って 壁紙を変えたところで…
目が隠れてしまった… あとで調整しなきゃ…(;・∀・) 

で せっかくなので 今日のボゴミポスターを拡大した写真もおいときますネww

TVNさん ステキなポスターありがとう~(〃▽〃)ポッ!!

ALL MY LOVE音源リリースまであと3日!!

 

あと3日で 音源リリースされる ボゴミの新曲!!

今日ポニキャニさんから こんなお知らせがありました^^

『ALL MY LOVE』リリースまであと少し♡

8/11からのパネル展に足を運べない方もたくさんいらっしゃると思いますので、パネル展終了後、展示するMV撮影風景のカットの一部をTwitterで公開いたします どうぞお楽しみに(〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら

 

おお~これは嬉しい!! SNSで拝見できるということは 保存できるということで^^
ほんとにありがとうごじゃいます(〃▽〃)ポッ

また公開されたら 随時ご紹介します(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ

今日はまだまだ何か出てきそうな予感ww
話題が出てきたら 夜に投稿します~(〃▽〃)ポッ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    青春の記録からBloominまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    ボゴミ9回目のフリート投稿!台湾チームからの現場サポートに感謝♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      シン·ドンミ、イ·ジェウォン、イ·チャンフンが「パク·ボゴムの人柄」を大絶賛!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日から続いてる、共演者さんたちのインタビ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、朝から結構冷えました~~wwブ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初めてのワイヤーアクション!青春の記録スタントチームがインスタ投稿♪

      皆様 アンニョンハセヨ~ 今日はとっても貴重な、こちらの話題からお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      キューバのパクボゴムファンが感動体験をシェア♪「この日の感動を決して忘れません」

      皆さま、アニョハセヨ~♡キューバロケに行って、もう1週間以上たつボ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸きゅん♡パクボゴム×「青春の記録」未公開写真、大放出!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加した”おかげですチャレンジ”、今日も新たなスターが続々登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「笑い出すと止まらない…ボゴミはかなり面白いです」ドラマ共演中の女優パク・ジンジ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「監督と同じく私もパクボゴムでないソボクは想像できなかった」コンユインタビュー
    5. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)韓国ファンの「ソボク」レビューがスゴイPART2「ソボクのマジッ…
    PAGE TOP