パクボゴム最新NEWS

米メディア発「2022年に30歳になるスター・パクボゴム!」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いや~ボゴミも 来年で、30歳になるんですよね…(;・∀・)
(韓国の年齢の数え方だとそうなる)

今日、アメリカのKPOPメディアの記事「2022年に30歳になるスター」にww
ボゴミの名前が出てきて… 思わず「そうだったわ😨」(と改めて気づいた)

ということで 今日の〆記事は、この話題からお届けします♪
ほかにも ちょこちょこ話題が出てるので 今夜のちょこっとボゴミもあわせてどうぞデス♡

米メディア”All kpop”発「2022年に30歳になる芸能人!」

アメリカの韓流エンタメ系メディア「All kpop」。
このメディアさんも たま~に ボゴミの話が記事になるのだけど…(^-^;

(基本は、KPOPネタが多いけど ボゴミはよく出てきます♡ありがたい♡)

今日は、2022年に30歳になる芸能人! って記事でボゴミが登場!
以下 ボゴミのところ中心に和訳でご紹介します さくっとどうぞです♡

Celebrities Turning 30 in 2022! Part 1
2022年に30歳になる芸能人! パート1

もうすぐ2021年も終わりです。わぁ、間違いなくクレイジーでした!
2022年には、ひとにぎりの有名人も、30歳になるターニングポイントを迎えるでしょう!

韓国では1993年生まれの人たちが 新年になれば皆30歳になります。
20歳の時、30歳は老けて見えたけど····。

でも、誰がこのリストに載っているのか見たらびっくりするよ!
リストを見て、数週間後に30歳になる人を見てください。

パクボゴム

みんなのお気に入りのオッパでナイスガイのパク・ボゴムも来年30歳になります!
彼の信じられないほど若々しい外見はあなたを欺くかもしれません、しかし彼は確かに、あと約1ヶ月で30歳の仲間入りするでしょう。

※ボゴミの誕生日は6月なんだけど、年が年が変わったら30歳の仲間入りっていってるみたいですネ(^-^;

※ボゴミ以外は、ボゴミとご縁がある方だけ。お名前と一部写真だけご紹介します※

アイユ

ボゴミのCM初出演作品は アイユと共演でした♡
それに アイユのコンサートに行ったり ファンミでアイユの歌を歌ったり(夜の手紙)。
すごーく、ご縁があります^^

 

ミノ(Winner)

直接ボゴミとの接点はほとんどないのだけど…(^-^;

花より青春のナPDの番組「新西遊記」のレギュラーメンバーということで…(^-^;
(ナPDつながり)  超面白いです ミノくん♪

テミン(SHINee)

ミューバンのMCで よくステージをご一緒してましたよね いまは入隊中!

D.O (EXO)

DOくんも 同い年なんですよね~~
(100日の朗君さまでおなじみ!トギョンスくん 同一人物です)

「君を憶えてる」で同じ作品に出たことがあるのだけど(チェウォニョンさんの子供時代の役)。
同じシーンではからみがなかった…残念。

あと 表彰式でしょっちゅう一緒になってたご縁あり♡

P.O (Block B)

POくんはもう 写真を見たらすぐ「ナムチンの弟だー」ってわかりますよね^^
同い年なんだけど 弟だったPO君。彼も「新西遊記」のレギュラーです。
1年以内に、入隊するんじゃないかな…(ミノ君も)

ソガンジュン

ソガンジュンssiとは あまり接点がないのだけど…韓ドラファン的に要チェックww
最近、入隊した(11/23)ばかり。

ボゴミとの接点は、唯一覚えてるのが MAMA日本公演!
ボゴミがホストMCのとき、ソガンジュンssiもプレゼンタ-で出演したことがあることくらいかな…?(同じ画面には映ってないです)

原文サイトはこちら

※ぼごみ以外の皆さんのところで いっぱいコメントを入れてしまったww
お騒がせしました(^-^;

 

いやはや… ぶっちゃけそんなに大きなニュース ってわけじゃ~なかったんだけど…
世界中のニュースに「パク・ボゴム」という名前が 刻まれてるということで♡

 

思わず 乾杯…( ̄∇ ̄;)/

ということで 以上 All KPOPからの~ニュースでした~♪

今夜のちょこっとボゴミ チョンガヨン監督の話がまた登場!

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

チョンガヨン監督がまた「ボゴミにラブコール!」

まずは、韓国の「シネ21」の記事から♪

シネ21といえば! そう ボゴミとコンユ兄が表紙を飾った 映画専門誌!

※ボゴミの赤裸々トークが載った、超貴重なインタビューを出してくれたメディアですww
>>未公開カットも登場!シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳

その シネ21の今日の記事に登場したのが チョンガヨン監督です~~ww

この方、つい最近も紹介したばかりなのだけど…(^-^;

※映画の中で「パクボゴム」という名前が10回も出てきたっていう話の監督ですよww


>>これはビックリ!韓国の新作映画「恋愛抜きのロマンス」にパクボゴムの名前が10回も登場?!

 

今日の「シネ21」のインタビューでもまた…

「パク・ボゴムさんと一緒に映画を撮りたい」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これだけあちこちで言ってたら
ホントにいつか実現しそうだわ…ww

 

ということで 以下 シネ21の記事和訳です(超長いので…ボゴミのところだけ和訳)

<恋愛抜きのロマンス>チョン·ガヨン監督インタビュー

—劇中でパクボゴム俳優がよく言及される。映画<チョ·インソンが好きです>の俳優チョ·インソンから好みが変わったのか。

いや、二人ともいつも注意深く見ている。 一緒に映画を撮りたい。

-準備している次期作はあるか。

<=82年生まれ キム·ジヨン>を作った春風映画社と準備してみようと思う。
まだ具体的な内容はないが、人の匂いが濃い、面白くて感動的な話にしたい。

-コメディーの色彩は引き続き持っていくつもりか。

=まだ。確かに私は人を笑わせる時が好き。

原文サイトはこちら

 

いやはや…「口に出してるといつか実現する」っていうから…
この話 覚えておきましょうww(^-^; (数年後に実現するかもですよww)

ボゴペンさん発 ボゴミの写真&アイデア写真を少し♡

そして最後は 海外のボゴペンさん発の写真ですww

最近の公演みたいなのだけど… かなり鮮明なお写真デス。
ありがとございます♡ 投稿元リンク先はこちら

さらには この写真をもとにした こんなgifも… リンク先だけ♡こちらからどうぞ
その気持ち わかるわ~~ww みなさま いつもありがとうございます<(_ _)>

そしてこちらは アイデア作品。
ネットフリックスのランキングと同じデザインのボゴミシリーズ!

これ 作品のタイトルはそのままで 写真だけボゴミにかわってますよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ナイスアイデア! リンク先はこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

何だかとりとめない感じになってしまったのだけど…^^
また明日に 期待しましょ~ ではでは今日は このへんで^^

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ ステキな夜をお過ごしください~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    25ansのウエブNEWSにパクボゴム登場!「2022年に注目すべきHOTな韓国芸能人10組」にボゴミも♪前のページ

    「あなたがもう一度会いたい人は誰ですか?」パクボゴムin海軍広報隊公演「PIECES」追加投稿登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ今夜(8/10)0時、音源配信!パクボゴムのファンソング「ALL MY LOVE」

      続いては、みんなが首を長~くして待ってた、こちらの話題ですよ~(〃▽〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      DVD予告映像公開!パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN、いよいよ8/21発売♡

      みなさま こんばんは~♬ ついに、こちらのステキな映像が出てきましたー…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. デビュー12周年ファンミ

      パクボゴム、デビュー12周年ファンミ1日目終了後のインスタライブ!「皆さん、幸せ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」自己最高更新!3話の最高視聴率10.8%、同時間帯1位をキープ!
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発!「ここがパクボゴムがやってきたチキン店!」(9/28の海軍訪…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!韓国で人気のウエブ漫画「全知的読者視点」主人公に似合うスター、…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コレは歴代級のメイキング!パクボゴム2024 SEASON’S GR…
    PAGE TOP