パクボゴム最新NEWS

これはびっくり!パクボゴム、インスタストーリーで怒涛の14連投「こんなに幸せでもいいのかな♡」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、インスタストーリーで怒涛の14連投「こんなに幸せでもいいのかな♡」

今日 午後1時前に ボゴミが投稿してくれた インスタストーリー。
なんとなんとの… 怒涛の14連投!(;・∀・)

一気に 14本もの投稿を見たのは 初めてかもww
しかも「こんなに幸せでもいいのかな♡」って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 今日の〆記事は
ボゴミのインスタストーリーの詳細からご紹介しますネ♪ さくっとチェックジュセヨです♪

パクボゴム、インスタストーリーの14連投「こんなに幸せでもいいのかな♡」詳細まとめ

ではでは さっそく。ボゴミの14連投。
全部「レットミーフライ」に関する投稿でした♪ 一緒に振り返っていきましょう~ww

パクボゴム11/13投稿|インスタストーリー 全14本 詳細

①ボゴミの投稿 1~12本目。

↑レットミーフライ公式が、ここ数日公開した「ステージ写真」。
ボゴミがうつってる写真を 全11枚。

12枚目は レットミーフライ公式がお知らせした「カーテンコールデー」の通知でした。

で この投稿に ボゴミオリジナルのアレンジあり。

 

↑ 赤丸で囲った イラストは ボゴミがあしらったもので…^^
インスタストーリーを投稿するときに ボゴミがセレクトしたイラストだそうww

 

コメント:顔文字
投稿元リンク先はこちら

 

↑ インスタストーリーって こういう風に
いろいろなことができるみたい (;・∀・) びっくりww

 

(このイラスト なんとなく ナムウォンをイメージしてる気も…ww)

 

 

で インスタストーリーは あと2本あり。
この2本が すごかった (;・∀・)

ホンジヒさんが 昨日投稿してくれた写真とVTRをシェアしてくれたのだけど
書かれてたメッセージに 思わずバタリwww

 

意味:「こんなに幸せでもいいのかな♡」

※一緒に写ってる俳優さんたちのインスタにリンクも飛んでますww

WE ARE THE ONE
私たちは ひとつです

 

 

こんなに幸せでいいのかな
私たちは ひとつです って。。

ボゴミ 皆さんと
一緒に公演できたことが 幸せで仕方ない
 って😢

 

 

ボゴミが幸せで ほんと 良かった

(ボゴペン一同むせび泣きですよ(´;ω;`)ウッ…)

 

今日のインスタストーリーは

ボゴミの「愛」があふれ出てましたネ^^

素敵な投稿♡
チョンマルカムサハムニダでした^^

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの新たな2ショット登場♪

さてさて、「今夜のちょこっとボゴミ」も ボゴミの新たな2ショットあり。
要チェックです (〃▽〃)ポッ

コメディアンのチョン·ギョンミ、パク·ボゴムの成功したオタクに

まずは 今日のメディア記事から。コメディアンのチョンギョンミさんからの話題ですww

▶チョン·ギョンミ、こんな表情は初めて..パク·ボゴムの成功したオタクに


[ヘラルドPOP=キム·ジヘ記者]チョン·ギョンミがパク·ボゴムの「成功したオタク」になった。

※成功したオタク:「推し」と直接会えた人を「成功したオタク」(성공한 덕후)といいます^^

13日、コメディアンのチョン·ギョンミは個人チャンネルに「実はあの··· 願いが叶いました··· 8年のラジオ、私たちリスナーはご存知ですよね…···? 私がパク·ボゴムさんのファンであること。 やっと会いました!!!!!!!!!!! わぁ··· 本当に心臓が外に出るのかと思った」と書いた。

続いて「私たち(?)ボゴムに惚れて良い作品に惚れて!! レトミーフライぜひ見てください 超おすすめ! (僕は他のラインナップで また見に行きます)わたし目つきを見て www 私のこの日を記念日にしなさい!!!!”と付け加えた。

公開された写真の中にはチョン·ギョンミとパク·ボゴムが認証ショットを残す姿が盛り込まれた。 チョン·ギョンミはいつにも増してわくわくして嬉しい気持ちを表わし、その感情をそのまま表情で表わし笑いを誘った。

一方、チョン·ギョンミは2013年にユン·ヒョンビンと結婚し、1男1女をもうけている。 最近、新しい所属事務所のDCLENTと専属契約を締結した。

原文サイトはこちら

おおお 成功したオタクにww
(ボゴペン的、永遠の目標)
すごいですww

ちなみに ご本人さまの投稿元。
コメントと一緒に もう一回おいときますね ww

チョンギョンミさん投稿

実はあの··· 願いが叶いました···

8年のラジオ、私たちのリスナーはご存知ですよね…···? (笑)
私がパクボゴムさんのファンであること❤️

やっと会いました!!!!!!!
わあ…··· 本当に心臓が外に出るのかと思った

ボゴムに惚れて
いい作品に惚れて!!

#レミフライぜひ見てください 超おすすめ!
(私は他のラインナップでまた見に行きます👍🏻)

わたしの目つきがすごい www

私のこの日を記念日にしなさい!!!!❤️

投稿元リンク先はこちら

 

この写真のボゴミ めっちゃ 素敵でしたネ^^
(いつも すてきだけど とくに)

あと この写真で 「おも」という話あり。
ちょこっとご紹介しますww

 

急いでいたからかボゴムはシン・ジェボムのパーカーを着ていました
❣️ SJB

投稿元リンク先はこちら

 

↑ ボゴミが着てるレットミーフライのパーカーは
パクボゴムギャラリーさんがサポートでプレゼントしたもので、俳優さんのイニシャル入りでした。
SJB=シンジェボムssiに 贈られたもので、ボゴミが 間違えたみたいww

ここに 気づく ボゴペンさんが すごいですww
(といいつつ、当然ながら パクボゴムギャラリーでも 気づいてる人いましたww)

ボゴミもリポスト!レットミーフライ公式SNS今日の投稿

そしてこちらは 「リツイートの妖精」ボゴミもRTした^^
レットミーフライ公式の投稿。

↑ ボゴミがRTした4本のうち 3本は インスタストーリーと同じ。
残1本が こちらでしたwww

[📻レミフライ]
エンジェルチケットの割引のご案内🚀

📌販売期間 | 11/13(月)~11/19(日)
📌適用期間 | 11/14(火)~11/26(日)公演の一部回に限る
📌販売金額 | R席 50,050ウォン(35%割引)/ S席 27,500ウォン(50%割引)
📌予約先 | イエス24チケット

🧁詳しくは画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの出演日は 完売してるので事実上の対象外ですが
ほかのキャストで見たいときに おすすめです^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

今日は インスタストーリーに加えて Twitterまで。(〃▽〃)ポッ
ほんとに すごいかったですww

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国バラエティ番組で特集!パクボゴムが演じた孝明世子「長生きしていたら歴史が変わっていただろう」前のページ

    韓国ネチズンが選んだ!「11月14日のクッキーデー」にクッキーをプレゼントしたいスター、3位にパクボゴム♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

      いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所「ブロッサム」インスタが3連投!「セリーヌ初の男性グローバルアンバ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、”2019FW”追加グラビア写真登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国の投資家ブロガーさん発!「パクボゴム×アイユ主演」で制作予定のドラマ「人生」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ハンサムな顔と同じくらい”手書き文字も完璧な男性スター5人”に♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      また更新!パクボゴム、公式インスタストーリーで感謝♪今度は「エースベッド」から「…
    PAGE TOP