パクボゴム最新NEWS

「ボーイフレンド」2話目も視聴率10%突破!2回連続で1位に!!パクボゴムの泥酔演技が大好評!

みなさま~~ またまたボゴミがやりましたーー(〃▽〃)ポッ♡

祝!「ボーイフレンド」2話目も視聴率10%突破!2回連続で1位に!!

パクボゴムのリアルすぎる 泥酔演技が大好評ーーーーー(≧▽≦)/

いや~ 超嬉しいです~~~~(〃▽〃)ポッ 昨日の2話目、ホントのホントに超面白かったです!!!韓国のメディア記事のタイトルに、「早くも 国民的ドラマに浮上」なんてのもあって、朝から「♡!!」。

早速、詳しくご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

※視聴率のメディア記事にも あらすじがあります。ネタバレしますので、この先、御注意ください<(_ _)>

Sponsored Link

2話目で、さらに視聴率上昇!最高11.9%を記録「ボーイフレンド」

何だか 嬉しくて にまにま…がとまりません~~♡
まずは、こちらの記事の和訳から ごらんください~~~(*´▽`*)

2話目10%突破…ソン・ヘギョ×パクボゴム「ボーイフレンド」の底力は?

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出バクシンオ)が、わずか2回で「国民ドラマ」になった。愛らしいソン・ヘギョとマスカットのように爽やかなパクボゴムの姿が通じた。

去る29日放送された「ボーイフレンド」は、視聴率10%を突破した。2話の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム世帯平均10.3%、最高11.9%を記録し、自己最高視聴率を更新した。2回連続で、地上波を含む全チャンネル1位を守った。tvNターゲット(男女2049)の視聴率も、平均6.3%の最高7.2%を記録して、全チャンネルを含む1位を占めた。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、ドンファホテルの代表チャスヒョン(ソン・ヘギョ)と、新入社員のキムジニョク(パクボゴム)の再会から、甘い日常、スキャンダルまで、一気に行われた。

 

ジニョクは、キューバで一日を過ごしたスヒョンが、ドンファホテルの代表であることを知ると同時に、ドンファホテルの合格通知の電話を受けた。スヒョンとジニョクは、その代表と新入社員として再会した。スヒョンは新入社員歓迎の挨拶をしている途中、ジニョクに気づき、そのまま固まった。以来、スヒョンとジニョクは、お互いを知っているといえない状況の中で、嬉しさを隠し、目で挨拶をした。

ジニョクが気になったスヒョンは、彼の入社願書にかかれていた、彼の自宅近くにある公園に向かい、そこでまた偶然出会った二人は、キューバで撮影したフィルムを見て、UFOキャッチャーをするなど、甘い時間を過ごした。ジニョクはスヒョンに「きれいな女性」と、自分でも知らないうちに本心を出したかと思えば、「代表様と一緒にいると自分が変になる」と微妙な感情を感じた。

2回のハイライトは、酒に酔ったジニョクの可愛いい酒癖と、そのジニョクを面白がるスヒョンの明るい姿だった。スヒョンは、仕事帰りに酔って歩いているジニョクを見た。スヒョンは、悩んだ末に、車を回してジニョクを乗せた。近所に到着すると、戻って行くスヒョンが眠たくないか心配したジニョクは、するめイカを渡し、可愛い酒癖を披露した。次の日、スヒョンは彼をからかって、いつも以上に面白がった。

Sponsored Link

スヒョンはすまないというジニョクに「本当にそう思うなら、私のお願いを1つだけ聞いて欲しい。私とラーメンを食べませんか」と、週末に会うよう頼んだ。スヒョンと休憩所でラーメンを楽しんだジニョクは「私が他の会社の従業員で、代表と社会で何の縁もなかったらどうだったろうと思いました。キューバでのように、私が代表を楽しませ続けることができたのに」と本心を見せた。

しかし、甘さも少しあった。「チャ・スヒョン代表のSAデート」というタイトルの記事が浮かんで、スヒョンとジニョクのスキャンダルに世界が揺れた。

視聴率10%を突破した「ボーイフレンド」の底力は、ソン・ヘギョとパクボゴムの魅力であった。ソン・ヘギョは、ドンファホテル代表で、ホテルの専門家として、やわらかいカリスマを表わした。しかしながら、ジニョクの前では、美しい女性だった。

パクボゴムは可愛い泥酔演技で注目を集めた。バラ色の顔と軽くほどけた舌、半分浮いた目で、酔っぱらう姿が、笑顔を誘発した。ソン・ヘギョとパクボゴムは、目、表情、声、話し方まで、スムーズに交わる「相性呼吸」を見せた。

28日放送された最初の放送は、キューバの美しい景色もかかわらず、多少不足した情緒と、ソン・ヘギョとパクボゴムの未完成な「ケミ」のために懸念する声もあったが、わずか2回で、二人は、代表と従業員、それを超えた荒っぽいロマンスで視聴者たちを捕らえることに成功した。

原文サイトはこちら

ね? すごいですよね!? (〃▽〃)ポッ

1話の段階でも、視聴率1位だったけど、2話がそれよりも上昇してるってとこ…さすがーー!
私見ですが、1話目もさることながら、昨日の2話目のほうが 超面白かったですもん~~~(〃▽〃)ポッ

最初からこんなに飛ばしてるドラマ なかなかない気がします…(〃▽〃)ポッ

みんな、それだけボゴミのドラマを待ってたし、2年ぶりのドラマでも、相変わらずの演技上手!!
リアルタイムで見なきゃ!!って なりますよね♡ おかげでこの数字… 本当によかったです♡

Sponsored Link

ボーイフレンド2話 パクボゴムのリアルすぎる泥酔演技が大好評!

もう、この2話のハイライトといえば、上の記事にもあったけれど…

ボゴミの超リアルな泥酔演技!!!

これに尽きるといっても 過言ではありません~~(≧▽≦)/

この演技について書かれてる記事も、1本和訳しますね♡ 読んでみてください~~~

「ボーイフレンド」パクボゴム、実感できる泥酔演技。演技のポテンシャルが炸裂!

俳優パクボゴムが、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、誰もが実感できる「泥酔演技」で注目を集めた。初放送で、爽やかな魅力の純粋な青年キムジニョクの姿を披露した後、今回は反転した魅力の酔演技で視聴者たちをひきつけた。

去る29日、放送された「ボーイフレンド」2話で、パクボゴム(キムジニョク役)は、「ドンファホテル」に入社、新入社員歓迎会食の席に参加した。この時から、彼のショットの演技が始まった。続けざまに酒を空け、彼は突然、バッグから二日酔い解消飲料を取り出して、先輩社員に渡した。

彼は、酒によってバラ色になった耳に、かわいい泥酔魅力を表わした。ここで舌がねじれたような口調と、色とりどりのコミカルな表情で、まるで本当に酔っているようなリアルな演技を披露した。

しかし、それは始まりに過ぎなかった。以後、帰り道に一人でつまずいたパクボゴムは、ソン・ヘギョ(チャスヒョン)に会っえ、ここからさらに、彼の泥酔演技が光を放った。彼は「男はスーツ~~」「イカをぐんぐん裂く~~、私の手が汚く~~~」「君、君。大当たり~~」など、劇の楽しさをより大きくするパクボゴムの泥酔演技を見せた。パクボゴムは精一杯、興が上がった表情と話し方、愛嬌と泥酔演技をなんなく消化し、視聴者から好評を受けた。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

もう新入社員の歓迎会で 飲み始めたところから…可愛さ炸裂!!

最初は こんな風に 普通に飲んでたんだけど… 先輩にお酒をすすめられて ガンガン飲んでるうちに…

どんどん 変身していくボゴミ… (〃▽〃)ポッ

酔いつぶれた先輩=パク代理に、酔い覚まし飲料を渡そうとしたら、酔いすぎて受け取れないので…

スプーンに入れて、あーーーーん て~~~~~~~~~(〃▽〃)ポッ ←超、萌えました♡

で、この顔だもん~~~~ ほんとうに酔ってるとしか思えない この表情!!!

お開きの後、たまたま通りかかった代表さまに拾われた ボゴミ…

相変わらずの 酔っ払いぶり…

ぼごま~~~ ホントに飲んでるみたいだよ~~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どこから スルメイカ出してきたの~~~?(〃艸〃)ムフッ  ※パク代理にもらったスルメイカです…。

こんな顔して スルメイカ出されたら …  爆…!!!!

思わず 口にくわえちゃうヘギョ姉が 可愛かったーーー(´;ω;`)

あぁ… もう キムジニョクに首ったけ… (〃▽〃)ポッ

この瞬間の映像の数々、SNSからお借りします。いつもありがとうございます。

↑なぜか カバンに酔い覚ましドリンクを完備してるボゴミ。先輩に配って、スプーンであーん!!
スルメイカをもらうシーンまで♡

 

そして スヒョンに どうしてもスルメイカを食べさせたいボゴミ…(〃艸〃)ムフッ

スヒョンの口に スルメイカを突っ込んで退散ーーーー (* ´艸`) いや~~ 面白すぎる!!!

ここ、ぜひぜひ見ていただきたい 必見シーンです♡

Sponsored Link

第3話の予告! スキャンダルが出たその後も急展開!?

そして 昨日最後に出た、来週の第3話の予告!!! 字幕を付けてくださっているSNS様が…!!
お借りします。いつもありがとうございます<(_ _)>

 

おも やっぱり ここから前の旦那も 姑さまも出てきますね~~(;’∀’)
これはまたまた 大波乱の予感!!! またまた 1週間後が待ち遠しいです♡

何だか 昨日のハイライト紹介みたいになってしまいましたが、ホントに面白くて!
大興奮のまま ダイジェストしてしまいました~~~ (;´∀`) ネタバレしまくりで すいません<(_ _)>

 

まだほかにも話題が出てきてるので、また 手をつけられたら投稿しますー(〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださり ありがとうございます^^ また遊びに来てくださいねー♬ カムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「おかえり♡ボゴミ」パクボゴム、ベルリンから帰国!仁川空港到着~♪

    皆さま、ボゴミが無事に、仁川に到着しましたよ~(≧▽≦)パクボゴム…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユが初共演!?次期作は映画「徐福」肯定的検討中、4月から撮影スタート予定

    みなさま 大変ですーーーー(;・∀・)/ なんとなんと!!ボゴミの次回…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ共演中のピオくんがパクボゴムとの親交を自慢!?「ボゴミが出演したいといってたよ」

    みなさま アンニョンハセヨ~^^今日は、「ボゴミとご縁がある方々」…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムMCの「第55回百想芸術大賞」は5月1日JTBCで生放送!人気投票5日目の状況も♬

    毎年のことなので すでによ~くご存じの方も多いかとは思いますが……

  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!

    日付が変わってしまいましたが… 4月4日に、ボゴミが、無事、台湾に到着…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【全和訳】ボゴミが爆笑してた理由はコレ!パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」台…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、コーラCMで躍動感あふれる演技!」韓国メディア報道
  3. パクボゴム最新NEWS

    「ミュージックバンクワールドツアー」のマスコット♡パクボゴム!香港を輝かせた「ボ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、空港ファッション公開!「広告撮影でシドニーへ♡」
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの職場の先輩役に、イシフン!tvNドラマ「ボーイフレンド」出演確定
PAGE TOP