パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、自主的にエースベッドの練炭ボランティアに参加!エースベッドが1億ウォン規模の練炭12万個を寄付

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は今年最初の「レットミーフライ」公演日!
「金海」で夜、ボゴミの公演がある日なのですが…その前にどっさり話題あり!!

パクボゴム、自主的にエースベッドの練炭ボランティアに参加!
エースベッドが1億ウォン規模の練炭12万個を寄付

一昨日ボゴミが参加した練炭ボランティアは、エースベッド関係のボランティアだったことが判明。
しかも! きっとボゴミの影響で エースベッドが寄付してくれた気がしてww

朝から 超さわやかな気分です!ヾ(*´∀`*)ノ

今日はこのほかにも 話題がどっさり!
昨晩のボゴミのインスタストーリーから 青春MTの作家さんの投稿まで。
このほかの話題も、まとめてチェックジュセヨです♡

パクボゴムも自主的に参加!エースベッドが1億円規模の練炭12万個を寄付・ボランティア活動実施!

ではでは、さっそく。今日どっさり出てきた記事の中から…(下の見出しは日本語変換したスクショです)

この中から、2本続けて、ご紹介しますネ。
最初の写真、中央に小さいけど ボゴミがうつってます…ぜひガンミしてくださいww

Hースベッド、1億ウォン規模の練炭12万個寄付···パク·ボゴム参加
「アン·ソンホ代表が直接推進…」厳しい時期ほど助けなければならない」

(ソウル=ニュース1) イ·ジョンフ記者 | 2024-01-05 08:50

エースベッド、練炭運びのボランティア活動を実施(エースベッド提供)

エースベッド(003800)は5日、脆弱階層の冬の過ごし方を支援するため、1億ウォン相当の練炭12万個を社会福祉法人食卓共同体練炭銀行に寄付したと発表した。

練炭寄付は最近練炭消費が増えたにもかかわらず、寄付が例年より低調だというニュースを聞いたエースベッドのアン·ソンホ代表が直接推進した。

伝達式以後に行われた「練炭運びボランティア活動」には、専属モデルのパク·ボゴムと50人余りのエースベッドボランティア団が参加した。

エースベッド関係者は「難しい時期であるほど他人を助けなければならないという共感を土台に、奉仕活動を進行した」として「持続可能な社会を造成し地域社会に役立つ活動を展開する」と話した。

原文サイトはこちら

 

そして ボゴミの大きな写真が加わった 後続記事がこちら!

エースベッド、パク·ボゴムと一緒に練炭配達ボランティア活動

パク・ジュンヒョン記者 2024-01-05 10:24:28

3日、エースベッド専属モデルの俳優パク·ボゴム(中央)がソウル上渓洞(サンゲドン)で練炭運びボランティアをしている。 エースベッド

国内1位のベッドメーカーのエースベッド(代表アン·ソンホ)が、脆弱階層の暖かい冬の過ごし方を支援するため、練炭寄付や練炭運びのボランティア活動を行ったと5日、明らかにした。

エースベッドは3日、ソウル蘆原区上渓洞で開催された練炭寄贈伝達式で社会福祉法人食卓共同体練炭銀行に計1億ウォン相当の練炭12万枚を寄贈した。冬季の1世帯で1ヶ月間使用する練炭は約200枚程度で、この日エースベッドが伝達した練炭は約120世帯が冬を過ごせる量だ。

今回の行事は普段、地域社会との共生およびESG経営実践を強調してきたアン·ソンホ代表の脆弱階層に対する持続的な関心から始まった。最近、高物価と暖房費の上昇で練炭消費が増えたにもかかわらず、景気が良くなく練炭寄付が例年より低調だというニュースを聞いたアン代表が練炭寄付を推進した。

厳しい時期であるほど企業利益を社会に還元し、共生の価値を実践しなければならないというアン代表の意志に役職員および代理店経営主の自発的な参加でボランティア活動が実現した。

この日の伝達式以後に行われた練炭運びボランティア活動にはブランド専属モデルのパク·ボゴムと50人余りのエースベッド奉仕団が参加し、みぞれが降る悪天候にもかかわらず隣人に暖かいぬくもりを伝えるのに先頭に立った。

普段から多様なボランティア活動を実践している俳優パク·ボゴムは、エースベッドが年明けから練炭運びボランティア活動を行うというニュースに接し、専属モデルとして趣旨に参加しようと行事に志願するという意思を伝えてきた。

この日、パク·ボゴムはエースベッドの職員たちと一緒に2時間ほど練炭を運ぶ情熱的な姿を見せながら感動を与えた。

エースベッド関係者は「難しい時期であればあるほど他人を助けなければならないという会社内部の共感が形成され奉仕活動を進行することになった」とし「エースベッドは健康で持続可能な社会を作るのに先頭に立ち、地域社会の死角地帯に実質的に役立つ多様な活動を展開していく」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

おおおお… なんていい話なんでしょう…
ボゴミの善い影響力 ハンパないですネ(/ω\)ww

 

ちなみに エースベッドは半年前にも ボゴミの影響でアイスバケツチャレンジに寄付しています。
>>過去投稿に詳細あり「パクボゴムがもたらした善良な影響力」エースベッドがアイスバケツチャレンジに1憶ウォン寄付♪」

 

さすがパクエース!! (〃▽〃)ポッ

 

余談の感想ですが…
昨日紹介した 一昨日ボランティアに行ってたボゴミの話。

エースベッド関係者とのボランティアだったから いつもより投稿が少なかったのかなと思ってww
なるほど!でしたww

↑パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

新年早々 ボランティアに参加したボゴミ^^ 本当にお疲れ様でしたww

今日のちょこっとボゴミ 昨晩のボゴミ投稿+青春MTなどなど

さてさて、今日はこのほかの話題も、すごいのが多いです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタストーリーで「レッミーフライ金海公演」をリポスト

まずは 昨晩のコレww

ボゴミがインスタストーリーで投稿してくれたのが…
今日公演がある「金海文化センターの投稿」でしたww

 

これを 日本語に変換すると こうなりますww

 

 

今日19時半からの公演に出演する ボゴミ♡
レッミーフライ公式からも 今日公演!の投稿あり。

[レミフライ]

金海公演D-DAY
24.1.5-6
金海月探査の日!!

#ミュージカル_レットミフライ
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

新年最初の公演 ファイティンです!ヾ(*´∀`*)ノ

1/15開催の「第8回韓国ミュージカルアワード」チケット発売は1/8!

そしてこちらは ボゴミが新人賞にノミネートされている「ミュージカルアワード」。
たぶんボゴミが出席するだけに、チケット争奪戦に参加するボゴペンさんが多そうですww

大韓民国ミュージカルフェスティバル

第8回韓国ミュージカルアワード

[TICKET OPEN]
2024年1月8日(月)午後2時
#チケットリンク #インターパーク

ミュージカルを愛する観客と一緒に作るお祭り!
大韓民国を代表するミュージカル授賞式!

投稿元リンク先はこちら

 

今年 ミュージカルデビューしたボゴミ♡
新人賞は、一生に一度きりのチャンスといわれる 貴重な賞なだけに…ぜひ GETしてほしい…(/ω\)

韓国ペンの皆さんが チケット争奪に参戦しそうな気配なので やっぱ出席してくれる気がします♪

1月15日の授賞式も要チェックです♡

青春MTの作家さんがメモリアル投稿!ボゴミと一緒の写真、公開!

そしてこちらは 昨年、ボゴミが出演した「青春MT」の作家さんから。
昨日の投稿ですヾ(*´∀`*)ノ

今日はもう「オ社長(たぶん社長)3」11話まで放送! 最終回までよろしくお願いします

※オ社長:「たぶん社長3」は2023年10月26日から放映中のtvNバラエティ番組。シリーズの3番目のシーズン「たぶん社長3」はチャ・テヒョンとチョ・インソンが韓国人マートで営業する姿を含んでいます。

踏査写真がとても多くてアルバムを整理していて、
現実感がわかない写真が何枚かあって..ハンポクヘタww

2022年たぶん社長2 / 青春MT(22年10月写真)
2023年釜山の田舎者/たぶん社長3(23年8月の写真、約10年前からいつも変わらないテヒョンオッパ)

ここ数年、偶然海外/俳優出演番組をやってきたが、2024年にはどんな番組でどんな方々と働くことになるだろうか。 もう2024だなんて実感もわかないけど

さっそく、sbsフィリピンランニングマンから後日思い出したい! うまく終えようと自ら気を引き締めてみる栄養剤もきちんと飲んで、すべての日程を軽く乗り越える丈夫になるだろう。+ 他の写真は一緒に撮った人はみんな好きだけど、よく食べた過去の私を本当に見てあげられなくて埋めておく..フフ

※投稿元に直接リンクを貼れないので、作家さんの公式インスタトップのリンク先だけご紹介します
>>こちら

 

なんと こちらの作家さんは いま チャンテヒョ兄さんと一緒の番組を担当してるみたいww
(チャンテヒョン兄といえば、前の事務所の先輩!
投稿には、作家さんとチャンテヒョン兄さんの2ショットもありました)

去年 ボゴミと一緒に撮った写真。公開して下さりありがとうございます♡

 

ちなみに この方は、青春MT撮影中には こんな投稿をしてくれた作家さんです。
過去記事のリンク先だけご紹介しますネ。

「撮影中ずっと心配してくれて名前も呼んでくれたパクボゴム俳優が記憶に残る」青春MTの作家さんが撮影秘話を投稿!

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    早くも第2弾!パクボゴム×ELLEタイ版「1月号グラビア」追加写真公開!(ボゴミのSNS更新も)前のページ

    思わず胸キュンの第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル動画」登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これがパクボゴムのナムチンカット♡ ロケ帰国後、初登場の短髪写真!!

      みなさま、こんにちは~^^今日は、ついに、短髪ボゴミの写真が……

    2. パクボゴム最新NEWS

      ソボクに一票!「オタ活に本気」のCJエンタ発「最愛映画をおすすめしてください」キャンペーン

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日のリアルタイムは…なんだかとっても静…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×montbell「2016CM&Photo Collection」

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッパクボ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソウル

      ボーイフレンドロケ地巡り|9話パクボゴムの窓越しKISSのロケ地「高速バスターミ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのファンミでおなじみ♡思い出の曲がファンメイドMVで登場!パクボゴム×スジ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      KBS公式Youtube発!「パクボゴム×俳優たちのユヒヨルのスケッチブック・ス…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」DVDリリース記念♡ボゴミの新写真まとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」パクボゴムのロケ地が3位に!「ソウル観光」オンライン人気ランキング…
    PAGE TOP